--年--月--日 (--) | 編集 |
色々なんです。
2005年12月29日 (木) | 編集 |
クリスマスケーキ


クリスマスの朝に食べたケーキです。あんまりおいしそうじゃなくてすみません。

チョコ大好きな私にとっては満足でした。
ケーキはあんまりすきじゃないけど。

そういえば今日はじめてV2やってきました!!
わー!!

ギターのマイキャラは猫にしました!!
そしてドラムのマイキャラは当然!!RIYUさん!!

ギタドラ始めたきっかけはBe 4 Uですから!!
ドラムは負けました・・・

でも!!ギターは1勝しました!!
やった!!友達は今日始めて2回しかやってないのに
もう待受ゲットしたらしいです。

ずるい!!なんか理不尽だ!!
私もほしいなぁ・・・

蛍はロングなんでちょっとがっかり。
どうりで2曲目に探してないはずだ・・・

ロングなのにサビ前で落としたし!!
難しいよ!!あの譜面は!!

今日ドラムやってたら前からDoLLが聞こえたんで
いそいそとⅡDXの方いったらDoLLやってました!!

あのムービーが大好きなんで!!もう幸せでした!!
落としたことなんて全然気にならなかったです!!

同士さん発見できたのが何より嬉しかったですvv
またギタドラ&ⅡDX&ポプやりにいこう!!

全部のカード持ってるのって凄いのかな・・・
ギターがBe 4 U Nextでドラムが小さな男の子で
ポプがDesでⅡDXが蒼天ちゃん。

これくらい音ゲ全部やる人は持ってますよね・・・?
テーマ:音ゲ
ジャンル:ゲーム
姉さん!!大変です!!
2005年12月27日 (火) | 編集 |
遙か3のゲームが出るんですね!!
タイトルは運命の迷宮-ラビリンス-ですね!!

内容としては茶吉尼天との戦い後、時空が閉ざされてしまって八葉が元の世界に帰れなくなってしまったときのストーリーらしいです。

帰れない間に恋愛してハッピーエンドみたいな形なんでしょうか??
今からとっても楽しみです。

将臣君かっこよかった!!
なんか天真君みたいな格好してたけど・・・

八葉たちとの普通の恋ってどんななんでしょうね。

・・・よく考えたら、八葉全員お持ち帰りEDってこと??

それって凄すぎですよ!!

みんなが夢にみた全員お持ち帰りEDが普通に達成できちゃうなんて!!
凄いですよ!!本当に!!

ということは今回戦いはないのかな??

そうそう。
この話は十六夜記には関係してないらしいですよ。

リズ先生まだ攻略終わってないのに・・・
急がなきゃ!!

後協力技も全部出てないし・・・
やることいっぱいだ・・・

てか春先にゲームですぎだよ!!
手回るかな・・・そこまで・・・
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
内緒で・・・
2005年12月27日 (火) | 編集 |
今、めっちゃ内緒でブログ書いてます。
ばれないか・・・どきどきです。

ラブレボ!!1月なんですがめっさ楽しみです!!
漫画の方も読みました!!

若先生かっこいい!!
あれで声が!!!!

フ ラ ン シ ス 様 な ん て !!

あぁ!!レディ!!私の心の均衡を崩す危険なレディ!!
とかやりますかね??

やったらどうしよう!!
・・・って!!それはないよ!!

結構面白そうだったのにな・・・
それはそれでぐーな気がする・・・

そういえば今日某アニメイトで月を抱く天秤と満月は夜空の真珠かかってました!!

やった!!かなり得した!!きゃらびぃ貰いに行っただけなのに!!

・・・ずーっと同じ場所にいた人いたら私だったかも。
でもみんなそういうのやりますよね??

え?私だけですか?・・・残念賞!!!!
・・・というわけで今日はここら辺で。
更新停止します!!
2005年12月21日 (水) | 編集 |
無双100修羅



理由はあれです!!年末忙しくなりました!!

し か も 急に。

なんだっていきなり!!おろろーん!!
なんか絶望です。

大変です。オフでいそがしくなるなんてめったにないですから。
遅くても1月下旬には絶対戻ってきます!!

すみません・・・待っててくれた人いないとおもうけど・・・
というわけで休みがやすみじゃない日々おくってきますね!!

クリスマは結局1枚でした。
そうだよ!!2枚なんて無理に決まってる!!

自分で本当に首絞めちゃったよー
遙か今日はアクラムだった。

昨日は永泉だし。
なんかなんの繋がりもないな・・・

無双は修羅100までいきました。
もっと上があるらしいです。

どこが上限なんだろう・・・
いけるところまでいってみます。

今日は初コミケの日だったりするんですよね。
第1回はどこかの会議場で行われたらしいですよ。

それでは!!Merry X'mas & あけましておめでとう!!
テーマ:真・三國無双シリーズ
ジャンル:ゲーム
うっそー?!
2005年12月14日 (水) | 編集 |
え?なんですか?昨日のジャぱん!!
CMAPの1人が・・・!!!!!!!!!

海松君で す か

え?何?どういうことですか?
最初に気がついたのが黒髪の彼だったなんて!!

