--年--月--日 (--) | 編集 |
リサイクルバトン
2006年05月31日 (水) | 編集 |
ほのさんから回ってきました。
てか忘れてました。正直言って。

ごめ・・・なさ・・・(欧)

◆説明◆
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc……
正直にお答えください。

+あいつの名前を教えてください

真柴ほのさんです。大尊敬。
私より一個下らしい事最近知りました。

でもマジめに私よりお姉さんっぽい方です。
本当です。信じてください。(人間不信??)

+ぶっちゃけあいつとどんな関係?

どんなんかな・・・
師匠(ほのさん)と弟子(私)かな。

こんな弟子嫌だ!!とかいって脱兎されそう・・・

+あいつを色で例えると?

薄い緑。なんとなく。最初は青とかもおもいましたけどん。

+あいつのよい所を教えてください

よき理解者。(何の??)
というか会ったことないんで分からん。

会ってみたいってのが本音。

+あいつの悪い所を教えてください

だから会ったことないから分からんて!!

+あいつに歌わせたい歌は?

Janne全般!
私は後ろの方(ほのさんから50メートルくらい離れた場所←遠すぎ。)で
ぽちぽちドラムかキーボード。

昔はやってたけど最近やってないからもう弾けないかも・・・

+あいつと遊びに行くならどこ?

断然!Janneライブ!!

女に二言はありません。

+あいつと1日入れ替わったら何をする?

取り敢えずほのさんの絵に酔いしれる。
いっぱい描いてお持ち帰り。

+この場を借りてあいつにいってやりたい事があれば

Janneは不滅ですっ!!

ってここ見てるJanneファン全員に言えるやコレ。

+あなたについて答えさせたい奴
※カウンター可

見た人全員。
前に答えた(私がまわした)人以外は全員お願いします。

よし。次はJanneの占いと筆跡バトンの記事書かなくては!!
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
うは!マジですか!!
2006年05月31日 (水) | 編集 |
今日めざましにいきものがかりでてた!

いきなりやる気MAXになった!!
今日のうお座1位だしめっちゃツイてる!!

今日は何をしても上手く行きそうだ!!

今日のピックアップアーティストみたいなので
3人組っていってたから冗談でいきものがかりじゃん?

見たいな事いってたら真面目にそうだった。
うそん。

てかめざましマジネ申!
前にJanne出てた気がするし・・・

真面目にネ申として拝めます。
崇めるだったっけ?

友達(って言っていいですか?ビクビク・・・)のブログ
消されなかったみたいでほっ。

毎日の様に通ってるから消えたらサーバー攻撃したいくらいでした。

・・・実際にそんなことしませんが。

それにしてもほのさん。
いつメセにいってもいないみたいなんですが
ひょっとしてメセには滅多に来ないんですか??

やっぱりチャリオまで行くべきですかね・・・
う~ん・・・

駅から早くて30分くらいかかるみたいだから
行くの大変なんですよね・・・あそこのゲセン・・・

そういえば昨日キモヲがシナリオパクってきやがった。(´∀`)
ウザ。

だから最初に洟・月・奇蹟と最後に螺子の人。
螺子の人は撃沈。

でも気分は晴れ晴れしてた。

あの男二度と私の前に現れんなキモヲ。

ごめん。なんかね・・・naruさんは素敵な高校生だったんだけど・・・
同じ高校生でもこんなに違うんですねー。

それにしてもあのキモヲ。
人目気にしてやってるのが真面目に気に食わなかった。

でもいきものがかり見たら気分晴れた。
最高vvvvvvvvvv

今の私のほっこり(この言い回し最近好きなんです。
ぶつ森のベンに影響されたんですけどね。)は
Janne Da Arcいきものがかりです。
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
V系バトン
2006年05月29日 (月) | 編集 |
V系みてたらついうっかり引っかかった。
というわけでやってみます。

知らないの多いんだけどね。

■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。
■■■■■■■

■Dir en grey ≒ 聞いたことないですねー。

■PIERROT ≒ 聞いたことないですねー。

■メリー ≒ 聞いたことないですねー。

■ガゼット ≒ 友達にガゼ好きーさんがいます。

■黒夢 ≒ いいっスよね!!大好き!!

■蜉蝣 ≒ 聞いたことないですねー。

■LUNA SEA ≒ ファイナルライブ行きました!!

■X JAPAN ≒ hideはあんまし・・・

■BUCK-TICK ≒ 聞いたことないですねー。

■D ≒ ですろ??

■Phantasmagoria ≒ 知らんっス。

■12012 ≒ 知らんっス。

■deadman ≒ 知らんっス。

■lynch. ≒ 知らんっス。

■cali≠gari ≒ 聞いたことないですねー。

■アンティック-珈琲店- ≒ 知らんっス。

■アリス九號. ≒ ちょっと興味あります。

■Laputa ≒ 聞いたことないですねー。

■PENICLLIN ≒ 愛してます!!!!戻ってきて!!!!

