--年--月--日 (--) | 編集 |
~○×バ㌧~
2006年06月30日 (金) | 編集 |
同じバトン名でも違う内容なのが沢山!
驚きです。

というわけでまた3度目のバトン。
全部内容違った・・・

+向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・



あー。よくある。
だから最近は私の方がその場で留まることにしてます。

+バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・

△(←Σ?!

時々。
てか基本的に食べない。

+ポッキーをプリッツにする・・・

×

貧しいな・・・それ・・・

+とんがりコーンを指にはめる・・・

×

はめません。
塩っぽくなりますから。手。

+扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・



声変わりますよね?

+携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・

×

電話しません。
お金かかるし。

+知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・

×

末期症状?

+自動販売機でhotとiceを間違える・・・

×

私ではなく表示がすでに間違いだった。
ホットなのにファンタグレープ・・・

あれを買った勇者はいるのだろうか・・・

+みかんをストーブで焼いた事がある

×

みかんきらい。

+1~11の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。

△含めても3つなんですが・・・

まぁ好きな人どぞー。
これ見て笑っちゃった人とか。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
性格バトン
2006年06月29日 (木) | 編集 |
やったかどうかもう分からないので
目に付いたバトンはやっていくことにします。

ネタないのに毎日ブログ書いてしかもバトンって・・・
確実に見てない人のほうが多い。

言わば独りよがりですねぇ。
もうなんでもいいですよ。(自暴自棄?)

♥ルール♥
これは貴方の性格を分かってもらう
バトンです。
正直に答えましょう。

━学校━ (以前の学校の場合。)

●黒板に落書きしていたら先生に怒られました。
『こらっ!黒板が汚れるだろう!?』
①あなたが言うことは?

ウザス(ぼそ。

すいませぇん☆(心の声・氏ねボケ。

②心の中では?

あ。上ではやとちって書いてしまった。

●口笛吹いていたら先生に怒られました。
『学校で口笛は吹いてはいけません!』
①あなたが言うことは?

私吹けないんですが?

②心の中では?

ケンカ売ってんのかテメェ上等だコラァ!!(怖っ。

●服装検査で先生に怒られました。
『お前髪の毛染めているだろう!?』
『スカートが短すぎだぞ!』
①あなたがいうことは?

地毛でぇっす。
てか頭検で言われたことあるわぁ。コレ。

親に直接学校に文句言ってもらったっけ。
懐いなぁ・・・

②心の中では?

お前トシだからぴちぴちの女の子には勝てんやろ?
ざまーみろやぁ!!

●あなたはいつも1人の女の子です。
帰ろうとしたら雨が降っていました。
学校の傘を借りるのか友達の傘に入れてもらうのかまよっています。
でも友達はもう帰っていました。
傘を借りるにはとっても嫌いな先生に言わないといけません。
①どっちを選びますか?

雨が止むまで待つ。

あれ?これ答えになってない?

(・先生に借りると答えた人はこの問題をやってください。)
●その先生に怒られてしまいました。
『なんで学校のを借りるんだ!?雨が降るとわかっていただろう?それはお前が悪い』
②なんといいますか?

③こころの中では??

●仲のよかった友達があなたの悪口を言っていたと聞きました。
①あなたはなんという?

大丈夫よ(にこ。
私も貴方の事なんて大っ嫌いだから。

②こころのなかでは?

え?どうでもいいよ。

悪口言う人って心が弱いから精神的に楽になりたいから言う
とかってどっかで聞いたな。

●すきなひと教えて?といわれたけど拒否したら怒ってしまいました。
『そういうのひどくない!?教えてあげたのにさー!』
①あなたはなんていいますか?

ウゼーよお前。
お前がどうだろうと俺に関係ねーよ。

②こころの中では?

あ。さっき間違えて答えてしまった。
さっきの心の声ね。

なんていうか・・・か。
私誰が誰を好きでも別にいいと思うよ。(勿論嫌味。)

●手紙を毎日書いてくれる子がある日いいました。
『なんで返事くれないの!?毎日あげてるんだから 
返事くらいちょうだいよ!』
①なんていいますか?

暇ないの。

②こころの中では?

お前みたいに暇人やってるわけじゃねーよ!
氏ねボケ!

最後です
●これをまわしますか?

やめとく。
てか口悪くてごめんなさい。

これやっぱ削除するべきだろうか・・・
と思って途中で一部打ち直しました。

さすがにあのままではマズい。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
ジャンヌバトン
2006年06月28日 (水) | 編集 |
ネタがないのでバトンあれば勝手に強奪します。
最悪だ。自分。

なんでもいいですよ。
別にね。

さて。ぽちぽち頑張りますか。

*ファン歴何年?

・・・さぁ?2、3念くらい?
年違い。

*特に誰好き?

yasu兄。

そういえば某所で呼び方とかの話書いてあったけど
別に私はどっちでもいいと思う。

友達じゃないんだから君とかちゃんとか失礼とか書いたあったけど。

私に言わせれば

お前何様?

です。

だって呼び方なんて人それぞれでしょ?
呼びやすければそれでいいじゃん?

本人たち見てるわけじゃないんだからさぁ?
そういうのはっきり言ってウザい。

おっと愚痴になってしまった。
気を取り直して。

*好きな曲は?

Judgement~死神のKiss~

スペル合ってる・・・よね??

*好きなDVDは?

持ってない・・・よぉ・・・
JOKERについてたヤツくらいしか有りません。

PVなら最近はBLACK JACKのが好きですvv

*友人にジャンナーorダルカーいる?

一応・・・あの方が私のことをどう思ってるかは知りませんけど。

*ジャンナーorダルカーな友人増やしたい?

只今布教中です。

だってみんな口揃えて誰?
とか知らんとか言うんですよ!!

まぁ私の場合、マイナー(失礼)じゃないと
ハマらない性なんですけどね。

本当にお前ファンなのかとか
いい加減疑われてもしょうがないなぁ・・・

*親方かわいいよね?

YES!!

あ。でも私本当は犬嫌いなんですよね。
猫も。

あれ?なんだか矛盾点が・・・

*ライブ行ったことある?

ない。
次はなんとしてでも行くつもり。(本当に弱い子!!←いろんな意味で。

*回す人

ない。
Jannerの友達いませんし。

キライ キライ・・・エンドレスしたら
間違いなくJannerじゃないですよね。

まだ余韻というか毒されてるらしいです。

ストレートな曲で気に入ったよ。
またカラオケ行った時歌ってくだせぇ。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
ま・・・マジですかっ!!
2006年06月27日 (火) | 編集 |
ka-yuファンには朗報です!!

フェルナンデスからka-yuのモデル(ベース:KRS-TRUTH)が出るらしいんですがっ!!

えぇぇぇぇぇぇ!!
ちょっと待て!!

陰謀か??
陰謀なのか??

うわーん!!
欲しいじゃないか!!

ってかこの話知ってる人っているのか??

私も驚きだよ!!
落ち着けよ!自分!!

今有り得ないくらい速いスピードで指動いてます!
今なら早弾きyouちゃんにも負ける気はしません!

嘘です。調子に乗りました。
ごめんなさい!!

B'zのは出てる話聞いたことありますけど驚きです!

てかka-yuって元々ギタリストだったんだね。
ベース独学だってさ。

凄い。
尊敬するよ。

どうでもいいけど今日ファンソニ(緑28レベ)クリアした。
腕もう痛いです。

たぶん明日筋肉痛。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
questionバトン
2006年06月27日 (火) | 編集 |
今日はkiyoちゃん誕生日だ!
おめでとうございます!!

またまた鯉羽さんからのありがたいバトンです。
今月の目標は制覇できるかも。

それではみゃー。

【ルール】

(1)で回してくれた人の質問に答える。(3問)
(2)で次の人への質問を考える。(3問)
(3)でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
(4)でバトンを回す人3人

(1)鯉羽しゃんからの質問

Q1・人生の中で一番好きor好きだったキャラ

キャラ・・・人オキドキ?
つーことでyasu兄でっ。

Q2・上記の理由。慌てて理由既に書いちゃった方は萌ポイントをv

可愛ゆすぎvvvvvvvvvvv
なんかもう全てにおいて愛。

Q3・そのキャラに合う曲。

これ・・・困りますね・・・
どうしよう・・・

Judgement~死神のKiss~

え?これは勿論とぼけてるのがyasu兄ですよ?
当たり前じゃないですか。

(2)次の人への質問

Q1・好きなアーチスト(複数人いるものにしてください)どぞー。
Q2・どの方が一番好きーですか?
Q3・王子と玉子よく間違えますか?

・・・・・・・・・最後の思いっきりyouちゃんだし・・・

(3)鯉羽しゃんにメセどぞー。

いつもバトンとか有難うございます。
今Jannerなんで質問の回答つまらないですが
これからも仲良くしてくださると嬉しいです。

寧ろ一緒にどうですか?
Janne Da Arc。いいですよ~。

(4)次に回す人

真柴ほのさん

伊緒さん

棗さん

すずみ

ツカサさん

え?何人って
3人?

知りませんそんなの。
30人にしません?
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
曲バトン
2006年06月26日 (月) | 編集 |
某お方・・・感謝します!!
そか・・・でもDVDとか楽器店に売ってるのかしら~?

今日でも帰りに調べようかしら・・・?

