--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から研修行って来ます。
2006年01月31日 (火) | 編集 |
あーゲームやりたいブリーチみたいジャぱんみたい。
と言っておきます。

バイトーなんです。
研修なんです。

あ。そうそうメルマガ発行始めました。
誰も登録してくれてないんで正直さみしいです。

誰でも良いから登録してください。
真面目に切実です。

こちらからJOKER2 ツメタイカゲロウで検索してくださればヒットするはずです。

メルマガ名変えてみました。
前はサイト名と同じにしてたんですが・・・

なんだろう・・・Janneいいよね。

意味は・・・
すみません。ジャンヌファンならすぐ分かると思います。

ヒントはアルバムです。

主に恋華、遙か3、ラブレボ、ふし遊玄武開伝が中心になるはず。
というか予定。

まだ平助君と新八しか発行してない。
頑張っていきます。

リクなど受け付けてますので!!
お気軽にどうぞー

今日は宣伝しかしてないなぁ・・・
10000ヒットと1周年どちらが早いかな~
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
ヴァイトー(看板に嘘偽りあり?!)
2006年01月29日 (日) | 編集 |
よしきた!コレキタ!(何)
いきなり何なんですかこの人は。

バイト火曜から研修です。
あー・・・私のゲーセンが・・・
どんどん遠のいてくー・・・

とりあえず!研修中に首にならないように頑張りまぁっす
・・・首ってすごいかき方。
クビです。怖かった・・・この日記こわ・・・

それから・・・コルダ(PSP)はじめました!!
幕恋の方は次2周目やりたいなぁ・・・

いつかまた。
どうしようもなくさびしくなった・・・

すみませんいきなり何なんですかこの人。
本日2度目。

恋華の方は意見くださってありがとうございます!
まさかこのブログ見てる恋華好きーさんがいるとは・・・

とりあえず一括で何とかできるか頑張ってみます。
むりならすみませんごめんなさい謝ります先に。

後。ポプ14フィィィィィィバァァァァァァァですか。
なにげにギア意識してみた。

ギアとはエア・ギアです。
やっと11巻までそろいました。

残すは12巻のみ!!カズ君の裸最高でし・・・げふふん。
なんでもないです。

しかもあのブレスのとこも凄くかっこよかった・・・
ごめん亜紀人。咢。

私カズ君に走るね。
後、海人さん。

うわーどんどん趣味ずれてってるよーおかしいなぁ・・・

おかしいのはこのブログだ!!
私ではない!!断じてだ!!

遙かーは白龍か。次は知盛重衡さんだね。
後は・・・朔かぁ・・・どんな衣装か楽しみです。

コー○イさま!まじで重衡さんオトさせてください。
折角ブログなんでEZの絵文字を・・・

ごめん。もう永眠する。嘘。ごめんみなさん。
今日は本当にごめん。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
変更!
2006年01月27日 (金) | 編集 |
テンプ変更!
面白くて素敵だったので。

そういえば今日は一ちゃんアップしました~
恋華のサーチにも登録させていただきました。

サーチの一番上になってますよ恐ろしい!!

やっぱりブログはいいですね。
いろんなテンプがあって。

特に共有の方じゃないほうがいいのありますし。
色んな人が作ってるからこそですね。

このテンプも実はお借りしたテンプです♪
1000人以上の人が借りてました・・・

びっくりです。
みんな思うことは同じなんですね・・・

夢連載はもう少し待ってください。
実は名前変換どちらにすべきか悩んでるんです。

個別変換か一括変換か・・・
後者の方がめんどくないんですよね・・・

でも解凍?しなきゃいけないらしくて・・・
解凍なんてやりかた分かりません。

うーん・・・どっちにすべきかなぁ・・・
10話以上なら一括の方がいいですよね・・・

ちょっと考えて見ます。
もしよければ意見くださると嬉しいです。

恋華好きーさんがここを見てくれればの話ですけど。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
乙女ゲーバトン♪
2006年01月25日 (水) | 編集 |
相も変わらず強奪です。
バトン大好きだよ!!

というわけで今回は乙女ゲーバトン
それではいってみます!!