■ヴィドール ≒ 聞いたことないですねー。

■シド ≒ 知らんっス。

■GULLET ≒ 知らんっス。

■kein ≒ 知らんっス。

■Lamiel ≒ 知らんっス。

■Kra ≒ 知らんっス。

■ギルガメッシュ ≒ 聞いたことないですねー。

■Psycho le cemu ≒ 聞いたことないですねー。

■Waive ≒ 知らんっス。

■Janne Da Arc ≒ 大好き!!むしろないと生きていけない!!!!

■しゃるろっと ≒ 知らんっス。

■Due'le Quartz ≒ 知らんっス。

■Syndrome ≒  知らんっス。

■ドレミ團 ≒ 聞いたことないですねー。

■+D'espairsRay+ ≒ 知らんっス。

■Fatima ≒ 知らんっス。

■JILS ≒ 知らんっス。

■MASCHERA ≒ 知らんっス。

■D-SHADE ≒ 知らんっス。

■CRAZE ≒ 知らんっス。

■Kagrra, ≒ 聞いたことないですねー。
       
■MALICE MIZER ≒ V系だったんだ・・・知らんかった・・・

■Raphael ≒ 知らんっス。

■baroque ≒ 知らんっス。

■餞~ハナむケ。~ ≒ 知らんっス。

■Shelly Trip Realize ≒ 知らんっス。

■雅-miyavi- ≒ デビュー前大好きでしたvv

■La'Mule ≒ 知らんっス。

■Plastic Tree ≒ 知らんっス。

■アヤビエ ≒ 知らんっス。
 
■華族 ≒ 知らんっス。

■TAKUI ≒ 知らんっス。

■バビロン ≒ 東京??

■Shulla ≒ 知らんっス。

■少女-ロリヰタ-23区 ≒ 知らんっス。

■メトロノーム ≒  聞いたことないですねー。

■るゔぃえ ≒ 知らんっス。

■デスゲイズ ≒ 知らんっス。

■シリアル⇔NUMBER ≒ 知らんっス。

■HeaRt ≒ 知らんっス。

■イロクイ。-色喰らい。- ≒ 知らんっス。

■Eins:Vier ≒ 知らんっス。

■La'cryma Christi ≒ 知らんっス。

■FANATIC◇CRISIS ≒ その昔好きだった。
 
■wyse ≒ 知らんっス。

■Rentrer en Soi ≒ 知らんっス。

■グルグル映畫館 ≒ 知らんっス。

■L'Arc~en~Ciel ≒ アルバム1個持ってます♪

■Duel Jewel ≒ 知らんっス。

■MARRY+AN+BLOOD ≒ 知らんっス。

■Sugar ≒ 知らんっス。

■カレン ≒ 知らんっス。

■Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ ≒ 知らんっス。

■SCISSOR ≒ 知らんっス。

■ビリー ≒ 知らんっス。

■國立少年 ≒ 知らんっス。

■人格ラヂオ ≒ 聞いたことないですねー。

■いろは ≒  知らんっス。

■HenzeL ≒ 知らんっス。

■the pumpkin Head ≒ 知らんっス。

■ナイトメア ≒ 聞いたことないですねー。

■176BIZ ≒ 知らんっス。

■bis ≒ 知らんっス。

■そろばん ≒ 知らんっス。

■秘密結社コドモ団A ≒ 知らんっス。

■ムック ≒  聞いたことないですねー。

■SHAZNA ≒ その昔ジャンヌで歌った曲が好きだったりする。
ぴーすおぶらーぶってやつ。  

■GLAY ≒ あんまし聞かない(・▽・)

  †追加†

■あさき ≒ 大好き!!むしろ愛!!
あ。ごめん分からん人は■ブランネージュでいいっス。

つかどっちも分からんでしょうけど。

疲れた・・・
テーマ:ヴィジュアル
ジャンル:音楽
とりあえず宣言。
2006年05月29日 (月) | 編集 |
今、真面目にJanne Da Arcがないと生きていけません。
こんなになったのは雅・・・いや新堂さん以来かな。

あ。後。ケータイ変えました。
名前はyasuです。

黒いケータイは前々回ぶりかな。
というわけで。

ケータイ変えたんで筆跡バトン後でやりますね。
ほのさんいつも有難う。ごめんなさい。

真面目に会ってJanne話したいんです。
周りに語れる人いないんで。

会ったらお願いします。

昨日はバイト先でHEAVENがかかってたんでめっちゃウハウハでした。

ジャンヌ中毒者です。
姉にも言われました。

真面目にJanneないと生きていけないかも。
っていったら中毒だね。と一言返ってきました。

いいじゃん。yasuさん!!ka-yu君も最近好きだよ!!
youもいいしね。

なに語り?これ・・・
A.涙雨物語。

すみません・・・毎度毎度・・・

14は2回程やりました。

愛と誠とBis子さんの曲がお気にです。
Bis子さん心なしか太った?

