--年--月--日 (--) | 編集 |
晒しバトン
2006年02月28日 (火) | 編集 |
今日は私の誕生日です!!イエー!!

またまたいただいちゃいました!!
晒しバトンだそうです。

もらい先は蝶蓬さんですよー。
それでは・・・ひあうぃーごー!!

☆家に帰ってまず何をする?
え・・・まず靴をぬいでー・・・
そういう話ではないですか?残念。

☆普段家での格好は?
動きやすい格好です。

☆部屋はどんなかんじ?
むかし得体の知れないでっかい虫をみかけました。

☆その部屋はあなたの理想にかなってる?
私虫嫌いです!!!!!!!

☆朝型人間?夜型人間?
昼型でvv

☆好きな音楽は?
東京エスムジカとかJanne Da Arcとかあさきとか色々。

☆好きな本は?
闇の詩人?

☆好きなマンガは?
ギャグマンガ日和ぃぃぃぃ!!
とエア・ギアと紳士同盟十字かな・・・
貸してくだされば結構読む派。

☆好きなゲームは?
乙女ゲーと音ゲー。偏りすぎ。

☆好きな服装は?
うーん・・・最近はスカートはかないなぁ・・・

☆好きな食べ物は?
マグロ。てか魚。後、肉。チョコ。

☆好きな飲み物は?
一。最近あんまり見かけなくなりましたね・・・
後、ミルクティー

☆好きな動物は?
うさぎとハムスターとリスと・・・Endress・・・

☆好きな場所は?
人の少ない場所。
人ごみとかマジで死ぬ・・・

☆好きな言葉は?
山紫水明。明鏡止水。雫。蛍。空澄みの鵯と。
・・・あさきばっかり。
ツメタイカゲロウとかも好き。(曲語りになってるし。

☆苦手なものは何?
いっぱいありすぎて何から言えばいいのやら・・・

☆コレだけは人に負けないものはある?
近所の迷惑度。
いつも大声で歌ってますもん。

☆親友に一言!
え?親友ってなんですか?
おいしい??

☆マイミクさん達に一言!
・・・誰ですか?どちら様ですか?
てかこれプロフ見た方が絶対早いんですが。

☆最後にこのバトンを回したい人
真柴ほのさん!!助け舟ください!!
それからテツさんも!!助け舟プリーズ!!
だ・・・誰か助けてー!!
ファントムって聞いてピンときた方はやってください!!
ちなみにメルの方じゃないですよー。

久々に少し真面目に答えてみました。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
魔法使い?バトン
2006年02月22日 (水) | 編集 |
不思議なバトンが回ってきましたよ~
蝶蓬さんからです。

しょんぼり闇魔法使いバトンの方がよかったかしら??

それではいきますよー。

なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
源氏!!あ。いや・・・黎で。

クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
えーっと・・・遊び人??

レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
54くらい。びみょー・・・

LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
113/580 これはなんのいみが・・・

MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)
18/18 遊び人にはあまり必要ないかな。

じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
くるっくー

そうび (クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
ぶき
(E)サイコロとか?MDとか常備してます。
後、ケータイ

ぼうぐ
(E)うーん・・・コートだね。 +15
大した防御力もないけど。

アクセサリー
(E)ゴム。 攻撃ができますね。
後、時計。
時間は確認しないとね。

スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)
ポプ 3。10段階評価で。
イラ 2。これも10段階。低いなぁ。
文字書き 4。みんながなぜか褒めるんですが。
たいしたことも書けないのに・・・
みんな褒めすぎ。

これくらいですか。
少ないです。

パーティをくむひと(回す人と同義)
テツさん(技師)
なんとなくです。すみません・・・
真柴ほの様(魔導師)
優しそうなイメージがあるので。

お願いしますね~。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
究極バトン
2006年02月22日 (水) | 編集 |
蝶蓬さんからいただきました。
9曲バトンです。

・・・究極バトンです。すみません。
それでは!いきますよー!!

+どっちが好き?東京*大阪
京都でvv

+どっちが好き?沖縄*北海道
ほっかいどおおおぅ!!