白いツンツンじゃないなんて・・・
ナルシストな彼じゃなかったなんて!!

なんか泣けてきました。
ちなみに白いツンツンが鳥海さんでナルシストが緑川さんでした。

あー・・・なんだろう・・・
うるクエやりすぎかな・・・

最近乙女ゲーすごいから。
すごい勢いでやってるからかな・・・

十六夜記とか十六夜記十六夜記とか。
一つだけじゃん!!

色々頑張ります。
テーマ:ジャぱん
ジャンル:アニメ・コミック
あー!!!
2005年12月13日 (火) | 編集 |
すみません!!えーっと・・・ずっと前に夢頼んでた方!!
今マッハで書いてます!!!

やばいよ!!下手すると1年待っててもらうことに!!
なんでこんなに亀モードなんだ!!私!!

急ぐんで見捨てないでください!!!!

それはさておき。(おいといていいのか)
ちょ!!コ○ミさん!!どういうことですか!!

予後の音空澄みの鵯と配信??

私がその1ヶ月前に入ってたことを知ってのことか!!

そんなに両方なんて入れ る か

私がネオロマ優先するのも知っててか!!
畜生!!やられた!!

あー・・・もうとる曲なんてないのにー。
どうすればいいんですか・・・

このままじゃ友人に毎日聞かされちゃうよ・・・
くそ!!しかもキミに届けも!!

あー・・・これはコ○ミの陰謀だ!!
私はハメられたんだ!!

いろはとかカーニバルとかの曲が配信されたら入るとします。

それにしても・・・
・・・ ・・・ ・・・なんでもないです。

今週はAccessなんで頑張りますよ!!
じゃないとあがれなくなる!!
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
驚きです。
2005年12月09日 (金) | 編集 |
12月8日1時 131

え?ちょっと上のなんですか??

あ り え な い

1時間で100人越え??ネ申 で す か。
何があったんですか??このサイト8日更新したっけ??

日記は更新した気がしますが・・・
そうすると・・・ここ最近何も更新してないじゃん。

2日に1回は更新しようと頑張ってたのに・・・
多分色塗りが終わってないのが原因です。

フォトショむずいんですよ。
まだ終わってません。いつになったら塗り終えるかな・・・

やっぱり来年になるかも。
絵仕上がるの。

それは遅すぎだけど・・・
年賀状描かなきゃ・・・ハードだよ。

スケジュールぎっしり。
・・・ ・・・ ・・・ごめんなさいうそです。

スケジュールなんてほとんど入ってません。
暇人です。バイト探そうかな・・・・

どこかに良いバイト転がってないかな・・・
転がってるわけないけど。

まぁそれはいいとして。
日曜は検定なんで頑張ってきます。

卒業資格なんで・・・がんばりまぁっす!!
真実としてあんまりがんばりたくないけど・・・

月のしずくはドラマの方は聞いてません。
歌のほうだけ聴きました。

泰衡さんの黒き氷塊の楼閣はあれ・・・

ラッキー千石ですか。

そう思った人は挙手をお願いします。
・・・うそですごめんなさい。(本日2回目。)

セイビと思った方のほうが多分多いですね。
私はあんまり知らないんで。

セイビ面白いんですかね?
・・・って。このブログのどこら辺が遙かなんでしょう。

騙してすみません!!

まぁ。私のブログ読んでる人がいたら奇跡だ。
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
Days耳コピ~
2005年12月08日 (木) | 編集 |
 先日はbrave!だったんで今日はDays。

   ほら僕を見て その手で触れてみてよ
  世界に落ちる 綺麗な宝石を撒いてね
  いとも容易く 不確かな愛を信じよう
  そんな君へと 繋がっていくこのstory

  大人びた笑顔 愛を論じりゃ僕の負け
  ふとした仕草に 今夜また胸焦がすよ

  生きてるって証に羽ばたく翼を
  困難な昨日に輝く今日を 小さく咲いた僕のemblem
  生きてるって証に羽ばたく翼を
  退屈なprideに負けそうな今日を 産声あげた僕のemblem

うーん・・・なんというか・・・あげるの遅すぎ??
そして耳コピうまく出来てないところが・・・

多少自信の無いところもあります。
皆様の方がよっぽどいい耳をお持ちで。

皆さん凄すぎです・・・
来週まで検定ラッシュで大変です!!

でも頑張ります!!後2個は必須なんで・・・
でも1つは卒業資格だから・・

まぁいいか。
↑よ く な い よ。

そんなわけで今日はこれにて。
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
brave!耳コピ。
2005年12月07日 (水) | 編集 |

 ふと思ったんでbrave!の耳コピ歌詞です。

今一つの物語が 君に始まろうとしてる
打ちよせては返す波が 君を試そうとしている

よくあるその環境は 呆れるほどに退屈で
誰の都合の常識? 同じように染まっていたって
歩き続けた未来に 何が見えるというのか
夢を閉ざす者じゃなく 明日を導く者さ

カタチだけの我侭も、って 傷を慰めあうよりも
倒されても 貶されても 向かって行く君が好きさ
空を見上げ笑っていて その前向きな瞳を
力強く輝かせたいから You are so brave!