14はショウ君が大人気みたいですね。
愛子しゃん可愛いっス。

あーあーもう何語ってんだか分からんよこれ。

とりあえずこれにて強制終了。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
みーつけた!!
2006年05月27日 (土) | 編集 |
やっとみつけたー!!
Janne Da Arcの成分解析!!

早速やりましたおん。

まずはフツーに。

如月黎の47%はMcDonald'sで出来ています
如月黎の41%はJanne Da Arcへの愛で出来ています
如月黎の9%はshujiへの愛で出来ています
如月黎の3%はyouへの愛で出来ています

yasuさんへの愛は皆無ですか!!

次ー。開けてみます。

如月 黎の86%はドラえもんで出来ています
如月 黎の8%はHeaven's Placeで出来ています
如月 黎の4%はHeavy Damageで出来ています
如月 黎の1%はyouへの愛で出来ています
如月 黎の1%はshujiへの愛で出来ています

Σちょっと待て!!明らかに1個違うだろ!!

次はイラファイル名でやってみます。

イラファイル名の64%は大阪城ホールで出来ています
イラファイル名の21%はマリアの爪痕で出来ています
イラファイル名の7%はJanne Da Arcへの愛で出来ています
イラファイル名の7%はshujiへの愛で出来ています
イラファイル名の1%はStrange Voiceで出来ています

shujiへの愛=Janne Da Arcへの愛ですか。
おっかしぃなー・・・

次は開けてみます。

イラファイル名の59%はKeyboardで出来ています
イラファイル名の29%はセルで出来ています
イラファイル名の5%はHeavy Damageで出来ています
イラファイル名の4%はka-yuへの愛で出来ています
イラファイル名の3%はshujiへの愛で出来ています

遂にka-yuへの愛が運命だと断言された!!
yasuさーん!!どうして貴方の名前は出てこないの!!

次は本名行ってみよう!!

本名の96%はブルースで出来ています
本名の4%はfeel the windで出来ています

もはや人でなし。

開けます!!

本名の87%はBlack Jokeで出来ています
本名の7%は桜で出来ています
本名の5%はシルビアで出来ています
本名の1%はyouへの愛で出来ています

もしかしてこれyasuさんってないの??
そんなわけないよね??

家で呼ばれてる名前でやったらこんな感じでした。

家で呼ばれてる名前の71%は愛で出来ています
家で呼ばれてる名前の10%はDOLLSで出来ています
家で呼ばれてる名前の8%はStrange Voiceで出来ています
家で呼ばれてる名前の6%はシルビアで出来ています
家で呼ばれてる名前の5%はyasuへの愛で出来ています

ほっ。yasuさんの名前ちゃんとあった・・・

そんな分析をやってみたい方はどぞー。
Janne Da Arc成分解析

占いもみつけたんでやってみます。
結果は後ほど載せます。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
せいぶんぶんせきー2
2006年05月26日 (金) | 編集 |
どうぶつでもやってみた。
所でジャンヌはないのかしら~。

如月黎の49%はよくあるみどりベッドで出来ています
如月黎の39%はあかカブで出来ています
如月黎の6%はししょーのヒューなネタで出来ています
如月黎の3%はつねきちのあいことばで出来ています
如月黎の3%はもんばんさんが預かっているおとしもので出来ています

みどりベッドかー・・・あおがいいなぁ・・・

開けてみる。

如月 黎の52%はよくあるあかベッドで出来ています
如月 黎の40%はおごそかなめいがで出来ています
如月 黎の4%はつねきちのあいことばで出来ています
如月 黎の4%はラコスケの帽子で出来ています

あかかよ!!どっちかにしろ!!

次ー。ぶつ森の名前でやってみます。

そうじゅの95%はカントリーなソファ Sで出来ています
そうじゅの5%はきんのバラで出来ています

むしろきんのバラくれ。

本名でドン。

本名の47%はログテーブルで出来ています
本名の39%は100%グレースで出来ています
本名の8%はもんばんさんが預かっているおとしもので出来ています
本名の5%はセイイチのキバで出来ています
本名の1%はホンマさんの営業活動で出来ています

うわっ・・・矛盾してるし・・・
100%とかいって39%だし・・・

開けてみる!!!

本名の52%はうたのひで出来ています
本名の29%はリセットさんの血圧の高さで出来ています
本名の9%はホンマさんの営業活動で出来ています
本名の7%はもんばんさんが預かっているおとしもので出来ています
本名の3%はしろカブで出来ています

私の頭の中ってうたのことだけってことですか。
失礼すぎ。

おいでよ どうぶつの森成分解析機

みなさんもどぞー。
なかなかに面白いですよー。
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
せいぶんぶんせきー。
2006年05月26日 (金) | 編集 |
今はやりのあれです。
おもしろそうなんで今アニメがあついあれでやってみた。

BLEACH成分分析ー。

如月黎の74%は梅定敏盛で出来ています
如月黎の12%は涅マユリで出来ています
如月黎の6%は雛森桃で出来ています
如月黎の4%は虎鉄勇音で出来ています
如月黎の4%は砕蜂で出来ています

