--年--月--日 (--) | 編集 |
一番好き!バトン
2006年07月31日 (月) | 編集 |
棗さんからありがたい頂き物。
早速スタートです!!

+動物は?

ウサギ。ハチとココイチとピノで。
分かる人だけわかってね。

+お菓子は?

・・・チョコ?

+料理は?

パスタ系。

最近のマイブームは鰹節乗せとろろそば。
旨いんで是非お試しあれ♪

トマトスパもブーム中。
この前サイゼリヤで食してた。

+缶ジュースは?

ミルクティーくらいしか飲まない。

+インスタント食品は?

鳥釜飯。
マイブーム中。

+寿司ネタは?

まぐろ以外ありえない。

+パンは?

基本的に嫌い。

+どんぶりは?

まぐろとか海鮮系が好きv

+お酒は?

カロリ。の桃。

+TV番組は?

見ない。Janneが出ればそれ。

+邦楽は?

V系・ゴシック系雑食。
最近はJanneとか仙台貨物(にも最近ときめいてきた!)が良さげかな?

アリプロとかもね。

+芸能人は?

Janne。決定事項。

+歴史上の人物は?

ジャンヌ・ダルク。聖・少女。

・・・とか芭蕉さんとか曽良君とか妹子とか太子とか・・・(日和好きーめ。

+作家は?

yasu兄。
・・・まともに答えると特になし。

+言葉は?

この世は、金。

切ってみる。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
~悪魔のバトン~
2006年07月30日 (日) | 編集 |
鯉羽しゃんども~。
では行ってきます。

ルール
1:回ってきたら必ずする。
2:嘘つかない。
3:やらない人にはみんなで荒らし攻撃を(悪意は駄目。愛を持って)
4:わからない などの回答は却下。
5:絶対5人に回しましょう。

♪あなたが付き合った人の名前とどれだけ愛してたかを
  ★3つを最高としランク付けしてください。(付き合った順で表記)

付き合ったことないんで無理です。

♪あなたがプロポーズするならどんな言葉で言いますか?

♪今夜も~君を~メロディアスにぃ奏でてあげるから~♪

♪初体験の相手とシュチュエーションを答えてください。

無いって言いませんでした?

♪あなたがした一番の悪いことを暴露してください。

悪いことって思わないでやるから悪いことなんじゃ・・・?

♪チュウをしたくなったらどうアピールしますか?

しない。
多分そんな事思わないと思う。

てかそういうのしたことないし分かりません。

♪現在所有してるエロ本、ビデオの数を答えてください。

ない。

♪一番大好きだった人に一言。

嫌。あのさ。私色恋沙汰と無縁なんですけど。
好きな人いたことないし告白しないし(当然。)されないし。

・・・つまり純潔です。
ですが何か?

♪親友の名前をあげてください。

すずみ


・・・かな。
一番思ってることすんなり言えた相手だから。

♪今、死ぬとしたら何を言いますか?

yasu兄に会いたい。
寧ろ付き合ってくd・・・

♪好きな異性の芸能人を答えてください。

yasu兄

youちゃん

ka-yu

♪その芸能人とデートしている妄想をしたことがありますか?

妄想だけなら自由ですし。

♪最後に。 願いがひとつかなうならあなたは何を願う?

yasu兄の彼女になりた・・・(爆:ご免。ほんとに。)

♪回す5人。

真柴ほのさん

棗さん

すずみ

伊緒さん

リンちゃん

お願いします~。
エンドレスエセクターバトンⅣ
2006年07月29日 (土) | 編集 |
さて。毎度の事ながら続き。

☆たい焼きは好きですか?

たい・・・タイ焼き?
結構凄そう。

☆オススメの隠れ家的お店を教えてください。

・・・隠れ家教えたら隠れてないんじゃ・・・

☆今日から孤島で一人暮らし。家はあります。なにもっていく?

ジャメン。楽しめそう。
ka-yuに食料調達してもらお。

☆サザエさん一家について思うこと。

見ませんからどうでもいいです。

☆風呂入ろうとして蓋あけたらお湯が入ってなかった!どうする?

youちゃんが入ってたらた い へ ん だ !
大変なのはお前の頭だっ!!

じゃなくて。
単に入れてないだけとかそんなオチでいいです。

とりあえず湯張らな。
したらば止めるまでJanne。

その後鯉羽しゃんの様に忘れる。

・・・駄目じゃん。自分。

☆hydeは好きですか?

一人占めしたいもの:hyde君。(某お方プロフより抜粋。)

☆今まであった出来事で一番恥ずかしいことは?

試験途中にブ ラ の ホ ッ ク ハ ズ れ た 。

ひぃぃぃぃぃ!!早くテスト終われ!!

☆目の前にはどこでもドアが!!何処につながってる??

yasu兄 or youちゃん or ka-yu宅に繋がってたら最高です。

でもやっぱりyasu兄宅がいいな。

☆突然空から気を失った美女が降ってきました。どうする?

・・・yasu兄に捧げる。

☆バトンって面倒じゃないですか?

そうでもない。(´∀`)
むしろ好き。

☆修羅場の三要素って何?





って感じで。(は。

追加問題↓
☆好きな歌詞どぞー。

私はいっぱいです。
前に書いたもの省略するなら・・・

Dry?

少しだけ保徳がほしいの
・・・もとい
少しだけ安らぎがほしいの

飢えた太陽

刹那に恋や愛はTABOO 神様も濡れるくらいに
堕ちた君の迷宮に 溶けて行きたい


かな。

つかこれ自分でいっといてなんだけど一個は無理だよね。

終わし。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
エンドレスエセクターバトンⅢ
2006年07月27日 (木) | 編集 |
さらに続きー。

☆今、一番何がしたい?

yasu兄版ヘドバン。

☆元気をもらえるなら誰にもらいたい?(マイミクの中)

さぁ・・・友達いないんでっ。

☆酔うとどうなる??

酔ったことないんですっ。

☆今飲みたいもの!

・・・炭酸。

☆夜景を見に行くなら??

yasu兄。

☆好きな食べ物は??

パスタ。大好きー。

☆最近鬱になったことは?

そんなん滅多になりませぬ。

☆もしも生まれ変わるなら 男?女?

男でバンドマンになりたい。

☆一番好きなスポーツは??

硬式テニス。

☆目玉やきに何をかける??

せうゆ。

☆おにぎりの具といえば?

ツナ。シーチキンはマヨ入りだから嫌。

☆誕生石は?

アメジスト。

☆<既婚者へ>結婚したんだな~ぁと思う瞬間は?

・・・ ・・・ ・・・

☆酒のつまみと言えば?

TSU☆MA☆MI

☆会ってみたい マイミクさん

・・・ ・・・ ・・・

☆わがまま言って、困らせてみたいマイミクさん

マイミクしゃんに知り合いいないんでっすけど。

☆お金持ちのブスorブサイクと美人orイケメンの性格悪。あなたが選ぶならどっち??

yasu兄。あれ?違う?