終わりの無い水平線に 悩むなんてものはない
道を惑わされ見失いそうになっても
流される事は無いそうさ 目指す場所へ向かって
君は君らしく誇りを掲げて ゆけばいい!

・・・こんな風に聞こえるんですが・・・
皆さんはどうですか??

私としてはモールCD出してくださいコ○ミさん。
っていう感じですが。

なんかこの曲ハイパーやりながら耳コピは無理です。
かなり必死でしたが無理でした。

そんなわけでノーマルをやりつつ歌いつつやってました。

耳コピほど大変なものは無いです。
でも日々鍛えてます。

耳を。
耳っていうと某お方がでてくるんですが・・・

やはり末期のようですね。
次のブログも耳コピ日記かも。

月のしずくの感想も書くぞ!!
ブログが充実すればいい!!(brave!調で。)

テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
アンケ結果
2005年12月06日 (火) | 編集 |
更新アンケは以下のとおりでした。↓

遙か3等乙女ゲーのイラスト
(43.8%)


遙か3等乙女ゲーの夢小説
(6.2%)


ポップン等の音ゲーイラスト
(0%)


ポップン等の音ゲー夢小説
(25.0%)


エア・ギアのイラスト
(0%)


エア・ギアの夢小説
(0%)


何でもいいから裏を更新しなさい。
(25.0%)


その他
(0%)

・・・エア・ギア好きーさんはこの期間中来なかった感じですね。
やはりこのサイトはエア・ギアでやってるっぽくないのかしら・・・

まぁ。いいです。
エア・ギアは大好きです!!

大好きな方は私と友達になってください。
まぁどうでもいいですか。そんなのは。

遥か3等乙女ゲーイラ中心に頑張っていきます!!
熊野・裏熊野+銀が多くなると思いますが・・・

・・・よく考えたら将臣はこのサイトにいない気が・・・
カウンターくらいなものですね。

とりあえずこれからも頑張りますね。
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
寒いです。
2005年12月04日 (日) | 編集 |
ミサキ姉さん


今日は検定でした。たぶん落ちましたv
別にいいです。必須じゃないし。

問題は来週ですよ。
まぁそんなのはどうでもいいですね。

遙か3性格診断?!

少し前に作ったんでやってくださると嬉しいです。
私は泰衡さんでした。ためしにやったんですが。

昨日は一人絵茶してました。
上のはそのぶつです。

みなさん今テスト期間中なんですよね・・・
大変ですね。頑張ってください。

ポプで絵茶してたの初めてだ・・・私・・・

・・・遙かの話あんまりしてない日記だな・・・
ふと思った話ですが・・・

知盛×将臣って略したら知将だよね・・・
友雅・・・ですか??

って思ってしまうのは私だけですか・・・
そうですか・・・残念賞。

絵茶はだいたい土・日の昼ごろやってますのできてくださると嬉しいです。友達少ないんで・・・
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
途中~
2005年12月02日 (金) | 編集 |
十六夜兄弟×神子 色塗り途中



まさしく色塗り途中です。
学校で塗るなんて勇気あるな・・・自分・・・

フォトショはむずいですね・・・
なんか時間めっちゃかかるし・・・

でもアナログ塗りだともっと時間かかるかも。
しょっちゅうハミデントだから。

・・・違ったはみ出すから。
やっぱりペンタブとか買った方が良いんですかね。

絵茶のときもマウスでがりがりですよ。
皆さんにはえ?マウスなんですか??

って結構驚かれます。

クリスマスのイラストはアナログ塗りにするべきか・・・
つららちゃんも上げたいんだけど・・・

遙かとポップンで各1枚。
大変だ。自分で自分の首絞めてる!!

ごめん取り消しで。
多分出来ても1枚しか仕上げられない気がする。

某サイトのCG講座は分かりやすかったです!!
それを基にやってます。

無双サイトさんなんで・・・
って無双スキーさんがこのサイトに足運ぶわけないよ!!

駄目だ・・・自分・・・しっかりしなくては!!

色々試行錯誤しながら頑張って塗ります。
年内に仕上げられたら奇跡です。
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
ポップン12いろは2月ですか。
2005年12月01日 (木) | 編集 |
前に書いた戯言日記

ポ12が2月23日に発売ですか。
思ったより早いですね。

春くらいかとおもってました。
私の誕生日も近いんで楽しみです!!

ハジメちゃんとか桔梗ちゃんとかおんなのことか!!

とっても楽しみですvv
13予想ははずれたので(某サーカスのパンダ)今度こそ!!

てなわけで予想~

・ビートロック4が和風で帰ってくる。
・文彦さんが新曲(WATER STANDだといいな。)
・ナスカの新曲がアリスちゃん
・レトロポップスカが緑ぐるっぽーに!!
・スタディランドはミラクル☆4で!!

・・・少ない予想だ・・・
そのうち予想増えるかも。

今注目のゲームはそしてこの宇宙にきらめく君の詩です。
楽しみvv

アッシュが鈴村健一さんらしいので・・・
ツボキャラでしたv



テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