∑ちょっとまて。梅定敏盛って誰。

えー。誰だかわからん人がー(泣)

んで開けてみると・・・

如月 黎の79%は双魚理で出来ています
如月 黎の7%は更木剣八で出来ています
如月 黎の6%は卯ノ花烈で出来ています
如月 黎の6%は市丸ギンで出来ています
如月 黎の2%は砕蜂で出来ています

・・・砕蜂は絶対なんだ・・・

次にーイラファイル名で。

イラファイル名の75%は理吉で出来ています
イラファイル名の13%は松本乱菊で出来ています
イラファイル名の8%は藍染惚右介で出来ています
イラファイル名の3%は卯ノ花烈で出来ています
イラファイル名の1%は市丸ギンで出来ています

うわー・・・私一体何者だよ・・・

次にー間開けてー。

イラファイル名の45%は崩山で出来ています
イラファイル名の35%は壷府リンで出来ています
イラファイル名の8%は卯ノ花烈で出来ています
イラファイル名の6%は大前田希千代で出来ています
イラファイル名の6%は藍染惚右介で出来ています

もはや人ではないと言われた・・・

本名でもやってみた。

本名の57%は白い何かで出来ています
本名の21%は虎鉄勇音で出来ています
本名の8%は卯ノ花烈で出来ています
本名の7%は大前田希千代で出来ています
本名の7%は砕蜂で出来ています

人じゃなくなった!!
何かって・・・何。

次に間開けてみた。

本名の54%は天譴で出来ています
本名の32%は志波海燕で出来ています
本名の9%は雛森桃で出来ています
本名の3%は卯ノ花烈で出来ています
本名の2%は雀部長次郎で出来ています

海燕殿ー!!!
私これから苗字と名前はものすごく開けて書きます。

絶望先生並に。
今度からみなさん(特にすずみ)も間目いっぱい開けて呼んでね。

私も愛しき先生・・・もとい糸色先生って呼ぶことにします!!

みなさまもどぞー。
BLEACH成分解析

なかなかに素敵ですよー。
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
シュミレーションバトン
2006年05月26日 (金) | 編集 |
またまた棗さんからもらいました~。

・・そしてバトンが溜まってます。
寧ろ滞納してます。

バトンがあると便利ですよね。
ネタがないときに使えますし。

ではでは。

♪貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んで来た。

は?それ絶対私に対してじゃないでしょ。
それか罰ゲーム。

♪貴方は2000円落としてしまったことに気付いた。

2000円札を実は一度も持ってたことがないので・・・
ちょっと見たいですね・・・(違。

♪バスに乗ってたらコケてしまった。

バスでこける程ドジっ子じゃありません!!

♪貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった。

大切なものはお金。
それ以外は大切ではありません。
この世は 金。(あれぇ?この前と言ってる事違うよ?

♪1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。

いやいやいやそんなことしませんて。

♪近所の人から子犬を預かるように頼まれた。

いやぁぁぁぁぁぁ!!!来ないで!!
(注:如月は犬が嫌いです。相当。

♪ある日とつぜん美少年or美少女になっていた。

美ってどこら辺から美ですか??
名前負けしててすみません。(すずみ辺りなら真実が分かるはず。
オフでも本名名乗ってないから。
バイト先の子にも名前は言ってなかったりします。
苗字で登録して!!とか言って。

♪自分の誕生日を忘れるorすぎていた。

365日誕生日なんで過ぎるも忘れるもありませんよ。(嘘。

♪声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が。

変わり果てたって言われると死人かと思うタイプなんで
この質問笑えねぇ・・・

♪ある日、突然モエキャラになっていた。

テルオですか。苗字が燃栄。(内輪ネタ。

♪次バトン回す人

鯉羽さん。おにゃのこ衣装めっちゃかわゆいですvvv

伊緒さん。ブログペットかわゆいですvv

すずみ。たぶんそのバトン前にやりました。
ありがとう。ごめんなさい。

こんな感じで。
後は好きな人どぞー。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
誰か・・・私に救いの手を!!*困ったな(?)バトン*
2006年05月24日 (水) | 編集 |
タイトルだけ見るともんのすごく怪しいっ。

yasuさんのカード交換してくれる人探してます!!

HEAVEN/メビウスの両A面シングルのカードです。
交換できる柄はka-yuさんなんでそれでも良い方を募集。

かなり切実です。
本当にお願いします。

2個ともka-yuとかありえんっ。
運命ですか。Destinyですかっ

とりあえずバトン溜まってるっぽいよ。
こたえなぁ!!(梅さん←違。

棗さん。どもでーす。

☆このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。


※この説明は絶対に載せること。

☆まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ

ありがとう。ごめんなさい。

☆ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた

あなたは今日からパッチよ!
(またはポンチョ。分かる人には分かるネタ。

☆くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた

運。

☆朝起きたら全裸だった

え・・・何それ。誰か隣にいる??
あ・・・yasuさんだったらオッケー。(違。

☆角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

そんなのしょっちゅーですしね。
なにか文句でも?

