--年--月--日 (--) | 編集 |
~メルヘンバトン~
2006年08月30日 (水) | 編集 |
なるもの鯉羽しゃんがくれた。
ありがとvvvv

さって行ってきますか。
行ってらっしゃい。

☆王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

yasu兄専属メイド。
・・・嘘。魔導士とか。

☆国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

兵を率いて戦う!!
戦う女の人ってかっこぅぃぃぃ!!よね。

☆姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
  行動に出ますか?諦めますか?

行動する!!
yasu兄(マテ。相手は決まってないぞ。)の為なら!!

☆王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

格差とか嫌な人なので(私が。
前者です。

☆騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

カタールとか・・・薙刀とか!!(ありえん。

☆騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

yasu兄の為♥(ただのバカ。

☆お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

空もいいけど水中かな。
水の都だから。HPタイトル。

☆姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

戦歴・頭脳。
美貌ははっきりいって戦に必要ないっス。

☆飼いたい空想動物は?

知能指数の高い鳥。
憧れですよ。

☆人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

魔族っていいですね。(深栗とか。←久々にうるクエ。

☆自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

ジャメンとガゼメン侍らす。(サイテー。
あ。自分が姫だった場合で考えてもオキドキっスか??

☆年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

王子の教育係いいっスね。
いらんせいきょ・・・(欧。

☆あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

要求というか言いたい事があるやつは直接言いやがれ!!

☆、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

私の種族は体が悪くなると死ぬのです。
して暫くすると健康体で復活できるのです。(は。

☆あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

聖乙女国(マテ。男人禁制国か。

☆このバトンを5人に回してください

棗さん

すずみ

姫さん

伊緒さん

リンちゃん

とかお願いします。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
恋愛アンケート
2006年08月28日 (月) | 編集 |
最初に言います。
地雷です。

ぶっちゃけやりたくないな~とおもったら見ない方がいいです。
タイトルで判断ひじょーにムズいですが。

てかこれ女の子寄りでなく男の子寄りバトンだよ。
。バトンでもないや。

さて鯉羽しゃんどもー。

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

 1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
 6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
 16年上   17年下   18タメ  19S  20M
 21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
 24おごってくれる    25料理がうまい
 26ツンデレ

26は死んでも嫌!!!!!!

→1・3・10・11・25

1 背が自分より低いのはパス。
3 男前だけどジャニ系ではなくてもいいです。
10 や。笑いは必須でしょ?お笑いあんまり好きくないから。
11 世の中金。金あってなんぼですよ。
25 私料理めったにしないから(´▽`)

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

 ・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
 ・楽しそうにしゃべってたら
 ・携帯番号交換したら
 ・メールをしたら
 ・電話をしたら
 ・2人っきりで会う    
 ・手をつなぐ
 ・チュー(*′з(’Д`●)  
 ・H

→・・・チューかな?

手つなぐくらいいいんじゃないっスか?
2人きりでもねぇ・・・Hしてなきゃぶっちゃけいいよ。(Σ!!

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

 1.気持ちで十分
 2.5000円まで
 3.5000円~1万円
 4.1万円~3万円
 5.3万円~5万円
 6.5万円~10万円
 7.10万円以上

→1。(即答。

金はJanneと大日本異端芸者につぎ込むと決めたので。(最低。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
 1友達 2家族 3恋人 4自分 5仕事(学校)

4→1→5→2→3

わりかし家族とかはどうでもいい。(´▽`)

え?学校?V系共がいるからvvvv

てか自分が一番って・・・どうなのよ。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
 1.1分でもだめ
 2.10分~30分
 3.30分~1時間
 4.1時間~1時間半
 5.1時間半~2時間
 6.3時間以上・・・

いつも友達とか遅れてくる子の集まりなので必ず待ちます。

→2とか?それ以上待ったこと無いから分からん。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

下はパス。
上は・・・新堂A氏まで。(マジ?

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

これは選択肢ないからもう一個作る。

→4 あきらめさせる

え?ははは。(^_^;)

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

→3333333333!!!(ボタン連打。←笑

将来性を見極める。

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

→4 束縛したら呪い殺す。(怖っ。

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

→3333333333!!!!(連打。

いいですねぇ・・・こういう選択肢。

ま。ケンカになるようならそこで終わりです。

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

→4 たまに愛してる・・・と耳元で囁く。

・・・え?選択肢増やしすぎ?
これくらみなさんやるでしょ??