  +あなたが今までにプレイした「乙女ゲーム」を挙げてください。    (フルコンプでなくても可)

   怪盗アプリコット(PS版)
   遙かなる時空の中で1(クリアしてない)&3
   遙かなる時空の中で1盤上遊戯
   遙かなる時空の中で3十六夜記
   金色のコルダ
   スウィートアンジェ
   うるるんクエスト恋遊記
   幕末恋華・新選組
   ときめきメモリアルGirls Side
   ふしぎ遊戯玄武開伝 外伝 鏡の巫女
   
   他にもあったかも・・・

  +「乙女ゲーム」にハマったきっかけを教えてください。
   (ゲームごとでもOK!)

   恋華は森田君にやられました。
   遙か等ネオロマ系は友達等の影響
   うるクエも友達に影響受けて。
   ときメモGSは珪君がクリティカルヒット

  +ハマった「乙女ゲーム」のキャラを3人あげ、
   魅力を語ってください。

   恋華・藤堂平助君。
    金田一って馬鹿にしてたらうっかりハマった。
    きっとこれは罠だ!!

   コルダ・火原和樹先輩
    一目惚れです。
    キャラに一目惚れって多いんですよ。
    声もめっちゃツボでした。

   ふし遊鏡の巫女・紫義様

    声が凄く好きです!
    後、顔と敵側ってとこに惚れた。
    この機は逃しませんが最高です!!

  +「これは衝撃だった……!」というルートやEDが
   あったら教えてください 
  
    うーんと恋華の近藤さんルート。
    最後、主人公も死んじゃうなんて
    そんなのあのゲームだけですよ。

  +あなたが「乙女ゲーム」を作るとしたらどんなゲームを
   作りますか?また、どんなゲームをプレイしたいですか?

    妄想が暴走しちゃうゲーム。
    ときめき幻想水滸伝とか。(笑)

  +「乙女ゲーム」にハマったせいでこんなことしちゃいました。

    友達増えました。
    友達少なかったです。音ゲー時代。
    みんなが声かけてくれてうれしいです。
 
  +次の人にバトンをタッチ☆

    もし回ってなければはの様に。

    友達いないんで・・・
    答えてない方で乙女ゲー好きな方は是非!!
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
大変だ・・・
2006年01月24日 (火) | 編集 |
平助君って描くの凄く難しいですね。
髪の毛が特に。

描いてると大変な髪型してますよね。
なんでみんな描けるのか不思議です。

そういえばバトンって自分で作ってもいいんでしょうか?
作ってる人がいなければ回らないだろうし・・・

自分で作って回してもいいなら回したいというか
書きたいのがあるんですよ。

総理大臣バトン。(笑)
駄目なんですかね・・・

とりあえず項目書こうかな・・・

+ある日突然総理大臣になりました。今の心境は?

+総理大臣になってまず最初にやることは?

+他にやりたいことは?

+日本をどう変えたいですか?

+総理大臣に相応しい(または見てみたい)人の名前を5人。

とまあこんな感じです。
興味ある人はやってみてください。

・・・今大谷さん病気なんですよね・・・
あの人色んな声やってたからなぁ・・・

かなりあっちでもこっちでも支障が出てるみたいですね。
早く元気になるといいですね。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
おなかすきました。
2006年01月23日 (月) | 編集 |
なんだかネタがなくなってきた。
何を書こう・・・

あ。そうそう昨日姉が祥慶祭行ってきたっていってた。
いや。見送りはしてないけど。

朝起きたらいなかった。
・・・起きるの遅いだけですね。

お土産にリボンくれました。
ライブとかで舞ってるやつです。
後で画像アップします。

テレカにバーコードついてたんで、認証しました。
何故か姉のケータイだけバーコード読み取らなくて。

大爆笑。
いくらやってもレンズ拭いてもできませんでした。

ちなみに私のケータイが一番早く読み取れました。
次、母。

なのでURL送りました。

母も笑わせてくれましたよ。

認証ボタン押さないと認証できないのに・・・
そのままずっと待ってました。

それは君のケータイでなくても認証できないから。
無理だから。不可能だから。

昨日はもうこれでもか!ってくらい笑いました。
面白かったです。

家具の買い替えもしました。
コンポ買い替えました。

顔文字でるんだよ!!このコンポ!!
それが決め手でした。

いい買い物をした・・・

恋華はもう少し待ってください。
本当に真面目に近日中にアップします!!
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
寒いですね~
2006年01月22日 (日) | 編集 |
恋華 山崎さん


