--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日は検定前突発絵茶やってました!!
2005年11月27日 (日) | 編集 |
勉強もせずにそんなことしてていいのか・・・
あんまり気にしません。
簿記は必須の資格ではないみたいですし。

それはおいといて。
昨日絵茶してました。

また変な時間でしたが・・・
13:00くらいから15:20くらいまで??

約2時間くらいですか・・・
楽しかったですよ!!

同士さんもみつけちゃったし。
十六夜兄弟好きーさんです!!!

てかヒノエ超かっこよかった!!!!
上手すぎです・・・梨本さん!!!!

テーマは学園でした。
学園大好きですよ!!むしろ遙か学園とかあったら通いたい・・・

私は相変わらずというか・・・
望美ちゃんとわんこ銀。

わんこはなかなかの評判でほっとしました。
銀はかっこいいのがなんぼなんだからわんこにするな!!

とか石投げられなくて良かったですv
本当は弁慶さんも描こうかと思ったけど・・・

途中で力つきてしまいました。

それからパソの都合上チャットのみになってしまった丹羽さん。
今度パソの調子がいいときにまた絵茶しましょうね!!

楽しみにしてますよ~

中途半端な時間でしたがきてくださってありがとうございました!!
また不定期に絵茶開催しますのできてくださると嬉しいですv

それでは!またお会いできると嬉しいです!
テーマ:絵茶
ジャンル:ゲーム