金曜に友達が歌った大嫌い(だったかな?)
が頭から離れなくなりました。

そんなに驚くことはないでしょうとか
って歌詞だったかな?

どちらかというと私的に彼女の方に驚きました。
キライの量が凄い・・・

またまたバトンです。
バトン大好きvv如月です。

勝手に命名しました。
タイトル不明のバトンです。

鯉羽さん有難うございます!
それではぼちぼち頑張りますか。

*このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

DOLLSで。
なんとなく。

てかポプっ子にその例えって失礼なんじゃ・・・
ポプだったら森の鼓動。

ならシルビアにすべきだったかなぁ・・・

*では自分を曲に例えてみよう

ACID BLEATH・・・
ではなく心の行方で。

*自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?ある人は曲名をどうぞ

心の行方。
たぶん私の存在は気づかれないであろう。

*思い切り泣きたいときにオススメの曲

風にのって。
これは本当の意味を知らないと泣けないかも。

*テンション上げるときは?

Judgement~死神のKiss~ or ROMANCヨ
あーあ・・・もう駄目だな私。

*次に回す5人を曲に例えて下さい

何故かヘリコって言われた。
私そんなに明るい子だった記憶ないけど。

とりあえず回す人書かなあかんねん。

真柴ほのさん→マリアの爪跡(ご本人の好きな曲らしいです。)

すずみ→Sailing Day(カルマは分からないので)

伊緒さん→黒き氷解の楼閣(あー・・・なんでしょうね。)

棗さん→WIZARD(彼女もポッパーなのにねぇ・・・)

ツカサさん→メビウス(見てたら奇跡!!)

後は見ちゃった人とかネタない人とかどぞー。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
恋愛バトン。
2006年06月25日 (日) | 編集 |
つかみなさんなんでka-yuの教則DVD買えてんですかぁぁぁ!!
私5軒くらい回りましたよ!!

ないよ!!
初回でなければ意味が無いのにー!!

某youちゃん好きーなあの方に連絡するも撃沈。
周りにも多分買ってる人いないって・・・

私泣きます・・・
明日学校帰りよりませうか・・・シクシク・・・

たぶん前に答えてないと思うのでやってみる。
さてどれくらいJanne色に染まってるかな。(え。

□■ルール!■□
見た人はやること。

スルー禁だそうです。

☆好きな異性のタイプを外見で答えよう!
+髪型

yasu兄みたいなの。
あれ?これなんか違う・・・

youちゃんみたいに髪長いのが合う人がいい。

・・・別にロンゲが好きなわけじゃないですよ?

+顏

私的にカッコいいと思えるなら。
でもやっぱ目力は必要ですよ。

+体型

youちゃんくらいが希望。
yasu兄だと細すぎる。

+身長

自分より低い~5㎝↑くらいまでの範囲は嫌。
自分より10㎝以上高い人がいい。

+服装

着てない以外でお願いします。
後その人に合えばいいと思います。

+職業

カッコいい人なら。
でもホストはパス。

+性格

俺様至上主義。(自分も。←あ。

+年上が好き?年下が好き?

上下なら上。
下はパス。

☆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
+して欲しい事

色々。
それこそ人様に言えない様な・・・(変なことではないです。

+してほしくない事

束縛。
私はお前の所有物ではない。

☆よくハマってしまうタイプをあげて下さい。

女好きとか俺様とか優しそうな人とか。
色々ですね。

☆あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いないと思う。
彼氏とかいたことないし。

☆どっちのタイプかで答えて下さい
+甘えるタイプor甘えられるタイプ?

甘えてもらいたい。できれば。

+尽くすタイプor尽されるタイプ?

さぁ・・・付き合ったことないからなんとも・・・

+嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

しないと思う。
相手が女といるなんてよく有りそうだし。

むしろ私が別の男といるかも。
まぁ夢を見るのはただですから。

ものの見事にJannerっぷりを発揮してしまった・・・
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
Jannerさんに100の質問Ⅴ
2006年06月24日 (土) | 編集 |
昨日カラオケ行きましたvv
もうただのバカッぷりとうるさぶりを披露してきただけです。

曲順↓

・ツメタイカゲロウ
これ最初に歌わなあかんでしょ。

・BLACK JACK
PVでビックリ。
みなさまめちゃかっこよかったvv

ビリヤード・・・
ジャメンで誰が一番強いのでしょう??

・幸せを謳う詩
なぜかあさき。
これ声変わりますって。

・ROMANCヨ
エロいのいってみよー!
っーことでコレに決定。

・WIZARD
youちゃん(が作った)曲は必須!!
ということでまずはこれから。

・Judgement~死神のKiss~
声でねぇ・・・
yasu兄に完敗・・・

多分一番煩かった。
叫んでたし。

・心の行方
悲しげなやつということでこれ。
DOLLSはやめました。

・Love is Here
プロモって書いてあったからこれ。
みなさん素敵過ぎvvv

後ダイヤモンドヴァージン対決してきました。
負けましたけど・・・

そうそう。ついに最終回。
長いようでとても短かった。

一回に打つ量も短かったような・・・

さて最後くらい真面目に答えるかな。

081 : メンバーの中で召使いにするなら誰?理由は?

・・・いきなり凄い質問だな・・・
いやいきなりではないが・・・

誰ならいいだろう・・・
youちゃんと二人で弄びたいな。

え?誰かは秘密って事でvvvvvvvvv

・・・すみませんきちんと答えます。
ka-yuです。

ごめんなさい。(いろんな意味で。

082 : メンバーの中で友達にするなら誰?理由は?

友達ね。
うん。前に答えた。

ごめん自家製バトン作るんじゃなかったな・・・
今頃後悔してるし・・・

yasu兄とkiyoちゃんって答えた気がする。

え?理由。
なんとなくかな?

ka-yuはどっちかってと違う気がするし。
youちゃんは玉子ですから。超天然。

083 : ジャンヌに出て欲しいTV番組は?(音楽番組じゃなくても可)

アニメとかゲームとか。

あ!やっぱりゲーム!
乙女ゲー可希望!!(氏ね。

あれ?テレビ番組じゃないような・・・

084 : ♪今夜も君をメロディアスに奏でてあげるから♪奏でられたいですか?

・・・ka-yuとyouちゃんにだけはパスしときます。
指テク凄そうだし。

なんの話だよ・・・;

085 : 大好きなメンバーと1日デート☆何処へ行って何をしますか?

yasu兄かな・・・
ka-yuも捨てがたいけどやっぱ本命で。

あ。カノジョって読んだりしたら駄目ですよ。
(そんな痛い読み方するのはお前だけだ。

どこ・・・か・・・
う~ん・・・

お台場とか行きたいな・・・
夜景一緒に見たい。

086 : ライブで突然貴方の知らない曲が!どうしますか?

テンション揚げていこうぜ!!(違。

087 : マニアックでゴメンナサイ!?メンバーの中で一番セーラー服が似合うと思うのは?

細っこいからyasu兄でっ。
ka-yuはからかって着せてみたい。(何。

088 : マニアックでゴメンナサイ!?メンバーの中で一番ナース服が似合うと思うのは?

白衣ならshujiなんだけどな・・・

youちゃん?やっぱり・・・

089 : マニアックでゴメンナサイ!?メンバーの中で一番メイド服が似合うと思うのは?

いやいやいや!!私が寧ろ。
痩せてからじゃなきゃ無理かな・・・

じゃなくて!!
ka-yuに着せたいかな・・・

090 : ヤスくんの家の親方、ユウちゃんの家のゲルマー、カアユくんの家のはち、シュウジくんの家のココイチ。一番可愛いと思うのは?

一人だけペット飼ってないのは仲間はずれ?
とかそれはどうでもいいや。

ハチか親方かな。

ハチは名前が可愛いと思うんです。
yasu兄の親方って名前はネーミングセンス皆無ってことですか・・・

ペットになるならyouちゃん宅のペットになりたい。(痛・・・)

091 : 今までの衣装の中で、一番好きなのは何ですか?(PV以外も可)

メビウスのka-yuが好きです。
あ。別に人ってわけじゃないのか。

後HEAVENのyasu兄も好きvvv

アルカディアのka-yuの衣装は私着たいって思った。
(お前の話じゃねー。

092 : 今までの衣装の中で、一番嫌いなのは何ですか?(PV以外も可)

Σ嫌い!!!???

アルカディアのyouちゃんの衣装。。。
女の子みたいだったなぁ・・・

093 : 貴方のジャンヌ関連での一番の自慢は?さぁ遠慮なさらずに。

yasu兄の為に某両A面シングル8枚買ったvvvv
ただの馬鹿vvvvvvvvvv

因みにこんな感じでした。

yasu兄→0枚

ka-yu→2枚

youちゃん→2枚

kiyoちゃん→4枚(多っ!

shuji→0枚

ものの見事に欲しかった方々にはスルーされてますおん。

shujiのHEAVEN衣装めっちゃ好きなのになぁ・・・

094 : Shining ray~RainyまでのANOTHER VER. PV。貴方的に一番笑える箇所を教えて下さい

あ。ご免。PVほとんど見ないから分からんvv

095 : 一番最後に行ったジャンヌライブの感想を述べて下さい。

行ってないvvvvvvvvvvvvv

096 : メンバーにどうしてもこれだけは言っておきたい!さぁどうぞ!