☆秘密にしていたことがバレタ時にどうやってその場面を乗り切りますか??

巻き込む。これに限る。

☆今のお気持ちをひと言。

HA☆HA☆HA

☆夏にやりたい事は?

HEAVENとかコピしたい。

え?スコア見ろって?
HA☆HA☆HA

続く~。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
エンドレスエセクターバトンⅡ
2006年07月26日 (水) | 編集 |
続き~。

☆最近怖かった出来事は?

特には。なかったかと。

☆今行きたい場所は?

ジャメン宅です。(爆

☆明日の予定は?

とりあえずなんかの書類かかなきゃ。

☆マイミクのみなさんに一言

えっと・・・特に無いです。

☆最近…恋してますか?

ええ。やすにいさまに。

☆人にはできないことが、自分にはできるってことある?

・・・近所迷惑?

☆将来の目標は?

バンドやりたい。

☆学校楽しんでますか?

それなり。

☆自分を動物にたとえると何ですか?

ハムスター。小さな身体でかなりの凶暴っぷり。

☆自分痛いなって思う瞬間はなんですか?

そんなこと思わん。

☆あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

Janneってるとき。

☆座右の銘・人生のモットーは?

世中金也

かってに作った。

☆一つだけ願いが叶うなら?

yasu兄ください。(爆。

☆家族に一言

金くれ。

☆最近衝動買いしたもの

JanneのCDやらDVDやらshujiモデルのスティックやら色々。

☆今日で世界が破滅するとしたら 最後に何をしたいですか?

ESCAPE TO THE SKYマンではなくJanneの皆様に会いたい。

☆これがないと死んでしまう!ものは?

Janne。

☆自分のここがいや!って所は?

熱しやすく冷めやすい。

☆昨日の夕飯は?

カレー。shuji喜びそう。

また分割。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
エンドレスエセクターバトン
2006年07月25日 (火) | 編集 |
鯉羽しゃんどもですっ。

私にはどうやら二人の救世主ことメシアさんがついてるようです。
嬉しい限りです。

さてがんばりますか。

名前無かったので変な名前つけさせてもらいました。
エセクターってなんやねん。

☆ルール☆
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.ルールは必ず掲載してください。

☆回してくれた方の印象をどうぞ。

あさきすと。
最上級ですとも。ええ。

☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

・・・Janner?

☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

一緒にいて飽きない人。
束縛しない人。
幸せにしてくれる人。
萌えを使わない人。(え。
Janne語りできる人。

☆では反対に嫌いなタイプは?

キモスな人。
私がいやだと思った人は全員。(あれ?なんか違う・・・

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

yasu兄とまではいかなくてもyouちゃんくらいまで細くなりたい。

☆自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

そんな人この世に存在しない!!

☆バトンタッチ5名!(印象つき)

すずみ(RPGの女王。)

伊緒さん(ネオロマンサー)

真柴ほのさん(you玉子愛。)

リンちゃん(レイジスト。私と同じv)

他Jannerさん先着1名。(笑)

☆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

はぁ?それ早くいえよ!!
もうめんどいから変えないもんっ!

☆宝くじで3億円当たったらどうする?

Janneに全てつぎ込む。
むしろ皆さんに会いに行きます。

☆どんな告白をされたらグッときますか?

耳元で囁き~・・・は恥ずかしいやつだ。
ぐっと・・・くーるで!!

☆こんな人が理想!!

やすに。

☆異性のどんな仕草にグッとくる??

目を閉じてるとき。
襲いたくな・・・(殴

☆自分を褒め称えてください。

J検受かったっぽいおー!
驚いたぜおふぁぁ!!

☆逆に誰かを罵ってください。

む・り☆

☆人には理解できないのではっていうマニアックで地味に萌えポイントは?

頭の付属品。・・・公認?

☆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ふわふわしたマシュマロとか。
ほんわかしてそう。

☆着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

着てみたい→メイド服・スリットばりばりのチャイナ服

着たことある→カード捕まえる桜の友枝小の制服。

☆最近ハマってる場所は?

楽器店。
大好きvvvvvvv

☆今、何聴いてる?

Janne。いつでもおおいえぁ。

☆最近感動した出来事は?

shujiのドラムスティックゲット!!
あ。違う違う。

正しくはshujiモデルのドラムスティックゲットです。

いつか画像乗せます。

続く。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
youちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
2006年07月24日 (月) | 編集 |
youちゃんBIRTHDAY!!

↑さっき急いで描いた。ので変なものです。
文字にめっさ凝ってみた。(絵に凝れ。

おめでとうですっ!!
大好きですよ!!

愛してます!!

これからも頑張ってください!!
素敵でおっとこまえな貴方でいてくださいね~。

今日は一日youちゃんの曲ばっかり聴いてよっ。

WIZARDとかっ。
Lunatic Gateもそだっけ??

ATHENSも聴かなきゃね。

う~ん。
次はshujiですねっ。

11月・・・
その前に写真集とDVDですねっ。

写真集は買うとして・・・
DVDは片方かなっ。

それまでに新しくバイトできればいいけど。

とそんな素敵な日になんとですね・・・

yasu兄ゲットしました!!

・・・勿論本人ではなく。
トレカです。HEAVENの。

やりました!!HMVネ申!!
有難う!!大好きだ!!

というわけで最終結果。↓

yasu兄→1枚

ka-yu→2枚

youちゃん→2枚

shuji→1枚

kiyoちゃん→4枚。

・・・ははは・・・
買いすぎだ自分。

この金男尻に回せたのにさ・・・
もうばか・・・

ばかにしないで!!
からっぽの・・・(終わっとけ。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
作画過程バトン
2006年07月23日 (日) | 編集 |
またまた棗さんの救世主的バトン。

ネタ無いときに回してくれるので助かります。
それではいきます。

+回してくれた人の画風はどんなのですか?

線が鉛筆なのにすばらしい色裁き(?)ですっ。
大尊敬。

・・・余談ですが趣味が少し似てます。
声イヤとか・・・

あははぁ・・・

+よく使う画材は?

下書き:シャーペン(HB)が主。たまに鉛筆

主線:シャーペン(HB)や鉛筆のままがほとんど。
ペン描きするならハイテック0.3か丸ペン。

めんどいときはみんな丸ペン。
あるいはコピック用ペン。

つかいわけめんどい。

色塗り:大体色鉛筆。一時期ペンインクを水彩にしたりしてた。
時々CG。めんどいからめったにやりません。

せいぜい背景加工だけですけどね。CGっつても。

+では作画過程を教えて下さい

イラ
下書き→ペン入れ(結構飛ばしますけど。)→色塗り→気が向けば背景。
つまり向かなければなし。

漫画(めったに書きませんけどね。)
構成練り→下書き→ペン入れ→ベタ→トーン(ベタと逆の場合有り。
その日の気分。)

完成とかはあえて書かないで見る。

+次に回す人

鯉羽しゃん

すずみ

伊緒さん

リンちゃん

とか。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
どうするバトン
2006年07月22日 (土) | 編集 |
棗さん毎度ですっ!