・ 赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

→222222222222222222!!!!!!!!!!!(連打。←3度目。

キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ。(ボタン連打中。

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

・・・
→3?知らんぷ。

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

→4 一生ない。

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

1・2・5は好きくない。
3は知らん。

なんで4で。(´▽`)

終わし。
テーマ:ガゼット
ジャンル:音楽
最近の出来事一挙公開に。
2006年08月26日 (土) | 編集 |
まずはこんなお話。

私 そういえばラルクカフェってのがあるらしいよ。

母 ふーん。

姉 え?そんなのあるんだ。行きたいな~。

私 え?珍しいね。どうしたの?

(注:うちの姉はラルクファンではありません。

姉 え?だってダルクカフェでしょ?Janne Da Arcでしょ?

私 えー!!何それ!違うから!!ラルクだから!!

母 (大爆笑)そんなのあるわけないじゃん!!

私 てかそんなのあったら私行きたいよ!!
てか行ってるって!!

母 そうだよ!

私 カフェに飾ってある写真ホストみたいなんだよ!
Janneのだったらまんまホストじゃん!!

母 メニューはkiyoちゃん関連が多そうだよね。そしたら。

私 ka-yuはハンバーグでyouちゃんはオムライス・・・

母 shujiはカレーでkiyoちゃんはスイーツとか色々?

私 でもラルクカフェをダルクカフェね・・・
JanneだったらJanneカフェって言うでしょ。フツー。

姉 だって最近Janneの話ばっかりしてるから。

私 (・・・そうだとしてもそんな呼びにくい言い方絶対しないし・・・

・・・実話ですよ?

そして先日・・・
なんと!事故現場に遭遇してしまいました!!

いや・・・初めてですよ。本当に。
父がいるときはよく見てたんですがね。

別の人といるときは初めてでした。

んで。それはいいとして(よくないけど。

女の人が倒れてたんですよ。道路に。
みなさん運ぼうと必死です。

んで頭を動かしたら駄目なんですよ。
そういう時って。

なのに分からず屋のあいつら(失礼)頭めっちゃ動かそうとしてたし。

なんで駄目ですよ!!って道路の向こう側で女の人が叫んで。
母もちゃんと説明して。

なんとか分かってもらえたらしく運ぶのやめてました。

そんな時倒れてる女の人がした行動が・・・

ケータイ見てた。

おいぃぃぃぃぃぃぃ!!
待て待て待て待て待て待て待て待て待て!!

あんさん弾かれたんとちゃうんかい!!

余裕過ぎるやろ!!

・・・ありえねぇ・・・
事故に遭ってもケータイって・・・

とりあえず皆様も事故に気をつけてくださいまし。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
歌ってきた。
2006年08月25日 (金) | 編集 |
いえー。昨日歌ってきましたよ。

選曲。

Dry?/Janne Da Arc

まずはこれからスタート!って何考えとんのじゃ!!
みたいな。

え?別にいいんじゃないっスか?
もう知れてることだし。私の正体。(友達に。

BLACK JACK/Janne Da Arc

PVでしたおん!!
てか知っててわざとですが。(ニヤリ。

やっぱあのyasu兄大好きだ!!!

マリアの爪痕/Janne Da Arc

うん。これが一番yasu兄の声から遠かった。
無理。これのyasu兄の声でない。

夢・花火/GARNET CROW

初です。カラオケで歌ったの。
英語部分がムズい・・・

日本語部分は大丈夫でしたけど。
短いんですよね。この曲って。

suicide note/Janne Da Arc

これは悩んだんですよ。
どうするかな~って。

でもやっぱり歌いました。
うん。別に友達にこれの意味考えろ
って言いたかったわけじゃないっス。

ツメタイカゲロウ/Janne Da Arc

あは~。私的定番曲!!
と化している。

大好きですおん!!最高です!!
は~・・・幸せ。

花葬/L'arc~en~Ciel

PVね・・・PVだったんですよ。
HYDEがね・・・怖かったっス。

Lies~を友達が歌ってくれたんですけどね。
・・・そっち見てからだと尚更怖かったです。

Give a reason/林原めぐみ

久々にスレイヤーズ見た!!
アニメの映像古い古い!!

