--年--月--日 (--) | 編集 |
私が知りたいので教えて下さいバトン
2006年03月17日 (金) | 編集 |
コルダ(有り得ない・・・)

コルダの有り得ない画像。


世の中って不思議だね。
というわけで日記ネタに困ってる方はどうぞなバトンだったので
凌さんから強奪。

大学頑張ってください!
私も色々頑張らねば!!(資格とか・・・ ・・・

いっきまーす!!

*初めて読んだ夢のジャンル/初めて書いた夢のジャンル
ポップンですが何か?
書いたのもポップンですが何か?(うざ。

*覚えてる限りでジャンルの経緯
えーっと・・・小4のときはCLAMPでした。
それから中学はジャンプとりぼんと幻水でした。(飛びすぎ。
高校は1年のときジャンプとポップンで2年で無双。3年で乙女ゲーつっぱしり。サモナイとか。
現在はポップン等の音ゲーとラブレボ!や恋華、遙かなどの乙女ゲー。
更に無双とBLEACHとエア・ギアもつけちゃいますっ!(何。

*そのジャンルごとで誰が一番好きでした?
CLAMPは・・・レイアースなら光ちゃんとクレフが好きだったかと。(懐い。
カードキャプターは苺鈴ちゃん。アニメ版だけでしたけど。
後は、エリオル君かな。
Angelic Layerは王子大好き!でした。
Xは昴君。東京バビロン時代も好きだけど。
・・・CLAMPはこれくらいにします。

神風怪盗ジャンヌは千秋ですね。魚月ちゃんも。
イオンは藍ちゃん。かんしゃくは鰍ちゃん。
KYOKOは水乃ちゃんとお兄ちゃんのコンビv
フルムーンはいずみ君です。萌ちゃんも好きですけど。
紳士同盟は閑雅様と小牧ちゃん♪

BLEACHは雨竜君とひっつん。ノヴァも。
ブラキャはトレイン!!てかどのキャラも良い!!
他にもあるけどね。

ゲームは・・・

ポップンはハジメちゃん!DTO!Desキャラみんな好き!!
後、つららちゃんとか。色々。
にでらは鉄火君とツガルちゃん。蒼天ちゃんも。
ギタドラは月子ちゃん。赤と鈴。ファンソニ。

幻水は坊ちゃんとジョウイとーフリックさんにルックでしょ・・・
テッドもそうだし・・・(強制終了。

サモナイはリューグ。ロッカは駄目です。(ロッカファンの方々すみません。
ファリエルとか・・・イスラとか。アズリアも。
ミスミ様大好きです!!後ソノラ!!ウィル君も!!
パーティメンバーがバレそうだ。

アプリコットは屋敷さんと恭介君。大好きです。
瑞貴君も好きですよー。
後、公園のお兄さん。(名前忘れた・・・櫻井ボイス・・・)

遙かは知盛と銀(重衡)。選べません。

コルダは火原先輩。声が良いですvvv

ラブレボ!は先生!華原君も剣君も捨てがたい・・・

恋華は山崎さんと平助君と容保様と・・・いっぱいです。

無双は孟起様!陸遜様!周泰様!関平と姜ちゃん!まだまだいるけどとりあえず終了。

エア・ギアは鰐島兄弟とカズ君。アイオーンもいいかと。

・・・質問にきちんと答えてないみたいだ。

*サイト名とHNの由来
水の都~AQUA LOVERS~
これはT.M.Revolutionの曲からとりました。
AQUA LOVERSです。良い曲ですよ。
水の都は適当です。

ブログ名の由来
Successful Mission from AQUA-LOVERS
Successful Missionは林原めぐみさんの曲名からつけました。
from AQUA-LOVERSはこのサイトからという意味です。

ついでにメルマガ名の由来。
JOKER2 ツメタイカゲロウ
JOKERはJanne Da Arcのアルバム名です。
2はそれの2番目の曲という意味です。
ツメタイカゲロウはアルバムの収録曲です。
全部併せるとJOKERの2番目に入ってるツメタイカゲロウ(が好き)
という意味です。()内は特に意味に含まれません。

HNの由来。
如月 黎
如月は2月生まれだからです。(単純)
黎はIcemanの黎明-REIMEI-という曲が好きでそこからとりました。
如月 黎明だとゴロが悪いので黎だけにしました。

*バトンを回す5人くらいの人
こういう書き回しいいですよね!!

真柴ほのさん!お願いします!!
テツさんにも!パスしちゃえ!!
そして蝶蓬さん!お願いします!!
すずみ!!頼んだよ!!
もし奇跡的に見てましたら龍貴さんにも!!

やったー5人に回せたよ!!
友達いないからこれで終わりだー。わーははは。(何この人。

テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
