--年--月--日 (--) | 編集 |
おいでよ どうぶつの森バトン
2006年04月29日 (土) | 編集 |
すご・・・どうぶつまでもバトンあるんだ・・・
というわけでやってみます。

+あなたのなまえは?

そうじゅです。

+むらのなまえは?

まりも村。なんとなくです。

+同居しているひとはいる?

少し前午前中にだけ存在したタローがいました。
もういません。消しました。

+むらのフルーツはなに?

オレンジです。桃だけないので誰かください。

+住みはじめてどのくらい?

一回共有のDSでやったときにおかしくしてしまったので
4ヶ月といったところです。

1月5日に始めた事になってます。
・・・本当は2月7日始めだったんですけどね・・・

+どうぶつの森シリーズはいつから?

今回初です。

+むらに今住んでいるどうぶつさんをおしえて!

・ベン♂(イヌ・写真有り)
・ビス♂(ペンギン・写真有り・出戻り)
・ペンタ♂(ペンギン・写真有り)
・チーフ♂(オオカミ・写真有り)
・シルエット♀(リス・最も新しい子)
・メリヤス♀(ひつじ・写真有り)
・ロッタ♀(うさぎ・写真有り・別の村から来た)
・ピーチク♀(トリ・写真有り・別の村から来た・一番の古株)

+むらに来る頻度はどのくらい?

1~3時間くらいですか。
・・・1日にですよ。

+キー派?タッチペン派?

どっちも使います。
タッチペンだとやりにくい所もあるので。

+リアルタイム派?時間ずらし派?

時間ずらし派→リアルタイム派。
昔はずらしてやってました。
(リアルタイムに追いつく為。)

+おうちの大きさは今どのくらい?

MAXです。
もうこれ以上はどんなに頑張っても無理って言われました。

+通信の経験(DSどうし・Wi-Fi)はある?

DSどうしはしょっちゅうやってます。
Wi-Fiは一度もないです。

+金の道具はいくつ集まった?

えっと・・・

パチンコとジョウロとスコップですか・・・
スコップが一番簡単でしたvvvv

+ゲットしたトロフィーは?

花とつり。もう一個は大会自体まだ行われてないので。

+さかな・むし・かせき・めいがのうち、コンプリートしたものは?

化石!!コンプまでえらい時間かかりました。
コハクだけない・・・とかやってました。

+今空にある星座をおしえて☆

はじめ座とカズ座とかによこ座とねこ座。

友達の村からは・・・
にゃー座とまだまだ~座かな・・・

+これまでもらえた住人の写真はいくつ?

・ベン♂(いぬ・動かざること 山のごとし)
・ロッタ♀(うさぎ・この世は フロ場)
・クワトロ♂(かえる・カエルのいない池の 水はよくない)
・ビス♂(ペンギン・ネジがゆるむ)
・ピーチク♀(トリ・迷わずいけよ、行けばわかるさ)
・ビアンカ♀(オオカミ・ボロは着てても 心はニシキ)
・メリヤス♀(ひつじ・ひつじをなくしてから庭にサク)
・チーフ♂(オオカミ・ひとのふり見て我がふり直せ)
・ペンタ♂(ペンギン・我田引水)
・とたけけ♂(・・・いぬ?・けけも歩けばぼうにあたる)

反転するとどうぶつの好きな言葉が出てきます。

+リセットさんを呼んでしまったことがある。

そんなの私のせいじゃないです!!
DSのせいです!!
メリヤスの誕生日会の途中でいきなり動かなくなったんですよ!!

+今のあなたのむらメロおしえて!

ロッタの村メロを採用してから変えてないので
詳しいことは分かりません。

+思い入れのある口ぐせ・あいさつは?

チェキ!とちうねん。
うちの村で大流行中。

+どうぶつさんにこれまでつけられたニックネームは?

そうじっち(たまごっち??)
そうラー(電気かよ!!)

+スズラン・またはラフレシアを咲かせたことがある!

ラフレシアは見たことないです。
是非みたいです!!
咲いてる方いましたら見せてください!!

+すれ違い通信に成功したことがある。(あれば内容を教えてね)

やったことないです。

+むらに来て必ずすることは?