山崎さん。今突発で描いてみた。

こんな日は斎藤さんに暖めてもらいたいです。
平助君でもいいなぁ・・・

そんな感じでかなり夢みちゃってます。
しかも大石鍬次郎に走ったよこの人。

いいじゃないですかもう!!
私は雪は好きだけど雪は嫌いなのよ!!

意味分からなくてすみません。
通訳しますと・・・

雪の降ってるときは好きなんですが、
降り終わった後の汚い雪が嫌いです。

なんか黒いといえなく白いといえないところがいやです。
そういえば私の地方はさらさらの雪でした。

ちなみに検定でした。
満点で受かったらギタアケコンゲットできたんですが・・・

906点でした。

ちくしょー!!94点足りない!!
それで今凄くむかついてます。

なんであのときの私は900点以上といわなかったのか。
1000点なんてむりにきまってるだろー!!

平助君私を慰めてー!!
この際恋華のみなさんで私を慰めてください。

受かっても全然嬉しくないってよっぽどです。
あ。ちなみにセンター試験とは全く関係ないです。

夢の方はアップしようとしてます。
多分近日中にあげられる・・・はず。


テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
今日も今日とて恋華三昧。
2006年01月20日 (金) | 編集 |
本当に毎日幸せですよ。
毎日夢見てますから。

白昼夢ではありませんけど。
なんだかいいですよね・・・

今日変な夢みました。
あ。寝てるときに見るやつです。
まぎらわしくてごめんなさい。

私車の免許持ってないのに車運転してました。
しかも運転席じゃないんです。

運転席には姉が乗ってました。

アンタが運転しろよ!!

姉は免許持ってるんですよ。
本当に。しかも文句言うし。

人に運転させてそれはないだろう。
と思いましたよ。

しかも私のオフ友に紳士同盟の1、2巻あげてたし。
それ私のじゃないよね?みたいな。

恐ろしい夢でした。
しかも姉はポプのエキストラで有菜先生コース
やってる夢みたっていうし。

うわー。夢つながっちゃったよ。みたいな。

あ。それで夢のお話。

連載夢(まだアップしてない)はようやく平助君が出てきました。
北辰一刀流の使い手でしたよね?平助君って。

いきなり夢主ちゃんと平助君戦ってます。
展開速っ!!

沖田さんも最近株が上昇して、結構出てきてます。
これで出てないのは山崎さんだけだ・・・

どういう風に登場させようかなぁ・・・

今回はこんな感じで終了。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
恋華夢にうっとり
2006年01月19日 (木) | 編集 |
色々見て回るの大好きです。
大石さんに転んでしまいました。

なんかいいポジションじゃん!!みたいな。

某サイト様のあけおめ夢だったんですけど。

なんであれで転んでしまったのか・・・
私にもよく分かりません。

自分でもかなり驚いてます。
うわーびっくりだよ。みたいな。

そうそう連載夢(まだアップしてない)
は、いきなり急展開してます。

斎藤さんがもうアタックしてます。
あれアタックどころじゃない・・・
って感じです。

あんまりにもピンチだったら裏行きかな。

連載でしかも原作よりの裏ってどんなだよ・・・

きっと初になっちゃうよ。
うわさされちゃうよ。(一際輝く大きな勘違い。)

斎藤さんの株もかなり上がってます。
なんだろう・・・だんだん山崎さんが遠ざかってます。

おかしいなぁ・・・
でも平助君は変わらないんだよ・・・

ふしぎなくらい なぜ僕はここにいるんだろう

・・・すみません爆走してます。
本日はこれにて。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
masquerade耳コピです。
2006年01月19日 (木) | 編集 |
やっと本命のmasquerade耳コピ。
急がないとCDでちゃうんでいまここに書きます。

