--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の時間限定突発絵茶のお話。
2005年11月21日 (月) | 編集 |
昨日の13:00くらいから15:00くらいまで突発絵茶会に来てくださった方。ありがとうございました!!
本当に楽しいひと時を過ごさせて頂きました!!

まさかあの方まで来てくださるとは!!夢にも思ってませんでした。
本当にうれしかったですよ!!

また絵茶しにいかせて頂きますね!!
そしてこちらの絵茶会にもまた来てくださると嬉しいです。(ぼそ

龍貴さんの銀さん最高でした!!お持ち帰りしたいです。
私のために描いてください。とかいってみます。

メールで絵茶ログ送ってくださりありがとうございました。
本来なら主催である私が最後までいなければならないのに・・・
本当にすみません!!そしてありがとうございます!!

またそちらのサイトに遊びに行かせていただきます!!

桜さんの知盛も最高ですよ!!マジでほれました。

セットでお持ちかえっていいですか??

みたいなかんじです。
流し目なんて!!!私的にツボです!!大ツボ。

綾女さんは私と同じでマウスでがりがりだったそうで。
マウスは難しいですよね(^^;

朔ちゃん可愛いですvv
歴代黒龍の神子で一番好きなんで。

てか皆さん私のツボなキャラをご存知のようで。
驚きましたよ。
見透かされてる?!みたいなかんじで。

本当にありがとうございました!!
また不定期で絵茶やりますのできてくださると嬉しいです!

今度は裏熊野もいいね。
意外に斜めが斬新だといってたから今度はそれでいきましょうか・・・

そんなかんじで。
またお会いしましょうね!!

[続きを読む...]
テーマ:絵茶
ジャンル:ゲーム
