--年--月--日 (--) | 編集 |
当サイトがケータイでも見れるようになりました!!
2005年11月30日 (水) | 編集 |
祝!!って感じでございます。

元々ケータイで見れたのは見れました。
ですが文字化けしまくりでなにがかいてあるのか全く読めなかったんです。

どうすれば直るかな??
と結構前からやってはいたんですが・・・

上手く行かなくて。
やっとどうすればいいのか分かったんでそれをソースに追加しました。

そうしたら上手く動作してくれました!!
一部の画像は見れないかもしれませんが、ボーダフォンでは見れます。

後のケータイはちょっと分かりません。
なのでもしauとかdokomoのケータイ持ってる方は教えてくださるとうれしいです。

ちゃんと見れなかった場合は(画像違外)ここがみれません!!
とか報告してください。
してくれると嬉しいです!

すみませんちゃんと確認してなくて・・・

劉備(三国志対戦)


別のお話。

三国志対戦って知ってます??
そのプライズ景品に劉備が!!

上の画像はその画像です。

あの劉備大好きなんですよ!!
私はああいうの苦手なんで友達に取ってもらいました!!

見事ゲットしましたよ!!
嬉しいですvvもうその日1日神として拝めておきました。

有難う!!600円くらいしたけど!!
そしてごめん!!

またそういうのあったらとってもらおうかなぁ・・・
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
昨日は検定前突発絵茶やってました!!
2005年11月27日 (日) | 編集 |
勉強もせずにそんなことしてていいのか・・・
あんまり気にしません。
簿記は必須の資格ではないみたいですし。

それはおいといて。
昨日絵茶してました。

また変な時間でしたが・・・
13:00くらいから15:20くらいまで??

約2時間くらいですか・・・
楽しかったですよ!!

同士さんもみつけちゃったし。
十六夜兄弟好きーさんです!!!

てかヒノエ超かっこよかった!!!!
上手すぎです・・・梨本さん!!!!

テーマは学園でした。
学園大好きですよ!!むしろ遙か学園とかあったら通いたい・・・

私は相変わらずというか・・・
望美ちゃんとわんこ銀。

わんこはなかなかの評判でほっとしました。
銀はかっこいいのがなんぼなんだからわんこにするな!!

とか石投げられなくて良かったですv
本当は弁慶さんも描こうかと思ったけど・・・

途中で力つきてしまいました。

それからパソの都合上チャットのみになってしまった丹羽さん。
今度パソの調子がいいときにまた絵茶しましょうね!!

楽しみにしてますよ~

中途半端な時間でしたがきてくださってありがとうございました!!
また不定期に絵茶開催しますのできてくださると嬉しいですv

それでは!またお会いできると嬉しいです!
テーマ:絵茶
ジャンル:ゲーム
揚羽蝶
2005年11月25日 (金) | 編集 |
弁慶さん


寒いですめっちゃ。
上のはなんか描きたくなったんで弁慶さんです。

なんで背景が黒いの?とか気にしないでください。

今日は(今日も?)意味不明タイトルです。
なんかふ、と思ったんですよ。

ポルノのアゲハ蝶
あれが将臣×望美ソングに聞こえるんですが・・・

夢であえるだけでよかったのに とか
世の果てでは空と海が混じる とか。

なんかめっちゃ将臣だな。って思いましたよ。
皆さんはどう思いますか??

ポルノの曲はミュージックアワーとか好きです。
Loving rabitt(恋するうさぎちゃん)とか。

ってポルノ話になってるし!!

サウダージとかも好きです。
なんか歌詞とメロディが好きですvv

久々にポプ話。

ハイパーマスカレードHクリアしました!!
すっげくむずかった・・・

なんかTЁЯRA曲と相性いいのかな??
TЁЯRAは凄く好きなんで相性いいなら好いですね。

他の曲も出来るようにがんばらなきゃ!!
ヒプロHとかヒプロHとかヒプロHとか・・・

とにかくがんばりまっす!!


テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
今日はバトンです。
2005年11月24日 (木) | 編集 |
龍貴さんから回ってきました!!!
八葉バトンですよ!!

どうもありがとうございます
それでは回答していきますよ~

☆あなたの八葉への愛情容量の最高を100%とし8人への愛着度をお答え下さい 。

これは・・・めっちゃ差がありますが・・・

・将臣:92%

・九郎:86%

・ヒノエ:94%

・弁慶:98%

・譲:37%

・景時:54%

・敦盛:91%

・リズヴァーン:72%

こんな感じで。

☆遥かなる時空の中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?