+久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ*優しくスマイル、そっとキス
タックルされることが多いです。

+浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 恋人*浮気相手
そんなあいていませんよvv

+SとM。どちらかというと?
昔のPNだとSですね。沙羅ですから。

+生まれ変わるなら? 男*女?
両生類。またはなし。

+好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。かく*かかない
だからいないんですよね。そういう人。

+さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 昔好きだった人*知らないけど、ィヶてる人♪
場所によります。

+付き合うならどっち?
 年上の落ち着いた人*年下の甘えッ子
突き合いなら年上。じゃないと突き合いは無理そう。

+告白の後okされたら??
 抱きつく*キスする
いやいやありえませんて!!

+必要なのはどっち?
 己を磨く向上心*人を思いやる優しさ
お金でvv

+カレーに入ってなくてイヤなのは?
 じゃがいも*にんじん
肉!!これは絶対!!

+告白されて困るのは?
 親友と思っていた人*親友の恋人
両生類とか虫だね。

+地球最後の日です。逢えるなら?
 親友*恋人
あさき!(違うって。

+死ぬ前に一言! *何でも可
私をお墓にいれたらただじゃおかないわよ!!(え?

+どちらかとしか付き合えません。
 自分の事を好いていない想い人*自分の事が大好きなデニーズの店員
デニーズの店員って強いですか??

+エッチするならどっち?
 相手の家*ホテル
えーっと・・・保健室か屋上で。

+大人と感じる飲み物は?
 ビール*ブラックコーヒー
ウオッカ。

+バトンまわす人~
うーん・・・
真柴ほの様で。

質問と違うこと答えすぎ。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
一発変換バトン
2006年02月17日 (金) | 編集 |
某お方の所でものすごく面白い変換を見たので
思わず吹き出してやりたくなったのでやってみます。

ルール:一発変換でお題の文字を書く。
する毎に一つずつお題を追加する

だそうです。
ではいってみます。

1.「あいーん」
愛ーん

2.「どっくふーど」
ドックフード(でるもんだね・・・

3.「こまねち」
こまね地

4.「みかん」
みかん(こたつと??

5.「だっちゅーの」
奪チューの(怪しい響きだ・・・

6.「りかちゃん」
里香ちゃん(小学時代の友達の名前だ!!変換が。

7.「ふぉー」
フォー(いやだ・・・

8.「・・・」
・・・(これは意味があるのか・・・?

9.「きれてないっすよ」
切れて名逸すよ(クラスメイトでこりきと呼ばれてるこがいた。

10.「かんじゃにえいと」
患者に衛と(は。

11.「やっさん」
やっさん(普通だ・・・

12.「ようかん」
洋館

13.「かとぅーん」
華トゥーん(華・・・

14.「ぶいしっくす」
部位シックス(なんだよそれ。

15.「きんききっず」
近畿キッズ(ふつーすぎる。

17.「かんじゃに∞」
患者に∞(は??てか誰だよ!ここらの変換は皆ジャニ好きが入れたんだろ!!

18.「おんざれぃでぃお」
おんざれぃでぃお(このパソ子だめ・・・もう・・・

19.「おれさまのびぎによいな!」
オレ様の美技に良いな!(オレ様変換が先生になってる!!!!!!

20.「おきたそうご」
沖田相互(沖田ってサイトあんのかよ!!

21.「むひょうとおる」
霧氷と折る(誰ですか。ここら辺ジャンプ好きーだな・・・

22.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです(なんでこういうのはでるんだ・・・

23.「たこやきないかなるんたったー」
たこ焼き内かなるん経ったー(誰ですか!!こんなの入れたの!!

24.「といすとーりー」
問いストリート

25.「でなどぅす」
で名ドル巣(なんじゃこりゃ・・・なんでドル・・・

26.「あけおめことよろ」
あけおめことよろ(ふつー。

27.「あばらいれんじ」
亜払いレンジ(何払い??

28.「ならしかまる」
ならしか○(・・・

29.「あかさたなはまやらわをん」
赤さ棚はまやらわをん(ハマー・・・違。

30.「うえんつえいじ」
有縁杖維持(どちら様ですか?暴走族??

31.「もんくあっかごるぁ」
文句あっかごるぁ(半分正解。半分違う。

32.「ろくどうむくろ」
六道むくろ

33.「くはは」
九母(九郎さん??

34.「いく」
好く(はい?