では早速・・・

*起きたら無人島に居た

世の中凄いですね。
でも無人とかいっときながら誰かしらいるんですよね。

*友達の鼻がピノキオになっています。

それは大変。
折らなきゃ!!(ひでぇ。

*お嬢さん落とし物ですよ。と熊に追いかけられる

ありゃ。バレました?
それ対熊用戦闘器具だったんですけどね。

*鏡の中から声がする

rasenですか?Janneですか?

*時計を持ったうさぎが走ってる

不思議の国のアリスのアリス役を私にやれと?

*儂のばあさんはどこじゃと爺さんに絡まれる

貴方のおばあさんは100年前に天国へ旅立ちました。

*鮫の歯を磨くことに。

海人さん?亜紀人?咢?

*満員電車の何かが身体に触っている(例:次の駅で降りるとか)

Janneメンだったら許す。
むしろ私が迫る!!(は。

*振り向けば中学時代の元彼

♪振りむーけばきみがいーてー。

つか彼いないから無理な話。

*明日があるさと慰められた

明日があるといっても明日という日は永遠にやってこないんだぼけぇ!!(正論

*未確認飛行物体の正体がお母さんだった

あー。さいですか。
ま。そんな感じするし。あの人。

*知らないガキに付き合ってくださいと言われる

突き合いですか?

喜んでvvv

*受験生に励ましの一言

受験生みたいなもんですが何か?

*5人に回してください

すずみ

鯉羽しゃん

リンちゃん

伊緒さん

最後の一人はだーれだ。

・・・好きな人どぞ。
やりたい人ね。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
ありがとうと感謝の気持ちを込めて。
2006年07月21日 (金) | 編集 |
私が偶然にもJanneに出会えたのは
はのさんことはんもるんさんのお陰です。

その当時私はうるクエにハマってました。
ゲーマーですとも。

その時に月白と言うキャラがめっちゃ好きで。

Janneのダイヤモンドヴァージン。
これは月瑠璃ソングだ!というのでシングル探しの旅へ。

その前の月光花も好きでした。
ですがCDは買ってませんでした。

そしてCDを見つけました。
私はJOKER(アルバム)を買うべきかどっちか悩みました。

ええ。それはもう。
悩みましたとも。

でも母上が背中押して言ってくれたんですよ。

どうせならアルバム買えよ。

ええ。買いましたとも。
白いJOKERをっ!!

最初はダイヤモンドヴァージンと月光花の2曲のみ聞いてました。
そしたら何故か姉上がJOKER全部MDにおとしやがって!!

ツメタイカゲロウ好きー。とかほざきやがって。

ええ。2番目の曲から全部聞きましたとも。

Janne Da Arc最高!!

みたいな。

本当に。
でもあのときアルバム買ってよかったと思ってます。

もしシングル買ってたら今頃Jannerやってないと思いますし。

感謝ですっ!
感謝してもしきれないですっ!

私の人生狂わせて下さってありがとうございます!
私幸せです!!

とまぁこんな過去話もたまにはいいかと。

・・・おなかすいたおん。

バトン溜まったおん。
また。はよやらねばっ。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
植物連想バトン
2006年07月20日 (木) | 編集 |
棗さんからまたもらったvvv
さてがんばります!!

+薔薇…

虹・・・もといL'Arcです。
え?知ってる人は知ってますよね??

バラバラです・・・あははぁ・・・

+向日葵…

RIYU嬢。
あたぼうさっ!(何。

+桜…

Janne。
彼らこの曲タイトル歌ってたし。

+白百合…

マリみて思い出した。
マニアック・・・(薔薇じゃないのかよ。)

+タンポポ…

心に葛藤が・・・
蒲公英ねぇ・・・

+サボテン…

ポルノだったりー聖剣だったり。

+蕎麦(そば)…

♪傍においで
僕の彼女にバレない程度に 慰めてあげる
だけど勘違いしないで

結局Janneか。

+藤…

藤姫!!
大好きだー!!!

+カトレア…

おなか空いてきた。
エクレラ・・・違ったエクレア食いたい。

+彼岸花…

あさき。
ははは。

+バトンをまわしてくれた人のイメージの花

そうですね・・・
あえて紫陽花にしてみます。

え?別に雨女とか言ってるわけじゃないですよ?
・・・違いますよ?

+5人へまわしてください

月光花!!
好きな人はどぞー。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
エンドレスバトンⅢ
2006年07月19日 (水) | 編集 |
さて。更に続き。

☆恋って何だろう

一時の気の迷い。

☆和洋食何派?

わよーせっちゅーではなく和食派。

☆男女間の友情は成立する?

してもしなくてもどちらでも。

☆カラオケの十八番

煩さならJudgement~死神のKiss~
本当にウザいです。

友達に君は一人でカラオケに行くべきだって言われました。
まさしくその通りです。

☆オススメ映画

HIRAKATAでっ。

☆オススメ曲

Dry?
ヴァンパイア
RED ZONE
Lunatic Gate
Judgement~死神のKiss~
マリアの爪痕
ROMANCヨ
Shining ray
suicide note
What's up!
ツメタイカゲロウ
       ・・・etc

つかJanne曲全般?

☆嫌いな音楽ジャンル

演歌はパス。

☆続けてる事

絵を描く。
小4の時からずっと描いてます。

☆我を忘れる時

フロント(Janne)を見てるときとか。
(ライブとかテレビとか。)

☆ここだけの話

ごめん。私Janner。(みんな知ってる)

☆現在の待ち受け

HEAVEN衣装のJanne Da Arc。カレンダー。(7月)

☆好きなキャラベスト3

愛子しゃん
ショウ君
殺し屋さん。(え。

☆今のBGM

Janneエンドレス。
全部ひっくるめて。

今はDry?です。

☆サザエさんのじゃんけんどう思う?

見ない(切り捨てた

☆オススメ漫画とかある?

最近何気なく本屋で買ってしまった殺し屋さん。
今じゃすっかり愛読書。

↓追加項目
☆カラオケ必須曲(複数可)

私?ツメタイカゲロウ必須です。

☆次に回す人

すずみ

伊緒さん

鯉羽しゃん

真柴ほのさん

後はネタに詰まった人どうぞ。

テンプ変更~!
ははは~。頭の中身みたいー。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
エンドレスバトンⅡ
2006年07月18日 (火) | 編集 |
続き~

☆ミーハーについて

ええ。てかJanne狂ですが何か?

☆最近知った新情報

??さぁ・・・

☆最近出掛けた場所

遠出したとこなら千葉?

