--年--月--日 (--) | 編集 |
懐い!!
2006年10月28日 (土) | 編集 |
ぅお!めっちゃ懐い!!

これですよ。

ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)

うわっ!マジ懐い!
一番最初は3人しかいなかったのな。

でもこれの時あんま覚えてないんですよ。
なんでかな?

んで。一番鮮明に覚えてたのがこれ。

ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーンR)

うさぎが窓越しに外眺めてるとことか
めっちゃそのまま覚えてたし。

最初の効果音も「ぅわっ!まんまやん!」みたいな。

これの時はあれですね。
全員でしたね。

うさぎ・亜美・レイ・まこ・美奈子でしたが。

この5人だと亜美ちゃんとかまこちゃんが人気なのかな?
私は美奈子ちゃん派でした。

コードネームはセーラーVで美奈子ちゃん好きーになりました。
(わー。マニアック。

そしてもう一個。

ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーンS)

最初の音がかなり豪華になってましたね。

この時に本当に全員出てきたんですよね。

うさぎ・亜美・レイ・まこ・美奈子
に加えてみちる・せつな・せつな・ほたる・ちびうさが登場ですね。

私はみちるとほたるが好きでしたvvv

みちるは私と同じ海王星だから
というのもあったんですけどね。(笑)

ほたるちゃんは謎な人物でしたね。
体弱い子でしたし。

このタイプは歌ってる人違うんでしたよね?

♪月の光に導かれ♪
の所が前2作と違った気がします。

おまけ。

セーラースターソング(美少女戦士セーラームーンセーラースターズ)

曲は覚えてるけどね・・・
アニメーションは忘れてた。(爆)

懐かしかったんでつい乗せてみてしまった。(笑)

あ。関係ないお話だけど戒君誕生日おめでとー。
リアタイ日記にてお祝いしたのですっかり忘れてた。(爆)
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
せいぶんぶんせきー。
2006年05月26日 (金) | 編集 |
今はやりのあれです。
おもしろそうなんで今アニメがあついあれでやってみた。

BLEACH成分分析ー。

如月黎の74%は梅定敏盛で出来ています
如月黎の12%は涅マユリで出来ています
如月黎の6%は雛森桃で出来ています
如月黎の4%は虎鉄勇音で出来ています
如月黎の4%は砕蜂で出来ています

∑ちょっとまて。梅定敏盛って誰。

えー。誰だかわからん人がー(泣)

んで開けてみると・・・

如月 黎の79%は双魚理で出来ています
如月 黎の7%は更木剣八で出来ています
如月 黎の6%は卯ノ花烈で出来ています
如月 黎の6%は市丸ギンで出来ています
如月 黎の2%は砕蜂で出来ています

・・・砕蜂は絶対なんだ・・・

次にーイラファイル名で。

イラファイル名の75%は理吉で出来ています
イラファイル名の13%は松本乱菊で出来ています
イラファイル名の8%は藍染惚右介で出来ています
イラファイル名の3%は卯ノ花烈で出来ています
イラファイル名の1%は市丸ギンで出来ています

うわー・・・私一体何者だよ・・・

次にー間開けてー。

イラファイル名の45%は崩山で出来ています
イラファイル名の35%は壷府リンで出来ています
イラファイル名の8%は卯ノ花烈で出来ています
イラファイル名の6%は大前田希千代で出来ています
イラファイル名の6%は藍染惚右介で出来ています

もはや人ではないと言われた・・・

本名でもやってみた。

本名の57%は白い何かで出来ています
本名の21%は虎鉄勇音で出来ています
本名の8%は卯ノ花烈で出来ています
本名の7%は大前田希千代で出来ています
本名の7%は砕蜂で出来ています

人じゃなくなった!!
何かって・・・何。

次に間開けてみた。

本名の54%は天譴で出来ています
本名の32%は志波海燕で出来ています
本名の9%は雛森桃で出来ています
本名の3%は卯ノ花烈で出来ています
本名の2%は雀部長次郎で出来ています

海燕殿ー!!!
私これから苗字と名前はものすごく開けて書きます。

絶望先生並に。
今度からみなさん(特にすずみ)も間目いっぱい開けて呼んでね。

私も愛しき先生・・・もとい糸色先生って呼ぶことにします!!

みなさまもどぞー。
BLEACH成分解析

なかなかに素敵ですよー。
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
ごめんなさい
2006年04月24日 (月) | 編集 |
絶望先生に大ハマりしました。
ごめんなさい。

いろいろ語りたいですがこんな紙面だけじゃもの足りないので
語りたい方は声かけてください。

今日はそんな感じで。終わりです。





























嘘です。そんなんで終わってしまったら
ここにわざわざ足運んでくれた人に失礼なんで。

ちなみに反転しても何も出てきません。

てか学校に人少ないです。
関係なくてごめんなさい。

絶望先生アニメやってくれないかな。
ちょっと面白そう。

世の中絶望だらけですよ。

糸色先生ってやると愛しきになるのは何でですか。
面白いからいいですが。

とりあえずこれで本当に終わりです。
























































・・・本当ですってば。
テーマ:絶望先生
ジャンル:アニメ・コミック
内緒で・・・
2005年12月27日 (火) | 編集 |
今、めっちゃ内緒でブログ書いてます。
ばれないか・・・どきどきです。

ラブレボ!!1月なんですがめっさ楽しみです!!
漫画の方も読みました!!

若先生かっこいい!!
あれで声が!!!!

フ ラ ン シ ス 様 な ん て !!

あぁ!!レディ!!私の心の均衡を崩す危険なレディ!!
とかやりますかね??

やったらどうしよう!!
・・・って!!それはないよ!!

結構面白そうだったのにな・・・
それはそれでぐーな気がする・・・

そういえば今日某アニメイトで月を抱く天秤と満月は夜空の真珠かかってました!!

やった!!かなり得した!!きゃらびぃ貰いに行っただけなのに!!

・・・ずーっと同じ場所にいた人いたら私だったかも。
でもみんなそういうのやりますよね??

え?私だけですか?・・・残念賞!!!!
・・・というわけで今日はここら辺で。
更新停止します!!
2005年12月21日 (水) | 編集 |
無双100修羅



理由はあれです!!年末忙しくなりました!!

し か も 急に。

なんだっていきなり!!おろろーん!!
なんか絶望です。

大変です。オフでいそがしくなるなんてめったにないですから。
遅くても1月下旬には絶対戻ってきます!!

すみません・・・待っててくれた人いないとおもうけど・・・
というわけで休みがやすみじゃない日々おくってきますね!!

クリスマは結局1枚でした。
そうだよ!!2枚なんて無理に決まってる!!

自分で本当に首絞めちゃったよー
遙か今日はアクラムだった。

昨日は永泉だし。
なんかなんの繋がりもないな・・・

無双は修羅100までいきました。
もっと上があるらしいです。

どこが上限なんだろう・・・
いけるところまでいってみます。

今日は初コミケの日だったりするんですよね。
第1回はどこかの会議場で行われたらしいですよ。

それでは!!Merry X'mas & あけましておめでとう!!
テーマ:真・三國無双シリーズ
ジャンル:ゲーム
