スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
割と最近の出来事一挙公開。
2006年07月10日 (月) | 編集 |
うちにはJannerではない母上がいます。
最近の出来事真面目に一挙公開。

ある日・・・

あー・・・やっぱジャンヌいいよね~。
ka-yuが投げたピックとかほしいなぁ・・・

母上「投げたものが欲しいの?
ならshujiだっけ?とかドラム投げたら楽しそうだね。」

Σちょ・・・!shujiがドラム投げるって危ないじゃん!!

母上「あ。そうだね。やっぱり直撃したら痛いしね。

そっちじゃねーよ!!てかshujiどんだけ力もちなんだよ!!

母上「そっか。あんたボーカル(うちの母上はなにがなんでもyasu兄のことを名前で呼びません。理由はデビュー当時とボーカル変わってるとかそんな感じらしいです。)が好きなんだよね?
ならメンバーでボーカル投げればいいんじゃない?」

そ・・・ありえねぇよ!危ねぇよ!!

母上「客席の子達が受け止めれば何も問題ないでしょ?
客席で歌えばいいんだし。

そっちかよ!!違うだろ!!おかしいだろ!!

母上「その後ファンの子達がステージに投げ返せば完璧でしょ?」

何が完璧なんだよ!!おい!!違うだろ!!アブねーじゃん!!
てかそのまま持ち帰りてぇ!!←違。

ある日の会話(実録)

そしてある日は・・・

私がka-yu教則DVDを見て次の日のお話。

母上「そういえば昨日ボンジョビの話してたのあれ誰?」

あ?ka-yuだよ?だってka-yuのDVD見てたし。

母上「この人なら話が合いそう。てかお話したい。」

なんでそんな急に・・・

母上「ボンジョビの話できる人周りにいないから。

さいですか・・・

その後・・・

何故かメンバーを家に入れる話になりました。

母上「もしボーカルがピンポーンって押してきたら何事も無かったかのように扉閉める。

ひどくない?なんでよ!!

母上「ka-yuだったらいれてあげる。話あいそうだし。

でもそしたらきっとyouちゃんが拗ねるよ。

母上「そうしたら入れてあげる。だって可哀想だし。
ウサギはさびしいとしんじゃうんだよ。

じゃ後の残りはどうするのさ。

母上「締め出し?」

ひど!!でもうわさだとyasu兄甘いもの苦手らしいよ?

母上「本当?」

コーヒーとかブラックなんじゃない?

母上「そうすると入れたげないとな・・・
おいしいコーヒー屋教えたやん!とか言われたら入れないわけには・・・」

shujiとkiyoちゃんはいいのかよ!!

とここでお話とりあえず終了。

そしてまたある日。

私が随分前のJanneのPVのTV録画してたやつを見てたとき・・・

母上「・・・この人声好み」

どれ?

母上「変わったボーカルの隣。

・・・(まだ言うか・・・)あ。それyouちゃんだよ。

母上「この5人の中で一番まとも。」

・・・さいですか・・・

しばらく一緒に鑑賞し。

母上「もしJanneのボーカルがこの人だったら私好きだったかも。」

Σえ・・・?!ちょ・・・youちゃんがボーカルだったら大変だって!!よくかむらしいし!!

母上「でも私今のボーカル声好みじゃないし・・・」

ひどいよ!声いいじゃん!!

母上「私はyouちゃん(移った。)がいい。

(この前といってること違・・・)

そして最後の方でyasu兄の爆弾(?)発言

yasu兄「今度全部チェンジしてやりたいですね。全くのオリジナルで。」

youちゃん「全部チェンジって?」

yasu兄「メンバーの楽器とか全部入れ替え。」

とかなんとか言ってた気がします。

そういえばyasu兄がボーカルなのいやなんだよね?

母上「声も顔も好みじゃないし。前に比べてふっくらしてきたよね。顔。しかも前より黒くなってるし。でこ広くなってるし。」

(・・・ぼろくそ・・・)ならさっきいってたやつ実行したらどうする?
例えばyouちゃんがボーカルとか。

母上「それいい!それならいいよ!」

・・・あー・・・やっぱり・・・

母上「それ是非やってほしい。

(私も見てみたいわ。youちゃんにボーカル務まるか知らんが・・・
是非やってくれ。いややってください。yasu兄。)

こんな感じで会話終了。
本当にこれ実話です。

私の日常こんなもの。
面白いか詰まらんか知りません。

最近の出来事一挙公開でした。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。