☆最後に食べた菓子

黒糖ゼリー・・・ホテル・・・の・・・

☆最近見た映画で楽しいの

映画見ません。

またJanneの映画やってくれると嬉しい。

☆現在の携帯着信

電話??yasu兄のメールだよだったかと。

☆最後に買った本

ギア。最新刊。

☆好きなスーファミソフト

魔導物語。アルル・・・
後、レイアースとか。・・・年バレる・・・

☆好きなアーティストベスト3

Janne Da Arc

あさき

TЁЯRA

☆ついやる癖

髪をいじる。かな。
人のことをじっと見る。某お方もそうだったり。
私の大好きな人です。

☆今やりたいなら

ギターとドラムとベースやりたい。

☆今見たいなら

Janne。yasu兄とyouちゃんとka-yuを見れれば幸せvv

☆好きなゲームソフト

ポプ・・・かな?
いやギターです。

☆日常考えてる事

Janne。yasu兄。youちゃん。ka-yu。そんなもん。

☆何フェチ?

yasu兄ではなく声?とか?

よし。また分割しよう。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
エンドレスバトン
2006年07月17日 (月) | 編集 |
棗さんのとこで回ってたので強奪。
前回のとは違うらしい?のでやります。

※最後に自分 オリジナル質問を足し、更に答える。
内容は自由。題名は変えないで、ルールは掲載する。

ではやってみます。
ありがとう。ごめんなさい。

☆最近のマイブーム

Janne。ギタフリくらい。

☆最近買った高いのと安いの

高いのはJanneの大阪城ホールライブDVD『Dealy』

安いのは・・・ん?yasu?それは欲しい!!(違。

☆今までで高い買い物

BLACK CATの限定版。
ハーディス(装飾銃)の為に買った。

☆最近のショックだった事

yasu兄が事故起こしちゃった事かな。

☆最後に酒飲んだのはいつどこで?

去年の夏。アウルのカクテルを。ガンダムのバーで。

☆最近始めたい勉強

Janneの研究。
ごめ・・・なさ・・・

☆ボーナスの使い道

ないです。

☆年末年始の予定は?

ない。まだ。

☆好きな少女漫画

紳士同盟クロス+

☆お気に入りの歴史語呂

1582年。
信長のやつ。

イチゴパンツはいて死ぬとか。
誰だよこんなこと言ったの。

☆今年を表す一文字漢字

聖。(仏の救世主です。)

いや。邪でもよかったんだけど。

☆お国自慢

国??

ないや。

☆好きな動物

親方とゲルマーとハチとココイチでいいですよ。

続きはまた今度。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
指定型バトン
2006年07月16日 (日) | 編集 |
鯉羽しゃんからバトン~。
ありがたく頂戴しますね~vvv

そういえば何故か褒めちぎってました。
え?そんなことないですよ?

誰です?鯉羽しゃんに入れ知恵したの。
律儀とか嘘嘘。

ありえないよ。
私適当人間だもん。

きっと褒めれるとこなかったんですよね。
うん。

でも悪い気はしません。
それが偽りでもいいですよ。

あははー。
さてお題はハジメちゃんですか。

+最初に出会ったハジメちゃん

10の没で。
その後12で再会。

+特別な思い入れのあるハジメちゃん

え?何ですかね・・・
特別・・・かぁ・・・?ないよ。うん。

+ハジメちゃんの秘密の使い方

デスティーチャーならきっと数多の秘密を知ってるに違いない。
教えてくださいm(_ _)m

+ハジメちゃんを一言で言うと?

超熱血新米教師。
一応一言です。

+今夜のおかずはハジメちゃんよ、と母親が言うなら?

え?食っていいですか?
戴きます。

ではなくyasu兄がいいなぁ・・・(あ。

+ハジメちゃんは何味?

メロンパン。
が詰まってそう。

+ハジメちゃんあたためますか?

寧ろ私が責任を持ってあたためます。(は。

+バトンを回す5人とお題

すずみ→アッシュ(ティルズ)

真柴ほのさん→youちゃん(Janne Da Arc)

伊緒さん→ゼフェル様(アンジェリーク)

棗さん→サウス(ポプ)

テツさん→将臣君(遙か)

とかでどぞー。
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
暑いです。
2006年07月15日 (土) | 編集 |
とりあえずDVD見てます。
頑張ってます。

副音声おもろいです。
Deary見てます。

・・・とりあえず邪魔されるの嫌です。

本日はこれにて。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
いろいろバトン
2006年07月14日 (金) | 編集 |
またまた棗さんから!!
もう本当有難うございます!

ネ申ですよ!本当に!
では行きます。

*アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。

アニメ→BLEACH・銀魂
最近真面目に見てるのこれだけ。

マンガ→さよなら絶望先生・ギャグマンガ日和・紳士同盟クロス+

ゲーム→ギタフリ。

*上で上げた作品でコスしたいのは。

うん?ロマのコスしたい。

*大嫌いな人はいますか?

藍染しゃん。すんませんどうも苦手の域に入る方です。

*今欲しいものは。

yasu兄。お金。

*オシャレさんですか?

ラブandベリーですか?

*流行のファッションは好き?

Bang!Bang!Bang!

   (中略)

イカサマ担いでFashion!Fashion!

意味不明すぎ。

*好きな映画を全部挙げてください。

HIRAKATA。がいいかと。

*自分のHNについて何か言ってください。

黎ってついてれば多分私。
零でも如月でも。

*このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?

見たことないんでわかんな・・・
素敵な人です。

ええ。それは私なんかより全然。

*このバトンを渡したい15人

鯉羽しゃん。

伊緒さん。

すずみ

などなど。

好きな方。ネタに困ってる方どぞー。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
バイキング
2006年07月13日 (木) | 編集 |
昨日はウィシュトンホテルまで行って来ました。

和スィーツです。
わではなくなごみです。

めっちゃ美味かったです。
写真撮り忘れました。

つかバイキング久々vvvvvvvvvvvv

んで食べたもの一覧(名前は勝手に私がつけた。)

かぼちゃのケーキ
ティラミス
ブラウニー
栗のミルフィーユ
杏仁豆腐
チョコケーキ
黒糖ゼリー
ポテト
トマトスパ3種
・ビーンズの入ったスープスパ
・白身魚のスパ
・ナスとオリーブのスパ
上記3種はすべてトマトスパです。

他にも色々ありました。
多分食べたのはこれだけです。

パスタを約1.5皿食べたかと思います。
めっちゃ美味かったですvvv

レシピ知りたかった・・・
特にビーンズのやつ。

トマトのスープスパなんて!めっちゃ美味!!
最高でした~。

この和スィーツはまたあるそうなんで興味ある方は是非♪

その後、サティに移動。
本屋とCDショップに行きました。

CDショップでDealyライブDVD買いました~。
ポイント2倍だったんで。

その後1館に移動~。
ゲセンでしばらく遊んでました。

帰ろうとしたら壱がっ!!
この前まで2館で働いてなかった??

でも向こうは仕事中みたいだし
第一私に気づいてないっぽかったから
とりあえず帰りました。

うん。なんか楽しかった~!
また行きたいですっ!
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
故郷バトン
2006年07月11日 (火) | 編集 |
棗さん!いつもどもです!
ではでは!さっそく行ってみたいと思います!