各メンバーに一言ずつでっ。

yasu兄。HEAVENの時クラウド(FF)意識してました??

ka-yu君。時止まってます?精神とか。

youちゃん。さらさらキューティクルヘアの秘訣教えてください。(痛・・・

kiyoちゃん。そのお腹触らせてください。(変態。

shujiさん。私のお父さんになってください!!(アホ。

西條マネ。いつもお疲れ様です。

最後違うの入ってる。

097 : 全国のジャンナーに望むことは何ですか?

マナーとマネーは大切に。
特に後者は。

098 ; これからジャンヌに望むことは何ですか?

大好きです!これからもついてける限りついてきます!

・・・じゃなくて!!(本日何度目?

またエロい歌詞書いて。yasu兄。
ROMANCヨみたいな。

099 : 貴方とジャンヌ、これはもう運命共同体ですか?

サバイバルっぽいかかれ方してますね。
それもいいでしょう。

これも何かの縁ですよ。

100 : お疲れ様でした!っちゅーことで最後に一言!

Janne Da Arcは永遠に不滅だっ!!

終わり。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
好きなものバトン
2006年06月23日 (金) | 編集 |
昨日の今日でテンプ変更。
素敵な夢を見たいです。

後、タイムメセを追加しました。
コメントはJanne + マネージャーです。

今回のは困らずに答えられそう。

棗さん。有難うございます。
ではいっくよー!!

+好きな寿司ネタは?

まぐろです。
これ以外あり得ん。

+好きな車は?

びっつ。
ということにしといてください。

車に興味ないから分からん。

+好きな寝相は?

私寝相めちゃ悪いんです。
人蹴らない寝相ならなんでもいいと思います。

+好きなお笑い芸人は?

分からないのでオリエンタルラジオ。

+好きなスポーツは?

硬式テニス。

みんなが嫌う理由が良く分からん。
あのボールが飛んだ瞬間が爽快なんですよ!

+好きな都道府県は?

自分の好きなアーティストの出身地にしとく。

+好きな地方土産は?

バターサンド。
北海道に旅行した方はください。

+好きな料理は?

ままんの手料理。

+好きな番組は?

Janneが出てればなんでもv

+好きな漫画・雑誌は?

さよなら絶望先生

ギャグまんが日和

紳士同盟+クロス

あとはその時々に応じて読んだり読まなかったり。

+バトンを回す5人は?

すずみ

伊緒さん

鯉羽さん

結奈さん

暇人もといやりたい方どぞー。

うぉぉぉい!!
鯉羽さんに相互イラ貰っちゃったよ!!

どうしよう!自分!!(落ち着け。
おんなのこめっちゃ可愛vvvv

わ・・・私のヘボい。
ヘボすぎる・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
穴がなくても入りたいわぁ・・・

しくしく・・・
近日中にサイトにアップします・・・
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
キャラバトン
2006年06月22日 (木) | 編集 |
バトンが溜まってしまったので先にそっち消化します。
最後だったんだけどまぁいいや。

最近バトンとか質問とか日常書いてない。
けど気にしない。

さて。棗さん毎度有難うございます。
では行ってこよう。(何処に。

*あなたが好きなキャラを5人上げてください(アニメ・ゲーム問わず)

これリアルは駄目なのか?
まぁキャラで答えるか。

愛子しゃん(ポプ14)
タロちゃん(ポプ13)
ノヴァ(BLEACH)
ヒャクパー(ぶつ森)←Σえ。
おんなのこ(ポプ12)

・・・これ凄く悩んだ・・・
今の私に答えられる代物じゃなかった・・・

*その中で貴方が最も好きなキャラは?

おにゃのこ。

12で出たときからほぼ変えてません。

*そのキャラのどんなところが好きですか?

・・・なとこ。

*そのキャラに着てもらいたい服を三つ

ない。

*回す人5人

すずみ

伊緒さん

鯉羽さん

結奈さん

後は好きな人どぞー。

テンプ変更!
白くしてみました。

曲イメージとしては・・・ニヤリ
ではなくて!!

心の行方とかDOLLSとか。
DoLLとDOLLSって似てるから紛らわしい。

歌詞とかメロディーとかは176°違うけどね。
後の4°はどうしたんだ・・・
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
Jannerさんに100の質問Ⅳ
2006年06月21日 (水) | 編集 |
昨日もほのさんに会いましたー。
もううはうは状態で話しかけたのでかなり変態です。私。

JanneのCDとかたくさん借りました。
お話というか物語が素敵でした・・・

後、BLACK JACK(曲)に惚れました。
One for ギャンブル~以下の歌詞が大好きです。

HONER×2とマイハニーvが結構好き。

後、WIZARDの「上手に腰はフレるかい」のyasu兄がエロい。
腰はの部分が特に。エロい。

てか骨の髄までシャブられちゃってます。
もう骨抜き状態です。

マジヤバいです。
マジにヤバいよこのままぢゃ。

まっ。どーでもいいかもしれませんけどね。

そうそう質問の回答だ。

もう精魂尽き果てそうだよ・・・
皆100とか150とかよくやるよなぁ・・・

君達の根性分けてくれ・・・
というわけで連載4回目行ってみます。

061 : キヨちゃんを一言で表すと?

ブロガー。あれ?もしかして駄目?

062 : シュウジくんを一言で表すと?

最近ときめいてきた!(え?何故?

063 : スーパーヴォーカリスト、貴方の呼び方は?ヤス様?ヤスくん?…それとも?

yasu兄とかyasuとか歌姫(?!)とか。

064 : ユウちゃんは王子ですか?玉子ですか?(笑)

超天然玉子(たまじとお読みください)希望(え?

065 : ライブ中にキヨちゃんのキーボードの揺れ具合が気になりませんか?

寧ろ眠くなる。(えー。

066 : メンバーの中で一番のエロは誰だと思いますか?

歌姫。・・・もといyasu兄。
え?お決まりでしょ?

067 : メンバーの中で一番女に弱いのは誰だと思いますか?

shujiかkiyoちゃん。

・・・やっぱkiyoちゃんで!!

yasu兄→まぁ清く正しくとはいかないものの
色んな子と付き合ってそう。
ka-yuよりは経験少なめかしら~?(何の。

ka-yu→女なんて朝飯前ですよ。
だって少年の心を忘れない時って!
伏せても分かりますから!パワプロ!!(え。

youちゃん→甘いマスクでメロンメロン。(氏。
女の子には勘違いされまくってそう。
一応経験有りっぽい。(何の。

kiyoちゃん→誰とも付き合ったことなさそう。
寧ろ玉砕(ひでぇ・・・

shuji→彼氏に振られて慰めて!!とか言われて
1度くらい経験してそう。(何を。

私的ジャンメンの女の子図ってこんな感じ。
経験の意味はご想像にお任せしまっス!

068 : 1日だけメンバーの誰かになれるとしたら、誰になって何をしますか?

shujiさん。
え?ドラムやりたいし。

フロント皆様とお話したいですから。

069 : あぁ大変!お気に入りなメンバーと彼氏(彼女)が溺れています。どっちを先に助けますか?

そんなんで死ぬ玉ならそのまま昇天してええよ。
(あぁぁ・・・歪んだ愛。

070 : ヤスくんの腹筋の割れ具合について何かコメントを。

えええええ///////////////
そんな!直視できません!!(いろんな意味で。

071 : ユウちゃんの阪神フィーバーぶりについて何かコメントを。

えっと・・・私分からないんです・・・ごめんなさい!
もし宜しければ野球の事教えてくださいませんか?(は。

072 : カアユくんの外された口ピアスについて何かコメントを。

あの!血出たりとか膿んだりしないように気をつけてください!!

073 : キヨちゃんのダイエットっぷりについて何かコメントを。

フロント3人が痩せてるんで無理しなくていいですよ?

074 : シュウジくんのちょっと無理して気張った感のあるMCについて何かコメントを。

ありのままの君でいいよ
望むことはもう何も無い
焦らないで一つ一つ
ゆっくりと進んでいこう

分かる人は是非私と友達に!!

075 : ジャンヌが刑事ドラマに出ることになりました。ボスは誰?犯人は誰?真っ先に殺されるのは誰?

ボス→ka-yu

犯人→shuji。え?だって・・・ねぇ?

真っ先に殺される人→yasu兄。え?だって・・・うん・・・

てかやっぱやめよう。
刑事ドラマはやめるべきだよ。

076 : 夢にメンバーが出てきたことは有りますか?内容はどんなのでしたか?

あったら悶え死んでます。

077 : ジャンヌにキャッチコピーをつけて下さい。

ヴィジュアルバンドだと信じて疑わなかった自分達。
でもそれは大きな間違いだった!!
某大型検索を見たメンバーは大ショック!!
「・・・俺らロックグループやったんか・・・」

何ですかこれ。
新聞の見出しじゃないですか。

078 : メンバーの中で旦那様(嫁)にするなら誰?理由は?

ん?あれこれ自家製バトンで答えたような・・・

え?youちゃんですよ。
だって確実に幸せにしてくれそうじゃないですか?

079 : メンバーの中でお兄ちゃんにするなら誰?理由は?

あれ?これも自家製バトンで答えたような・・・

あ。youちゃんになってる。
って・・・Σえ・・・!!

お兄ちゃんと結婚は無理ですよ!!
マズいだろ!!

080 : メンバーの中でお父さんにするなら誰?理由は?

これも・・・
とそれはいいとして。

shujiですよ。
え?理由?だってみんなそうでしょ?

