--年--月--日 (--) | 編集 |
アイツバトン
2006年03月12日 (日) | 編集 |
どうぶつの森(普段着)

どうぶつの森の普段着です。(まじょのぼうし+まじょのふく)


どうぶつの森(お出かけ用)

どうぶつの森のお出かけ着です。(レースのかさ+じゅんぱくのベール+じゅんぱくのドレス)


テツさんからもらってしまいましたどっきり!!
有難う御座います!!!!!!

それでは・・・ひあうぃーごー!!

☆アイツの名前は
テツさん。なんか可愛らしいですよねvvv(ご本人もですが

☆アイツとはどんな関係
数少ない遙かなる時空の中で&ポプ仲間です♪

☆色に例えると
赤紫。情熱的だけどおしとやか♪みたいな。

☆アイツを四字熟語に例えると
花鳥風月。なんとなくですよ~

☆アイツの嫌いなところは
嫌うなんてとんでもない!!
むしろ私が嫌われてるはず。うざいし。(あ。

☆アイツに歌わせたい歌は
魂という赤紅き熱風よです。
将臣君好きーさんですから(にこ。

☆アイツと遊びに行くなら
ゲーセンかネオロマフェスタ。
やっぱりーみたいな感じで。

☆アイツと入れ替わるとしたら
とりあえず絵を描く。超美麗イラストに酔いしれる。

☆この場を借りてアイツに言いたいことは
テツさんのお陰であのゲーセン友達(一方的)いっぱいできたよ!!
有難うございます!!感謝感謝。

☆自分について答えてもらいたい人は
蝶蓬さんお願いします!!
それからすずみ!!
お願い!!私を助けて!!
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