いやー・・・これ何回か歌ったことあるんですが
アニメ映像は初でしたね~。

満月の雫は媚薬/武蔵坊弁慶

面白い技を身に付けました!!
マイクあるじゃないですか。

マイクの金属部分(って分かります?
を持って歌うと声でかく聞こえますよ!

そいでもって吐息とかエロく聞こえるらしいっス(友達談
これ大きな声でないんですよ~!!

雫/あさき

友達と悪戦苦闘!!
ムズいというか漢字がムズい!!

というか読めない!!
振り仮名なければ読めないものばかり!!

そして今回も同じ箇所で読み間違えたり。

どこかって?垂って字。たれってね。そのまま読みましたよ。違うから。みたいな。

Shining ray/Janne Da Arc

びっくり!アニメ映像だった!!
懐い!!めっちゃ!!

ビビちゃんいるよー!!
私ビビちゃん大好きなんですよー!!

・・・待てよ・・・?
前歌ったときはPVだったハズ・・・

What's up!/Janne Da Arc

ウケ狙い。ではなくて。
いや。やっぱJannerならこれ歌わなあかんでしょ。

ってね。思ったんですよ。
やっぱりこれ大好きですおん。

歌詞大好き。
やっぱりyasu兄のこと歌ってないのが気になる・・・

月を抱く天秤/ヒノエ

あはー。友達に付き合っただけさー。

しかも歌詞うろ覚えだったらしく(友人が。
歌えねぇ・・・とかやってたおん。

私が最後まで歌いきりましたとも。
・・・歌えないなら入れんなよ。(嘘。ごめん。

満月は夜空の真珠/梶原景時・源九郎義経

やっぱ九郎さんパート声出ない。
って友達言ってました。

私は景時さんパート歌ったんですけど。
やっぱ景時さんパートのが楽。

九郎さん声出ない。

Judgement~死神のKiss~/Janne Da Arc

一番楽しかったvvvvvvvv
ヘドバンしまくりで声もインデ時代のyasu兄に近い声で歌いました。

おそらく一番この声がyasu兄に近かったかと。
お陰で首イタイ・・・喉イタイ・・・

Kiss Me/Janne Da Arc

どっちがいい?と聞いた結果これに決定。
seedとどっちがいいかとおそらく聞いたはず。

seedあんまし好きくないのかな?友よ・・・

でもね。PVじゃなかったよ。
ちょっと期待してたんだけどね。はは。

ヴァンパイア/Janne Da Arc

んで〆。
友達を餌食にしようとしたら精一杯拒否られた。

・・・ちっ・・・
やっぱりこれもyasu兄の声でません。

見た目は~からサビ前までのあの声。
本人はどやってだしてるんでしょう??
気になる・・・

・・・とまぁ多分こんな感じです。
これ以外にも歌いましたが。

・・・友達の歌ってるところで邪魔にならないように参加。

やっぱりJanneだらけですね。
大好きですけど。

てか順不同です。
てけとーにうつしてたもんで。

つーか友よ・・・なんでミーアの曲歌っとんねん。
しかも2回も・・・

そのたびにこっち見るなぁぁぁぁぁ!!

私は歌えないよ!
・・・歌えないよ・・・???

・・・ ・・・ ・・・
少しなら分かるけどね。

そんな楽しい一日でした。
ARCADIASUBPV話。
2006年08月23日 (水) | 編集 |
英語だらけで分かりにくい。

+FREEDOM?SUB

主役・youちゃん

youちゃんのお話でしたね。
ところで本当にブルーマーは履いていたんでしょうか・・・?

そこだけ気になります。

てかもう声最高!!
毎度あんなことやってたら私毎度PV買う!!

「そんなこと聞いたらあかん!
あんたも履いてみれば分かる!」

・・・って血走って答えるyouちゃん見てみたいです。

あの伝説もマジものなんですかね・・・
ギターのネック折っちゃうなんて・・・

ブルーマー着用表↓

yasu兄・赤?
youちゃん・ストッキング
ka-yu・黒?
shuji・カレー色・・・もとい黄色
kiyoちゃん・ピンク

?は記憶が薄いところです。

FREEDOMあんまし好きくない曲だったけど
この一件で好きになった(^v^)v

+Kiss Me?SUB

主役・yasu兄

これはあれです。
親方の名前の由来が分かるやつでした。

女性の名前呼んでも反応せず!!
さすが枚方!!もとい親方!!

