--年--月--日 (--) | 編集 |
ナイトメアバトン~悪夢一家~
2006年11月14日 (火) | 編集 |
強奪はお手の物?
唯奈さん宅よりですっ!

これ見た瞬間「絶対答える!」って思った。
だからやってみる。

+朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男瑠樺
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男新弥

「ありがとーにーやん!」といいつつ
瑠樺におにぎり食わしてもらう。

あっはー唯奈さんみたいな答え!!

+ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった。
A.「ほらお弁当!!…ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い五男黄泉
B.「はい、プリンつけといたよ」にっこり笑顔の四男柩

「うん暇っ!だからおべんと食べさせて?」
と逆に上目遣い。

+部活が終わるとメールが…
A.「一緒に帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男咲人
B.「校門で待ってるからっ」一緒に帰る事前提四男柩

「わーい!咲兄ありがとvvvvv」
とりあえず他の兄様には目もくれず。

+晩ご飯の支度はお兄ちゃんがしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男新弥
B.「マズイって言うなら食べなくていいから」Sっけ満載次男咲人

「マズいのは兄さんの精え・・・いや!なんでもなっ!」
とりあえず咲人さん優先。

+お腹もいっぱいになったし今から何しよう?
A.「…ゲームするぞ」なにかと秋葉な長男瑠樺
B.「デザート食べようよ♪」甘い物に目がない五男黄泉

「ポプ対戦やって?」と瑠樺兄に上目遣・・・
は危険だからせがむ。

+そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だから一緒に行く!!!」直球ストレートの四男柩
B.「俺もそういえば買い物したいんだった」意地っ張り五男黄泉

「もー。黄泉お兄ちゃんホントに買うものあるの~?」
といいつつ黄泉の腕を引っ張る。

+お兄ちゃん宿題教えてー!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生次男咲人
B.「……瑠樺さーん!!!」即座に他人頼み三男新弥

「やっぱり咲兄頼りになる♪」
他人頼みはさすがにダメですよ。にーやん。

+あ、クラスの男の子から電話だ…
A.「なぁ、その、今のって…」なかなか切り出せない三男新弥
B.「おい、どこのどいつだ」既に殴り込みに行きそう長男瑠樺

「ちょ・・・殴り込みに行こうとしないで!!」
取り敢えず必死に瑠樺を止める。

+風呂上がりにする事って言ったら…
A.「ストレッチしてあげる」妹相手に容赦なし五男黄泉
B.「髪乾かしてあげるよ」テクニックで癒す次男咲人

「ありがとvvv咲兄vvvv
自分だとうまく乾かせないんだ~☆」
咲人さん指テク凄そうだし。(いろんな意味で。

+お兄ちゃんおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をグシャグシャ長男瑠樺
B.「ん、おやすみ」あいさつはハグ次男咲人
C.「えーもうちょっと映画見ようぜ!!」まだまだハイテンション三男新弥
D.「子守歌唄ってあげようかぁ?」半分本気四男柩
E.「俺も寝るー」実はうつらうつら五男黄泉

「うん・・・お休み・・・」
取り敢えず咲人さんを抱きしめ返す。

+じゃ。バトン回す人とか投げる人とかいたら。

そだね。
メア好きーさんどぞ。

取り敢えず姫さんには回してみる。
テーマ:ナイトメア
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
ハイ!!がんばりますww
2006/11/15(Wed) 20:39 | URL  | 姫 #-[ 編集]
はい!
頑張ってくださいませ~☆

回答楽しみにしてますよー!!
2006/11/16(Thu) 12:19 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(Sat) 12:38 |   |  #[ 編集]
すいません。
私のブログです!!

来てみて下さい!!

咲人が大スキなので。笑
2007/03/10(Sat) 12:49 | URL  | ちょこパイ #-[ 編集]
大変遅くなって申し訳ありませんでしたっ!
返事遅くなってしまって申し訳ありません!

咲人さん好きーさんですかっ!
同士ですねvvvvvvv

バトンは好きなように持って返ってくださって構いませんので!

後、こちらのブログでは一応更新終了しているのでURL内に新ブログへのリンクを張っておきます。

そちらに足を運んでくださると幸いです。

では!
2007/04/15(Sun) 20:22 | URL  | 黎 #-[ 編集]
バトン、もらっていきまーすw
こういうの見るのもいいですが、やっぱりやりたくなるんですよね!!
2007/06/24(Sun) 10:35 | URL  | ナヅキ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