+あなたの出身地は?

ちばけん。メセのあるトコ。(not幕張。)

+第2の故郷は?

枚方・・・だったらいいのになぁ・・・

+名産品を3つ

ピーナッツ?ピーナツ?

せうゆ。丸大豆。

名産3つも見つからんから一個私の好きなものにする。

つーことで
ティラミス。

明らかに違・・・

+バトンを回す人3人

故郷が枚方又は枚方だったらいいのにな。
なJannerさんとかどぞー。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
割と最近の出来事一挙公開。
2006年07月10日 (月) | 編集 |
うちにはJannerではない母上がいます。
最近の出来事真面目に一挙公開。

ある日・・・

あー・・・やっぱジャンヌいいよね~。
ka-yuが投げたピックとかほしいなぁ・・・

母上「投げたものが欲しいの?
ならshujiだっけ?とかドラム投げたら楽しそうだね。」

Σちょ・・・!shujiがドラム投げるって危ないじゃん!!

母上「あ。そうだね。やっぱり直撃したら痛いしね。

そっちじゃねーよ!!てかshujiどんだけ力もちなんだよ!!

母上「そっか。あんたボーカル(うちの母上はなにがなんでもyasu兄のことを名前で呼びません。理由はデビュー当時とボーカル変わってるとかそんな感じらしいです。)が好きなんだよね?
ならメンバーでボーカル投げればいいんじゃない?」

そ・・・ありえねぇよ!危ねぇよ!!

母上「客席の子達が受け止めれば何も問題ないでしょ?
客席で歌えばいいんだし。

そっちかよ!!違うだろ!!おかしいだろ!!

母上「その後ファンの子達がステージに投げ返せば完璧でしょ?」

何が完璧なんだよ!!おい!!違うだろ!!アブねーじゃん!!
てかそのまま持ち帰りてぇ!!←違。

ある日の会話(実録)

そしてある日は・・・

私がka-yu教則DVDを見て次の日のお話。

母上「そういえば昨日ボンジョビの話してたのあれ誰?」

あ?ka-yuだよ?だってka-yuのDVD見てたし。

母上「この人なら話が合いそう。てかお話したい。」

なんでそんな急に・・・

母上「ボンジョビの話できる人周りにいないから。

さいですか・・・

その後・・・

何故かメンバーを家に入れる話になりました。

母上「もしボーカルがピンポーンって押してきたら何事も無かったかのように扉閉める。

ひどくない?なんでよ!!

母上「ka-yuだったらいれてあげる。話あいそうだし。

でもそしたらきっとyouちゃんが拗ねるよ。

母上「そうしたら入れてあげる。だって可哀想だし。
ウサギはさびしいとしんじゃうんだよ。

じゃ後の残りはどうするのさ。

母上「締め出し?」

ひど!!でもうわさだとyasu兄甘いもの苦手らしいよ?

母上「本当?」

コーヒーとかブラックなんじゃない?

母上「そうすると入れたげないとな・・・
おいしいコーヒー屋教えたやん!とか言われたら入れないわけには・・・」

shujiとkiyoちゃんはいいのかよ!!

とここでお話とりあえず終了。

そしてまたある日。

私が随分前のJanneのPVのTV録画してたやつを見てたとき・・・

母上「・・・この人声好み」

どれ?

母上「変わったボーカルの隣。

・・・(まだ言うか・・・)あ。それyouちゃんだよ。

母上「この5人の中で一番まとも。」

・・・さいですか・・・

しばらく一緒に鑑賞し。

母上「もしJanneのボーカルがこの人だったら私好きだったかも。」

Σえ・・・?!ちょ・・・youちゃんがボーカルだったら大変だって!!よくかむらしいし!!

母上「でも私今のボーカル声好みじゃないし・・・」

ひどいよ!声いいじゃん!!

母上「私はyouちゃん(移った。)がいい。

(この前といってること違・・・)

そして最後の方でyasu兄の爆弾(?)発言

yasu兄「今度全部チェンジしてやりたいですね。全くのオリジナルで。」

youちゃん「全部チェンジって?」

yasu兄「メンバーの楽器とか全部入れ替え。」

とかなんとか言ってた気がします。

そういえばyasu兄がボーカルなのいやなんだよね?

母上「声も顔も好みじゃないし。前に比べてふっくらしてきたよね。顔。しかも前より黒くなってるし。でこ広くなってるし。」

(・・・ぼろくそ・・・)ならさっきいってたやつ実行したらどうする?
例えばyouちゃんがボーカルとか。

母上「それいい!それならいいよ!」

・・・あー・・・やっぱり・・・

母上「それ是非やってほしい。

(私も見てみたいわ。youちゃんにボーカル務まるか知らんが・・・
是非やってくれ。いややってください。yasu兄。)

こんな感じで会話終了。
本当にこれ実話です。

私の日常こんなもの。
面白いか詰まらんか知りません。

最近の出来事一挙公開でした。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
音楽バトン
2006年07月09日 (日) | 編集 |
前回のとは違うので強奪。
あははははっ。

さぁがんばるかな~。

☆好きなアーティスト(5つまで)

Janne Da Arc
あさき(ごめんなさい・・・)
TЁЯRA
いきものがかり

・・・5つめって一番答えにくい・・・
ということでスルー。

☆好きな音楽ジャンル

右はあさきから、左はTЁЯRAまで。
節操なしです。てかこれフツー?

☆好きなアルバム

神曲/あさき

あははぁ・・・

☆今日のブームは

Janne Da Arc。
最近いつでもそう。

ヴァンパイア大好きvvvvvvvv


☆好きな曲

マリアの爪痕

ヴァンパイア

ツメタイカゲロウ

Judgement~死神のKiss~

ROMANCヨ

等色々です。

☆最初に買ったCD

DA PUMPのアルバムかシングル。
何だったか忘れた。

☆今の着メロ

電話→yasu兄(電話です)

Eメール→ヴァンパイア(着メロ)

Cメール→マリアの爪痕(着うた)

・・・前に答えたのと大分変わってる・・・
毒されてる?

☆思い出がつまってる曲

新堂敦士のRainbow。
いつまでたってもこの曲は好きです。

☆最近お気に入り

あ・・・さっき答えたかも。

Janne Da Arcのヴァンパイアでっ。
赤い月もいいけどね。

☆好きなジャケ

JanneのアルバムJOKERかな。
髑髏~。

☆パソコンに音楽入れてますか?

ない。
全部MDです。

☆好きなギタリスト

(超天然玉子)早弾きyouちゃん。

☆好きなベーシスト

変態ベーシストと名高い(?)ka-yu。
いつかベースやりたいとかマジで思ってます。

・・・弾けません・・・
あははぁ・・・

☆今聴いてる歌

今聞いてたらマズい。

もとい頭の中ではJanneです。
今は赤い月。(さっき聞いてた。)

☆次の五人にバトン♪

伊緒さん

鯉羽しゃん

すずみ

棗さん

真柴ほのさん

とかお願いします。

五十音順にしてみた。
あってるよね?
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
DVD3つ見た!!
2006年07月08日 (土) | 編集 |
やっとこさDVD見ました~!