  星降る空眺め 叶わぬまま散った
願いも胸の奥 繰り返して
自分も何もかも 捨ててしまったこと
ただ 虚しく思えた

あの頃 君に会うために
素直な気持ち 秘め隠して
求められる表情かおだけを 笑って演じていたよ

声が届かない 孤独な空舞い続けた
ほんのわずかでもいい そばにいて欲しかった 
時の中で 幸せの欠片さえ もう今は見えない

傷を塞ぐより 煌びやかなドレス纏い
踊る私の中で 満たされていったのよ
ねぇ教えてよ
残酷な未来でも 戻れない恋だった
幸せの欠片さえ もう今は見えない

なんですが・・・
みなさんはどう聞こえてるんでしょう?

私はこうだと思います。
junさん声高いんで聞き取れないよ・・・

たぶん間違ってる可能性大。
CDでればすべて解決!!
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
脳内幕末恋華祭りまだまだ開催中
2006年01月18日 (水) | 編集 |
やっぱり恋華はいいですよね・・・
授業中に絵描いてましたよ。

一ちゃん。斉藤さんです。
凄く描きやすかったというか・・・

資料なしでした。

わお自分チャレンジャー。
おかげで間違いまくってました。

なんだろう自分の好きキャラ(平助君)描けないんですよ。
なんか見ないで描けるかな~?とか思ったんですけどね。

少しショックです。

恋華の連載夢はまだ序章書き終わらなくてアップできません。
いっぱい書きすぎた・・・

半々ぐらいにしていちおうアップするべきなんでしょうか・・・
でもどこで切ろうかな・・・

今は結構好きな梅さんが出てきてるとこです。
まだ出てないんですよ。

私のまいラブキャラ山崎さんと平助君が。

あれーおかしいなぁ・・・
なんなんだろう・・・

後出てないのは土方さんと山崎さんと平助君だけなんですよ。
ぶっちゃけちゃうとサブキャラ出ちゃってるんですよ。

島田さん。
どうしてこうなったのか・・・

私にもよくわかりません。

そうそうこれは恋華のお話じゃないんですけど。

昨日のじゃぱん話。

最後に出てきた和馬。
あれにめっちゃどきゅんでした。

なんかなんだろう・・・
みんなこれを分かって!!お願い!!

言葉で表すのって難しいなぁ・・・
なんていえばいいんだろう・・・?

そんなこんなで今日はこれにて。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
ブラインドタッチバトン 面白そうなんで強奪。
2006年01月17日 (火) | 編集 |
凌さんのとこで回ってました。
面白そうと思ったんで強奪。

ほかにも龍貴さんのとことかでも回ってたんで
それもゲット!!ということでスタート!!

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

♪生年月日を教えてください。

  19××年2月28日です。乙女の年齢は聞いちゃだめ。
  ちなみにビスケットの日。

♪TV番組と言えば何?

  すみませんぜんぜんみないです。
  うーん・・・アニメ系??

♪カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

  ジャンヌのyasuさん!!大浮きだー
  すみません大好きだーです。なんやねん浮き。
  後あさき!!声が艶!!(?)

  かわいいは誰やろなぁ・・・
  あ!junさんで!!TЁЯRAです!!
  それでりゆさん!!かーわーいーいー

♪辛い食べ物と言えば何?

  ハバネロ。皇帝だよ。

♪あなたのチャームポイントを教えてください。

  あー・・・どこですか?
  皆様探してください。

♪あなたの虫に対する思いを教えてください。

  とりあえず人間と共存してることに疑問。
  ごめんなんか虫に悪いこといった。

♪カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

  ・・・KISS MY -a- SOULですか。
  accessです。大好き。

♪5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

  ブラインドタッチなんか余裕・・・じゃないよ!!
  もう時間切れだよ!!ぷん!