よし!次回は最終回!!
乞うご期待!!(しなくていいよ。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
Jannerさんに100の質問Ⅲ
2006年06月20日 (火) | 編集 |
昨日ほのさんに会いました!!
というか私が呼びました。

ごめんなさい。
セッション楽しかったですvvvv

またレベあげたら是非お相手してくださいまし!

今日も会う約束してます。
あー。CD楽しみ。

周りにJanne話せる人いないからうれしいですよvv
本当今週ラッキーウィークです!

連載3回目!!
ドンパッチいってみよう!!

41スタート!!

041 : 自分でファンサイトを作っていますか?

近々作る予定。
完全隔離サイトをね。

だって今のサイト乙女ゲーとか音ゲーサイトなんだもん。

042 : コスプレはしますか?誰コスですか?

私のコスプレはカード捕まえる方の桜で止まってます。
かなり昔話。

友達がめちゃka-yuっぽい髪型してます。
まさにメガネをかけたka-yu!!

043 : ファンクラブ「マドモアゼルなあなた達」には入ってますか?

あ。すみませんファンクラブ自体一度も入ってたことないです。
・・・本当にファンか?

044 : 会報の中でお気に入りのコーナーは何ですか?

すみません早退させてください。

045 : FCリゾート、第1回目は新潟・第2回目は静岡・第3回目は沖縄でしたね。行った方は感想をどうぞ。

そうなの?知らなかったよ。

046 : FCリゾート、次は此処へ行きたい!御希望をどうぞ。

京の都でおいでやす。

047 : お部屋にジャンヌのポスター貼ってますか?何枚くらい?

いえいえ。私のお部屋のポスターは2004年くらいに時が止まりました。
新堂さんの祈望の店頭用ポスターが張ってあります。

048 : ジャンヌの故郷、大阪府枚方市。行ったこと有りますか?

女満別。訓子府。え?いきなりなんだよって?
そんな事言うなら読んでみろ!!

どうせ読めないだろ!!
日和ファンくらいしか読めないんだよ!!(そうでもないです。

049 : ジャンヌ以外でお気に入りのバンド・アーティストはいますか?

あさき。
ありぷろ。
坂本真綾さん。
桜井零士さん。
Des-ROW・組。

一つだけ関係ない人が混ざってる・・・
まぁポッパーならすぐ気づくハズ。

050 : ジャンナーで良かったなぁ…と思うのはどんな時ですか?

寝ても覚めても思うこと(声でしたっけ?)は貴方だけ。
loveholicより抜粋。

051 : 今までジャンヌが表紙になった雑誌、何冊くらい持ってますか?

ごめん全部立ち読み・・・
こんな私は本当にファンなんだろうか・・・

052 : 今までジャンヌにどのくらいお金使ってますか?

すみません2万くらいです。(少な。

053 : ジャンヌはヴィジュアル系だと思いますか?

ええ。違いますよ。
え?違うんですよね?

054 : ファンレターは書きますか?どのくらいのペース?

恥ずかしくて顔から火が出るだろ?
今光線でてましたよ・・・口から
え?うそっ?

055 : 誕生日にはプレゼントしますか?した事がある人は、誰に何を?

本人達の好きそうなものを上げたいな。
え?プレゼントなんて贈れませんよ。

056 : 是非ジャンヌにコピーして欲しいバンド・曲は何ですか?

ブランネージュ!!
ネ申対決!!

057 : 是非ジャンヌをコピーして欲しいバンド・曲は何ですか?

あさき。
こちらもネ申対決でっ(笑)

058 : ヤスくんを一言で表すと?

Janneの歌姫・・・もといエロス。

059 : ユウちゃんを一言で表すと?

優しい。

060 : カアユくんを一言で表すと?

元ヤン。(うわっこの子よく見たら失礼!!

こんな微妙なトコで切れちゃうけどこれもSA・DA・ME☆
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
Jannerさんに100の質問Ⅱ
2006年06月19日 (月) | 編集 |
連載2回目。
みなさんの根性が凄いです。

因みに私に根性なんて言葉ありません。
みーの辞書には載ってマセーン。

では21問目からスタート!!

021 : ジャンヌのライブには何回参戦しましたか?(イベントライブ含)

いやいや有り得ませんて!
だって最終ライブLUNA SEAですよ?

022 : 一番最初に行ったジャンヌのライブはいつ、何処ですか?

人の話きいてんのかコノヤロー!
行ったことねっつてんだろぉぉぉがぁぁぁぁぁぁぁぁ!

023 : ライブにはどんな格好で行ってますか?

きぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
来年は絶対行くから待ってろよお前ら!!!!

024 : ライブに行く時の必須持ち物を教えて下さい。

金。
これなきゃ行けないし帰れない。

025 : 次のジャンヌのライブ参戦予定場所を教えてください。

幕張メッセとかいかがですか?
彼らの地元でもないのに無理ですけどね。

026 : 投げられたピック、スティック、タオル…ゲットしたこと有りますか?

だから行ったことないって!
貰えるなら何でも貰う!

だって千葉県民だし。

027 : ジャンヌのライブはホールとスタンディング、どちらが好きですか?

しらんわ。
でも間近で見たいな。

028 : 一番「楽しかった!」ライブはいつ、何処ですか?理由は?

これ軽いイジメですよね?そうですよね?

029 : 一番「ツラかった…」ライブはいつ、何処ですか?理由は?

ライブに行ったらきちんと答えるからそれまで待って!!

030 : お気に入り・御愛用☆なツアーグッズは何ですか?

寧ろ恵んでください。

031 : 買ったけど(色んな意味で)使えねぇ…ツアーグッズは有りますか?

いえ。ないです。
持ってないです。

ええ。そうですよ。
何か?

032 : これから欲しいツアーグッズは何ですか?

yasu兄。
もはやグッズでは無い。

真面目に答えるなら会場限定とかあれば欲しいです。

033 : ツアー、最高で何本まわったことがありますか?

だからないですってば。(にこ。

034 : ツアー、一番遠くて何処まで行きましたか?

金関係なく考えるなら北海道でも行きます。
下は沖縄(ってあるのか?)まで追いかけますよ。

まぁ夢は夢のままでいいと強がります。
だって夢を見たいから。(分かる人にしか分からねーネタ。

035 : ヘドバンはタテ派?ヨコ派?ヤス様派?

やぁ・・・なんていうかその・・・ね?
分かるでしょ?

いや・・・うん・・・しないって事にしてください。
激しくない子って事でいいです。うん。

036 : ライブ中、こんなヤツは許せない!さぁ思い切って!

なんつーかその・・・ね・・・
あれですよあれ。

お前らの声が聞きてェ訳じゃねーんだよ!
そんなに叫びたいならカラオケ行け!!

037 : オールスタンディングです。貴方の定位置は?

ジャンメン全員が見やすい位置(って存在するのか?

038 : ここでライブをやって欲しい!という場所は有りますか?

今ここでどうぞ。(にこ。
え?今何処かって?

学校ですよ。学校。

039 : 一番心に残っているMCは誰の何というコトバですか?

MCCならマッチュッチュ。
あー・・・何この回答。

040 : SaveUs!とavex、主にどっちのサイトを見ますか?

えべ。
なんでって?

そりゃ彼らえべあーちすとじゃん。

とりあえず連載2回目終了。
根性真面目に尽き果てそう・・・
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
お金がっ・・・!!
2006年06月18日 (日) | 編集 |
ええ。それはもうまるで風に飛ばされました。
しかも時間嘘ついてますおん。

じゃなくて!!

ええ。JanneのCDです。
まだHEAVEN/メビウスのトレカ諦めてなかったんですよ。

い い 加 減 あ き ら め ろ 。

ええ。もう。土曜に6枚買いました。
もうただのアホです。

でも大満足。

4枚kiyoちゃんで2枚youちゃん!!

youちゃん!!わーい!!

ええ。yasu兄?
え?ないでしょ?そんなの。

あたらないよ!!
どこ探してもないよ!!

もう諦めるこれで。
youちゃんでたし。

そしてアルカディア(Janneアルバム)とディアリー買いました。

両方ともアルバムです。
だよね?ディアリーは分からんは。。。

てか声若っ!!
yasu兄若すぎ!!

んで今のBGMも死神のKissです。
ジャッジメントってスペル未だによく分からん。

お金いくら飛んだかなぁ・・・
1万は軽く飛んだ。

給料日前だとキツイ・・・
さて24までどうやって過ごすかなぁ・・・
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
Jannerさんに100の質問Ⅰ
2006年06月17日 (土) | 編集 |
昨日の反響凄いですね~。
皆さんyasu兄の本名知らなかったみたいでっ。

え?私ですか?
何処で知ったかは秘密にしますね。

でも実を言うとフロント全員知ってたりします。
あははぁ・・・

これここに書いていいネタなんだろうか・・・

というわけで脱線しましたが、
バトンじゃないけど答えてみる。

今どこまで答えられるか分からんけど。
がんばってみる。

001 : HN 、LN、誕生日、居住地を教えて下さい。

如月 黎
19××年2月28日(この打ち方いい加減飽きてきた。
ちばのメセ(not幕張)のあるトコ。

002 : ジャンヌに出会った(知った)のはいつですか?

ごめ・・・Shaining rayが出会い・・・
いつだか分かんな・・・(欧)

003 : ジャンナーになったのはいつですか?きっかけは?