まず一個目のDVD

JOKER(白付属DVD)

yasu兄最高!!
でした。

なんかもう・・・
FREEDOMもDOLLSもあんまり覚えてません。

嘘です。覚えてます。

つか見るの遅すぎ。

とりあえずDOLLSはあれです。
高いキーはka-yuが歌ってたのか!!に驚き。

口パクって事はないよ・・・ねぇ?

そしてヴァンパイア。

前にどこかのサイトでヴァンパイア選定の儀(勝手に名前つけさせてもらいました。ごめんなさい!yasu兄!!)があるとか書いてあったんですが。

ネタだと思ってました。ごめんなさい。

えー?実際有り得ないよーとか思ってました。
そんな夢みたいなこと~とか・・・

あ!!嘘!!あの女の子にyasu兄近づいてぇ!!

本当にありました。
あの女の子羨ましい・・・

私も選ばれたいなぁ・・・

とか夢みました。
次のライブでヴァンパイア歌って私のトコ来てくれないかな~

次にka-yu教則DVD。

上の先に見るのは失敗だったと思います。
ずっとヴァンパイアが離れなくて大変。

まぁそれはいいとして。

ka-yuなんかやたらyouちゃんのこと気にしてたな・・・
youさんは時間どれくらいかかったんですか?とか聞いてたし。

なんだろう?ライバル心燃やしてる??

てか最後のテロップに西条マネの名前入ってたね。
ふーんなるほど・・・そんな名前なんだー。見たいな。

あ。そういえばサイトのオフショとかとる人一人増えましたね。
ハラさんでしたっけ?

shujiと一緒の写真でしたね。
あの人も撮るの上手いのかな??

本日はこれくらいにて。
溜まったバトン消化せねば。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
むっ。
2006年07月07日 (金) | 編集 |
ぶっちゃけるとオークションのあまり宜しくないお話です。
続きに書きますので見たくない方は見ないでください。
[続きを読む...]
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
ストーリーバトンⅡ
2006年07月06日 (木) | 編集 |
さて続き続き♪

■第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?

空腹だ!そういや朝食べてから何も食べてないなぁ・・・

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

争いは嫌だなぁ・・・(とかいいつつ後ろに武器。

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モード突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

腹。なんとなく。
女の子っぽければ耳とかでも・・・

・・・やっぱ耳でっ!

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

yasu兄失わなくて良かった・・・(ほっ。

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?

ご飯食べる場所見つけてご飯食べたから。

■第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

蜃気楼の中。

2.残念ながらあなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「君、可愛えなvvv僕も仲間に入れてやvvvvv」とyouちゃんに遭遇。

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

あれ?さっきの矛盾して・・・?

まぁ一応何とか。

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

揖保の糸かぁ・・・(間違い。蜘蛛の糸です。

ドラグスレイブ撃つわけにもいかんしなぁ・・・
yasu兄にRainy~愛の調べ~歌ってもらうか。

20文字過ぎてる?

■第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?

敵が出てこない程度に。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ‥‥起きた時あなたの第一声は?

「離せよ!!」とか?

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

私の持ってる最後の道具・・・ってyasu兄?
声で開く仕組みだったの??

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではありませんか!その操作方法は?

金かかりそう・・・(ジャガーさんのニャンピョウより。

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか?どうやって探しますか?

とりあえずyouちゃんとyasu兄と私の三人でヴァンパイア熱唱。
youちゃんはギター奏でてね。

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。なにして待ちますか?

腹ごしらえするか。(またか。

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋にはいっていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

とりあえず頑張る。

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

悪魔役って誰だろ?kiyoちゃん?
だったら焼肉せぇへん?とか?

■最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。
どうやって戦いますか?

取り合えず歌うとか・・・それ以外なくない?(お前が悪い。

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。

汚っ!!
ならこっちも本気モード行っっくよー!!!

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

なら真柴ほのさん。お願いします!
youちゃん護ってやってください。(違。

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

すずみ!!
テイルズ好きなんだから魔法でなんとかして!!(無理。

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

ぼけらん!今なんのかよ!!

「アイス買ってきて~」という電話内容かな。

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「俺もアイス食いたいから仲間に入れてや。」(うそん。

7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

弱点?肉?

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

とりあえず肉買いに行くか。
誰が行く?

買いに行くじゃんけんに1時間
買いに行くのに2時間

計。3時間

9.予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「恋する乙女は無敵ック!!」(パクり禁止~。

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフはなに?

「この城から出たいんや・・・」

11.まだ耐えるのか!‥‥と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

うわっ・・・どうしよう・・・
これからJanne Da Arcどうなるの??

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「・・・ ・・・ ・・・」

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

平和か・・・kiyoちゃんどこかな・・・この中で仲間はずれいるし・・・shuji・・・ごめん。

帰り方?取り敢えず歩いて帰る。

【エンディング】

バトンを回したい人を書き出してスタッフ紹介を完成させよう。

私は棗さんの所で何故か照明でした。(笑。

脚本:桐矢ちゃん

監督:鯉羽さん

照明:ツカサさん

メイク:唯奈さん

大道具:淡さん

主題歌:伊緒さん

挿入歌:リンちゃん

CG協力:すずみ

スタジオ:喜市さん

スペシャルサンクス:蓮彌さん

ぶっちゃけ見てないだろうかたが半分以上。

そういやDesart Rainクリアしたよ~。
ギタレベ30やけどん。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
ストーリーバトン
2006年07月05日 (水) | 編集 |
私旅をする人になるようです。
棗さんどもです。

こんなヘボな私をパーティメンバーにしてくださって。
(誰もそんなこと言ってない。

では行ってきます!
旅立ちの唄聴いてください!(は。

■第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

名前:如月 黎

職業:魔法使い・・・と言いたいが多分無理。
遊び人とかになりそう。まぁとりあえず前者でやってみる。

2.何時ごろ出発しますか?

腹ごしらえしてから出ます。
何時って特にないかな。

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A、B、Cと指定してください)

A.とりあえず生贄仲間。
B.声が武器になりそうなyasu兄
C.食料

切実そうな答えの中にふざけたものが入ってる。

■第2章『山道で…』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

取り敢えず大嫌いを歌う。
なんとなく。

武器つかってねぇ・・・

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

俺様に楯突いた代償はでかいぜ?(何。

■第3章『砂漠で…』

1.‥‥道に迷いました。どうしますか?

しまった!カーナビつけときゃよかった!

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

まぁね。カーナビそこらへんに落ちてないし。

3.‥‥さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

お前マジでネ申とか言ってんの?
私の中のネ申はArcだっつーの!(毒されてる。

■第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな‥‥」その新技を習得するための修行はどんな修行?

