--年--月--日 (--) | 編集 |
きゃっほぉい!色バトンゲット!!
2006年03月13日 (月) | 編集 |
FFポーション

くそマズかった栄養ドリンクみたいだったポーション。

私でいいんですよね??すずみ!!
っーわけで答えますよ~

よーい・・・バウバウ!!
(ベンの掛け声。どうぶつの森です。
因みにメリヤスが引っ越してきてくれました。今日の話です。)

+自分を色で例えると?

  紫。びみょーな性格なんで。

+自分を動物に例えると?

  猫。自由気ままな黒猫で。(ブラキャかよ。

+自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)

  遙かなら景時さんって言われました。
  洗濯好きじゃないんですが。

  ラブレボ!なら颯太。
  無邪気そうで腹黒い。

  ポップンならミルクちゃん。
  ミーハーですから。

  にでらなら蒼天ちゃん。
  肌の黒いのが元に戻らなくって・・・

  恋華なら平助君。
  言葉にしてからマズい!って思うことがあるから。

+自分を食べ物に例えると?

  え・・・ ・・・ ・・・
  何だろう・・・生クリーム大福とか??
  冷たいし・・・いろんな意味で・・・

+バトンを貰った人を色で例えると?

  ほんわかしてるんで空色。
  ぽわぽわちゃんですよ。

+次に回す5人を色で例えると?

  真柴ほのさん。爽やかな薄緑で!!

  テツさん!!赤紫!!って昨日も書いた!!

  蝶蓬さん。オレンジ。SUN/光線みたいな。(なんじゃそりゃ。

  後2名はお好きな方がやってくださいまし。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