☆ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた

あ。ありがとうございます。先に彼方のくださいな。
やーい!ばーか!お前の母ちゃんセリエA!!
(ギャグマンガ日和より抜粋。)

☆トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった

歯ァくいしばっていこーぜぇ!!(違。

☆バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

ほーぅ。中々に良い言い回しだ。
ま。それはおいといて。

めんどいからブログリンクサイトさん全員。

この場合、私の方からのリンクサイトさん全員になります。
パスとかなし。

あ。でももう答えたよーな方はスルー可ですおん。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
うへ。
2006年05月20日 (土) | 編集 |
にでらIDメモってないけど使える方法ありますか。
引き継げなかったらこんまいUNKっ。

ごめんなさい。嘘です。
まだフォーエバーことフィーバーやっとりませんよー。

明日あたりにもらったバトン答えますのでー。
宜しくお願いします。

今日はー。ドラムってきました。
シナリオ緑とー月光蝶緑とーWE ARE黄色。

WE ARE黄色ーは落としましたけどん。
フツーに無理だって。

足なしにしたけど無理。
青と黄色変則だばだーはできません。

無理ほんとに。
でもさくらんぼ黄色はフツーにできる。

でもロマンス黄色ーは普通にできない。

あれーおかしいなー。
なんだっこれはっ。

今日のにきーつまらんことしか書けてない。

あ。ネオ・アンジェのベルナールさん夢近日アップ予定。
・・・完全オリジナルストーリーなので意味分からんですが。

むしろプレイしてない人の方がすんなり読めるかも。

そうそう。紳士同盟+買いました。

なんか純粋にこのマンガ好きです。
郵便屋さん大好きです。

閑雅様影ーも好きです。
てかW閑雅様愛。

何語りですか。これ。
A.ビワガタリです。

すみません今日はこれで勘弁してください。






嘘です。とりあえずシンクロ語り続き。

なんといってもあれです。
番外編のりーこちゃん。

私的にめっちゃ可愛かったです。
十夜君スキーだったんだ。

私も好きだけど。
シンクロは嫌いキャラいないんですよ。

こんなの初めてでした。

どのマンガにも大抵どうでもいい or 嫌いキャラっているんです。
でもこれはそれが本当に無くて。

ストーリーも凄く素敵ですし私のオススメマンガです。

さて。次はふしぎ工房のCD(森田君)とエア・ギア限定買わないと。

あ。そうそう。
ジャンヌのCD通常版買った人いますか?

実はyasuさんのカード探してるんですが・・・
ka-yuさん好きな方で持ってるかたは交換しませんか?

あるいはyasuさんのカードください!!

私としては後者希望。
yasuさんのカード欲しいのに・・・

ka-yuさんダブったんですよ・・・
2枚買って両方ka-yuさんってどうなのよ・・・

初回買ってる子多そうだなぁ・・・
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
最近のーお話。
2006年05月19日 (金) | 編集 |
メセに行きましたよー。
ほぼ毎日現れてます。

大体月~水はほぼいます。
木曜日はあんまり長い時間いれないのでいたりいなかったり。

金曜日は半日終わりなんで早い時間にしかいません。
いるとしてもですが。

土曜・日曜はいません。ほとんど。
休みの日に出かけるのめんどい。

それでこの前行ってきました。
フィーバー稼動とかいってたけど人がいっぱいで
プレイできなかった。

なのでギタドラをやってました。

リンちゃん達とセッションしましたー。

セッションはその前の日ですか。
楽しかったですよ~。

最初にWE ARE緑。

やっぱりこの曲大好きです!!
黄色~とかはできません。

ドラムはいいんですけど・・・
ギター大変ですから。

2曲目にチカラ緑。

こちらもギターを考えてです。
ギターだとレベ18とかでしたっけ?

結構好き曲なんでプレイ回数も多いです。

最後ー。
・・・先に謝ります。

ご め ん な さ い 。

いや・・・ギターであの曲無理ですって。
まだ蛍とかのがっ・・・

で。何をプレイしたかというと・・・

ドラムでは30のあれです。
ギターでは47くらい?

月光蝶です。
私のせいです。

本当にごめんなさい。m(_ _)m
できるわけないですよ。

私は少なくても出来ませんし。

でもセッション楽しかったのでまたやりたいです。
こんなショボイ私を誘ってくれて有難う!!

また足引っ張るから宜しくね!
(いやな言い方・・・)
テーマ:GuitarFreaks&DrumMania
ジャンル:ゲーム
管理人の輪バトン
2006年05月18日 (木) | 編集 |
目玉商品(あおいチェスト)

またまた目玉商品。
今度はヨージ君でお買い物してきました。

またまたバトンもらいました!!
棗さん!ありがとうございます!!

