--年--月--日 (--) | 編集 |
揚羽蝶
2005年11月25日 (金) | 編集 |
弁慶さん


寒いですめっちゃ。
上のはなんか描きたくなったんで弁慶さんです。

なんで背景が黒いの?とか気にしないでください。

今日は(今日も?)意味不明タイトルです。
なんかふ、と思ったんですよ。

ポルノのアゲハ蝶
あれが将臣×望美ソングに聞こえるんですが・・・

夢であえるだけでよかったのに とか
世の果てでは空と海が混じる とか。

なんかめっちゃ将臣だな。って思いましたよ。
皆さんはどう思いますか??

ポルノの曲はミュージックアワーとか好きです。
Loving rabitt(恋するうさぎちゃん)とか。

ってポルノ話になってるし!!

サウダージとかも好きです。
なんか歌詞とメロディが好きですvv

久々にポプ話。

ハイパーマスカレードHクリアしました!!
すっげくむずかった・・・

なんかTЁЯRA曲と相性いいのかな??
TЁЯRAは凄く好きなんで相性いいなら好いですね。

他の曲も出来るようにがんばらなきゃ!!
ヒプロHとかヒプロHとかヒプロHとか・・・

とにかくがんばりまっす!!


テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