ダイヤモンドヴァージン乙女♪(乙女ゆな。)
がきっかけ。

って事にします。

だって月光花っていったらBLACK JACKファンみたいじゃん。
ブラジャ嫌いだし。(文字見ると凄い事書いてある・・・

004 : 特にお気に入りなメンバーは誰ですか?理由は?

フロント3人。

え?一人?
う~ん・・・

yasu?
理由?それっておいしい?

005 : ジャンヌの魅力は何だと思いますか?熱く語って下さい。

もう既にヴィジュアルじゃないとこ。
やつら可愛すぎvvvvvvvvvvvv(歪んだ愛再び。

熱くとかいうと終わらないですよ?

今夜は帰さへんで?(ka-yu:笑

006 : ジャンナー友達は何人くらいいますか?

2.3人くらい。
.3って1人として数えてないって事じゃないですからね!!

007 : 携帯・PHSの着メロは何にしてますか?

電話→ka-yuボイス(電話電話)

Eメール→ka-yuボイス(メールだよ。)

Cメール→ROMANC∃(着うた)

なんじゃこれ。
よく見たらka-yu色に染まってるよ!!

008 : 携帯・PHSの待機画面は何にしてますか?

Janneの6月カレンダー。
メビウス衣装です。

009 : PCの壁紙は何にしてますか

HEAVENの衣装のJanneです。
yasu兄が水撒いてるやつ。

010 : 現在のBGMは何ですか?

頭の中でいつもJOKERの曲エンドレスですが何か?

011 : インディーズ時代の曲で一番のお気に入りは何ですか?理由は?

ごめんインディーズ分からない。

012 : メジャーに行ってからの曲で一番のお気に入りは何ですか?理由は?

どれもこれも好きなんで1つには絞れません!!!

最近はJudgement~死神のKiss~にときめき中。
歌詞の聴き間違いをしましたおん。

消えることの無い証拠→消えることの無い少女

・・・なんですかそれ。
あなたの頭って可笑しいんじゃないですか。(ええ。そうですが何か。

013 : 今までの曲の中で一番心に残っている歌詞を教えて下さい。

あれ?前似たの答えなかった?
つい最近答えたような・・・

心に残ってる・・・か。

easy funcky crazyのメンバー全員(だよね?)のはいっ!で。
分かるかしら~?

とりあえず1つじゃなくていっぱい答えるね。
これは質問変えるべきです。

千切れたネックレス
枯れないシークレット
マニキュア 涙色に染め
凍りついた 月明かりに抱かれ
儚く 踊れ
メビウスより抜粋。

因みに儚く 踊れの部分は自分流で振り付けがあったりします。
変人?(ええ。

あなたの魔法で 呪われたお姫様
愛したなら とどめを刺して 最後まで
ツメタイカゲロウより抜粋。

世界中のこの祈り
とどきますように・・・
風にのってより抜粋。

何を言われてもいいの
私たちは幸せなの
そうこの愛はまぎれもなく
ピュアな慣れ愛
上手い!と思いました。
馴れ合い→慣れ愛ってよく思いついたな・・・

愛は盲目をよび
依存は破滅を導く
それは地獄か天国か
誰も知らない


両方ともHELL or HEAVEN~愛しのPshyco Breaker~より抜粋。

悲しげな目はやめて ちょっと!
ROMANC∃より抜粋。

なんかぷっって。笑っちゃう・・・

打つの疲れたから終了。

014 : 今までの中で一番好きなPVは何ですか?理由は?

HEAVENと月光花。

HEAVENはね。なんかレンジみたいだなとか思った事がある。
ロコローションとかをね。

月光花は風になびいたyasu兄の髪が好きv(何フェチだよ。

015 : この曲でPVを撮って欲しい!というのは有りますか?

え?これJanne曲じゃなくてもいいんですか?(そんなわけないだろ。
じゃあ無理かな。

PVあんまり見ないっていうのが事実だし。

016 : カラオケに行ったら絶対唄うジャンヌの曲は何ですか?

ツメタイカゲロウ。略してツメカゲ。

なんじゃねんそれ。

017 : ジャンヌ以外では何を唄いますか?

あ さ き 。 
これ以外有り得ない。

018 : ついついJudgementを唄う時はヘドバンしちゃいますか?(笑)

寧ろ私をジャッジしてください。
確実に裁かれる自信あったらいいのになぁ・・・(何。

019 : もちろんハモリパートもマスターしちゃってますか?

いやいや・・・無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。
無理って何回書いてある?

020 : 彼氏(彼女)にカラオケで唄って欲しいジャンヌの曲は何ですか?

yasu兄が彼氏だったら全部!!
夢見すぎじゃこらぁぁぁぁ!!

とりあえずいったん終了。
20づつ答えていきたいです。

これ5連載くらいかな。
それでは。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
どういう事ですかぁぁぁぁぁぁ!!!!!
2006年06月16日 (金) | 編集 |
じゃ・・・ジャンヌボーカルが人身事故ってどういう事ぉぉぉぉ!!

・・・と思ったら被害者じゃなかったらしい。
ほっ。

あんまりカンケーないけどyasu兄って31だったんだ・・・
てか本名バレちゃったね。

てか、もし逮捕とかされちゃったら
多分オフィファンブックは発売中止ですよ。

そんなのにはならないでくださいね。

てか事実に書かれてることが少なすぎ。
あれでは真相がわからんではないか。

本当お願いしますよ~(泣)

それと今日は海浜幕張まで出向いてきました。
というかようは幕張メッセです。

駅構内見渡してびっくり。
ちゃおとサンデーのポスターが大量。

うわぁ・・・
ここ普通の人もくる駅だよねぇ?

いいのですかそれは・・・

そして駅の近くのお店に入ってみる。
ゲセン発見!!

CDショップ探してたのになぁ・・・とか思いつつ出向く。

めっちゃ感動した!!
広いしなんかもう行って見ないと分からんよ!コレ!!

100聞は1見にしかずとはまさにこのこと!!

それでギター(1プレイ100円4曲設定)をやりました。
ポ8についてはノーコメントでっ。

ギターはリバオンでEndress~クリア!!
初クリで嬉しいです!!

よしっ!これからはリバオンで頑張っちゃおっかな。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
Janne Da Arc家族バトン☆(回答)
2006年06月16日 (金) | 編集 |
そういえば水曜にヒデさんに会いました~。
前々からよく見かけてたんですが・・・

本人だとは思ってませんでした。
驚きです。

意外に話しやすいと言われましたよ。

そうですかね?
まぁ趣味が同じ人にはフレンドリーなのかも・・・

あ。そうそうバトンだ。
忘れてた。

ではいってみます!

+突然Janneメンバーが家族になりました。今の心境をどぞー。

そんな素敵な事あったら最高ですよね!
夢ですけどね。きっと。

+兄弟だったらいいと思うJanneメンバーは?

兄→youちゃん。

弟→yasu兄。

兄とか入ってんのに弟とか有り得ん。

+お父さんだったらいいと思うJanneメンバーは?

shuji。
え?だってみんなそうでしょ?

+母親(?!)にしたいJanneメンバーは?

西條マネで。
メンバーじゃないけど一番苦労してそう。

+彼氏にしたいJanneメンバーは誰ですか?

ka-yu。
浮気したら浮気し返す!!

多分それで懲りるハズ。
てか泣きついてきそう・・・

+結婚するならこの人というJanneメンバーは?

youちゃん?
幸せにしてくれそうだし。

+親友にしたいJanneメンバーは?

yasu兄!!
なんか盛り上がりそう!!

後kiyo。
yasu兄と3人でならなおいいかも。

+・・・ペットにしたいJanneメンバーは?

ハチと親方とココイチ・・・
ってジャンメンのペットじゃん!!

真面目に答えるなら・・・
ka-yu。

え?何でかって?
・・・なんででしょうね。

+このバトンを渡すJannerさん16人(人数はバトンに答えた日でお願いします。)

そんなにいねぇ・・・

真柴ほのさん
自家製バトンですが宜しければっ!

これ見たJannerさん全員お願いしますね。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
Janne Da Arc家族バトン☆
2006年06月15日 (木) | 編集 |
本当にいいんですかね・・・
少しドキドキです。

まぁこのバトン要するによく回ってるやつのJanne版です。
それではどぞー。

+突然Janneメンバーが家族になりました。今の心境をどぞー。

+兄弟だったらいいと思うJanneメンバーは?

+お父さんだったらいいと思うJanneメンバーは?

+母親(?!)にしたいJanneメンバーは?

+彼氏にしたいJanneメンバーは誰ですか?

+結婚するならこの人というJanneメンバーは?

+親友にしたいJanneメンバーは?

+・・・ペットにしたいJanneメンバーは?