35.「えちゃちゅうどくなおしたいな」
得ちゃ中毒治したいな(そこまでいうほど絵茶してない・・・

36.「すかっとしたいころにどうぞ」
スカッとしたいころにどうぞ

37.「それはきのせいですからあんしんを」
それは気のせいですから安心を(うん。気のせいv

38.「はいはいあるこばれーのをどうぞ」
はいはいある子バレーのをどうぞ(?なんです?これ・・・

39.「こくようちゅうどくしょうじょう」
国用中毒症状(国・・・

40.「ゆうきちゃいなよ」
勇気チャイナよ(食べチャイナよ!!月白!!!!

41.「せんごくきよすみ」
戦国期四隅(あー・・・愛が足りない近頃なんとなく。

42.「めいどきっさであいましょう」
明度喫茶で会いましょう(嫌。

43.「さぁらくえんへかえりましょうおにいさま」
さぁ楽園へ帰りましょうお兄様(なに!普通に出ちゃったよ!!なんて危険なパソコン!!

44.「ぼんぼやーじ」
盆小火ー時(??

45.「しりつくれあーるがくえん」
私立くれアール学園(惜しい!ってかみんな知ってるの?これ・・・

46.「なーすうぃっちこむぎちゃんまじかるて」
なーすうぃっち小麦ちゃん馬路カルテ(なんじゃよこれ。

47.「せいしょうじょりょういき」
清祥所領域(違う。ローゼンじゃない。

追加項目は・・・

48.「なうまくさんまんだぼだなん」で。
な上手く散漫だ簿だ何

畜生!!でねぇ!!出た方は友達に!!

テツさんこのバトンを受け取って!!
それから蝶蓬さんにパス!!

面白い答え期待してまーす!!
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
今日ブログいっぱい書いた・・・
2006年02月16日 (木) | 編集 |
今日凄く頑張った!!自分!!
ブログ3にサイト更新!!自分頑張った!!

そうそうメルマガは頑張ってますよ!!
恋華中心ですが。

ラブレボ!と恋華が半々くらいになってます。
ラブレボ!は先生ばっかですが。

若先生大好きなんですよー。
いいですよね。あの不敵な笑みがvv

恋華は平助君ばっかりなような・・

この前なんて梅さん&山崎さんとかいう不思議なことやったし。

・・・皆さんどう思ったんでしょうね・・・

私的には凄く満足でした♪

ホワイトデー企画なんぞやっておりますので興味のある方は
こちらからJOKER2 ツメタイカゲロウで検索かけてくださいませ♪

パソメールからでも登録可です。

宣伝してみたり。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
ギルティギア家族バトン
2006年02月16日 (木) | 編集 |
テツさんからいただきました~
あんまりキャラとか分からんので独断&偏見ありになるかと・・・

それでは!!いきますよー!!

+突然ギルティキャラが家族になりました
マジですか・・・
ちょっと大家族気味なのでは??

+兄弟だったらいいと思うギルティキャラは
カイさんかなぁ・・・メカは勘弁ですが・・・
あ・・・あの顔色悪そうな人とか・・・(キャラ名わっかんねぇ・・・

+お父さんだったらいいと思うキャラは
えーっと・・・ソルさん??

+母親にしたいギルティキャラは
梅さん。かっこいいですよねvv

+彼氏(彼女)にしたいギルティキャラは誰ですか
断然!カイさん♪ってお兄ちゃんと・・・って・・・

+結婚するならこの人というギルティキャラは
これもカイさんかなぁ・・・

+親友にしたいギルティキャラは
メイちゃん!!ディズィーちゃんとかもいいかも♪

+このバトンを渡す人
誰か・・・助けて・・・(?
テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
経験バトン♪
2006年02月16日 (木) | 編集 |
またまた蝶蓬さんからバトンいただきました~
早速答えていきたいと思います!!

+入院 ×
いやいやありえません本当に。

+骨折 ×
そういう危険はよくありますがないですよ。

+献血 ×
むかしは注射平気だったんだけどね。

+失神 ×
いやいやだからありえませんて。

+風俗 ×
ありえねー

+補導 ×
そんなことありえませんてー

+女を殴る ×
殴られ寸前ならあり。

+男を殴る △
昔・・・やったかも・・・

+就職 ×
まだですよー。

+アルバイト ○
ただいまやっております。

+海外旅行 ○
香港にいったって。小さい頃。

+ピアノ ○
今でも少し弾けますよー

+テレビ出演 △
多分ない。中学の頃TV撮影してたらしいが・・・多分私は映ってない・・・はず。

+ラグビー ×
いやいやルールわかんないて。

+合コン ×
男は基本的に好かん。

+北海道 ×
ない。行きたい!!

