--年--月--日 (--) | 編集 |
BEMANIバトン
2006年03月27日 (月) | 編集 |
最近バトンばっかりで申し訳ないです。
どうぶつくらいしかゲームやってないんのでいす。

*プレイしているシリーズ
全部。ポップン、ビーマニ、にでら、ギター、ドラム、ダンレボ。
制覇した上ダンレボ、ビーマニ以外カードもってますよ。

*好きなコンポーザー・アーティスト3名
あさき
Des-ROW(スペシアル等含)
TЁЯRA(DoLLが大好きだー!!!!!

*好きな楽曲5曲
すみません別々に回答します!!

ポップン(モール含)

月光蝶
1/6bilionth
frost
月鐘に舞う花のように

ギタドラ
月光蝶

ロマンス
Endless cruising
WE ARE

ビーマニ(にでら含)
DoLL
Agunes Dei
ヒマワリ
HISTERIA2001
Pink Rose

DDR
魔法の扉~スペース☆マコのテーマ~
大見解
BR∀KE DOWN!
ever snow
HOT LIMIT
・・・こんな感じです。

*好きな絵描きスタッフ一名
あおにさいさんかな・・・
いちのみょ描いたあの方も捨てがたい・・・

*好きなキャラを男女一名ずつ
・・・おとこのこで。
・・・おんなのこで。
(分かりにくっ!!

*これが自分のプレイスタイル!
掛けて200になるくらいのスピード&SUDDON

*街で見かけた印象的なプレイスタイル
片手です。昔自分もやってた。

*自分のテーマ曲を作ってもらうなら誰に?
Be 4 Uで。
かっこかわいいのお願いします!!

*:○○(お好きな曲名)を△△(好きなコンポーザー)にリミックスしてほしい曲は?
うーん・・・猫又曲をDes-ROWに。
わお。夢のコラボ。

*見てみたい!あの人とあの人の夢のユニット!
某書物で言ってたさなさんとDes-ROW!!
組んで何するって訳でもないっていってたけど
なんか面白そう。

*プレイしたい!BEMANIシリーズであの曲を!
うーん・・・
Janneとか?
永遠の花とかもいいな・・・

*移植して!あのシリーズへあのシリーズのあの曲を!
WE AREをダンレボで!!(お。

*これだけはやめてほしい!inゲーセン

シャドウ!!!!!!

それやるならゲセンくんな!!
他の客からみれば不審人物!!
(すみませんご立腹のようで。

*自分にとって、BEMANIシリーズとは?
偶然が偶然を呼び偶然・・・(強制終了

*バトンを回す人
真柴ほのさん。ぜひお願いします!!

テツさん。今遙かまっさかりの君がどんな回答してくれるか楽しみさ・・・

鯉羽さん。復活記念にバトンなどいかがですか?

すずみこと和泉ちゃん頼みますね~
今、テイルズだから難しいかしら~?

みなさんお願いしますね。
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