十六夜兄弟。
あ・・・1人ですか??
うーん・・・・・・・・・弁慶さんで。

☆その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?

燃え燃えですか??
君はいけない人ですね」とか。
え?台詞じゃない??
なら・・・フードに手かけてる弁慶さんで。

☆逆に萎えるしぐさはありますか?

私は萌えと萎えを使わないように生きてます。(笑)

☆八葉とデートするなら何処に行きますか?

将臣なら、ショッピングですね。
力ありそうなんで。

九郎さんは・・・喫茶店でお茶したいです。
なんかそんなイメージ(笑)

ヒノエだったらやっぱり海!!
案外面白そうってかかわいいだろうなぁ・・・

弁慶さんは学校の保健室。
ってそれシチュじゃん!!なんかそれしか思い浮かばない・・・

譲は・・・公園??近所の。
なんか子供たちと遊ぶの好きそう・・・

景時さんは・・・そんなに遠くに行かないタイプだと思う。
家でのんびり・・みたいな感じで。

敦盛さんはペットショップ!!!
これは絶対はずせません!!
ペットと戯れる敦盛さんとかいいカモ。

リズ先生はあっちこっち連れまわすと余計なことしそう・・・
なんで水族館とかがいいな。

☆八葉にそれぞれあだ名をつけてください

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
難しいな・・・なんか色々あれなので以下反転。


将臣→かえるナイフ・OK!!・兄貴(図太い声でお読みください。)

九郎→犬・ヘタレ・一途

ヒノエ→たんぞー(はずせません)・かもめ・ぷちえろ

弁慶→保健医・エロ・腹黒大魔王

譲→めがね・変態・影うすぃーの

景時→頼朝命・兄上・腹まるだし。

敦盛→あっつん・笛・怨霊??

リズヴァーン→先生(決定)


☆このバトンを回す8人の名前

そんなに友達いたら九郎しません。
おっと変換ミスだ。
失格で退場なんでバトンここにおいて置きまーす。
テーマ:バトン
ジャンル:ゲーム
仲間が増えた。そしてばれた!!
2005年11月23日 (水) | 編集 |
いきなりなんだか読めない展開ですみません。

オフのイラファイルに入れてたりするんですが・・・
私宛てに手紙くれたんですよ!!遙かスキーさんが!!

それで私は手紙をとったわけです。
そしたら遠くで如月さん?(ファイルではPN違いますが。)って声がして。

なにかな?って振り向いたらちょっと小走りでこっちに向かってきて。
何だ??みたいなかんじで。

そしたらその子は私宛てに手紙くれた子だったんですよ!!
その子は友達と2人でいたんですが・・・

いや驚きましたよ本当に。
声かけてくれる子なんてそんなにいないから。

ちょっとだけその子と話してました。
友達さんのほうともお話しましたよ。

手紙くれた子将臣とか九郎さんが好きみたいで。
同士じゃん!!やった!!同士ゲット!!みたいな感じで。

後、朱雀組も好きみたいで。
なんかまるで天が私に同士をくれたみたいでしたよ。

嬉しかったです本当に。
こちらも手紙したためておきますので、ぜひ読んでくださいね!!

そしてあわよくばカラオケとか行きたいですね。
ネオロマンスカラオケ。

ネオロマのみでもいけますよ!!カラオケ!!
あ。でも月光蝶と蛹、赤い鈴ははずせないから無理だ。

きょうはこれくらいで。
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
昨日の時間限定突発絵茶のお話。
2005年11月21日 (月) | 編集 |
昨日の13:00くらいから15:00くらいまで突発絵茶会に来てくださった方。ありがとうございました!!
本当に楽しいひと時を過ごさせて頂きました!!

まさかあの方まで来てくださるとは!!夢にも思ってませんでした。
本当にうれしかったですよ!!

また絵茶しにいかせて頂きますね!!
そしてこちらの絵茶会にもまた来てくださると嬉しいです。(ぼそ

龍貴さんの銀さん最高でした!!お持ち帰りしたいです。
私のために描いてください。とかいってみます。

メールで絵茶ログ送ってくださりありがとうございました。
本来なら主催である私が最後までいなければならないのに・・・
本当にすみません!!そしてありがとうございます!!

またそちらのサイトに遊びに行かせていただきます!!