+沖縄 ×
ない。

+エスカレーターを逆走 ○
いたずらっ子ですから(にこ

+金髪 ×
ありえない!!ありえない!!!

+ピアス ×
ありえない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うぜぇ。

+ラブレターをもらう ×
むしろもらってみたい。(捨てるけど←ひどい。

+幽体離脱 ×
幽体離脱ってなんですか(笑

+先生に殴られる ×
体罰はよくないと。

+徒競走で1位 ×
足遅いですし(にこ

+コスプレ ○
さくらなら。カードキャプター・・・

+同棲 ×
かなり無理ありますよ。私といたら1秒で嫌になります。

+ストリート誌に載る ×
だから・・・(以下略

+ナンパ ×
だーかーらー(うざい。

+逆ナン ×
えーっと・・・声かけるの苦手なんですが。

+交通事故 ○
車に突っ込んでいきましたが何か?自転車でしたがなにか??(うざ。

+パーマ ×
ありえん。

+飲んで記憶喪失 ×
基本的にお酒飲みません。

+家出 ×
ないですよー

+万引き ×
ないってば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うぜ。

+自分で散髪 ×
お・・・おそろしい!!

+プロポーズ ×
いやいやだからありえませんて。

+食あたり ×
うーん・・・そういうのは・・・ねぇ

+宝くじ △
小さいのなら・・・あ・・・でも剥がしてあたるやつだ。

+電車で寝過ごしたこと ×
電車では気を張ってますんで。

+乗馬 △
あったような・・・なかったような・・・

+徹夜 ○
風邪引いたときに寝れなかったことが1度だけ・・・

+煙草 ×
銘柄とかさっぱりでバイトでも苦労してます。

+おみくじで大凶 ×
ほすぃー!!!!!!!

+スノボ ×
大体やったこと自体ないですよ!!

+ペット ×
いらん。

+転校 ×
めんどい。(そりゃないだろ。

+告白する ×
しようかなーとか思ったことはありますが。(あまり本気ではないが。

+告白される ×
そんな物好きこの世に存在しない。

+空を飛べる ×
飛べない豚はただの豚だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(は。

+かめはめはを撃ったことがあるか ×
うちてぇ!!ものごっつうちてぇ!!!!!!!

+浮気したことあるか ○
ゲームキャラならしょっちゅう・・・

+スキー ○
あー・・・一応。

+芸人になりたい ×
ならん。

+一人カラオケ ×
やりてぇ!!ちょうやりてぇ!!!!!!!

+絶叫マシン ×
ないです。乗ったこと。そもそも遊園地に行かない主義(なんじゃそりゃ。

+空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと ×
うわっ・・・なんじゃそりゃ・・・

+ペットに噛まれた事 ×
だっていないし。

+今度生まれ変わるなら今と違う性別が良いなと思った事 △
両生類とか面白そう。いやいっそないほうが・・・

+あの頃は若かった、と思えた出来事 ×
一応まだ若いつもりです!!

+エロゲー ×
うーん・・・微妙や。

+セックル ×
ってなんですか??

+お寿司にポン酢をかける ×
手作りしないし。(にこ

+衝動買い ×
金ください。(超切実

+バク転 ×
あの番組最近見てない・・・え?違う??

+クチピアス ×
みたことあるけど・・・

+血液型を当てられる ×
AかOらしいですが不明なんでありえません。

+高所(自分の身長以上)より落ちる、または飛び降りる ○
ありますよv小さい頃階段からv(でも無傷でしたvv

追加項目は・・・漫画・ゲーム等の世界に入りたいと思ったことがあるかでvv

ちなみに私はありますよvvv

+回す5人
え・・・っと・・・
真柴ほの様お願いします!!
テツさんに。

気づいてもらえるかしらー
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
ポップンステータスバトン
2006年02月13日 (月) | 編集 |
バトン頂きました~有難うございます!
蝶蓬さんからです。有難うございます。