手紙を見る。
自分の家の周りと赤カブにだけお水をあげる。
収穫。

+発見裏ワザ・おもしろワザ☆

う~ん・・・特に無いかな。

+今、どうぶつの森で力を注いでることは?

目玉商品くれ。

+うれしかったエピソード

ラコスケがきてくれたこと。
4ヶ月目にして初ですよ!!

+かなしいエピソード

最初のころは時間いじってたので
好きな動物が引っ越してしまったこと。

ポンチョにもう一度会いたいです。

+今集めている家具のテーマは?

ロイヤルとラブリーとどんぐり。秋まで待て。

+どうしても手に入れたい一品は?

クイーンのかんむり。
キングはゲットしました。
後、お星様からぎょくざ(80万)貰いました。

+お気に入りのミュージック

けけおんど

+週に一回のとたけけライブ、リクエスト派?おすすめ派?

リクエストー。
この前失敗してライブ限定聞かせてもらいましたvv

+ともだちリストには何人登録してある?

1人ですね。

+カタログづくりの為、つい集めてないけど店にある家具を買い占めてしまう?

ポイントの為にやってます。
後3500くらいでプラチナ会員です!!

+金色のバラはできた?

ない。
黒から金になるらしいけど・・・

+四葉のクローバーを発見した!

昨日ようやくゲットしました!!

+・・・ピジョンミルク・・・お入れになります?

いえす!!
いっつもいれてもらいますよー。

+そんちょうのふんどしの色は? ①赤 ②白

ピンクでしょ!!
シルエットに教えてもらった♪

+むらには噂になっているどうぶつさんのカップルがいる。

いたような気がするけど引っ越したかも。

+ぜったいに引越しして欲しくないどうぶつさんがいる。

いえす!!半分くらいは引っ越させません!!

+こんな機能もあったらなぁ…

・・・なんですかね・・・

+みらいのじぶん に手紙を出した。

どうやったら出せるか分からないんですが。

+ズバリ、今の目標は?

たぬきちになんとしてでも目玉商品を売らせる。
後、ポイントデーやらせる。

+おつかれさまでした☆最後にバトンを渡す3人を挙げてください。

真柴ほのさんお願いします!!

・・・周りにどうぶつやってる人少ないので
やってる人で見た人全員で。
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
好きキャラバトン(仮)
2006年04月24日 (月) | 編集 |
よし!いいのがあったからまたも強奪貰いました。
好きキャラバトン(仮)笑だそうです。

はのさんことはんもるんさん。どうもです。
ごうだつすみません!

全部平仮名になってるし。
強奪って感じしない・・・

ではいってみましょー。
世の中絶望だらけだ!!

1.自分のジャンルごとの好きキャラ二名

各ジャンルで2名ってことですね。
よっしゃ来た!!

さよなら絶望先生→望先生・命兄さん。

乙女的恋革命☆ラブレボ!!→華原君・若月先生

遙か3(全部)→重衡・知盛

うるるんクエスト恋遊記→月白・深栗

ポップン→え・・・選べねぇ・・・しいて言うなら文彦さん・おんなのこ

にでら→ツガルちゃん・鉄火君(鉄ツガってダメですか。

ギタドラ→月子ちゃん・WE ARE嬢

ふしぎ遊戯玄武開伝→紫義・女宿

エア・ギア→カズ・亜紀人

まだまだあるのでこれくらいにします。

2.その好きなキャラの萌ポイント

答えるのめんどORZ

*さよなら絶望先生 望先生
うん?眼鏡って訳でもないんで・・・
着物とかってことで。

*命兄さん。
顔・・・ですかね・・・

*乙女的恋革命☆ラブレボ!! 華原君
二重人格ってか裏人格有に弱いんです。

*若月先生
某でてお(ポプ)と同じ理由です。

*遙か3(全部) 平重衡
性格とか。後、顔。

*平知盛
貪欲な所とか。

*うるるんクエスト恋遊記 月白
声。幼馴染ってとこにもポイント。

*深栗
声ですね。頭の付属品もポイント高いです。

*ポップン 文彦さん
WATER STAND大好きです!

