--年--月--日 (--) | 編集 |
ハピバ!!
2006年10月12日 (木) | 編集 |
今日はムルさん誕生日だ!!
おめでとですっ!

ということはサイトなどではそれのこと触れてるのかな?

私がメルマガ取ってる黒咲さんも誕生日らしいです。
両名ともおめでとうございます!!
曲語り
2006年04月07日 (金) | 編集 |
昨日の更新でかなり疲れました。
そして今日千葉に行ってきました。

ついでに明日ブクロ行く予定です。

は・・・ハードだ!!

これでバイトのとき倒れないんだから凄いよ。

ポップンはクリア曲4曲程増えました。

まずはハッピーキュートコアH。
これはただやってなかっただけです。

曲好きなんですが一昨日やっと出たところです。

次ー。ナニワH。
でんがなまんがな・・・曲もキャラも嫌いなんで大変。

必殺・・・無音ポプ!!

をやりました。
嫌い曲ではいつもこうです。

むしばワルツとか。
小山○美が嫌いなんです。

次ー。大本命!!フォレストスノウH!

クリアまで時間かかりまくりです!
何度挫折したことか!!

何度、後2個って所で悔やんだかっ!

クリアしたときは本当に嬉しかったです。
これからも猫又最高!で行きます!!

最後ー。クリーミーマミEx。
まあ・・・昔の魔女っ子アニメの王道を行ってた感じです。

クリアまでは結構かかりましたが。
でもレイさんの声結構好きかも・・・

あ。もう一個クリアしてたな・・・
アスレチックミートH。

ぶっちゃけますと・・・アスレチック肉って言ってます。
すみません・・・ごめんなさい・・・

蛙は嫌いですが曲自体は嫌いじゃないですよ。
Lv.36のわりに簡単曲だったなぁ・・・

これからの目標はとりあえずJロックΦ。
32なのに何故か出来ない・・・
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
ちょっとマジですか!!
2006年02月03日 (金) | 編集 |
ブログで予想したとおりCS12に文彦さんの姿が!!
詳しくは公式ホムペのトップをチェック!!

うわーひょっとしてまじめに戻ってくると思いませんでした・・・
小波にやられました。

今まで予想があたったこと一度もなかったりします。

そうそうトップランカーにあさきは真実らしいですね。
びほゆとDesとあさきらしいです。

めっちゃ行きたい!!

でも行けない!!
私の変わりに誰かあさきの写真をー!!!!

気になるじゃん!!小波後でホムペにあさき載せてください!!
お願いしますよ!!

あさきと握手したいー!!
きっとにくきゅーが・・・

いえ。なんでもないです。
ただ暴走気味なだけです。

ハバネロ。
すみませんなんの関係もなくて。

ラメントHとか無理ですから。
電気ボーヤなんてもっと無理ですから!!

そもそも曲を聴いたことないのに無理にきまってんだろー!!
くそー小波めー。

いえ。なんでもないです。
お願いします(?)

久々にポプでブログかいた。
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
masquerade耳コピです。
2006年01月19日 (木) | 編集 |
やっと本命のmasquerade耳コピ。
急がないとCDでちゃうんでいまここに書きます。

  星降る空眺め 叶わぬまま散った
願いも胸の奥 繰り返して
自分も何もかも 捨ててしまったこと
ただ 虚しく思えた

あの頃 君に会うために
素直な気持ち 秘め隠して
求められる表情かおだけを 笑って演じていたよ

声が届かない 孤独な空舞い続けた
ほんのわずかでもいい そばにいて欲しかった 
時の中で 幸せの欠片さえ もう今は見えない

傷を塞ぐより 煌びやかなドレス纏い
踊る私の中で 満たされていったのよ
ねぇ教えてよ
残酷な未来でも 戻れない恋だった
幸せの欠片さえ もう今は見えない

なんですが・・・
みなさんはどう聞こえてるんでしょう?

私はこうだと思います。
junさん声高いんで聞き取れないよ・・・

たぶん間違ってる可能性大。
CDでればすべて解決!!
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
Days耳コピ~
2005年12月08日 (木) | 編集 |
 先日はbrave!だったんで今日はDays。

   ほら僕を見て その手で触れてみてよ
  世界に落ちる 綺麗な宝石を撒いてね
  いとも容易く 不確かな愛を信じよう
  そんな君へと 繋がっていくこのstory

  大人びた笑顔 愛を論じりゃ僕の負け
  ふとした仕草に 今夜また胸焦がすよ

  生きてるって証に羽ばたく翼を
  困難な昨日に輝く今日を 小さく咲いた僕のemblem
  生きてるって証に羽ばたく翼を
  退屈なprideに負けそうな今日を 産声あげた僕のemblem

うーん・・・なんというか・・・あげるの遅すぎ??
そして耳コピうまく出来てないところが・・・

多少自信の無いところもあります。
皆様の方がよっぽどいい耳をお持ちで。

皆さん凄すぎです・・・
来週まで検定ラッシュで大変です!!

でも頑張ります!!後2個は必須なんで・・・
でも1つは卒業資格だから・・

まぁいいか。
↑よ く な い よ。

そんなわけで今日はこれにて。
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
