--年--月--日 (--) | 編集 |
おお!
2006年08月09日 (水) | 編集 |
幕末恋華・新選組の続編出るらしいですよ~!!

うわさによると大石がオトせるとか!!

わー!!楽しみだ!!

やっぱり容保様とかオトせるかしら??
伊藤先生も捨てがたいわ~。

やっぱり局長の生還EDが欲しいです。

・・・新キャラとか増えるのかな・・・

!照姫様との友情(?)ED欲しい!!
お願いしますよ~!!

色々見てきたところ大石以外はキャラ一新だそうで。

う~ん・・・
という事はあれですか。新選組よりのお話ではないのですか。

それはそれで楽しいかもしれませんね。

取り敢えず来夏発売予定だとか。
久々にバトンじゃないよ!!
2006年03月03日 (金) | 編集 |
憧れのほのさんに誕生日を祝ってもらっちゃいましたよーvv
ありがとうございますです!!

しかもイラスト印象バトンであんな素敵なことを!!
繊細ですか??

高校時代の友達がやたらめったら線を少なくして絵を描いてたんで
ぶれてる感じよりはいいか・・・と思ってそれから線が少なくなったんですよ。

多分周りに影響されやすいんですね。

でもほのさんのイラも素敵ですから!!
ポップな感じだったりクールだったり・・・

まさにネ申!!

このままではブログが私信になってしまう!!

そういえば昨日友達(中学時代の)に会いました~
電車でばったり。びっくり。

なんでいるんだよー!!
みたいな感じで。

結局チェリプラ寄って、歩きながらファミマに吸い寄せられ・・・
楽しかったですよ。めっちゃ久々でしたし。

チェリプラいったら色んな人々に会いました。
高校生ってもう半日なんですかね?

ビビットやってくれた某方に感謝!!
桜井ファン同士盛り上がってましたし。

レイジ最高!!!!みたいに!
やっぱりあのゲセンは良いですね。

通ってる方々もですが。
もしどなたか会ったらまた宜しくです。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
今日ブログいっぱい書いた・・・
2006年02月16日 (木) | 編集 |
今日凄く頑張った!!自分!!
ブログ3にサイト更新!!自分頑張った!!

そうそうメルマガは頑張ってますよ!!
恋華中心ですが。

ラブレボ!と恋華が半々くらいになってます。
ラブレボ!は先生ばっかですが。

若先生大好きなんですよー。
いいですよね。あの不敵な笑みがvv

恋華は平助君ばっかりなような・・

この前なんて梅さん&山崎さんとかいう不思議なことやったし。

・・・皆さんどう思ったんでしょうね・・・

私的には凄く満足でした♪

ホワイトデー企画なんぞやっておりますので興味のある方は
こちらからJOKER2 ツメタイカゲロウで検索かけてくださいませ♪

パソメールからでも登録可です。

宣伝してみたり。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
風邪を引きました。
2006年02月13日 (月) | 編集 |
水曜が終わってテストは木までだったんですが・・・

風邪を引きました。

・・・やってしまったよ・・・
もうなんだかやばかったです。

足はがくがくなるし頭痛いし吐き気するし・・・
流石に心配されました。

大丈夫?寝てなくて平気?って言われました。

ええ・・・駄目ですとも。

だから机に伏してたんだろーがぁぁぁ!!

って感じでした。

今は平気です。
風邪気味ですが。

メルマガの方では2人の夢メール送りましたよ。
梅さんと山崎さん。

この2人のコンビ大好きなんですよ。

今日は朝から迷惑なメール送ってたし。

紫義様からのモーニングコー・・・
モーニングコールどころじゃなかったな・・・今考えたら。

明日は個別に夢メールするつもりだったんですが・・・
特にメール着てないんでフツーに送ろう。

折角だったんだけど・・・残念。

今日ママン誕生日だ。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
寒いです。
2006年02月04日 (土) | 編集 |
昨日でひとまず研修は終わりました~
なんですが

一人風邪でダウンして3時間やりました。

2時間だけだったんですが・・・
なんで。

こんなときにダウンしないでくださいよ!!
お願いしますって!!

結局無事とは言いがたく終わりました。
明日から普通に3時間です。(にこ)

な ん て ハ - ド な ん だ

ハードすぎです。本当に。
私にとどめを刺す気ですか。

とどめといえば!!Janne!!

あなたの魔法で 呪われたお姫様の歌詞が気に入ってます。

ツメタイカゲロウです。大好きです。
1日中エンドレスです。

なんか・・・刹那系です。
とっても。

このブログみた方は是非ハマってください。

・・・今日恋華語りしてないや。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