*おんなのこ
あさきキャラはみんな好きですよ~

*にでら ツガルちゃん
最初つららちゃんと姉妹かと思いました。
ショートツインテール(後ろの髪残してツインテールにすること。
勝手に今考えた。)がかなりツボです。

*鉄火君
赤髪ってツボかもしれません。
最近気づきました。

*ギタドラ 月子ちゃん
最初の落ちていくシーンと
男の子と遊んでる(?!)シーンが好きです。

*WE ARE嬢
カラーが好きです。

曲が好きです!!

*ふしぎ遊戯玄武開伝 紫義
完璧に声とルックスです。
真面目に悶えます。

*女宿
これも声とルックスですね。
櫻井ボイス最高です。

*エア・ギア カズ
頭の付属品と男らしさに惚れました。

*亜紀人
眼帯。これにつきます。
某友達も亜紀人と同じ位置に眼帯付けてます。

3.好きなキャラの共通点があればどうぞ

顔。声は違う。嫌な人も。
・・・ない人も。

4.一番好きなキャラを一名あげるとしたら?

無理!みんな同じじゃ楽しめないでしょーがぁぁぁぁぁ!!

5.このバトンを回す五人

鯉羽さん・・・たまりつつある。

すずみ。ちゃんと答えてくれるので。

真柴ほのさんにパス。久々。

伊緒さん奇跡的ーに見てましたら是非。

棗さん!やってなかったらお願いします!!

みなさま忙しいでしょうけど
答えてくださると嬉しいです。
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
ごめんなさい
2006年04月24日 (月) | 編集 |
絶望先生に大ハマりしました。
ごめんなさい。

いろいろ語りたいですがこんな紙面だけじゃもの足りないので
語りたい方は声かけてください。

今日はそんな感じで。終わりです。





























嘘です。そんなんで終わってしまったら
ここにわざわざ足運んでくれた人に失礼なんで。

ちなみに反転しても何も出てきません。

てか学校に人少ないです。
関係なくてごめんなさい。

絶望先生アニメやってくれないかな。
ちょっと面白そう。

世の中絶望だらけですよ。

糸色先生ってやると愛しきになるのは何でですか。
面白いからいいですが。

とりあえずこれで本当に終わりです。
























































・・・本当ですってば。
テーマ:絶望先生
ジャンル:アニメ・コミック
暴露バトン
2006年04月20日 (木) | 編集 |
もうネタがないよろしいバトンがあったので強奪。
凌さん・・・大丈夫ですかね・・・

それではマシン屋へようこそ。(え。

+実は━━━がいる。
有名人がうちにいるとかだったら笑えますか?
エビちゃんとか。(流行りに乗ってみた。

+実は━━━知ってる。
某お方の正体。とか。
ごめんなさい嘘です。

+実は━━━でした。
バンドマンでしたとかだったらおもろそう。

+実は━━━が好き。
うん?なんでしょうね。
全部暴露しちゃってるから。

+実は━━━が苦手。
うん?なんでしょうね。
虫とか暴露しちゃってるから。

+実は━━━が欲しい。
金。・・・以外なら潤々でっ

+実は━━━持ってる。
ハーディス持ってます。1/2ですけどね。サイズ。

+暴露させたい7人を指名
メセのイラファイルに入れてる人全員。
あ。日記とかブログやってる人のみでいいですんで。
後、すずみ。
頼みましたよー。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
結婚バトン
2006年04月18日 (火) | 編集 |
ほのさんの渦巻く陰謀によりバトンです。
いつもネタないので本当に助かってます。

本当に有難うございます。
ジャンヌ楽しみ~

それでは・・・
いってきまーす。

♪結婚したい?
いいえ。一生独身でいいです。
このバトンいきなり終わったね。

♪何歳くらいで結婚したい?
だから独身って・・・

♪結婚相手に求めるものは?
ルックスと経済力。当たり前。

♪子供は何人欲しい?
うざいからいらん。

♪相手の浮気が発覚。どうする?
浮気がどうした。私は更に上に行く程の浮気をしてやるさ。
(何じゃそりゃ。

♪夫婦円満の秘訣は何だと思う?
寧ろ私に教えてください。

♪結婚したら仕事やめる?やめてもらう?
結婚しませんから(にこ。

♪結婚生活に求めるものは?
金。(くがねではない。

♪新婚旅行どこに行きたい?
どこでも。

♪将来自分は結婚してると思う?
してないってば。

♪お見合いはあり?なし?
いらん。

♪結婚式は国外?国内?
だからする気ないってば!!