桜さんの知盛も最高ですよ!!マジでほれました。

セットでお持ちかえっていいですか??

みたいなかんじです。
流し目なんて!!!私的にツボです!!大ツボ。

綾女さんは私と同じでマウスでがりがりだったそうで。
マウスは難しいですよね(^^;

朔ちゃん可愛いですvv
歴代黒龍の神子で一番好きなんで。

てか皆さん私のツボなキャラをご存知のようで。
驚きましたよ。
見透かされてる?!みたいなかんじで。

本当にありがとうございました!!
また不定期で絵茶やりますのできてくださると嬉しいです!

今度は裏熊野もいいね。
意外に斜めが斬新だといってたから今度はそれでいきましょうか・・・

そんなかんじで。
またお会いしましょうね!!

[続きを読む...]
テーマ:絵茶
ジャンル:ゲーム
ありあけの歌 Part.3
2005年11月18日 (金) | 編集 |
ありあけの歌毎日エンドレスで半分おかしくなってます。
なんかね。。。色々と。
みんなエロく聞こえるのはきっと私の頭がおかしいんですね。

それはさておき。
今日は景時さんから行きます。

道化者の悲しき嘘はですね。
なんかこれは・・・さわやか過ぎます。

1の時の友雅さんなんてめっちゃ艶っぽかったのに。
さすが洗濯男。

・・・洗濯男っていうと電車男みたいだ・・・
って景時さんに失礼ですね。大いに。

宿命に銃を向けるんですってね。
きっと政子様の静かな怒りを買っちゃうんだろうなぁ・・・

それはそれで面白いものが見れそうだ。

続いてはリズ先生の語りです。
壇ノ浦にてですね。

語りでしたね。
なんでしょうこのお方は歌うのが嫌いなんでしょうか?

1の泰明さんは歌ってた気がするんですが?
気のせいだったんですか?あれ?

まぁなにはともあれ。
劇中の台詞使い回しはよろしくないかと。

新たに別の台詞で語りいれるんならね・・・

とりあえずこれで全員書きましたか?
あ。譲と置鮎白龍は聞いてないので聞いたら書きますね。

ひとまず終了。
昨日久々にうるクエやってしまいましたよ。

月白が大丈夫か?っていってくれたんですが・・・
私としてはこいつに手を出すな!!の方が個人的に好きです。

あくまで萌えという単語は使わないとかよくわからない信念を貫いてます。

お腹空いたのでこれにて。
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
昨日は満月でした。&ありあけの歌 Part.2
2005年11月17日 (木) | 編集 |
満月大好き管理人です。
そして満月の雫は媚薬を歌いながら帰ってました。大いに近所迷惑ですね。
宮田さんの声って難しいです。

それはさておき。
ありあけの歌の続き(やっとですか。)

もうまっててくれる方はいないと思うので一人よがりですね。
別に良いです。見てくれる人いなくても。

瑠璃稲妻の決意
九郎さんの曲ですね。なんか最近とっても気に入りました。

サビの前の和太鼓みたいな音が凄く気に入ってます。
なんかあれシリンが叩いてるみたいですよね。

瑠璃って言われるとうるクエの主人公を思い出します。
それは私だけですか?そうですか。残念賞。

次はヒノエの曲電光石火の恋です。
なんかみんなあの部分のことについて言ってますよね。

あの部分とはかもめにならないかい?のことです。
あ・・・なんかネタ浮かんできた。

最後のほうの満月よがエロいっすよね。
え。私だけ?本日2回目だ・・・

大好きです。なんかもう全てが!!!
それだけしか言えません!!

後の人たちはまた後日。
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
カラオケバトン
2005年11月15日 (火) | 編集 |
龍貴様から頂きました!!有難うございます。
カラオケバトンだそうです。
それではさっそく答えていきますね。

☆あなたがカラオケでよく歌う曲は?
あはは・・・見事に兄損ばっかです。
後・・・ゲー損?
ジャンヌとかTMとかも歌いますよ~

☆カラオケ採点の最高得点は?またその曲は?
あんまり採点しません。
バレンタインの時、プレゼント交換の手段として使いました。(痛いですね・・・
83点ですか?"HOT LIMIT"ですね・・・確か。