+このバトンを渡すJannerさん(今日の日付)人

今日の日付にはバトンに答えた日をどぞー。
1日だったら1人。27日だったら27人です。

明日自分でもこの記事書くんでっ。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
本日も箇条書き。
2006年06月14日 (水) | 編集 |
一昨日は素敵な日を過ごせましたきゃっほう。

今度またバトン答えるね。
いつの日かまた。

・月曜の晩御飯はオムライスだった。
・Janneって書いた。
・自分に大満足。
・達成感。
・ただの馬鹿です。
・カラオケ行きたい。
・一人デビューしたばっかじゃん。
・別に毎日カラオケでもいいや。
・てかJanneのみカラオケやりたい。
・確実に無理。
・だってあさき必須だし。
・今度のオムライスには何書こう。
・フロント3人の本名行くか?
・確実に無理。
・巨大オムライス作らんと無理。
・寒い。
・この前ハイスピラブソングExにかけ5した。
・できるわけねぇ。
・間違えて黄色と青押したらしい。
・どんだけ馬鹿だ。自分。
・本当救えない。
・救ってください。
・夢見るのはいけませんか。
・この箇条書きって意味ないよね。
・見てる人いたら奇跡。
・奇跡の海いい曲だよね。
・坂本真綾さん。
・なついな。
・ツバサのEDも好き。
・ぶっちゃけ×××HOLIC派ですが。
・課題終わらん。
・マズイですおん。
・昨日メセに行ったら火野さんに会えた。
・初めまして!不束者ですがこれからよろしくお願いします!!
・とは言いませんでした。
・当たり前。
・火野さんってポのネ申!
・アリプロExとかやってた。
・私には無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。
・その後、帰宅。
・久々に新藤聞いた。
・字間違い。
・新堂が正解。
・君壊のアルバム。
・とりぷるぜろ。
・何故か違う曲がてんこもり。
・5曲違った?
・バンプとか入ってた。
・せーりんぐでー。
・古い。
・ヘミソフィアと音楽も入ってた。
・Σ歌えたよ!!
・そしてめぐさん曲が2曲。
・こちらもフツーに歌えました。
・新堂さんは1年くらいうたってませんでした。
・歌えねぇ・・・
・君壊はバッチリ☆
・Rainbowもバッチリぽ。
・本当なにしてんねん自分。
・浮気性ですみません。
・とりあえずこれにて終了します。

バトン考えたの明日のブログの記事にします。
好きな方やってくださいまし。

ところで本当にバトンって自家製OK?
不安です・・・
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
今月の目標。
2006年06月13日 (火) | 編集 |
箇条書きでお楽しみください。

・ブログ全日制覇。
・金欠にならない。
・バトン溜めない(当たり前。)
・某お方に相互イラ描かなあかん。
・コメント欲しいです。
・お腹すいた。
・最近疲れ溜まってます。
・7月のJanneオフィブク買わな。
・ka-yu教則DVD欲しい。
・金無い。
・いつも金欠。
・最近kiyoちゃんも良いとか思ってきた。
・kiyo風呂マジ楽しすぎ。
・肉ネタばかりな気がするおん。
・茨城っていばらき?いばらぎ?
・どうでもいい。(特に上二つ。)
・ほのさんのバイト先で新たにバイトするのもいいかも。
・ぶっちゃけ今月で辞めます(今のバイト)
・だって自給安いし。
・日曜なんて野球の曲かかってたよ。
・どうなってんの?USEN。
・そんなのかけるならJanneかけろ。
・でもラルクかかってたからよし。
・久々に聞いた。
・・・・曲名なんだっけ?
・マズい。痴呆か?
・思い出せ!自分。
・分からん。
・誰か教えてください。(無理。)
・今忙しいです。
・半分嘘ですが。
・半分以上目標じゃない。
・バトンって自分で作っていいんですか?
・自家製バトン。嫌な響き。
・ヨーグルトを彷彿させる。
・今日って何日だ?
・今何時だのka-yuはなんだか眠そう。
・毎日ボイス再生してるなんていえない。
・もう言ってるよ。
・心の中を覗かないでください。
・絶望先生って4巻いつでるんですか?
・ギアは今回通常版で我慢かな。
・Janne様。タイミング悪すぎ。
・でも今金かけるなら確実にJanne。
・私の日常の98%がフロント3人です。
・後は音ゲーとか。
・やっぱり嘘。
・87%にしとく。
・そういえばチャレンジで私87メンバーだったような・・・
・なんか懐いな。
・箇条書きってどこら辺で止めれば読みやすいですか。
・もうすでに誰も読んでない気がするけど。
・終わりが見えません。
・てかこの時間で小説打てって感じです。
・ぶつ森はヒャクパーがやってきました。
・笑った顔がめちゃ可愛vvvvvvvvvvv
・この子絶対引っ越させない!!
・ネコが2人・・・匹になりました。
・ムシ大会あるらしいです。
・メセのイラファイル入れてる人で打ち上げみたいなのやりたい。
・誰か企画して。
・メセメンバーがここ見ないと果てしなく意味ないですが。
・お腹空いた(2度目)。
・終わりなどはないさ。
・終わらせることはできるけど。
・サウダージだっけ?
・ポルノ聞きたいなぁ・・・
・今2人?
・foo?ならうちにあったかな?
・随分古いですね。
・・・・終わらないのでここで〆。

本当にこれ今月の目標じゃない。
目標って言わないよこれ。

最初の2・3行だけじゃん。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
◆◇Janneなヴぁとん◇◆
2006年06月12日 (月) | 編集 |
いぇーい!!
テンション揚げていこうぜ!!!(違。

よっしゃ!通りすがりにいいもんゲット!!
ひゃーははは!(黒ムル笑い。)ガンガン行くで!!

◆Janneにハマったきっかけは?

某お方がダイヤモンドヴァージン乙女(乙女ゆな。)は月瑠璃ソングだ!!って言ってたことがきっかけ。

・・・いやなきっかけだな・・・おい・・・

◆初めて買ったJanneのCD(又はテープ、DVD)は?

JOKERでぇっす!!
て。アルバムやん!!

ツメタイカゲロウ大好きだー!!!!!!!!!!!!!(酸欠。

◆今どれくらい持ってる?(コピーは対象外)

2・・・枚・・・です・・・
何持ってるかバレました。これで。

◆1番好きな曲は?

ツメタイカゲロウ。
これ以外有り得ない。

ちなみに余談ですが私のMDはモード変更が出来ます。
アリーナモードにするとyouちゃんのギタコピ
できそうなくらいでかい音で聞こえます。

ここはこれ?とか思っても実際ギター持ってないから
弾けませんけどね。

◆メンバーの中で最初に気になった人は誰ですか?(理由も)

無論歌姫。

・・・もといyasu兄。
すみません・・・・

理由?月光花で髪の毛めっちゃ風になびいてたの見て惚れた。
うみほたる。ではなくお台場のやつ。

◆その人は今も1番好きなメンバーですか?

あ・・・ごめん。
今ka-yuに浮気してる。

もしHEAVEN/メビウスのカードyasu兄が当たってたら
今でもそうだったかも。

ごめん・・・本当。
しかも最近ギターなお兄さんにもときめいてる。

本当。ごめん。

◆逆に違う人は今誰が1番好きですか?(変わったいきさつも)

あ・・・ごめん・・・
私フロント3人みんな好きだから。

え?変わったいきさつ?
ka-yuはカレンダーのホストっぽい格好に惚れた。

youちゃんはJOKERの歌詞の写真に惚れた。

◆Janneの好きな所は?

可愛いトコ。
やつら可愛すぎvvvvvvvvv(歪んだ愛。

◆逆に嫌いな所は?

え?そんな・・・
いやないですよ!!

本当ですってば!!

◆今までにぶっちゃけ引いたメンバーのメイクor髪形ってある?

ka-yuのメッシュ。
あれは勘弁願いたい・・・

ぶっちゃけ髭の方が許せる・・・カモ。

◆ライブに行ったことある?(それは何の?)

すみません・・・
LUNA SEAの解散ライブ・・・(コンサート?)です。

浮気もの・・・自分・・・
てか何年前だよ・・・

◆生を初めて見た時の感想は?

今までお疲れ様。
河村君ならまた会えるよね。見たいな感じ。

◆今携帯の(メンバーの)画像どれくらいある?

フラッシュ&カレンダー含み 16枚。

◆誰が1番多い?

yasu兄。
え?フロントは全員ありますよ?

◆イチ押しショットを是非

カレンダーvvvvvvv
のka-yuが素敵過ぎvvvvvvvvvv

浮気もの~。

◆今欲しい画像ある?(詳細も)

フロント全部。
ケータイの容量そこまであるかな?

◆日常で自分がJanne漬けだと気づかされた(痛い)瞬間ってある?

ない。

寧ろ巻き込むvvvvvvv

◆自分が知りうる限りのJannerにバトンタッチ?

真柴ほのさん。しかいな・・・(周りにJannerさんがいない様子。)
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コンビニバトン
2006年06月11日 (日) | 編集 |
これで溜まったバトン消化完了するかな?

鯉羽さんありがと~。
では頑張っちゃおうかな♪

1:自分の家から一番近いコンビニは何?

デイリー?

2:で、その家から一番近いコンビニには良く行きますか!?

まぁ・・・バイト先ですから・・・

3:実際に良く行くコンビニは!?

ミニストップ。究極のイオンっ子。

4:貴方の好きなコンビニは!?

セブンとか。
ミニストップとか。

究極の(以下略)

5:4でそのコンビニを選んだ理由は!?

近いから(学校から。)
でもミニストップ潰れた。

6:近所に出来て欲しいコンビニは!?

31アイスクリィム。
違う話ですみません。

7:自分の住居エリアで一番良く見かけるコンビニは!?

ファミマが多いです。
次点。セブン。

8:このコンビニ(゜⊿゜)イラネってコンビニは!?

am pm。まぁ近くにないけどね。

9:コンビニで働いた事ある!?