♪子供ができたらなんて名前にする?
自分の好きキャラの名前。
華原君とか剣君とかから取る。

♪回したい5人

テツさんにパス!

鯉羽さんにパス!!

すずみにパス!!

桐矢ちゃんにパス!!

後は好きな人どぞー。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
大変!!久々にバトンだよSP
2006年04月17日 (月) | 編集 |
ごめん・・・SP意味内。
というわけで鯉羽さんどうも。

いつもありがとうございますすみません!
色バトンでございます。

前に答えたのとは大分違うようで。
・・・いっくよー!!

☆青で思いつく物は?
トラとか・・・
フリックさん?とか。
・・・古すぎ。

☆赤は?
華原君。これは絶対。それからヒノエ。

☆黄色は?
バナナっていいよね。(華原君の台詞より抜粋。)

☆緑は?
カジカとそーた。
両方ともサンバイザー・・・

☆紫は?
ミツキちゃん。マシン屋さん。
あ。青ってマシン屋さんだ!!

☆ピンクは?
ピンカプ。まんまやねん。
あ。でもミツキちゃんってこっち?

☆白は?
W若。
龍と剣君。

☆灰色は?
灰音ちゃん。めっちゃまんまやねん。(2度目)

☆銀は?
銀だろーがぁぁぁぁぁ!

☆金は??
金だろーがぁぁぁぁ!

☆オレンジは?
ん?タロちゃんかな?SUN/光線って感じで。

☆今更ですが、コレを回してくれた人のイメージカラーは?
前にも言ったかな~?
オレンジですよ。
SUN/光線って感じで。

☆次に回す5人をイメージカラー付で。
もう前に回しちゃってるんで・・・
音ゲー・乙女ゲーばっちこぉいの人でもやってください。

今日のトロは熊野でした。
遙か好きーさんは是非今週は7:30起きで!!
見ましょう!!
テーマ:乙女的恋革命★ラブレボ
ジャンル:ゲーム
日常とか?
2006年04月14日 (金) | 編集 |
バイトシフト変わったからどなたとかなー・・・
とか思ってたらあの方でした~

いや・・・驚きましたよ。
ぜんぜん知らない人かな・・・とか
ちょっとオドオドしてました。

とにかく知らない人じゃなくて助かった。

昨日はアニメのストラップがラッキーアイテム
だったんでケータイを見る。
      ↓
見たらちびギャラのパンダがついてた。
      ↓
その近くにちまっと華原君を発見。
      ↓
これファスナーマスコットじゃんとか突っ込んでみる。
      ↓
しかもアニメじゃないし。

・・・素敵な思考回路。
一瞬でこんなですか。

そしてどうぶつでは夜、星がよく見える状況下で

・・・ジョニー発見!!

追いかける。
  ↓
追いかける
  ↓
追いかける!!
  ↓
逃げられた。

くそっジョニーめっ。
2戦2敗だよっ!!

あきらめて寝ました。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
久々ー。にがっこ。
2006年04月12日 (水) | 編集 |
今日からがっこですよ。
疲れました。雨なんて消えてまえっ。

でも今日バイトじゃないんでやた!
でもイラファイル忘れたからメセに入れてけない・・・

意味無いじゃんっちくしょ。

そして昨日はBLEACHと銀魂で悶えてました。
もーう銀ちゃんいいじゃんかよ!!

メセに入れてる方でここ見ていて銀魂知ってる方は
是非描いてください。

そんな条件可の方いないですけど。
望みは常に高く果てしなく。

なんだか変ですね。

バイトのシフトは木曜になったんで。
水曜は暇人ですか。

ん?なんだか最近日常日記になってるぞ。
あれ?でもこれが本来の日記なのか?

そんなものですかね・・・

てゆうか目 悪くなりました。
両目共マズいくらいです。

このままじゃ健康診断書にマズい状況で書かれてしまう。

うわー。どうしようー。
再検査とかになるのかな?