新技?
とりあえず魔法出てきそうな漫画とか読んでみる。(修行?

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

読み終わるとあら不思議!取得できてるじゃないですか!
(夢見すぎ。

3.新技の名前は?

ナウマクサンマンダボダナン。
弱そー。

ではなくてドラグスレイブとか。(分かる人には分かるネタ。

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

ka-yuとか。(なぜ。

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時のセリフは?

yasu兄と私の取り合いですか。
嬉しいけど困るなぁ。(夢見んな。

て台詞かよ!!
「林!!そいつ置いて失せろや!!」

本当末期。

6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

倒しちゃうのかよ!
もっと違う考えしときゃよかった。

鍵?ああ。さっきそこで拾ったけど?
もしかして合わない鍵だった?

続きはまた明日とか。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
地雷バトン
2006年07月04日 (火) | 編集 |
鯉羽さんども^-^
伸ばし棒打とうとしたら↑みたいなの打つって・・・

私いったいなんなんでしょう・・・
ま。それはいいとして。

バトンです。
↓はルールみたいです。

見た人は全員(既にやった人と面倒くさい人は除く)やること。

ではやってみますか。
ネタどもーvvvvvvvvvvv

[ステータス]

HN:如月 黎
職業:ギリギリ学生。
病気:え?Janne病かな。無いと生きていけない。
装備:ブレス。オリジナルブレスなんで世界に一つしかないです。
特技:どこでもすぐに歌える(超迷惑。
口癖:前に打った。そっち見て。
靴 :黒いの。真っ黒。
兄弟姉妹:姉がいます。私妹です。

+*好きなもの*+

[色]

青とか紫とかそんな感じ。
あさきを髣髴させる色とか。(何じゃそりゃ。

[番号]

零かな。
分かる人にはわかるネタ。

[本]

ANOTHER STORYと闇の詩人。

え?別に何でもいいでしょ!
趣味モロだしとか言わない!!

[花]

お願い!セニョリータの方がいいなぁ・・・
ではなく秋桜・かすみ草

+*質問*+
 
[髪染めてる?]

え?地毛です。でも茶色。
頭検嫌いだった。

[髪の毛巻いてる?]

巻いたら大変なことになりそう。

[タトゥーしてる?]

TRUTHだったらやりたい。
でもka-yuの見てるだけでいいやvvvvvvvv

[ピアス開けてる?]

これもka-yuとかyasu兄とかの見てるだけでいいやvvv

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]

知らない世界とか忘れられた世界に行きたいです。

[掃除好き?]

キライキライキライ・・・

[殴り合いのケンカしたことある?]

まぁね。
私結構な怪我負いましたけど姉は覚えてないらしいです。

後ろにファンがあったのが原因ですけど。

[ウソついたことある?]

貴様らの舌なんてチョン切って捨ててやる?

[友達とキスしたことある?]

キス自体なし。

[人を利用したことある?]

自分の都合のいいように動かそうとしたことはある。

[使われたことは?]

むしろ返す。

+*今現在*+

[今着てる服]

タンクトップみたいなのにジーパン。
暑い・・・

[今のムード]

腹減った。

[今のテイスト]

旨いもん食わしてください。

[今のにおい]

むしゅ?

[今の髪型]

後ろで結ぶのが大変なくらい短くなってます。

[今やりたいこと]

突撃!隣のJanne様やりたい。(何じゃそりゃ)

[今聞いてるCD]

ANOTHER STORY。

マリアの爪痕とかー。ヴァンパイアとかー。

[一番最近読んだ本]

ANOTHER STORYってことにしてくださいなvvv
本当はエア・ギアだけどね。

[一番最近見た映画]

ガッシュ?かな?

[一番最後に食べたもの]

ごま団子。
え?なんですか?何か文句でも?

[一番最後に電話でしゃべった人]

・・・バイト先の子・・・かな?
バイト辞めましたっ。

[ゲイやレズのともだちはいる?]

いない。

[奇跡を信じる?]

え?軌跡?どうですか。そうですか。

[自己嫌悪する?]

する。

・・・けどその後Janneで復活!!!

[なんかに依存してる?]

Janne様。
yasu兄とかyouちゃんとかka-yuとか!!

[何か集めてる?]

Janne様のCD等全般。

[親友いる?]

私がそう思っても向こうがそう思うかどうかは分からない。

[身近に感じられる友達いる?]

同上。

[初恋]

あった?ねぇ・・・どう思う?(意見を求めるな。

[ファーストキス]

さっき書いたよね?

[一目ぼれって信じる?]

まぁ恋なんてしないですから。
アーティストとかばっかりですおん。

[ビビビ!を信じる?]

ビビビ?なんですか?ビビだったら知ってますが?

[思わせぶりははげしい方?]

多分無い。

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける?]

ぼけっとしてたりは・・・

最後一項目って何かあるんですか?
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
おっしゃー!!!!!!!!!
2006年07月03日 (月) | 編集 |
ka-yu(特製ピック表)


ka-yu(特製ピック裏・マリア)


ka-yuの教則DVD初回版ゲット!!!

津田沼まで行ったかいがありましたとも!
youちゃんのギターDVDもおいてありました。

うん。そんなに金持ってきてないよ。
というわけで今回は見送り。

お店で探してさ。
初回版完売とか書いてあったわけですよ。

でも聞いたさ!!在庫ないかとか取り寄せできないかとかね!

そしたらさ・・・
後ろのお兄さんが袋から・・・

DVD出してきたじゃないですか!!

これって運命?奇跡?
もう顔ニヤけっぱなしでした。

店員さん(男)「これ数日前に一本だけ入ってきたんですよ。
だけど一本だけ店にならべるのもどうかと思ってたところなんです。」

私がうなずいて。

店員さん(男)「言われたら出そうかな~なんて思ってたところなんです。」

マジか!!
言って良かったぜ!!!

店員さん(男)「でも静かにしてくださいね~。
あ!予約したってことで!!」

え?あ・・・はい。

店員さん(女)「良かったですね。」

マジだよ!
その後何回有難うございますって言ったことか!!

本当私の運命ってka-yuなんだろうか・・・

とりあえず手に入って良かったvvvvvv

マリアの爪痕のベース入ってるそうでvvv

以上昨日の出来事でした。

テンプ変更vv
とことん乙女でいってやるわん!(何。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
音楽連想バトン
2006年07月02日 (日) | 編集 |
ネタをどうもありがとう。
棗さんはネ申です。

さてちゃっと答えますか。
その前に私信。

伊緒さんへ。
別に溜まってても大丈夫ですよ!
心配ないです。
私なんて平気で5本くらい溜めてました。(大暴露。
だから大丈夫です。
これで不安になってしまったらごめんなさい。

ではやってきますよ~。
全部ジャンヌで答えてやるわん!(何。

♪春といえば

Janne Da Arc『Kiss me』で。
え?違くないって?

