--年--月--日 (--) | 編集 |
うにゃ。
2006年10月24日 (火) | 編集 |
テンプ変更~☆
めちゃ可愛vvvvvvvvvvvv

最近ka-yuが可愛く見えてきたって重傷ですかね?

いや。昔はバリバリかっちょいい感じだったんですが、
ある画像を見てから

あれ?ka-yu可愛いじゃん。(末期)って。

脳内桃色ですか。

いや!でも緋羽斗さんのイラ見ると
あ。やっぱりka-yu格好良いな。って。

あー・・・これが俗に言う末期ですな。

この症状でたら多分止まらんよ。
ヤバいよ。

どうするかなー?
ライブDVD見たら大変なことになりそうだなー。

そういやDearlyライブ何回見たんだろ?

トータルで・・・??
数えるのめんどい。

てかぶとうパンライブより見てる回数多いってどうなのさ。
(ぶどうパンライブとは100回記念で武道館でやったライブのこと。)

・・・取り敢えずD灰男見たらライブDVD再生するか。

あ。現実時間(リアルタイム)日記なるものを結構前に始めました。

宜しければどうぞ。
Refrection

頭の中が桃色だー☆
こんなの見つけた。
2006年10月16日 (月) | 編集 |
Sci-Fi HARRYのOPですよ!!
例のあれです!

Janneが初めてアニメに提供した曲

Mysterious

こんなのなんだー。みたいな感じだった。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
ぅわ!
2006年10月16日 (月) | 編集 |
カウンターよく見たら10000越えしてた!

10000HIT Tanks!!

嬉しい限りですvvvvv

このブログに述べ10000人が来てくださったのですね・・・
このままいくとサイトのカウンターより早く回りそうだ。

後6000くらいの差ですね。

どちらかというとバトンくらいしか答えてないブログですが・・・

これからもSuccessful Mission from AQUA-LOVERSと如月 黎をよろしくお願いします!!

今日は良いことだらけかも?
宣伝。
2006年10月05日 (木) | 編集 |
今日か明日になりメを送ろうと思ってます。
まだ予定なので若干ズレるかも知れませんが。

JOKER2 ツメタイカゲロウ

上記メルマガにて流す予定なので
やりたい方は登録してみてください♪

本当に宣伝だけで申し訳ないです!
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
只今
2006年09月26日 (火) | 編集 |
Dealryライブ観賞中vvvv

ヤバい…マジめに。

母上もいなかったのでうちにはだれもいません。
ノリノリです。

なんかめっちゃ踊ってる。
今ソロ中なんで。

特にヤバいのはFREEDOMとヴァンパイアと-救世主 メシア-です。

ディスクまたいで見てますよ~。

「お前ら全員腰振れー!」
ってyasu兄が言う前からかなり腰振ってた。

しかもテキトーに踊ってたらyasu兄と全く同じだったりして。

「意思の疎通できてるよー。」みたいな。

あ。帰ってきた。
んではこれくらいにて。

大人しくライブDVD観ます。