+ルール
下記の項目に自分のステータスをMAX100で数値をつけてください。
そして自分で項目を自由に3つ作ってください。
回すのは基本項目のみです。

なるほどです。早速答えていきますね。

COOL力 フォー(何。)いえ。なんでもないです。ミシェルさんの時のみ90%。それ以外は50%(少な!!
発狂 歌狂です。(何。)歌狂なら1000%元気!!(??
高速 手の動きならなんとか。え?ハイスピ?200なら3です。
低速 こないだギラギラメガネ団190を2スピのサドゥンでやりました。
ソフラン 綺麗な白さスズランの香り・・・間違い。ニュー○"ーズだった。
無理押し あー・・・手小さいんですよ。今まで手のでかさ2人にしか勝ったことないんで・・・
連打 恋のキャッチボールいいよね・・・
階段 ホワイトバードのユーリってなんか変だ!!
同時押し イマだ。コンポやりたい。
ごり押し スラダンのあの人か・・・懐かしいなぁ・・・
指押し 指人形押しなら!!(何じゃそりゃ。
お邪魔耐性 90%大得意です♪なのに皆私にオジャマやってくるんだもん。因みにオジャマされるほうが点高かったりします。

+以下オリジナル項目
キャラ変えない度 99%いつもおんなのこ2PC
ライブ会場と化してる度 100%いつも歌ってます。
文彦さんが新曲 1000%新曲お願いします!!

ほとんど数値入ってない・・・すみません。

+回す5人
ほの様お願いします!!
後は・・・テツさま!!気がついてましたら是非!!

後はお好きにどうぞー。

めも。
経験バトン
前に答えたのとは少し違った&前答えたときは日記だった。
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
風邪を引きました。
2006年02月13日 (月) | 編集 |
水曜が終わってテストは木までだったんですが・・・

風邪を引きました。

・・・やってしまったよ・・・
もうなんだかやばかったです。

足はがくがくなるし頭痛いし吐き気するし・・・
流石に心配されました。

大丈夫?寝てなくて平気?って言われました。

ええ・・・駄目ですとも。

だから机に伏してたんだろーがぁぁぁ!!

って感じでした。

今は平気です。
風邪気味ですが。

メルマガの方では2人の夢メール送りましたよ。
梅さんと山崎さん。

この2人のコンビ大好きなんですよ。

今日は朝から迷惑なメール送ってたし。

紫義様からのモーニングコー・・・
モーニングコールどころじゃなかったな・・・今考えたら。

明日は個別に夢メールするつもりだったんですが・・・
特にメール着てないんでフツーに送ろう。

折角だったんだけど・・・残念。

今日ママン誕生日だ。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
胸キュンバトン頂きました~
2006年02月08日 (水) | 編集 |
発信源は蝶蓬様です。
どうも有難うございました!!

そしてすみません!!(?!)

 +胸キュンするポイント

  うわ・・・いきなり難しいのキター
  ごほんすみません。
  えーっと・・・不良?(若先生とか右寺先生とか)

 +憧れの、胸キュンシチュエーションは?

  え・・・っと保健室??
  あ・・・それ場所だ。

 +胸キュンしちゃう言葉は?

  断然!!オレ様!!と"ぷん"です。
  (誰だかもろばれ・・・)

 +聴くと胸キュンしちゃう曲は?

  いろんな意味で124さんの曲。
  後・・・Janne?は違うなぁ・・・

 +胸キュンする有名人5人

  断然!あさき!そしてyasuさん。
  それから・・・よしくん。いろんな意味で驚きの顔だった。
  後・・・2人・・・誰だろう??

 +今まで生きてきて一番の胸キュンは?

  どっきりなら今日オート○゛ックスの車に出会ったこと。

 +「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

  トロ。これ決定事項ね。(笑)

 +胸キュンしたときに心でする音は?

  どきゅんです。嘘ですごめんなさい。調子に乗りました。

 +バトンをまわす5人の闘士を選べ

  もし回ってなければ真柴ほの様に!!
  それから見てない確率高いですが、棗様お願いします。
  
  後の3人は・・・
  すみません私そんなに友達いませんよ。
  このブログを見た方!!
  私のためにボランティアをよろしくお願いします。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
寒いです。
2006年02月04日 (土) | 編集 |
昨日でひとまず研修は終わりました~
なんですが

一人風邪でダウンして3時間やりました。

2時間だけだったんですが・・・
なんで。

こんなときにダウンしないでくださいよ!!
お願いしますって!!

結局無事とは言いがたく終わりました。
明日から普通に3時間です。(にこ)

な ん て ハ - ド な ん だ

ハードすぎです。本当に。
私にとどめを刺す気ですか。

とどめといえば!!Janne!!