中学の文集?みたいなのの話もしてました。

yasu兄はなんだっけ?
生意気にもスクリーントーンを使って表現してたらしいけど。

ka-yuの黒く塗りつぶした上に白で枚方・・・

不良です。しか覚えとらん。
なんですか。もう面白すぎ!

おかんすてたんとちゃうんかい!!も好き。
おかんにとってはただの紙切れだったようです。

いやーごっそりなくなってたらショックですよ。
原稿ね・・・

なくならないように保管しないとね。
みなさまもお気をつけて。

+DOLLS?SUB

主役・kiyoちゃん

いや。うん。
楽しい大会開いてたんだね。kiyoちゃん。

え?なんだろう・・・
あんまり覚えてな・・・

名前がね・・・
公開されてないというか分からないのが気になります。

・・・なんでだろ?
もしかして・・・苗字・・・マジであれなのか?

ところでkiyoちゃんはなんでペット飼ってないんでしょうね。
もしかして食ざ・・・(欧)

+ROMANCヨ?SUB

主役・shuji

・・・やっば・・・全然覚えてない・・・
なんだっけ??

あ。そうだ!名前ね。
秀一兄さんね。

次男だから秀二ね。
うん。世の中安易に出来てますね。

ココイチをこよなく愛す男・秀二。
・・・ペットではなくてカレー屋のことでしょう。おそらく。

ペットはココイチ。
召し上がったりしないでくださいね。

+BLACK JACK?SUB

主役・ka-yu

最後の最後でやんちゃベーシスト!
残り物には福がある??

ま。それはいいとして。
ka-yuもyouちゃんなみに伝説の多い男ですよね。

あ。そうそう高校彼だけ違ったんですってね。
びっくりですよ。

・・・youちゃんなんて1年で退学してたし・・・
あ。そうそう。ka-yuですよ。うん。

メリーさんの羊・・・難易度高いらしいですね。
・・・私は無理です。やりません。むしろ。

やっぱり本番直前にビリビリと袖を破ってたのがね。
・・・うん。kiyoちゃんが脱いだのもね・・・

・・・全部良かったですよ。
本当に。

それにしてもやっぱあれですね。
フロント3人が面白い話だった気がします。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
マガバトン
2006年08月21日 (月) | 編集 |
+漆原社さま→后歳→神月さつき→月咲澪→浜本隆行→唯川ゆいな→結城 翼→凪
雪矢→季瀬梓砂→佐伯玲子→炬 燧→真泉弥諒燈→鬨燕 犖→きさん汰→みや→蟻
村槭弥→玲鬼→異砂→楼鎖→れお汰→瑠黐(愛)→如月 黎

※記入もれのないようお願い致します
※タイトル下の→部には誰から誰へという形でお願いします

+HNを教えて下さい

如月 黎

+マガ名を教えて下さい

JOKER2 ツメタイカゲロウ

+マガ名の由来を教えて下さい

私の大好きなJanne Da Arcの最新アルバムJOKERの2曲目から。

+いつから発行してますか

2006年1月の最後くらいから。
ぶっちゃけ最初は乙女ゲー中心だった。

+ジャンルを教えて下さい

あ。上で言ってしまった。
今はJanne Da Arcが主。
サブで乙女ゲー・音ゲー。

+マガを30文字以内で紹介して下さい

ジャンヌのフロント夢が主で乙女ゲー・音ゲーも有。
文字数オーバーしてないよね?

+マガの特徴を紹介して下さい

夢が主です。
雑談も始めました。
週1くらいで心理テストも発行しようかな~なんて。

+何故マガを発行したのか教えて下さい

ESCAPE TO THE SKYマン。
ノリと勢いだけですから!