♪バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

  真柴ほの様受け取ってくださぁーい!!(半泣き)
  友達いないもん!!
  てなわけでそこのあなた!!もってって!!
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
メルマガ登録したよ!
2006年01月17日 (火) | 編集 |
好きで好きでしょうがなかったため
メルマガ登録してしまいましたよ~

本当・・・正直こんなにハマるなんて・・・
自分でもかなりおどろいてます。

昨日さっそくきたし!!
もう自分の好きキャラくるとうはうはです。

てか・・・

お風呂に入ってるときにきたんですが・・・

何ドッキリ??
あやうく家族にばれるかと・・・

姉さんが細工してくれました。
同じメルマガ読者で理解ある姉に大感謝。

しかも同じとこ登録したみたいだし。
いや・・・これもかなり驚きました。

それなりにマガの数ってあるのに被るんだ・・・
みたいに。

しかも私と好きジャンル違うのに。
それでも被ったところに驚きました。

理由を聞いたら

だって新八くるかもしれないじゃん

だそうです。

そういえば新八好きーだったなぁ・・・
とそのとき思い出しました。

私は平助君とか山崎さんとかが好きです。
容保様とか伊藤先生も好きですよ。

同士がほしいです。本気で。

遙かの抽選ははずれました。
ケータイのやつです。

ちなみに画像は朔ちゃんでした。


当たった方いましたら上の画像
誰だったか教えてくださるとうれしいです。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
運命の迷宮-ラビリンス-八葉衣装公開!!
2006年01月15日 (日) | 編集 |
弁慶草(笑)

結構前の新聞の記事。
ベンケイソウの文字に惹かれて切り抜いてみた。

食べたら黒くなっちゃいますかね?



うはー!!やっとだ!!待ってました!!

まだあの感じだと他の人も出るんですよね?
枠が空いてましたし。

つまり知盛と銀と泰衡さんと朔って事ですよね?あの枠の空き具合。

わーい!!知盛の衣装どんなかなぁ・・・
(あーこの人夢見すぎだよ・・・)

そういえば昨日見た夢はなぜかハウルでした。
映画一度も見たことないのに・・・

なんかクラスの人たちいたし。
ららぽの通路かなにかで見てたし・・・

なんなんだよ・・・この夢・・・
っておきて思いました。

あ。そうそう話を戻して。

キャラ別に感想言っていきますね。

  有川将臣

    なんか天馬君みたいな格好してるなぁ・・・
    が第一印象。
    バイク乗り回せそうな衣装ですね。

  源九郎義経

    ・・・なんか・・・御曹司って格好してないよなぁ・・・
    すれちがっても誰も気づかないよ。
    あの義経だって。ある意味最強。

  武蔵坊弁慶
  
    うわーどこのぼっちゃまですか!!
    が第一印象でした。
    九郎よりなんか御曹司って感じでしたよ。

  ヒノエ
 
    第一印象は知盛と似た格好してる!!!!
    でした。あの片袖崩してるやつです。
    それ以外はあまり思うことなかったです。

  有川譲

    ・・・なんだろう・・・これはあれです。
    ファッションショーですか??
    みたいに思いました。
    もっと意表ついてたら面白かったのにな。

  梶原景時

    うっわ!!違和感零!!みたいに思いました。
    しかしあの刺青は健在でしたか・・・
    八葉の中で一番ぴったりでした。

  平敦盛

    髪短っ!!!!やっぱり現代ED後なんだ・・・
    でも衣装は素敵でしたvv
    意外に私好みでしたよ~

  リズヴァーン

    なんか吹っ切れた感が顔に表れてましたね。
    マスクあたりのことですよ。
    先生って感じではないなぁ・・・

とこんな感じです。
みなさんはどう思ったんでしょうね・・・

あ。そういえば昨日レンジメンバーYAMATOかな?
誕生日だったみたいですね。

誕生日おめでとうございます!!
これからも頑張ってくださいね~
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
毎日脳内幕末恋華祭り開催中。
2006年01月13日 (金) | 編集 |
今の私には恋華がないと生きていけない・・・
ってくらい恋華大好きですよ。

昨日ポプ友(遙か好きーさん)に会いまして
恋華の話をちょっとしました。

やはり知名度が低いのか・・・
知らないみたいでした・・・

布教活動すべきですよねきっと。
天は私にそうお告げしてるに違いない!!

