--年--月--日 (--) | 編集 |
シークレットバトン♪
2006年03月22日 (水) | 編集 |
内容が凄く気になったんで貰いにいってきました。
貰い先・質問内容の暴露はご法度のようですよ・・・

では参ります!!

Q1.舐めます。垂れますから舐めないと。

Q2.結べません!!ごめんなさい・・・

Q3.飲みたくないです・・・マズそう・・・

Q4.つ・・・!!つけませんよ!そんなの!!;

Q5.真っ白。嫌いですけどね。

Q6.SかMですね・・・あんまり飲めないんで。

Q7.うーん・・・小さくなく大きくなくですか・・・

Q8.え・・・1時間くらいだったかと。

Q9.立ったりー立たなかったり。

Q10.後ろですかね・・・

Q11.少し明るくないと嫌なんで。

Q12.右が主。両手だったりもします。

Q13.入った後ですかね・・・入る前は寒いし。

Q14.20!!つい最近出来るようになりました~

Q15.真柴ほのさんにパス!!

テツさんにもパス!!

蝶蓬さんにも投げちゃえ!

輪ゐさん&すずみ(和泉)にも投げます!!

皆さん頑張ってください。

欲しい方はWEB拍手やブログ内のコメントにてどうぞー。
サイトからここに来た人はメールでも受け付けます☆

・・・これそんなにエロくない気がする。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