あなたの魔法で 呪われたお姫様の歌詞が気に入ってます。

ツメタイカゲロウです。大好きです。
1日中エンドレスです。

なんか・・・刹那系です。
とっても。

このブログみた方は是非ハマってください。

・・・今日恋華語りしてないや。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
ちょっとマジですか!!
2006年02月03日 (金) | 編集 |
ブログで予想したとおりCS12に文彦さんの姿が!!
詳しくは公式ホムペのトップをチェック!!

うわーひょっとしてまじめに戻ってくると思いませんでした・・・
小波にやられました。

今まで予想があたったこと一度もなかったりします。

そうそうトップランカーにあさきは真実らしいですね。
びほゆとDesとあさきらしいです。

めっちゃ行きたい!!

でも行けない!!
私の変わりに誰かあさきの写真をー!!!!

気になるじゃん!!小波後でホムペにあさき載せてください!!
お願いしますよ!!

あさきと握手したいー!!
きっとにくきゅーが・・・

いえ。なんでもないです。
ただ暴走気味なだけです。

ハバネロ。
すみませんなんの関係もなくて。

ラメントHとか無理ですから。
電気ボーヤなんてもっと無理ですから!!

そもそも曲を聴いたことないのに無理にきまってんだろー!!
くそー小波めー。

いえ。なんでもないです。
お願いします(?)

久々にポプでブログかいた。
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
どうしようかな。
2006年02月03日 (金) | 編集 |
みなさんはどっちがいいですか。
10000HIT記念1周年記念

・・・両方やれって答えもありですね。

さて。真面目にどうしよう。
なにやろう。

壁紙とかめっちゃありきたりですね。
なんか凄いことしたいけど全く思いつかない。

皆さんのアイディアを私に分けてください。
というわけで何か案ください。

他人任せですみません。
でも思いつかないんですよ。マジで。

やるんなら乙女ゲーの何か。
なんですけど・・・

ラブレボか恋華か遙かの壁紙ですか・・・
うーん・・・

みんなに迷惑メール・・・すみません。
なんか夢メールみたいなの送ろうかなぁ・・・

あ。メルマガの方はPCアドレス(無料含む)もOKですよ。
私が信用できないけど欲しいなんて人はいないと思いますが。

一人よがりは悲しいです。
なので真面目に誰か読んでください(泣)

昨日は若先生のマガでした。
ラブレボ!は多分若先生オンリーです。

若先生好きーさんっていらっしゃらないんですかね・・・
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
今日で3日め。
2006年02月02日 (木) | 編集 |
こんにちは。お腹痛いです。
でも頑張りました。昨日とか。

雨の上にバイトだったんで。
今日はメンバーが違うらしくどうなるかな~とちょっとどきどきです。

昨日は斎藤さん(恋華)のキャラメでした。
雨だったんでちょうどいい!!と思ったんで。

この話はちょっと恋華の連載夢につながってました。
異世界から来た~みたいな。

遙かの世界に少し似てたかも。

でも現代からのトリップみたいなの凄く好きです。
自分もトリップしたいんで。

夢みすぎですみませんごめんなさい。
それこそが真のドリームといえる・・・はず。

あ。家のカレンダー変えてないや。
まだ1月のまま。

私の部屋だけ1月だ。
アイズ様だから変えられないんです。

スパイラルですよ。
推理の絆です。

どうでもいいですね。
今日はメルマガ送れないかも・・・
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
お腹痛い・・・
2006年02月01日 (水) | 編集 |
まじめにお腹痛いです。
今日も雨なのにしかもアレなのにバイトです。

研修だから行かないとなぁ・・・
でも行きたくないなぁ・・・

テスト終わってからにするべきだったかな・・・
帰りまでにというかバイトまでによくなりませんかね。

そういえば某サイトのあのかたも今アレらしいですね。
本当大変ですよね。

疲れました。普段より。
しかも昨日立ちっぱだったから腰痛い・・・

あ!別に変なこと考えないでくださいよ!!(それはお前だけだ。)
バイトで2時間立ちっぱなしだったんで・・・

腰も腹も痛いなんてありえないよ・・・
誰かまじめに助けてください。

メルマガはめんどくさいのかやっぱり登録なしですね・・・
空メでも登録できるらしいので・・・

空メアドはr30611@egg.stです。
本当に誰か登録してください。

昨日はラブレボ!の若月先生のキャラメ送りました。
バックナンバーは公開してあります。

興味のある方は是非登録を!!
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