というわけでこのブログ見た人はハマってください(切実)
そして私と語らってください。

CASTはこんな感じです。↓

  近藤勇:森田成一

  土方歳三:置鮎龍太郎

  沖田総司:石田彰

  山南敬助:小西克幸

  永倉新八:森久保祥太郎

  斉藤一:三木眞一郎

  原田左之助:中井和哉

  藤堂平助:松野太紀

  山崎烝:皆川純子

  才谷梅太郎:櫻井孝宏


ですよ!!めっちゃ豪華じゃありません??
声優さんスキーさんにはめっちゃお勧めのゲームです!!

ぜひ!!皆様もプレイしてハマってください!!

自分的キャラ好きーランキング

  1.山崎烝
    
    自分の中でこの人が一番です!!   
    なんかもうすごく!!
    監察方っていうのがおそらくツボだったんだと思う。

  2.藤堂平助
  
    これはあれです。金田一少年だったからだと。
    最初は金田一と恋愛?!
    とか思ってたんですが・・・見事にツボりました。

  3.才谷梅太郎

    声です。完璧。土佐弁しゃべるんかなー
    とか思ってたらマジでしゃべってました。
    うわー坂本竜馬だよーみたいな。

  4.近藤勇
    
    これも声です。火原先輩みたいに
    君はカツサンド好き?みたいなのを期待してました。
    違ったのでがっかりのようなよかったような・・・

  5.永倉新八

    最近うっかりすっころんでしまいました。
    声が森久保さんなのがツボったみたいな。
    あのさばさばしたとこが好きです。

  6.斉藤一

    突然OK!!とかいわれたらどうしよう!!
    みたいな感じで身構えてました。
    性格があれなだけに甘い台詞ばんばん
    いうギャップがよかった。

  7.原田左之助

    イベントやEDですっころびました。
    死ぬときはいっしょっていっただろ!!
    といってもEDあれはないだろ・・・
    水持ってくるとかあるだろ!!とか
    突っ込んでしまいました。

  8.沖田総司

    同じD3で月白にすっころんだため、この位置に。
    斬る前に斬ればいいんですよ。
    って笑顔でいっちゃったよ!!みたいな。

  9.山南敬助

    イベントが結構面白かったです。
    からくり人形が。爆発するってどんなだよ!!
    みたいに思ったのは私だけ??
 
  10.土方歳三
 
    置鮎さんは白龍のイメージが強かったんで言葉遣いが!!
    みたいにおもいました。
    演じわけが凄いですよ。この人は本当に。
    手紙のイベントが楽しかったです。

こんな感じです。
伊藤先生とか容保様とか入れるとランキング順がかなり変わります。

今日はジェイソンだ!!熊!!熊!!


テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
順調です。
2006年01月11日 (水) | 編集 |
何が?と思っても激しい突っ込みはナシでお願いします。
色々です。

順調の理由は・・・
  
  1.恋華の連載夢に色々盛り込んでること。

    これはあれですよ。
    誰と会うのが良いかな~とか考えてたら
    1番最初に会ったのは新八になってました。

    他人事みたいだ・・・
    山崎さんと平助君が大好きなんですが・・・
    何故か新八にすっころんでこの結果らしいです。

    いやいや・・・好きじゅんに会うのも面白くないと
    本能で悟ったんですよきっと!!
    そういうことにしといてください。

  2.サイトに来るお客さん。
 
    ポプで活動し始めの時は人があまりこなかったので
    どうすればいいかな~?
    みたいなのを考えてたんですよ。

    結局のところ理由はよくわかりませんが
    たくさんの人に足を運んでもらえてるようです。

    その分自爆キリも何度か・・・
    でもうれしい限りです!!
    
    最初は1年で5000くれば凄いなぁ・・・
    みたいに思ってたのですが・・・

    1年で10000超えできそうです。
    これも皆様のお陰です。本当に。
    いつもご来店ありがとうございます。

  3.ギタドラの勝ち具合。

    ギターは今のところ負けナシです。
    ドラムは最初負けることが多くて大変でした。

    この前ギタドラやりにいったら、
    両方とも待ち受けゲットできました!!

    すごく嬉しいです!!
    このまま順調にいければいいな・・・

    蛍は相変わらずクリアできないけど・・・
    今のギタドラの目標だ・・・

    でもbrave!をクリアしました!!(ギター)
    凄く嬉しかった・・・!!

