--年--月--日 (--) | 編集 |
それって不思議?ミステリー!バトン
2006年03月21日 (火) | 編集 |
バトン名が書いてなかったんで勝手に命名しました。
まゆら・・・懐いなぁ・・・

すみません。
また強奪だったりします。

そういえばこの前RaspberryvHeartかかってたな・・・
某番組で。英語詩だったけど。
8chだったかな?

では・・・スタート!!

+あなたのフルネームは?
シュトルテハイム・ラインバッハⅤ世です。
分かる人は分かってねvv

+今はいているパンツの色は?
(断罪チョップ曽良君バージョン食らわせ。)やだーもう!何言わせんですかコノヤローvvvv

+今、何を聴いてるの?
WE AREが流れてます。
あ!TЁЯRAですよ!!

+一番最後に食べたものは?
きみまろ。今さっきヨーカドゥで買ってきた。

+星に願う?
♪流れ星~手をかざしても 届かない ツメタイカゲロウ♪

+もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒雅紀君で。あ。黒です。黒。

+現在の天気・気温は?
晴れ?20くらいじゃないの??知らん。

+いちばん最後に電話で話した人は?
すみませんもうここ数年電話に触ってすらいません。
ケータイならバイト先。

+現在の年齢は?
ふふふふふ・・・女の子に年齢聞くな!!!!!!!!

+好きな飲み物は?
一。弁当の為さ。(ミニフィギュアですよ。)

+好きなスポーツは?
スキー。水泳。

+現在の毛色は?
黒だったのに日焼けで茶色いよ。
友達にいいなーとかよく言われるけど。

+コンタクトレンズしてる?
家族で私だけ目悪くないっス。

+兄弟は何人?
姉貴がいます。

+好きな日
ありません。大好きな方々の誕生日が一番かな。

+好きな食べ物
まぐろ!チョコ!肉!!終了です!!!!

+最後に観た映画は?
記憶が正しければ仮面ライダー龍騎です。
最近全然見てません。

+怒ってるときにどうする?
・・・そっとしておいてください。
関係ない人巻き込みそうなんで・・・

+子供の頃、好きなおもちゃは?
シュシュトリアンのステッキ。
もう無いけどね。(年バレるぞ。)

+夏か冬どっち?
冬。雫。月鐘に舞う花のように・・・フォレストスノウ。

+ハグかキスどっちが好き?
どちらも・・・嫌・・・妄想ではキスかな。

+絶対このバトンをやる人は誰?
すずみ。ちゃんと回したバトンやってください。(切実)

+絶対このバトンをやらない人は誰?
・・・ ・・・年がピンチな人とか?

+最近泣いたのはいつ?なぜ?
・・・・・・・・・・・・・・・・忘れた・・・
あ!あれだ!!ジャンヌ・ダルク!(マンガ)天川先生の!!
あれは夏くらいだったかと。
何故って?決まってるでしょ!!
感動したんですよ!!

+ベットの下に何がある?
こういうときぐったりマーフィー君とかあったら素敵ですよね。

+昨夜何した?
寝た。ぐっすり。

+「これ失ったら怖い」と思うもの。
金。世の中これがあれば生きていけます。

+好きな車は?
ビッツ。かな。

+好きな花は?
秋桜。紫のとか好き!ピンクもいいですよ。

+鍵のリングに何個ある?
えー。鍵持ち歩かないし。ほとんど。

+現在の職場で何年?
働いてません。まだ。

+好きな曜日
火曜日。BLEACHあるし。エア・ギアも始まるしvv

+最後の誕生日何をした?
最期・・・いえ。最後ですか・・・
遊び倒したかと。

+送るヒト・・・
これ見た人は全員で。
まぁぶっちゃけ回すのめんど・・・(殴)ぐふぉ!!

そういえば。
ギャグマンガ日和のドリル手に入れました!!
やっと見つけた!!

カード(図書)で買いました。
エア・ギアとセットで。

残額は自分のお財布から。
CD-ROM付だから少々高い・・・けど満足!!

ブログにもWEB拍手設置しましたのでお気軽にどぞー。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