上にかいたとおりです。

10:コンビニの店員にときめいたor萌えた事ある!?

は。有り得ないし。
お客なら。

11:↑の具体的事例を。

ねぇってんだろうがぁぁぁぁぁ!!

12:現状のコンビニに物足りない点ってある!?

高い。安くしろ。

桶以外のものはあるらしいですコンビニ。
さて本当なんですかね。

13:では、これを渡す10人を。

コンビニ好きな人どぞー。
もうめんどいや。

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
歌ってきました!
2006年06月10日 (土) | 編集 |
6/9カラオケⅠ



6/9カラオケⅡ


昨日歌ってきたぜ!
1時間だけどな!!

うっは。
マジサイコーだった!

見事にあさきとJanneカラオケ!
2曲程違うもん入ってるけど。

一人カラオケハマりそう・・・

友達いるとどっち先歌う?
とか気兼ねしなきゃなんないしね。

趣味に走りまくった!!

てかもうマジあせった。

Saining ray入れたらビ デ オ ク リ ッ プだ っ た。

おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

待てって!!

youちゃんとyasu密着しすぎだから!!

てか何故にyasuそんなカメラ目線なんだよ!!

歌えないから!!私!!

歌わせないつもりか!!


結局悶えてて歌えなかったけど。

ka-yuもっと映せーとかやってました。

も・・・駄目・・・マジJanne狂だおん。
てか何語りですかこれ・・・

A.リコーダーの吹き語り。

・・・毎度すみませ・・・(欧)

楽しかったですおん。
サイコーな一日でした。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
いえあ。
2006年06月09日 (金) | 編集 |
意味不明・・・
昨日テツさんに会いました。

何故か遙か話で大盛り上がり。
銀とチモ話で盛り上がった。

何故かフェアリーの話した。

途中で私は抜けてドラム。

真TIONやった。
めんどいから略してみた。

しんしょん。
凄くびみょーな曲になった。

まぁいいや。
(よくないよ。)

してバスオートでこの子。
最後の最後で堕ちた。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
流石はあさき!ネ申。

次はバスなしでクリアしたいです。
無理無理無理無理無理無理無理無理。

お次はJanneのyouちゃん話。

某お方のブログで見ちゃいました。

youちゃんギタソロ!!

てかネ申!

なにあれ!!
あの手さばき凄すぎ!!

うそん。
ありえん。

驚いたよ本当に。
そんな素敵なyouちゃんのギターさばきが見れるブログさん。

leisurely

まじめに私には無理です。
どっからどうすればいいのか私には分かりません。

ギターとかやらせたいです。
あさき演奏してほしい。

NARUさん並に凄そう・・・

テンプ変更。
最近頻繁に変えすぎ。

可愛ゆすぎvvvvvvvvvvv
パンダ愛。(は。)
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
100問バトン
2006年06月08日 (木) | 編集 |
うわっめんど・・・
すみません私20問までが限界です。

でも真面目に答えないから平気v

鯉羽さん有難うーvv
私も同じこと思ったvv

Q1.名前は?

如月 黎

Q2.生年月日

はぁ?お前っ前にも言っただろうが!!
乙女に年聞くなって!!

19××年2月28日だっ!!

Q3.血液型は?

分からんvv
でも↓だったからABって名乗るっ

Q4.性別は?

ダイヤモンドヴァージン乙女♪

Q5.出身地は?

千葉県です。メセのあるトコ(not 幕張)に住んでます。

Q6.現在地は?

上で言いました。

Q7.年齢は?

はぁ?だから聞くなって!!
20前後です!秘密!!(え?

Q8.身長は?

156くらい。もう伸びない。

Q9.体重は?

156とか言ってみる。(嘘。ありえん。)

Q10.体型は?

さぁ?どうでせうね。

Q11.髪型は?

その時によってバラバラ。
冬だとツガルちゃんというかつららちゃんというか。

Q12.髪の色は?

日に焼けた茶色。
ありえん。

Q13.目の色は?

フツー。

Q14.職業は?

まだギリギリ学生。かな。

Q15.使用しているパソコン&環境は?

ういんどぅずXP?環境?何ですか?パソに詳しくないんで。

Q16.携帯は何をつかってる?

WIN43T。ケータイ変えました。

Q17.持っている資格は?

AccessとExcel一般と漢検準2級と・・・色々。

Q18.いつか取りたい資格は?

秘書検1級とか?
夢だけ大きく。

Q19.アクセサリは何個持ってますか?

いくつっていわれても数えないと分からない。

Q20.好きな服装は?

色々。
最近はゴスパンに興味深々。














Q21.異性のタイプは?

ka-yuとかyasuとか。
夢を見たいから。
てゆうか前プロ参照。

Q22.今まで付き合った人はいますか?

いるわけないない。いたら怖い。

Q23.自分のあだ名は?

さぁ?意識したことないんで分からん。

Q24.自分のコンプレックスは?

うん?なんでしょうね。

Q25.性格は?

うん?なんでしょうね。
前プロに書かなかったかな?

Q26.口癖は?

ウザい。
マジ氏ね。
キモス。
ウザス。
マジエロい。

・・・ブログ見てる人の方がたぶん分かるんでは?
鯉羽さんあたりに聞いてください。

他人任せかよ!!

Q27.カラオケの十八番は?

あさき。
てか何が得意とかカンケーなく歌う。

Q28.使っている暖房は?

私の部屋に暖房はない。

Q29.利き腕は?

Σ腕??
・・・なんですかそれ。

Q30.趣味は?

見合いですかコノヤロー。
前プロとか見て。たぶん書いてないから(あ。

Q31.特技は?

どこでもすぐに歌える(超迷惑。)

Q32.最近はまっているものは?

Janneにきまっとろーがぁぁぁぁ!!

ぜーっ・・・ぜーっ・・・
ガラにもなく取り乱しちゃったじゃない。(なべのすけ。)

Q33.自分の生き方を一言で言うと?

人に流されるくらいなら逆らってやらぁ。

Q34.好きな食べ物は?

前プロ参照で良いや。

Q35.嫌いな食べ物は?

野菜。肉食獣です。

Q36.尊敬できる人物は?

ほのさん。
曽良君。(あ。
某お方の所のキャロル。(え。

Q37.将来の夢

有名に


はなりたくないなぁ・・・

Q38.自分で一番自慢できるのは?

?・・・・・絵みたら目が腐りますよ。

Q39.好きな四字熟語は?

前プロ参・・・(殴)

Q40.見る確率の高いTV番組は?

髪染め、銀魂、ギア。とか。

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲーム

乙女ゲー全般。
後ブラキャ。

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?

コンビニ。でもそろそろやめるかも。

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?

Janne Da Arc。

Q44.出かけるときどこによく行きますか?

ゲセン。それ以外で出かけんのめんど・・・(欧)

Q45.1日に1回必ずやることは?

ケータイ見る。
待ちうけのka-yu見るvvvvvv

Q46.最近嬉しかったことは?

Janneのコンテ入ったvvvvvvvvvvvvvvvv

Q47.これは名曲!といえるものは?

Janneなら何でもっ。
後いきものがかりのHANABIです。

Q48.目からビームはだせますか?

口から(SUN/)光線なら。(ギャグまんが日和参照。)

Q49.使用している化粧品は?

化粧めんどvvvvv

Q50.今まで半分やってきて

あー。ちみちみ。
そんなこというくらいなら終わらせてくれないかなぁ?これ。

Q51.今出演したい番組は?

Janne様が見れるならなんでもvvvvvvvvvvvvvv

Q52.視力は?

両目だと1.0とか出ましたよこのヤロー。
あきらかにうそですけど。

テキトーにやったし。

本当はもっと悪いからvvv

Q53.学生時代の得意科目は?

今もギリギリ学生やってます。
パソコン系が得意です。

後。音楽。

Q54.じゃあ苦手科目は?

頭使うヤツは全部嫌い。
だけど体動かすの好きじゃない。

Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が

そんなありえないこと心配する前に!(某CMより抜粋。)

Q56.あなたの食に対するこだわりは?

凄いですよ。蕎麦なら!
夏の蕎麦はあんまし旨くないの知ってました?

Q57.あなたが持っている一番大事にしている宝物は?

Janne様vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可

闇の詩人。と答えておきます。
知る人にしか分からないネタ。

黒ムルファンなら知ってて当たり前かも。

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草

はだけてるとか?
って仕草じゃないなぁ・・・

あ!カッコいい系の人だったら膨れっ面とかvvvvvvvvv

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください

あなたの魔法で 呪われたお姫様
愛したなら トドメを刺して 最後まで


ツメタイカゲロウより抜粋。

後。

千切れた ネックレス
枯れない シークレット
マニキュア涙色に染め
凍りついた 月明かりに抱かれ 儚く 踊れ


メビウスより抜粋。

色々好きすぎて書けない・・・

Q61.平均睡眠時間は?

6時間くらい。
多ければ7時間。

Q62.やりたいスポーツは?

硬式テニス。
美音ちゃん元気かな・・・

Q63.今一番何が欲しいですか?

Janneのyasuのトレカ。
ka-yu2枚もいらんて。

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?

1個ですが別ページに分けてあります。
なのでエロ画像でもばっちこぉい!!

Q65.イベントがありました、そういうときのあなたの役回りは?

基本的にメンバーで言って各々回って帰るので
特にありません。

Q66.好きな煙草は何ですか?