ではでは。
いらっしゃい。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→→つな→春野優風→葵正斗→安久螺麗→代打→源氏若→華世ゆうか→深天弖煦→如月 黎

*貴方のHNを教えて下さい

如月 黎(キサラギ レイ)です。

*貴方のサイト名を教えて下さい

HP→水の都~AQUA LOVERS~

ブログ名→Successful Mission from AQUA-LOVERS

メルマガ名→JOKER2 ツメタイカゲロウ

絵茶室名→WITHOUT YOU AROUND

*いつからこのサイトを始めましたか?

表は2005/02/10です。
裏は2005/02/20です。
ブログは2005/11/06です。
メルマガは2006/01/29です。
絵茶室は2005/11/17くらいです。

*管理人歴はどれくらいですか?

うーん・・・2年くらい?
端数はカットで。

*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

節操なしでごめんなさい。
ジャンルは主に乙女ゲー・音ゲーです。

始めた当初からほとんど変わりないうたい文句ですね。

属性?水ですよ。(遙かの話。)

割と詳しく・・・か。
なんだか曖昧な表現でいいですねー。

乙女ゲーは遙か3と恋華とうるクエが主。
他にも色々語ってます。ブログで。

音ゲーはポプ・ギタドラ(裏のみ)・にでらです。

好きキャラ語れってわけではないですよね。

NLでないと駄目なんです。
なんかもう乙女ゲーに毒されてるんですよね。

*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

イラ目当てなら

真柴ほのさん宅・はぐれ町三丁目

琉球はんもるんさん宅・poison

伊吹アヤミさん&鈴屋むつみさん宅・After5

龍貴さん宅・KING JOKER

凌さん宅・C-Cube+

小説・オリジ・ゲーム等目当てなら

渡辺アキさん宅・愛と裏

AKAMMYさん&篠御アオキさん宅・ユキドリ

壱宅・∵イオリ蝶々庭園∵

スプークさん宅・Never Ending Last Kiss

・・・兎に角っ!!
リンクサイトさん全部です!!(打つの疲れたらしい

*知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

HPリンクサイトさん&ブログリンクサイトさん全員お願いします。

よし。バトン消化完了。

テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
略バトン
2006年05月15日 (月) | 編集 |
棗さんからもらいました。
すみません・・・あんなに大量にまわして・・・

全部答えてくださり大感謝。
では・・・さっさと来いよ。

01.パソコン

PCとかパソとか色々。

02.ディズニーランド

ネズミーランドとかデズニーとか色々。

03.マクドナルド

マック。マクドなら関西ですか。

04.ミスタードーナツ

ミスド。ドーナツ。

05.木村拓哉

呼ばないんですが・・・(あ。
近所に同じ名前の子がいます。

06.気持ち悪い

キモい。キモイ。吐き気がする。

07.自転車

自転車。(略してねー!!
チャリんこ。
チャリ。

08.警察官

警察。ポリ公。サツではないですよ。

09.パトカー

パト?使わないので分からん。

10.プレイステーション

PSとかプレステ。ゲームだったり。

11.コンサート

コンサ。コンサート。たぶん後者の方が多い。

12.携帯電話

ケータイ。カジカ(マイケータイ2台目)、
やすひらーめん(マイケータイ3台目)、
華原君(現在のマイケータイ)

13.オレンジレンジ

レンジ。チェケ。つかKATTCHAN戻ってこないかなー。

14.自分しか略さない言葉

ダブルリアクション
    ↓
   ダブリ

分かる人にしかわからないゲーム名

15.次にバトン回す人の名前

鯉羽さん。いつもすみません。

伊緒さん。いつも本当にきちんと律儀に答えてくださってありがとうございます。

すずみ。バトンお礼。(笑)

そんな感じで。
もう1個のバトンはまた明日にでも。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
なんじゃこれバトン
2006年05月15日 (月) | 編集 |
すずみからもらいました。
てかバトンたまったよ!!

1日で何があった!!
やばいっスよー。

好きな言葉を教えて下さい。
この世は フロ場。

ロッタの好きな言葉から抜粋。
自分で考えろ。

では参ります!!

☆好きなキャラクターを5人教えて下さい。

ニクスさん(ネオ・アンジェ)

ベルナールさん(ネオ・アンジェ)

フランシス様(アンジェ エトワール)

鬼崎拓磨(緋色の欠片)

糸色望(さよなら絶望先生)

☆春と夏どちらが好きですか?

う~ん・・・春?
・・・なんとなくです。

☆自分のこういうところが気に食わないところを教えて下さい。

めんどくさがり。
時々食べるのとかめんどくなったりします。

☆楽器で習いたいのは何ですか?

琴を前に少しだけやってたので今度は琵琶とか尺八とか。
日本の古来の楽器をやりたい。

☆声優さんで好きな方を一人だけ教えて下さい。

杉田智和さん。
今すっごく好きです!!

☆いつも何時くらいに寝ますか?

