--年--月--日 (--) | 編集 |
カラオケバトン
2005年11月15日 (火) | 編集 |
龍貴様から頂きました!!有難うございます。
カラオケバトンだそうです。
それではさっそく答えていきますね。

☆あなたがカラオケでよく歌う曲は?
あはは・・・見事に兄損ばっかです。
後・・・ゲー損?
ジャンヌとかTMとかも歌いますよ~

☆カラオケ採点の最高得点は?またその曲は?
あんまり採点しません。
バレンタインの時、プレゼント交換の手段として使いました。(痛いですね・・・
83点ですか?"HOT LIMIT"ですね・・・確か。

☆最近注目している曲は?
"一輪の花"です。BLEACHのOP。
ハイカラの曲が凄く好きですvv
ツインボーカルってとこがとってもツボです。

☆オススメの5曲。
1曲目はJanne Da Arcの"ダイヤモンドヴァージン"です。
月白にぴったりって某お方がいってたので
聞いてみて見事にハマりました。
大好きです。ほんとにぴったりでした。

2曲目はこのブログタイトルにある"Successful Misson"です。
林原さんの曲はどれも好きですが、これはかなりおススメ。
林原さんの曲は歌詞がとても大好きです。

3曲目はこのサイトタイトルにある"AQUA LOVERS"です。
T.M.Revolutionの曲です。
クリアっていうか寂しげっていうか・・・
とにかく凄く大好きです。

4曲目は"月光蝶"です。
音ゲー曲なんで、分からない人が多いと思いますが・・・
さよなら・・・って部分がとっても好きです。
あさき曲は蛹とかもおススメです。
カラオケで1番最初に歌う曲です。

5曲目は"邂逅"ですか・・・
悩みましたが、これにします。
東京エスムジカの曲です。
知ってる人っているんでしょうか・・・
音が凄く変わってるというか・・・
私の知らない民族音楽っていう感じです。
民族音楽といってもなんか馴染みやすいメロディで
凄く気に入ってます。

ほかにもおススメしたい曲は大量にありますが、
頑張って絞ってみました。

☆次にバトンまわす人5人
え?!
・・・ ・・・ ・・・
もし見ていらしたら、AKAMMY様、篠御アオキ様に・・・
後3人分はここにおいておきます。

まわしてくださった龍貴様。
有難うございました!!
テーマ:バトン
ジャンル:ゲーム