さてどうしたものか。

メガネーなんて私にはあわなそうだしな・・・
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
たびにきー。
2006年04月11日 (火) | 編集 |
この前ブクロ行ってきてラブレ本ゲットしてきましたよ~
めっちゃ欲しかったんでめっちゃ嬉しいです!

そして一昨日ゲセンに行ってきました~。
芋は使えなかったんでポプのみ。

マスカレHを落としました。
ずーん・・・

次にえっと・・・なんだっけあれ・・・
あ。SFポップだ。ハイパーですよん。
キャラ大好きーなんですよ。

最後に・・・何やってた?自分。
忘れた。何やったんだっけ?

ま、いいか。

ダンレボもやりましたよ!
Dastiny Loversと大見解とBR∀KE DOWN!とWhite Loversです。

BR∀KE DOWN!が一番やり応えありました~
大見解フルコンです。

最後の方は灰人化してました。

そして昨日ゲセン行きました。ゲームフジとメセです。

フジではにでらとギターとポプです。
こちらは芋使えたんで思う存分やりました。

フジはポプとギタドラが4曲設定なんですよ!
驚きました!

これからちょくちょく寄ろうかな・・・ニヤリ。

にでらはDoLLと大桟橋とヒマワリです。

DoLLのムービー大好きです!!
大桟橋はポプVerの方が好き。

ギターはヒマワリ緑とこたみか緑とチカラ緑とシナリオ緑やりました。

シナリオは初めてやったんで出来ないかな~
とか思ったんですが。

なんかフツーにできちゃったし。
今のところ20前後なんで。ギターは。ドラムは35前後?

最後ー。ポプ。

1曲目にマスカレH。
見事クリア!!

マスカレは交互にできるんです。
だから次はクリアできないかも・・・

2曲目に月光蝶。
あんまりカード持ってる率高くなかったんで見せつけ。

隣の人探してましたけどね。

芋曲なんだからあるわけないじゃん!

見たいな感じで。
なんか嫌な感じの人だったから嫌がらせ。(笑。

3曲目はラスネEx。

ムルさん最高!!って感じで。
また隣の子に見せ付けーというか嫌がらせー。で。

スマ大好きです!!

最後にチカラH。

べほゆいいですよね。
なんかもう芋やるときの定番曲。

これやらずしてなにやるか!!
みたいに。

そしてーメセに移動ー。

したら・・・桐矢ちゃん!!

びっくりー。でした。
まさか会えるなんてー。

めっちゃ嬉しかったですよ!
つか可愛いvvvv

私のサイトにわざわざ足運んでくれようとしたらしいんですが。
フレームってケータイ対応してないんですよね。

可哀想なことしちゃったなぁ・・・

そしてー。帰宅。
とっても充実してたvv

またメセよろっと。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
曲語り
2006年04月07日 (金) | 編集 |
昨日の更新でかなり疲れました。
そして今日千葉に行ってきました。

ついでに明日ブクロ行く予定です。

は・・・ハードだ!!

これでバイトのとき倒れないんだから凄いよ。

ポップンはクリア曲4曲程増えました。

まずはハッピーキュートコアH。
これはただやってなかっただけです。

曲好きなんですが一昨日やっと出たところです。

次ー。ナニワH。
でんがなまんがな・・・曲もキャラも嫌いなんで大変。

必殺・・・無音ポプ!!

をやりました。
嫌い曲ではいつもこうです。

むしばワルツとか。
小山○美が嫌いなんです。

次ー。大本命!!フォレストスノウH!

クリアまで時間かかりまくりです!
何度挫折したことか!!

何度、後2個って所で悔やんだかっ!

クリアしたときは本当に嬉しかったです。
これからも猫又最高!で行きます!!