早ければ11時。遅ければ12時半くらい。

☆自分の好きなところを教えて下さい。

好きな人とか気に入ってる人にはとことん話す。
あれこれウザい?

☆キャラソンで何の曲が好きですか?

え・・・あんま聞かないんですが・・・
う~ん・・・

武蔵坊弁慶の満月の雫は媚薬とか?

☆彼氏がいますか?

彼氏?それって食べれる?

☆好きなアニメを5つ答えて下さい。

BLEACH

銀魂

エア・ギア

アンジェ(まだ始まってませんから。)

コルダ(まだ始まってませんから!!!!!)

☆回す人3人

真柴ほのさん。難しいかもしれませんが・・・

棗さん。バトンたくさんありがとう。

伊緒さん。ネオ・ロマ仲間。(勝手にするな。)

鯉羽さん。最近何かに毒されてる・・・

あれ?4人だ・・・まぁ・・・いいか。

では。
たまったバトンをしばらく消化していきます。
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
日々つらつら。
2006年05月12日 (金) | 編集 |
最近のオフの出来事を一気に書きます。

この前久々~にテツさんに会いました!!
会ったら即ハグされました。

驚きですよ!!
うれしかったんですけど・・・

久々~なので色々話してみたり~。

そしてリンちゃんにも会いました~。
ハジメちゃんイラもらったお返しにへぼイラ渡しました。

ガタブル・・・
私なんかのでもの凄く喜んでいたような気がしますがきっと気のせい。

リンちゃんめちゃ上手なんで私なんて足元にも及びません!!

そして桐矢ちゃん等などにも会えましたよ~。

そうそう。メセの方にギタドラ入りましたね~。

この前やりましたよ。
ギターもドラムもやりました。

ギターやった後にふと振り返ったら凄いギャラリーが・・・
やり始めの時は2、3人くらいだったのに。
(ドラムプレイ中の人合わせて。)

女の子がギターやってるとギャラリーができる
って話をちらっと聞いたことはあったんですが・・・

まさかこれほどとは・・・
凄いですよ・・・

ギターは空言の海とかシナリオとかプレイしました。
ドラムは螺子の人とか月光蝶とかプレイしました。

零二さんの曲はリンちゃんがプレイしてました。
一回間違えてWE AREプレイしてましたが・・・

Endress~をお勧めしたら間違えて選んでしまったらしいです。

余計なことは言わないに限りますね。
またドラムプレイしてください!!

今日の帰りにも寄って行くつもりです。
久々にポプやりたいなぁ・・・
テーマ:音ゲー
ジャンル:ゲーム
一発変換バトン
2006年05月11日 (木) | 編集 |
目玉商品(アーウィン)

やっと出ました~目玉商品です。
まちに待ってたので凄く嬉しいです。

後、真柴ほのさんからバトン~。
お題は「りんごのき」だそうですよ。

では早速・・・
行ってきます。行ってらっしゃい。

*あなたの「り」の変換上位5位は?



両手

履歴書

理経

リモージュ

*あなたの「ん」の変換上位5位は?

・・・ないですよ。そんなの。

*あなたの「ご」の変換上位5位は?

御免



ございました

御飯



*あなたの「の」の変換上位5位は?

能力

伸ばし

乗ってるよ

乗ってます

逃しませんよ

*あなたの「き」の変換上位5位は?

緊急

決まり

今日

驚異

企画

*第一候補のみで文を作ってください

緊急御免龍能力ん

これじゃヤンキーの落書きじゃん。

*次の人に回すひらがな5文字どうぞ

「いきものがかり」でお願いします。
最近のマイブーム中。

*回す5人

鯉羽さん。素敵な回答を期待してます(にこ。

伊緒さん。ネオ・ロマンス期待大。

すずみ。期待を裏切らない変換してくれそう。

棗さん!見ててくださることを祈って。

後はネタに困ってる人どぞー。
5人と言わず50人くらい。

Janneの新曲プロモちらっと見ました!!
私的にはメビウスがお気に入り。

バイト先でかかってるんでうはうはです。
バイト手付かずですよ。

HEAVENのプロモはなかなかでした~。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
ネオ・アンジェとかどうぶつとか。
2006年05月08日 (月) | 編集 |
タイムサービス


昨日のどうぶつですよ。
やた!タイムサービスだったよ~。

めっちゃ嬉しかったです。

今までそういうのなかったんで。

次に狙うは目玉商品!!
なんとしてでも売ってもらう!!

後密かに狙ってるのは迷子ちゃん。

前に1度出たことあるんですが・・・

私が時間操作しちゃったんで無理でした。

いるならいるって言えよ。

・・・まぁ無理な話ですが。

最近ネオ・アンジェにハマりました。

最初はレインとヒュウガさんがいいな・・・
とか思ってたんですが。

ニクスさんとベルナールさんにハマました。
ジェイドも素敵です。

陽だまり邸メンバー大好きです!!

