--年--月--日 (--) | 編集 |
ネオ・ロマンスバトン
2006年05月01日 (月) | 編集 |
伊緒さんの所から強奪バトンです。
すみませんごめんなさい。

マガジンKYOは今週号で終わりですか。
エア・ギアはカズさんが炎の王ってどんな展開やねん!!

とつっこんでみたり。
1週ずれのネタすみません。

鉄人奪還戦ちょっと楽しみ。

それではバトンやっていきます!
たいしたもんじゃないっスよ。

☆好きな作品は何ですか?

ネオ・アンジェリーク
アンジェリークトロワ
遙かなる時空の中で盤上遊戯
遙かなる時空の中で3
遙かなる時空の中で3 十六夜記
金色のコルダ

☆.好きなネオロマキャラを各作品2名ずつ教えてください。

ネオ・アンジェリーク
+ニクスさん
+ベルナールさん

アンジェリークトロワ
+フランシス様
+ユーイ

遙かなる時空の中で盤上遊戯
+藤姫
+ラン

遙かなる時空の中で3
+弁慶さん
+ヒノエ

遙かなる時空の中で3 十六夜記
+知盛
+銀

金色のコルダ
+火原先輩
+天羽ちゃん

☆好きなネオロマ声優を各作品1人ずつ教えてください。

アンジェリーク
杉田さん

遙かなる時空の中で
宮田さん

金色のコルダ
森田君

☆ネオロマイベントには行った事がありますか?

一番最初のには行きましたよ。
横浜でやった・・・いつも横浜でしたっけ?

☆行った事があれば、一番の思い出を教えてください。

兎に角凄かったです。
最初だけあって大混雑でした。

☆普段よく聴くネオロマソングは?(複数回答可)

めざめの尋ね人
大谷さんの可愛い声に癒されます。

馬酔木の花幻想
しっとりですよ。
大好きです。素敵な曲ですよね。

満月は夜空の真珠
なんかこう笑っちゃいますよ。
面白すぎ。

☆次にまわす人を答えてください。

ネオロマスキーさんは無条件でっ

・・・ちょっとした小話。
興味のある人は反転してください。

ぶっちゃけると直君のあまりよろしくないお話です。

直君こと高橋直純さん・・・
知ってる方いると思いますが・・・
彼のライブに行ったことありますか?
実はそのライブ・・・コー○イに無断で行っていたそうです。
最初のころはコー○イに残ったDVDとか
売ってもらってたのにあんまりな話ですよね。
最近コー○イのイベントに出てこない理由は
これが原因だそうです。
私は直君が好きなので非常にショックでした。
裏切られたわけではないですが、
売れたら用済みみたいなのはどうなんでしょうか・・・


すみません・・・見たくない人は見ないでくれてると助かります。
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
運命の迷宮-ラビリンス-八葉衣装公開!!
2006年01月15日 (日) | 編集 |
弁慶草(笑)

結構前の新聞の記事。
ベンケイソウの文字に惹かれて切り抜いてみた。

食べたら黒くなっちゃいますかね?



うはー!!やっとだ!!待ってました!!

まだあの感じだと他の人も出るんですよね?
枠が空いてましたし。

つまり知盛と銀と泰衡さんと朔って事ですよね?あの枠の空き具合。

わーい!!知盛の衣装どんなかなぁ・・・
(あーこの人夢見すぎだよ・・・)