ウザス。氏ね。

Q67.好きなお酒は何ですか?

ぶどうとか。
アウルのカクテルも素敵でしたおん。

今度はハイネとかミゲルもいいなぁ・・・

Q68.HPorブログを書こうと思った一番のきっかけは?

ノリと勢いだけですからー!!!!!!!!!!!!

ブログは前のにきで画像小さいのしか使えなかったのが理由です。

Q69.自分のいけてると思う場所は?

いけいけゴーゴージャンプ!!(古い。

Q70.あなたにとって学校生活とは?

至福?
Jannerさんがいればそれだけでハッピーです!!

V系好きーさんがいますから満足ですけどん。

Q71.あなたの健康法は?

近所迷惑でも気にせずに歌う。

♪いーつもの かえりみっちー♪

Q72.ここ一年間の間に一番印象に残った出来事は?

ペースメーカーつけてる人に会ったこと。
ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!コワス!!

Q73.自分をキャラクターに例えると?

前に似たの答えなかった?
そっち見て。

Q74.好きなスポーツは?

さぁ?あんましやんないし。

Q75.結婚は何歳にする予定?

せんわ!!!

Q76.子供は何人欲しい?

いらんわ!!こっちが苦しい思いすんのに!!

Q77.使用頻度の高い顔文字は?

(゜▽゜)めんどいから打たないで・・・(爆)

Q78.人生の中で一番はまったことは?

Janne。今かなりの中毒者です。

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?

こんな質問いれるくらいなら質問数減らせvvvv

Q80.あと20問です!頑張ってください!!

上に同じく。

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?

口から(SUN/)光線でvvvvvvvvvvvv

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?

知るかvv

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?

束縛しないもの。
流されるもの。
るろうに剣心(違。)

Q84.あなたの顔を動物に例えると?

犬とかチンチラとか言われました。
↓(Janne Da Arc占い)参照。

Q85.嘘はついてもいいものですか?

嘘をつく貴様らの舌なんてチョン切って捨ててやる!!

はいー。鯉羽さんのパクりです。
すみません。

Q86.好きな漢字(1文字)は?

金。
世の中、金だ。

Q87.おもしろい旅行先は?

旅をするのに理由はいらん。

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?

歩いたり、バスだったり、電車だったり。

Q89.現在使用しているシャンプー&リンスは?

ダヴ?

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?

コノヤローvvvvvvvvいい加減にせぇよ?

Q91.自分のHPorブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?

ねぇよvvv

Q92.日記はいつまで書こうと思いますか?

半永久。

Q93.好きな天気はなんですか?

霧雨。細雪。(ささめゆきって呼んでください。)

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら

点数なんかで計られたらたまったもんじゃないですよ。

Q95.自分の好きな色は?

前プロ参照でいっか。

Q96.下ネタは好きですか?

むしろコレ(質問)書いたやつでてこいvvvvv

Q97.自分が好きなお菓子は?

チョコ。前プロ見て。

Q98.見てくれた人に一言お願いします

疲れるから強制しないんで。
根性ある方すげぇっす。

Q99.あと一問!今の正直な感想を

氏んでください(にこ。)

Q100.次にバトンまわす人5人は?

ネタに困ってる方どぞー。
自分が苦労したから回したくない。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
占い結果。
2006年06月07日 (水) | 編集 |
あ。占いの結果忘れてた!!

結果は・・・

如月 黎さんはyou です!

● youさんは、前向きでとても向上心の強い人。
物事をいい加減に済ませるようなことはなく、
努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。
くじけそうな時でも自分を励まし、
頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。
しかもあなたは、
自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、
他の人にも惜しみない助力を与えます。
そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。
ただし、天然ボケが激しく人の話をあまり聞いていないという面もあります。
息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。
恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。
将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

● 如月 黎さんの生き別れた双子の兄弟は、現在シベリアにいる模様です。

半分当たり。半分はずれ。
というかシベリア遠すぎ。せめて日本国内でっ。

血液型分からんので他でもやってみた。

A型だと・・・

如月 黎さんはココイチ(shujiの飼い兎) です!

● ココイチ(shujiの飼い兎)さんのあなたは、
古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。
礼儀正しいうえに積極的なので、
誰とでも交流を深めることができます。
それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。
周りには自然と人が集まります。
また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、
安心感を与えます。
その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、
内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、
知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、
細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。
そしてあなたは、shujiとka-yuに可愛がられます。

● 如月 黎さんの生き別れた双子の兄弟は、現在シベリアにいる模様です。

・・・もしかしてシベリアって決定事項?
最後のka-yuにってどうしてなんでしょう・・・

いいですけどねっ。

B型の結果。

如月 黎さんはハチ(ka-yuの飼いチンチラ) です!

● ハチ(ka-yuの飼いチンチラ)さんのあなたは、
有言実行を信条とするタイプです。
一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、
必ず実行しようと努力します。
的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、
リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。
会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。
恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。
その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。
基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。
あなたは、ka-yuにベタ惚れされます。

● 如月 黎さんの生き別れた双子の兄弟は、現在シベリアにいる模様です。

よっしゃ!ka-yu惚れさせたるでっ!
・・・ってハチかよっ!!

ビミョーに当たってる・・・

次はO型

如月 黎さんは親方(yasuの飼い犬) です!

● 親方(yasuの飼い犬)さんのあなたは、
冷静に物事を処理することが得意です。
頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。
また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、
のんびりしたペースをあまり好まないようです。
マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。
恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。
何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、
あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。
あなたは、yasuに可愛がられます。でも、yasuのお財布からお札を取り出し食べてしまうので怒られてしまうこともしばしば。

● 如月 黎さんの生き別れた双子の兄弟は、現在シベリアにいる模様です。

yasuの財布から金盗ったりしません。
むしろねだる!!

・・・それはそれでどうなのよ・・・

最後にAB型~。

如月 黎さんはyasu です!

● yasuさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。
にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、
小さい頃はおマセさんだったかもしれません。
今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。
いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、
人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。
逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。
しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。
計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● 如月 黎さんの生き別れた双子の兄弟は、現在シベリアにいる模様です。

私・・・AB型として生きます!!

というかかなり当たってる!
毒舌家ですもん。私。

思ってること結構ズバズバ言いますし。

お金遣いはそうでもないかも・・・
・・・やっぱり嘘。

結構友達とかに貸したりするかも・・・

そんな素敵な占いはこちらです!
Janne Da Arc占い

皆様も是非どうぞー。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
ぷーん。
2006年06月06日 (火) | 編集 |
母上とケンカしました。
もう知らん。好きにしたらええ。

絶対こっちからは謝らへんからな!

つか一々干渉してくんなや。
お前何様や。

と。愚痴書いてどないすんねん。
まぁええわ。

仲直りとか絶対する気あらへんからな。
向こうが謝って気ィへん限り知らんわ!

何で関西弁とか突っ込まないでェな。

今日友達ってばライブ行ってくるとか言ってた!!
めっちゃメイク凄かった・・・

なんかもうアレです。
真面目にヴィジュアル系。

流石・・・
それで街中歩いたら捕まるよー(笑)とかやってました。

今日も今日とてJannerです。私。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
筆跡バトン
2006年06月05日 (月) | 編集 |
遅くなってすみません!
ほのさんから回ってきました!

ではでは行ってみましょー!
ひあうぃーご!


☆HN

筆跡HN


☆サイト名

筆跡タイトル


☆メッセージ

筆跡メセ


☆回す人

筆跡回す人


終わりっ。

次は鯉羽さんからのバトン!!

バトン回してくれてる方々!!
いつも有難うです!!
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
幸せバトン
2006年06月04日 (日) | 編集 |
またバトン溜まった!!

ごめんなさい。
溜め魔です。

あ。筆跡やってな・・・
だって写メルの下手なんですもん。(今更。)

鯉羽さんどもですー。
リワってよむの知りませんでした。(欧)

*貴方の今の幸せ度は全世界で何位くらいですか?

えーっと・・・1652とかでしたかね??
え?ネオ・アンジェの話ですよ。

*今までの人生での「幸せベスト3」は?

3位・幸せを謳う詩
あー・・・このネタどっかで被りそう・・・

2位・幸せについて本気を出して考えてみた
更にネタ被りそう・・・

1位・幸せのあり方を
・・・逝ってよし。

*ここ一週間で一番幸せだった出来事は?

Janneのコンテ入ったvvvvvvvvvvvvvvvvvv
yasu兄もka-yu君も最高ですおん。

*幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

幸せ~?んー・・・無い。

・・・ ・・・ ・・・あ!
クレームブリュレ。

これ大好きなんで。

*では、幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

I'm so Happy。By.Janne Da Arc
何気に爽やかなナンバー(笑)

*貴方にとって「幸せ」とは何ですか?

自由気ままに生きる。
某黒猫の様に。

*この人の幸せが知りたい!と思う5人にバトンをどうぞ

ほのさん。今沈んでそうなので。大丈夫ですか??

伊緒さん。ブロペ可愛いですね。

すずみ。お姉さん銀魂の仕上げに名前出てましたね。驚いた・・・

後は・・・ネタの無い方どぞー。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
(゜▽゜)
2006年06月03日 (土) | 編集 |
ショウコちゃん(ポプ14)






ポプ14に望美と白龍の子供を発見。


名前はショウコちゃんらしい。


い つ の ま に 。
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