でもネオ・アンジェ語りできないんですよ。
周りに語れるメンバーいないのってつらい・・・

だれかいないかな・・・

テンプ変更してみたり。
なんだかコーヒー飲みたくなりません?
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
カラオケ行ってきました♪
2006年05月06日 (土) | 編集 |
木曜日の出来事今更書いてます。

バイキングなぞ行ってきました~

料理堪能してきましたよ!!
個人的にはポテトとちまきとプリンですね。

どれもこれもめっちゃ旨くてしかも安いし!!
基とるくらい食べたので動けない・・・とかやってました。

その前にパワーストーンでブレス作ってもらいましたvv
自分だけのオリジナル~!

5000円しませんでした!!

オリジナルでこの値段は非常に安いです!!
破格だ!!とか友達と騒いでました。

サンストーンブルータイガーアイブルートパーズソーダライトの4種で作ってもらいました。

どの石を大きくするかで迷ったんですが・・・
友達の助言によりサンストーンを大きく(6)にしました。

その後ご飯をたらふく食べてカラオケに移動~。

とりあえず楽曲リスト

赤い鈴 今回初です。歌詞が分からなかった。
月光蝶 リベンジに。きちんと歌えたvv
最初が大変。あさきヴォイスむずい。
魂という赤紅き熱風よ ESCAPE TO THE SKYマン。のりと勢いだけ。意外に歌いやすかった。
満月は夜空の真珠 私には二人分の声は無理です。
cobalt ムルヴォイスむずっ
キャッチマイハート~私の心を掴んだ良いメロン~ (笑) ネタです。友達も巻き添え。ティオパートとガッシュパート歌ってくれました。
brave heart 何か分からないのにテキトーにいれて歌わされるはめに。
ツメタイカゲロウ ばっちりです。はずしません。
Butterfly Kiss RAVE映像見たいーというのでお応えして。
暁の車 なんか・・・ノリで?
Albireo-アルビレオ- タカノリ1曲は歌わないと私のカラオケは終わりません。
遙か・・・君のもとへ・・・ 3人なんて無理無理!!直君パートが一番むずい!!

こんな感じだったかと。
まだ歌い足りません。

もっと歌いたいです。
リンちゃんとかテツさんとか今度カラオケにお供させてください。(土下座)
私信すみませんー。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
ネオ・ロマンスバトン
2006年05月01日 (月) | 編集 |
伊緒さんの所から強奪バトンです。
すみませんごめんなさい。

マガジンKYOは今週号で終わりですか。
エア・ギアはカズさんが炎の王ってどんな展開やねん!!

とつっこんでみたり。
1週ずれのネタすみません。

鉄人奪還戦ちょっと楽しみ。

それではバトンやっていきます!
たいしたもんじゃないっスよ。

☆好きな作品は何ですか?

ネオ・アンジェリーク
アンジェリークトロワ
遙かなる時空の中で盤上遊戯
遙かなる時空の中で3
遙かなる時空の中で3 十六夜記
金色のコルダ

☆.好きなネオロマキャラを各作品2名ずつ教えてください。

ネオ・アンジェリーク
+ニクスさん
+ベルナールさん

アンジェリークトロワ
+フランシス様
+ユーイ

遙かなる時空の中で盤上遊戯
+藤姫
+ラン

遙かなる時空の中で3
+弁慶さん
+ヒノエ

遙かなる時空の中で3 十六夜記
+知盛
+銀

金色のコルダ
+火原先輩
+天羽ちゃん

☆好きなネオロマ声優を各作品1人ずつ教えてください。

アンジェリーク
杉田さん

遙かなる時空の中で
宮田さん

金色のコルダ
森田君

☆ネオロマイベントには行った事がありますか?

一番最初のには行きましたよ。
横浜でやった・・・いつも横浜でしたっけ?

☆行った事があれば、一番の思い出を教えてください。

兎に角凄かったです。
最初だけあって大混雑でした。

☆普段よく聴くネオロマソングは?(複数回答可)

めざめの尋ね人
大谷さんの可愛い声に癒されます。

馬酔木の花幻想
しっとりですよ。
大好きです。素敵な曲ですよね。

満月は夜空の真珠
なんかこう笑っちゃいますよ。
面白すぎ。

☆次にまわす人を答えてください。

ネオロマスキーさんは無条件でっ

・・・ちょっとした小話。
興味のある人は反転してください。

ぶっちゃけると直君のあまりよろしくないお話です。

直君こと高橋直純さん・・・
知ってる方いると思いますが・・・
彼のライブに行ったことありますか?
実はそのライブ・・・コー○イに無断で行っていたそうです。
最初のころはコー○イに残ったDVDとか
売ってもらってたのにあんまりな話ですよね。
最近コー○イのイベントに出てこない理由は
これが原因だそうです。
私は直君が好きなので非常にショックでした。
裏切られたわけではないですが、
売れたら用済みみたいなのはどうなんでしょうか・・・


すみません・・・見たくない人は見ないでくれてると助かります。
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