そういえば昨日見た夢はなぜかハウルでした。
映画一度も見たことないのに・・・

なんかクラスの人たちいたし。
ららぽの通路かなにかで見てたし・・・

なんなんだよ・・・この夢・・・
っておきて思いました。

あ。そうそう話を戻して。

キャラ別に感想言っていきますね。

  有川将臣

    なんか天馬君みたいな格好してるなぁ・・・
    が第一印象。
    バイク乗り回せそうな衣装ですね。

  源九郎義経

    ・・・なんか・・・御曹司って格好してないよなぁ・・・
    すれちがっても誰も気づかないよ。
    あの義経だって。ある意味最強。

  武蔵坊弁慶
  
    うわーどこのぼっちゃまですか!!
    が第一印象でした。
    九郎よりなんか御曹司って感じでしたよ。

  ヒノエ
 
    第一印象は知盛と似た格好してる!!!!
    でした。あの片袖崩してるやつです。
    それ以外はあまり思うことなかったです。

  有川譲

    ・・・なんだろう・・・これはあれです。
    ファッションショーですか??
    みたいに思いました。
    もっと意表ついてたら面白かったのにな。

  梶原景時

    うっわ!!違和感零!!みたいに思いました。
    しかしあの刺青は健在でしたか・・・
    八葉の中で一番ぴったりでした。

  平敦盛

    髪短っ!!!!やっぱり現代ED後なんだ・・・
    でも衣装は素敵でしたvv
    意外に私好みでしたよ~

  リズヴァーン

    なんか吹っ切れた感が顔に表れてましたね。
    マスクあたりのことですよ。
    先生って感じではないなぁ・・・

とこんな感じです。
みなさんはどう思ったんでしょうね・・・

あ。そういえば昨日レンジメンバーYAMATOかな?
誕生日だったみたいですね。

誕生日おめでとうございます!!
これからも頑張ってくださいね~
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
姉さん!!大変です!!
2005年12月27日 (火) | 編集 |
遙か3のゲームが出るんですね!!
タイトルは運命の迷宮-ラビリンス-ですね!!

内容としては茶吉尼天との戦い後、時空が閉ざされてしまって八葉が元の世界に帰れなくなってしまったときのストーリーらしいです。

帰れない間に恋愛してハッピーエンドみたいな形なんでしょうか??
今からとっても楽しみです。

将臣君かっこよかった!!
なんか天真君みたいな格好してたけど・・・

八葉たちとの普通の恋ってどんななんでしょうね。

・・・よく考えたら、八葉全員お持ち帰りEDってこと??

それって凄すぎですよ!!

みんなが夢にみた全員お持ち帰りEDが普通に達成できちゃうなんて!!
凄いですよ!!本当に!!

ということは今回戦いはないのかな??

そうそう。
この話は十六夜記には関係してないらしいですよ。

リズ先生まだ攻略終わってないのに・・・
急がなきゃ!!

後協力技も全部出てないし・・・
やることいっぱいだ・・・

てか春先にゲームですぎだよ!!
手回るかな・・・そこまで・・・
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
アンケ結果
2005年12月06日 (火) | 編集 |
更新アンケは以下のとおりでした。↓

遙か3等乙女ゲーのイラスト
(43.8%)


遙か3等乙女ゲーの夢小説
(6.2%)


ポップン等の音ゲーイラスト
(0%)


ポップン等の音ゲー夢小説
(25.0%)


エア・ギアのイラスト
(0%)


エア・ギアの夢小説
(0%)


何でもいいから裏を更新しなさい。
(25.0%)


その他
(0%)

・・・エア・ギア好きーさんはこの期間中来なかった感じですね。
やはりこのサイトはエア・ギアでやってるっぽくないのかしら・・・

まぁ。いいです。
エア・ギアは大好きです!!

大好きな方は私と友達になってください。
まぁどうでもいいですか。そんなのは。

遥か3等乙女ゲーイラ中心に頑張っていきます!!
熊野・裏熊野+銀が多くなると思いますが・・・

・・・よく考えたら将臣はこのサイトにいない気が・・・
カウンターくらいなものですね。

とりあえずこれからも頑張りますね。
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
寒いです。
2005年12月04日 (日) | 編集 |
ミサキ姉さん


今日は検定でした。たぶん落ちましたv
別にいいです。必須じゃないし。

問題は来週ですよ。
まぁそんなのはどうでもいいですね。

遙か3性格診断?!

少し前に作ったんでやってくださると嬉しいです。
私は泰衡さんでした。ためしにやったんですが。

昨日は一人絵茶してました。
上のはそのぶつです。

みなさん今テスト期間中なんですよね・・・
大変ですね。頑張ってください。

ポプで絵茶してたの初めてだ・・・私・・・

・・・遙かの話あんまりしてない日記だな・・・
ふと思った話ですが・・・

知盛×将臣って略したら知将だよね・・・
友雅・・・ですか??

って思ってしまうのは私だけですか・・・
そうですか・・・残念賞。

絵茶はだいたい土・日の昼ごろやってますのできてくださると嬉しいです。友達少ないんで・・・
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