最後ー。クリーミーマミEx。
まあ・・・昔の魔女っ子アニメの王道を行ってた感じです。

クリアまでは結構かかりましたが。
でもレイさんの声結構好きかも・・・

あ。もう一個クリアしてたな・・・
アスレチックミートH。

ぶっちゃけますと・・・アスレチック肉って言ってます。
すみません・・・ごめんなさい・・・

蛙は嫌いですが曲自体は嫌いじゃないですよ。
Lv.36のわりに簡単曲だったなぁ・・・

これからの目標はとりあえずJロックΦ。
32なのに何故か出来ない・・・
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
昨日は真面目に充実してた。
2006年04月05日 (水) | 編集 |
お久々にバトンじゃない日記。
つかブログ。

昨日はアニメ○んこ盛り(トンちゃんかっ)
だったんでビワガタリならぬアニメ語り。

まずは銀魂。
いきなりとばしてましたねー。

てめーそれでも銀魂ついてんのか!

って・・・え。い い ん で す か。
こんな時間ですよ。サンラ伊豆ー!!

銀ちゃんの声大 好 き だ!!

なんかこれ語りじゃなくて自己満足やねん。
やっぱ私山崎好きだ。

ミントン最高!

てかEDアニフェスのやつがよかったなぁ・・・
お前の母ちゃん○○がね。あのどーんって音が良かった。

次ー。BLEACH。

なんかますます雨竜君乙女になったと思うんですがー。
なんだこれ!畜生!狙ってんのか!!

乙女(腐女子)悶えさせるいい武器ですよね。
まぁ私はどっちかっていうとノヴァ大好きなんで。

乃亜でノヴァでしたっけ?女の子かよ!とか突っ込んでみたり。
久々ーに縫いぐるみじゃなくて悶えまくり。

私ノヴァ大好きなんです。(分かったから落ち着け。)
OP変わったのショックでした~。EDもですがね。

最後。エア・ギア

海人さん最高!!
なんてったって

緑川さんですよ!!

狙ってんのかよ!!ハメられたぜ畜生!!

しかも間垣檜山かよ!!

おい!!敵側のキャスト豪華にしてどーすんだよ!!
しかもカズ様声変ですし。

ぶっちゃけエア・ギアの発音おかしく無かったですか。
私の思い違いですか。

OPもEDもあまりよろしくないですね。
特にED手、抜きすぎ。
どこの街ですか。って感じでしたよ。

あ・・・なんか突っ込みしか入れてない・・・
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
漢字バトン
2006年04月04日 (火) | 編集 |
潤々2級の私に漢字バトンをありがとう!ほのさん!
というわけで早速です!

ありがとうごめんなさい!

*好きな漢字三つ

黎→最初間違えて漢字書いてた。(あ。

翔→一番最初のPNは翔奈-カケナ-だった。

燐→隣って字は嫌いなんですけどね。

*前の人にタッチされた漢字のイメージ

空→すきしょ?

前→後逆だよ!!その格好!!

夜→夜一さんvvvvv

*次の人にタッチする漢字三つ







*好きな四字熟語

山紫水明

明鏡止水

分かる人だけわかって。

*漢字をどう思いますか?

漢の字。(おとこのあざなと読んでください)

*次に回す人を漢字のイメージ付きで7人

どうせみんな答えてくれないけどね・・・

→変
・・・すみません!!ごめんなさい!見てないことをいいことに!!
なんてやつだ私!!

テツさん→姉貴
なんかかっちょいいイメージなんで。

すずみ→和
なごみ系キャラなんで。
いつも花飛んでます。

鯉羽さん→夜
闇というか・・・暗闇で会ったら驚きそう。
もちろん!いい意味ですよ!!

桐矢ちゃん→愛
可愛いって意味でvvv
なんかめっちゃ可愛いんですよvvv

蒼月さん→蒼
なんだかまんまですね~。
この前はバトン強奪すみません・・・

リンちゃん→喜
テツさんとはまた違った感じなんで。
それにしても最初に会ったときはテツさんかと思いましたよ・・・
私の勘違い・・・ごめんなさい・・・

うん。ここ見てない人の方が多い分析だ。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
歌バトン
2006年04月01日 (土) | 編集 |
本命のバトンゲット!!
前々から気になっていたんですよvv

ありがとうございます!!
それでは!参ります!!

+通常着信音は?
お願いセニョリータ。メロの方です。

+メール着信音は?
ツメタイカゲロウ。うたの方ですvvv

+個人着信設定している中で一番印象深いのは?
テツさん。まさお君なんで・・・
魂という赤紅き熱風よです・・・

+めざましソング
日によってばらばらですが・・・
主にDoLLと赤い鈴。月光蝶の様子です。

+やる気が出る歌は?
WE AREとか。ほら 明日を描きに行こうって歌詞が好きです!