☆最近注目している曲は?
"一輪の花"です。BLEACHのOP。
ハイカラの曲が凄く好きですvv
ツインボーカルってとこがとってもツボです。

☆オススメの5曲。
1曲目はJanne Da Arcの"ダイヤモンドヴァージン"です。
月白にぴったりって某お方がいってたので
聞いてみて見事にハマりました。
大好きです。ほんとにぴったりでした。

2曲目はこのブログタイトルにある"Successful Misson"です。
林原さんの曲はどれも好きですが、これはかなりおススメ。
林原さんの曲は歌詞がとても大好きです。

3曲目はこのサイトタイトルにある"AQUA LOVERS"です。
T.M.Revolutionの曲です。
クリアっていうか寂しげっていうか・・・
とにかく凄く大好きです。

4曲目は"月光蝶"です。
音ゲー曲なんで、分からない人が多いと思いますが・・・
さよなら・・・って部分がとっても好きです。
あさき曲は蛹とかもおススメです。
カラオケで1番最初に歌う曲です。

5曲目は"邂逅"ですか・・・
悩みましたが、これにします。
東京エスムジカの曲です。
知ってる人っているんでしょうか・・・
音が凄く変わってるというか・・・
私の知らない民族音楽っていう感じです。
民族音楽といってもなんか馴染みやすいメロディで
凄く気に入ってます。

ほかにもおススメしたい曲は大量にありますが、
頑張って絞ってみました。

☆次にバトンまわす人5人
え?!
・・・ ・・・ ・・・
もし見ていらしたら、AKAMMY様、篠御アオキ様に・・・
後3人分はここにおいておきます。

まわしてくださった龍貴様。
有難うございました!!
テーマ:バトン
ジャンル:ゲーム
遙かとか・・・
2005年11月11日 (金) | 編集 |
大好きな素敵サイト様が相互してくださいましたよ!!
これは事件です!!姉さん!!(落ち着け、自分。)

絵チャの時のことも覚えててくださったみたいです。
もうめちゃくちゃ嬉しいです!!
大好きで大好きで・・・・

私のような弱小サイトにリンク張ってくださるなんて!!
幸せものです。私。

本当にありがとうございました!!
パソコンの方も早く出来るようになるといいですね。
そうしたらまた、絵チャ会に行かせていただきますね。

ここから遙かのお話。
遙かのケータイコンテンツのお話です。

知盛が!!!!
遙かのサイトに入ってる人は分かると思うんですが・・・

眠い・・・って・・・
神子様がよんでるんだからしゃきっとしなさい!!

でも知盛らしくていいですよね。
久々にあのエロい声聞きたくなったので、
ケータイでボイスとりました。

あのクッっていうの大好きです。
なんか・・・ティモリーってかんじするよね。

今漢字刷るよねってでたんですが・・・変換。
刷りませんから。

あぁ・・・きょうもまたありあけの歌について打てなかった・・・
また今度打ちます。

将臣大好きです。てか平家大好きです!
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
昨日の出来事とか。
2005年11月10日 (木) | 編集 |
JY-manga1.jpg.jpg


↑先日の出来事です。
昨日はWEBコンテンツの授業があったんですが、その時の出来事です。
てか初めて描いた(このサイトで)漫画がこれだというのは痛いです。

一昨日ありあけの歌をMDに録ったんですが・・・
頭の中でエンドレスしてます。

敦盛さんの曲が気に入りましたよ。
平家側の方が好きなのかも知れない・・・

霧雨の繭の中ででしたっけ?
なんか敦盛さんっぽくないですよね・・・

メロディと歌詞はぴったりなんですが・・・
歌ってるのが永泉みたいです。

保志さん8:敦盛さん2くらいの割合でしたね。
でも凄く気に入ってます。

なんか霧雨とか大好きみたいです。
幸せを謳う詩とか・・・ね。

九郎さんのハピバイラ昨日上げられなくてすみません。
今日上げたので興味のある人は見てみてください。

ありあけの歌の感想はまた次の日記で。
本日はこれにて。
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
ありあけの歌聴きました。(今更か。)
2005年11月09日 (水) | 編集 |
なんかもうめっちゃ楽しかったです。笑い死ねますよ文字通り。

個人的には将臣の曲と弁慶さんの曲が気に入りました。
実は譲と置鮎白龍の歌を聴いてなかったり。

後、朔の曲も結構好きです。馬酔木の花幻想でしたよね。
なんかあれだけ主人公に向けてない曲ですね。
黒龍に宛てての曲でしたね。

なんかめっちゃ心に染みてきましたよ。
ポップンのmasqueradeって黒龍×朔ソングっぽいですよね。
って両者分かる人なんていそうにないし・・・

それから、弁慶さんの曲。
満月の雫は媚薬でしたね。

・・・この曲タイトル要訳すると望美ちゃん(主人公)の涙は媚薬ってところですか??なんか・・・アダルティーだな・・・

でも好きです。
君はいけない人ですねが。
うん。なんか良いですよ。
みんながヒノエ曲プッシュするので、私はあえて弁慶さんで!!