+マガはいつまで続けられそうですか

読者様が急激に減ったら止めます。
感想もないのでね。

+それでは貴女がオススメするマガを5個教えて下さい

♪音楽屋♪さん
四神天地之書さん
愛の果て…さん
Dream Cafe -苺店-さん
マドモアゼルな野郎ども!!さん
マヨマガさん

…とか。
…あれ?一個多い?とか突っ込まんで。

1番上が音ゲで2番目はふしぎ遊戯です。
して下4つはジャンヌ関連です。

+マガ発行者様10人にこのバトンを繋いで下さい

マガ発行者様お願いします。

マガ発行者さんに知り合いがいないので。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
おお。
2006年08月19日 (土) | 編集 |
花火やってる。
凄い凄い。

あの中に人影とか見えたら面白いかも。

おもいっきし時事ネタ。

あ。そうそう下のどうぶつの記事。

上からかぁゆ
まっつん
ゆーつあん
つだきゅん
です。

最後は見えにくい。

それから黒っぽい服は私お手製です。
(´▽`)v
2006年08月19日 (土) | 編集 |
うちのむら。

メリヤス(かぁゆ)


フルメタル(まっつん)


ヒャクパー(ゆーつあん)


ペンタ(つだきゅん)


半分以上がJannerな村。
・・・私のせいですけどね。

おまけ。

綿毛に囲まれて。


綿毛に囲まれてみた。
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
好きな曲バトン
2006年08月17日 (木) | 編集 |
よしっ!いいものゲット!
多分答えてないだろうなのでやってみます!

*ルール:好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

だそうで。
やってみよー。

あ→赤い月(Janne Da Arc)タイトルがシンプルで好き。
い→洟・月・奇蹟(ee'MALL)いの字が違う気がする。
う→ヴァンパイア(Janne Da Arc)こっちでいいのか?
え→エモーション(黒田倫弘)あんまり歌詞覚えてないけど・・・
お→おやすみなさい あしたはおはよう(林原めぐみ)前にも書いた?

か→霞ゆく空背にして(Janne Da Arc)アソボット戦記見てたのにあんまり覚えてない・・・
き→Kiss Me(Janne Da Arc)?のSUBが大好き。PVね。
く→黒き氷塊の楼閣(鳥海浩輔)・・・あははぁ。
け→月光花(Janne Da Arc)大好きv
こ→心の行方(Janne Da Arc)いつでもこれ好きです。

さ→Successful Mission(林原めぐみ)ブログタイトル・・・
し→Judgement~死神のKiss~(Janne Da Arc)インディーズで一番好き曲。
す→suicide note(Janne Da Arc)読み方分からんけどここで合ってるはず。
せ→雪上断火(pop'n music12いろは)・・・Des-ROWですよ。
そ→空への扉(pop'n music13カーニバル)ぐらいどー。

た→ダイヤモンドヴァージン(Janne Da Arc)きっかけ曲。
ち→チャグン ヘンボク(pop'n music6)韓国語出ない・・・
つ→ツメタイカゲロウ(Janne Da Arc)マガ名ですよ。大好きvv
て→D DROP(Janne Da Arc)・・・読み、あってますよね?
と→Dry?(Janne Da Arc)Liveのやつも大好きvvvvvv

な→NAVAUS BREAK DOWN!(pop'n music10)スペル分からん。
に→虹(L'arc~en~Ciel)うん。(´▽`)←?
ぬ→・・・ない・・・ぬってあるのか?
ね→NELL FLAP(黒田倫弘)読み分からんけどここ。
の→Northern lights(林原めぐみ)D-51の曲と迷った。

は→PARADISE(Janne Da Arc)What's~も好き。
ひ→ヒマワリ(Be 4 U)びほゆのスペルが合ってるかどうか・・・
ふ→BLACK JACK(Janne Da Arc)feel~と迷った。でもPVこっちが好きvv
へ→HEAVEN(Janne Da Arc)きっと生まれ変わったって同じ場所で。
ほ→ほうき星(ユンナ)懐いな・・・

ま→マリアの爪痕(Janne Da Arc)歌詞が好きvvv
み→Mysterious(Janne Da Arc)アニメ曲だったの最近知った。
む→むすんでひらいて(童謡)←受け狙いに走ってみた。
め→-救世主 メシア-(Janne Da Arc)メビウスも大好きですけど・・・
も→もらい泣き(一青窈)懐い。

や→やめないで,PURE(Kinki Kids)一曲くらいじゃみーず入ってても面白いよね。
ゆ→夢・花火(Garnet Crow)大好きですvvv
よ→頑張って探したけど見当たりません。好き曲にはない様子。

ら→rasen(Janne Da Arc)きっとJannerさんはLove is~にしてるハズ。
り→Rifrection(林原めぐみ)スペル違ってたらすみません。
る→Lunatic Gate(Janne Da Arc)今夜も君をメロディアスにかなでt・・・
れ→RED ZONE(Janne Da Arc)でびゅ曲。
ろ→ROMANCヨ(Janne Da Arc)世の女性に最低と言われてしまう例の曲。