+泣ける歌
SCANDALOUS BLUE。
accessの曲です!!

+ストレス発散ソング
うーん・・・
HELL or HEAVEN~愛しのPhyco Breaker~ですかね・・・
それは地獄か、天国か 誰も知らない
ってトコが好きですね。

+お風呂ソング
何でも歌う。故に近所迷惑。

+移動中の曲
えー。その時によってまちまち。
DoLLとか泣きそうになりつつ抑えて必死に歌ったり。

+寝る前に聞く曲
うーん・・・雫とか。
降り続く雪を指に託して流すんです。

+一番印象深い曲
うーん・・・WILLとか?
あれは凄く印象深かった・・・
走る君を見つめていたいとかって。え?でしたし

+カラオケ定番ソング
あさき曲100%。
絶対歌う。

+お疲れ様でした。このバトンを10人~100人に回して下さい
こういう言い回しって素敵ですよね~。
すずみにプレゼント。回してくれたお礼。

鯉羽さん帰ってきたらどぞー。

・・・100人か・・・
ここ見た方で答えてやりますよ。って方いましたらお願いします!!

今日はヒノエの誕生日ですね。
おめでとう!!ありがとう!!(?

あ。そういえば恋華の連載間違えて消してしまったんで
もう少し待っててくださいませー。
待ってる人いたら奇跡です。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
たいしたもんじゃないっスよバトン
2006年04月01日 (土) | 編集 |
な・・・名前書いてないバトン多すぎ・・・
また命名してしまい・・・(げふぁ!!)

というわけですずみからバトンです!
てなわけで。さっさと来いよ。

☆まずお名前を…
如月 黎です。

☆携帯のメモリーは何件?
え?電話?メルアド?
うちのケータイ分かれてるからな・・・
60くらいってトコです。(使わないのが半数くらい・・・

☆知らない人に100万円あげると言われたらどうします?
駅前の交番に届けに行ってください。(偽っぽいじゃん!!

☆ブリはマグロになりますよね?
ガッシュは清麿ですか?(は。

☆納豆は乾燥したら大豆になりますよね?
エドは大佐・・・?

☆人魚姫は今何処に?
アンデルセンの童話でしたっけ?

☆今まで出会った衝撃的な人ベスト5
すずみ なんか人生変えられた気分。
和佳菜 ゲーム中心の生活になったのは全て彼女のせいです♪
壱 絵の描き方変わったのは全部彼女のせいです☆
テツさん 出会いが衝撃的だった。
・・・あ。もういないや。
友達すくねー。

☆まわりを見回して下さい。印象に残ったものは?
プレステに。さっきまでギターやってました。

☆メルヘンの国ってどんな所?
メルヒェン。ダーク。実は密かにむかつく曲。

☆今年爆笑した事は?
え・・・っとなんですかね?(振るな。

☆今財布の中身は?
お札が少々と音ゲーカード。テレカにアニ○イトカード。
映画のチケットも入ってた。(今見た。古いな・・・色薄れてるし・・・

☆レシートは入ってる?
入れてるとお金なくなりますよー。

☆自問自答してください。
エア・ギアのキャストどう思いますか?

あ り え な い。

樹以外全員女かよ。
しかも知らない名前ばっかり。

カズ様だけでもいい人を!!

☆鼻をかむ時ティッシュは何枚?
あかまきまき あおまきまき きまきまき。

☆生まれ変わるなら。
輪廻転生なんてやだ。私は生まれ変わりたくない。

☆関節鳴ります?
関節唸ります?

☆何度も言いかけては飲みこんでいた君への言葉。それは…
銀魂もついにアニメ化・・・

☆現代の日本には〇〇が必要だ
武器。戦わなければ生き残れない。

☆前から知っているような。これから全てを共にするような予感を…
え?!太ったの気がつきました?!

☆面白い回答をしてくれそうな人に回す
オヤシロのムスメにぴんと来た方は宜しくお願いします。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