別にいいんだよ。自分的でいいのさ。(何。

♪卒業といえば

Janne Da Arc『振り向けば・・・』
何ですか!その目!!

彼らがもろに卒業の曲って言ってたからですよ!!
便乗しただけです!!

♪海といえば

Janne Da Arc『HEAVEN』でっ!
もう私救えない。

♪秋といえば

Janne Da Arc『WIZARD』で。
何ですか!!別に何でもいいじゃないですか!!

迷惑はかけてません!!
・・・ ・・・ ・・・多分。

♪体育祭といえば

Janne Da Arc『easy funcky crazy』とか?
理由なんてありません。

ただ思い浮かんだんです。(なんじゃそりゃ。

あ・・・でもshining rayでも良かったかな?

♪冬といえば

Janne Da Arc『月光花』。
あんまり冬っぽくないかなぁ?

♪クリスマスといえば

Janne Da Arc『心の行方』
最後の響く音がそれっぽい。

♪朝といえば

え?うーん・・・
Janne Da Arc『ダイヤモンドヴァージン』とか。

何考えて選曲してんでしょうね。

♪散歩といえば

Janne Da Arc『DOLLS』で。
いや・・・失恋ソング?

♪お風呂といえば

あさき『雫』
いろんな意味で。

あー・・・全部Janneは無理でした。

♪寝る前といえば

Janne Da Arc『Rainy~愛の調べ~』
最初に聞いたとき途中で真面目に寝てた。

♪夜中といえば

Janne Da Arc『ROMANCヨ』。
これは絶対!!!

♪友情といえば

えー・・・友情ってなんですか。

うそです。すみません。

Janne Da Arc『Shining ray』で。
友情といえばですおん。

♪青春といえば

あさき『この子の七つのお祝いに』
あえてこれにしてみましたっ。

♪嬉しい時といえば

あさき『月光蝶』
ははははは。

笑えねぇ・・・

♪泣きたい時には?

Janne Da Arc『ヴァンパイア』。
ピアノ音とyasu兄の声だけになった途端に涙が・・・

♪寂しい時といえば

上のと何の変わりが・・・

いきものがかり『HANABI』でっ。

刹那に開くそれは花火。

♪のんびりしてる時といえば

あさきfeat.TOMOSUKE『明鏡止水』。
さてどこら辺がのんびりできるんですかね。

♪ありがとうと言いたい時といえば

HOME MADE 家族『サンキュー!』
懐い。

♪ノリノリな曲といえば

Janne Da Arc『BLACK JACK』とか。
う~ん・・・意味無いや。

♪思わず笑ってしまう曲といえば

Janne Da Arc『What's up!』でしたっけ?
歌詞が笑えます。

強気なやんちゃベーシスト以下キレると意外と恐いくらいまで。

♪悲しい曲といえば

似た項目多すぎやしません?
スルーします。

といいたいけどちゃんと答えます。

Janne Da Arc『風にのって』
・・・これは本当の意味が分からないと泣けないかも。

♪恋といえば

TЁЯRA『DoLL』です。 
悲しいにも入りますが私として・・・

あ。違う。まちがえた。
叶わぬ恋・・・とか入ってた。歌詞。

♪妄想といえば

Janne Da Arc『I'm so Happy』。
火原先輩ソング。(笑。

♪何か歌いたいときは

Janne Da Arc『Judgement~死神のKiss~』。
近所迷惑関係な~い。(ウザ。

♪切ないといえば

え?
TЁЯRA『ever snow』で。

もとはTЁЯRA曲じゃないんですけどね。

♪甲子園といえば

行きません。(違。

♪1日に必ず聞く曲といえば

Janne Da Arc『Judgement~死神のKiss~』。
ヘドバンねぇ・・・

あははぁ・・・

♪眠くなるといえば

Janne Da Arc『仮面』。
音が小さいんだよ。うん。

♪アニメソングといえば

Janne Da Arc『メビウス』
とっといたとかいうの内緒。

♪星といえば

Janne Da Arc『BLACK JACK』。
星になるって歌詞に入ってるし。

♪今歌いたいといえば

Janne Da Arc『マリアの爪痕』。
今歌ったら確実に殺される。


♪人と聞くのが恥ずかしい曲といえば

Janne Da Arcのヤバいの全般。
餓えた太陽とかマズい。

♪このバトンを回す人に、どこでもいいので質問を加えて下さい。

んじゃあ・・・

♪闇討ちにしたい時のBGMで。

え?私?
はっはっはっ(乾いた笑い。

♪回す人

真柴ほのさん

すずみ

伊緒さん

リンちゃん(見てれば。出来ればレイジ曲全部入れてください。←無理。

鯉羽さん

とかでいいか。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
最近の現状。
2006年07月01日 (土) | 編集 |
ANOTHER STORYやっとこさきちんとした形で聞けましたよ!ほのさん!
素敵でした~。

マリアの爪痕ハマりました!
てかいつもマリアの傷跡って歌っちゃうんですが。

ただのバカです。
歌詞どころか日本語読めてない。

そしてヴァンパイアにも注目。
なんか素敵ですvvv

サビが大好きです!
後、ピアノ音だけのところが凄く好きです。

あなたに抱かれて 胸に爪を立て
こんなにツライなら 愛なんて信じない
忘れられなくて 離れられなくて
あなたの嘘をまだ どこかで信じてる


が凄く好き。
愛です。愛。

suicide noteとかも良かったです。
なんか早口だな・・・とか少し・・・ね。

後はやっぱりWhat's up!です。
手拍子の入ってる曲って惚れやすいんです。

確かレンジのロコローションあたりも入ってたような・・・

本当にka-yuペットにはああなんだろうか・・・
見てみたい気もする・・・

shujiの事も少し気になりました。
ゾロ目をこよなく愛すってマジなんですか?

yasu兄自分のことはあえてスルー?なのか・・・?

それからあれです。
PARADISEです。

現実逃避のところと好きにやらせてくれませんか
が結構気に入ってます。

急にキーが高くなるところがかなり好きvvv

以上5曲が私的にかなり気に入ってます。

霞ゆく空~やShining rayも好きですよ~vvvvvvvv

あ。それから。
髪の毛切りました~。

変な風にはなってない・・・ハズ・・・

ピーターパンの近くの美容室でカットしてもらいました~。
youちゃんみたいな髪型にしてもらおうとしましたがやめました。

え?なんとなくです。
yasu兄みたいな髪型は私の髪質的に多分無理ですし。

その少し前にヨーカドーに行きました。
もちろんka-yuの教則DVDの為です!!

通常版しかねぇ!!

ということでレジで聞いてみると・・・

お姉さん!なんだかやたら詳しいんですが!!

もしかしてJanner?なんですか?
初回版って言ったら確か何かついてましたよね?

とか10個入ってきてたみたいですけど
みんな予約のだったみたいでとか!

その10人。私の前にいらっしゃい!

マジで??Janneが有名とかka-yuがとか・・・!!(落ち着け!

一緒にお話してー!!!!!

以上です。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