わ→私の心を掴んだ良いメロン・・・WILD FANG(Janne Da Arc)
↑そもそもキャッチマイハートが曲名だったのでは。

Janneばっかりにしてみた。

*回し者。

すずみ

リンちゃん

鯉羽しゃん

姫さん

伊緒さん

とか。
ARCADIA裏PV話。
2006年08月15日 (火) | 編集 |
お次は裏PVのお話~。

+FREEDOM?

色々おもろかったです。
shujiが最高でした。

因みに配役↓

ボーカル・shuji
ギター・ka-yu
ベース・kiyoちゃん
ピアノ・youちゃん
ドラム・yasu兄

だったかと。

みんなで寄ってたかってましたよ。shujiに。
曲調変わったトコね。

これマジめにshujiが可笑しかった。
マイク逆!!逆!!!!

+Kiss Me?

まずは配役↓

ボーカル・kiyoちゃん
ギター・shuji
ベース・yasu兄
ピアノ・ka-yu
ドラム・youちゃん

・・・だったはず。

みなさんが途中から遊びだしてしまってましたね。

yasu兄なんて座ってませんでした?
ka-yuはピアノ全然弾いてませんし。

いや。ほんと素のJanne Da Arcを見させてもらった気分です。

+DOLLS?

配役↓

ボーカル・kiyoちゃん
ギター・yasu兄
ベース・youちゃん
ピアノ・shuji
ドラム・ka-yu

・・・でしたよね?

kiyoちゃんがさりげにイジメられてたのがナイス!
kiyoちゃんが後ろ振り向いたら後ろの2人位置逆にしてた。(笑)

なんだか面白かったです。

yasu兄はギター音出してないはずなのに音出てそうな感じがナイス!
やっぱり上手なんかな~?

+ROMANCヨ?

配役↓

ボーカル・kiyoちゃん
ギター・ka-yu
ベース・shuji
ピアノ・youちゃん
ドラム・yasu兄

・・・なんだか自信なくなってきた・・・
違うかも・・・

yasu兄の「ドラムしんどい!!」が印象的でした。
shujiって凄いよなぁ・・・

あ。そうそうそれとは別なお話。

前にshujiモデルのスティックのお話しましたよね?
そのスティック使いました~!

なんつーか使いやすいです!!

だけどその分手にくる衝撃が凄い・・・

shujiが手袋(ライダーグローブみたいの。)
してるのが良く分かりました。

私もグローブ買ってドラムやろう・・・
そんなに長時間叩けないです。あれじゃ・・・

・・・男女差があるのかしら・・・?

+BLACK JACK?

配役↓

ボーカル・ka-yu
ギター・kiyoちゃん
ベース・yasu兄
ピアノ・shuji
ドラム・youちゃん

これはほぼ確実に合ってるかと。

つかこのPV一番好き!!

最後の君にフラれてがっかりのka-yuの手!!

可愛すぎやから!!!!

みなさまあまりビリヤードは得意ではないようで。

うん。
kiyoちゃんが途中でジャケ脱ぐし!

しかもshujiそのジャケで蟹みたいになってたし!!
噴出しそうになりました。

それにしてもやっぱりka-yuは人気者なんですかね?
yasu兄にkiyoちゃん・・・たかってましたよね?

・・・最後に伏せってたyouちゃんがツボでした。
私的大ツボ。

・・・まとまりのない文章だ・・・

次はSUBPV話。かと。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
久々に頑張ってます!
2006年08月13日 (日) | 編集 |
約1年ぶりにリク小説を完成させようと必死。

なんか書いても全然「らしくない」ものしか出来なくて。

・・・おそらくスランプだったんだろう。

・・・もう待ってないかもしれないけど。

近々サイトにアップさせようとおもってまーす!

・・・裏も更新せな。
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
ガンダムカフェにいってきました~!
2006年08月12日 (土) | 編集 |
1年ぶりのガンダムカフェはとっても変わってました。
最初ここで合ってるのか??と思いました。

楽しかったです。
・・・当初はここに行く予定ではなかったんですけどね。

中に入るなり禁煙席は空いてないとのこと。
暫く待ちました。

そしてこんなものたちを注文してみました。

ハイネカクテル(ガンダムカフェにて。)


まずはオリジナルカクテルハイネ!!