・・・とまぁこんな感じで順調です。

恋華連載夢はゲームでそれがやりたかったの!!
って思った事をやってみてます。

そういったことをやるには恋華の主人公・鈴花だと
できそうに無いことがあるのであえて夢主≠鈴花でいきました。

連載はなるべく恋華沿いで行く気です。
史実と少し離れてるところもありますが、気にしない。

そんな感じで頑張っていきますよ!!
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
きゃっほう!!強奪女の子バトン!!
2006年01月10日 (火) | 編集 |
わーい良いバトンがまわってたので強奪しちゃいました!!
はの様のところで回ってらしたので・・・

ではでは!!早速!!女の子バトンスタート!!

  1.HN・PNを教えて下さい

    如月 黎です。2月生まれなんで如月です。

  2.女の子を描く時に気をつけてることは?

    兎に角可愛く!!がポイントです。
    後は、がっしり体型にならないように。
    でもロリっぽくならないように!!

  3.女の子を描くときのここが好きだ!!
 
    え・・・っと・・・目ですね。
    かなり気合入れてます!!
    色塗る時もかなり気合入れます!!
    よし!!塗るぞ!!みたいな。
    実は胸あたりも結構・・・
    でかくなく小さくなくみたいな・・・


  4.理想の女の子
    
    断然!!気の強い子!!でもツンデレは嫌!!
    何か姉さん!!って呼べそうな方が良いです。
    ポプだと紫さんとか・・・
    遙かだと朔ちゃんも好きかな。

  5.女の子を描く今後の課題は?
 
    体のバランスと髪ですね。
    髪は長くしてごまかしたりとかしてるんで、
    そういうのはよろしくないよなぁ・・・

  6.バトンを回す3人

    いつも回してくださる龍貴様とオリジ愛好家のと・・・
    後一つは・・・ ・・・ 好きな方もってってください。
    先着1名ですよ~

勝手に答えてしかも強奪してすみません!!はの様!!
いつもサイト楽しみにしてますよvv
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
復活!!です!!
2006年01月10日 (火) | 編集 |
用事はひとまず終了したため、これから普通に更新できますよ!!

つ ま り。
更新停止解除です!!

やった!!ばんざーい!!って・・・むなしいです。
一人でやっても。

また忙しくなったら更新停止するかもしれません。
今回年賀状描くの遅くて結局5日に年賀状出しました。

最終年賀状は7日。
・・・遅い・・・なぁ・・・

来年はもっと早く描くきです!!
てかもっと早く描かなきゃ!!

今恋華夢を思案中です。
夢主ちゃんは新選組の大好きな女の子設定で
新選組の運命を変えよう!!見たいなやつです。

新選組の運命とは言っても隊士達の命運を変えるって感じです。
死ぬ運命の人の運命を変えたり・・・

いわば、遙か3の新選組版みたいな感じです。
色々盛り込んで行きたいなぁ・・・

とか思ってます。
バレンタインくらいまでには何とかできるといいなぁ・・・

と。とりあえず。あけまして・・・
あれ?何か前のブログでいってたような・・・

とにかく!!これからも当サイトを宜しくお願いします!!
皆さんの拍手の数だけ私の支えですから!!

・・・うん。なんか感動的シーンだ・・・
(何の話だ・・・)
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
あけおめです!!
2006年01月07日 (土) | 編集 |
久々に更新したら疲れました。
ていうか。

幕末恋華・新選組にハマっちゃったんですが。

今までの私なら幕末??興味ないね!!
だったのに!!

なんで??どうして!!
D3にやられました・・・

あの近藤さんが森田さんなのが原因です。
ちくしょー!!

しかも!!金田一一が!!

藤堂平助役ででてるんですよ!!
聞いた瞬間に金田一!!

って思いました。

それにしてもハマるとは・・・
キャラは近藤さん、沖田さん、斎藤さん、新八、平助君、容保様
そして!!山崎さん!!

もう大好きで大好きで!!愛してやまないキャラです!!
実は山崎さんが一番好きです!!

絵描いちゃいましたよ・・・
後日アップします!!

そんな感じであけましておめでとうございます!!
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