次は、将臣の曲。
魂という赤紅き熱風よですね。

打つのが大変でした。まぁそれはおいといて。
なんかね・・・将臣はすきなんですよ。

だけど・・・あの人が歌うんじゃ・・・と思いつつ聞いてみたんです。
見事にミリオンセラー(当社比)

はめられました。コー○イに。
畜生・・・!!良いじゃないか!!
負けを認めます。完敗です。

大好きだー!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疲れました。
もうありあけの歌エンドレスです。朝から。

次は大谷白龍の曲。
めざめの尋ね人ですね。

かっ・・・可愛い!!!
なんかめっちゃ可愛いじゃないですか!!

甘えんぼさんみたいでした。ツボりました。マジで。
大谷白龍の株いっきに上昇しました。

なんかもう・・・あれです。
聴いてください。

あれは聞かないと分かりません。

どれもこれもキャラにぴったりでしたよ。
大好きです。これから毎朝エンドレスで。

そういえば今日九郎さんの誕生日じゃん!!
忘れてました~。(駄目じゃん)

後で、九郎×望美イラアップする予定です。
今日中にアップ出来ないかも・・・
頑張ってみます!!
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
有難うと感謝の気持ちを込めて
2005年11月08日 (火) | 編集 |
携帯変換予測バトンを回したらもう貰ってる方でした。
貰ってたのを忘れて渡してしまうという失態をしてしまいました!!

すみません!!ごめんなさい!!
何で気づかずに渡してしまったんだ・・・自分・・・

もう本当に申し訳ないです・・・
次回は確認してから回しますね。
本当にすみませんでした。

その方から拍手を貰ってしまいました!!
めっちゃ嬉しいですvv

↓なのでその方に返信します。

After5の伊吹様。

わわ!!拍手有難うございます!!嬉しいですv
銀さん2回出ましたか。
ランダムなのに2回も引き当てるなんて凄いです。
銀さん大好きなので頑張って描いてみました。
伊吹様には足元も及びませんがこれからも頑張ります!
またこのサイトに足を運んでくだされば嬉しいですvv
拍手有難うございました!!

それから。
いつも拍手してくださってる方々も有難うございます。
これを励みに頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします。
テーマ:バトン
ジャンル:ゲーム
携帯変換予測バトン
2005年11月06日 (日) | 編集 |
携帯変換予測バトン
なるものを見かけたので(いろんなとこで)答えてみました。
強奪先は前回と同じみー助さんと後は凌さまです。

2個も抱えて走るなんて結構バカですね私。
ではいってみましょー!!

あ→亜紀人
い→ignited-イグナイテッド-
う→謳う
え→泳人
お→AFFOGATO

か→快速
き→KISS MY -a- SOUL
く→傀儡
け→穢れ
こ→恋遊記

さ→沙羅
し→深栗
す→空いた
せ→セクシー
そ→双樹

た→台風
ち→貂蝉
つ→使い
て→天藍(次点、TЁЯRA)
と→冬獅郎

な→な(そのまんま)
に→Ⅱ
ぬ→ぬ(そのまま)
ね→螺子之人
の→能力

は→儚い
ひ→斗宿
ふ→二藍
へ→HEY
ほ→方が

ま→間
み→躰
む→夢幻ノ光
め→lime-light-iris
も→孟起

や→←
ゆ→油烟
よ→良くないね(何が。)

ら→ラクス
り→陸遜(次点、陵刀)
る→ルナ
れ→レコ
ろ→Ⅵ

わ→若
を→ヲ
ん→ん(そのまま)

でした。
なんだか趣味もモロばれが多いです。

痛い予測だな・・・

次に回す人・・・

そうですね・・・
After5の伊吹アヤミ様、鈴屋むつみ様見ていらしたら是非!!
後、愛と裏のアキ様の変換も見てみたいです。
友達いませんよ。ホントに。
テーマ:バトン
ジャンル:ゲーム