・・・去年飲んだアウルのが旨かった・・・

そしてお次は・・・

ミゲルカクテル(ガンダムカフェにて。)


ミゲルvvvvvvvvvvv

・・・ミント苦手なんですけど・・・
結局私はあんまり飲めなくて友に飲んでもらいました。

・・・ラスティって存在するのか?
カクテル・・・

食べ物篇。

キラの涙(オレオチーズケーキです。)


キラが好きだからこれを頼んだわけではありません!!

オレオという字に惹かれて頼んだんですよ!!

まぁそれはいいとして。

これめっちゃうまvvvvvvvvvvvvvv
なんですか!!最高ですよ!!

お昼もここで食べたいですわ~。
因みにキラの涙です。タイトル。

今度はお昼にこよっと。

それから最後!!

虎のブレイクタイム(コーヒープリンみたいなもの。)


これもうまかったですvvv

どっちにしようかな・・・と迷ってたら両方にしな。
といわれたので両方。

虎のブレイクタイムです。
アイシャ・・・

まぁそれはいいや。

そしてなんか下の階に移動~。

3000円以上お買い上げでくじできるとか書いてありました。
・・・まぁレストランのやつ大丈夫か分からんが聞いてみた。

大丈夫だって。(´▽`)
やってみました。

・・・2等ですかっ。

驚いた。
それにしても・・・

景品あのなかからねぇ・・・

・ハガレンのエドのフィギュア
・プリキュアのフィギュア
・ウルトラマンのなんか
・ガンダムのプラモ

・・・これあきらかに値段に差がありすぎでしょ・・・
つかここ来てハガレンとかプリキュアってどうなのよ・・・

結局プラモにしました。
4000円くらいするとか。

・・・高いのね・・・プラモ。

てかさ。

Dir en grayがここ来てたってマジですかっ!

なんか2004/8/30とか書いてあったんですが!!
うそーんマジで!!!!

そして帰りです。

某所にて。(4時間待ちは勘弁です。)


帰りの某所にて。
よく見ると大変です。

乗り逃がしたら4時間待ち!!

・・・危ない旅でした・・・
良かった・・・時間あって・・・電車あって・・・

そんな綱渡りな一日でした。
絶対バトン。
2006年08月10日 (木) | 編集 |
あーははははは。
まぁとりあえずやってみるかな。

【ルール】
見た人は絶対にやって下さーい。 嘘は駄目でーす。

【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】

・林原めぐみさん「おやすみなさい あしたはおはよう」

私らしい1曲です。
なんつーか・・・もうめぐさんのファン7年やってるんだ・・・
初心に帰れるような・・・
いつでもこの曲は好きです。
ずっと色あせない名曲。

・奥井雅美さん「なりたい」

あえてこれをチョイス。
なんでOnly one~にしなかったかとか謎ですけど。
"ありがとう"素直に言えるのって
誰かを幸せにできる 少しだけでも
が凄く好き。

・黒田倫弘「NELL FLAP」

・・・これは知る人ぞ知る!!って感じです。
Icemanのボーカリストさんのソロ曲です。
英語部分とか凄く好きで・・・
一番好きなのはやっぱり音!
始まりの所の演奏凄く好き!!
他にエモーションとかポエポエとかもいいですよvvvvvv
ポエポエっていってるとこめっちゃ可愛vvvvvvvv

・Janne Da Arc「心の行方」

どれチョイスするべきかなぁ・・・と悩んだ結果これにします。
どの曲もいいけど一番好きです。
なんだろう・・・死にたい・・・もう嫌だ・・・
と思ってる人に是非聞いてもらいたいです。
死にたいと思う前に何か自分に出来ること探そうよみたいに。
自分が逃げてるだけなんじゃないの?
逃げる前に死にたいと思う前に考えなおすべきだと私は思った。
・・・その後にexpulosion聞くといい感じ。(感動半減間違いなし!)←すみません・・・

・TЁЯRA「ULTiM∧TE」

・・・これはどうしようか・・・と思ったんですけどあえて。
多分8割型しらないでしょう。
この曲はやっぱり歌詞が好きです。
どの歌詞も全部好きなので最後に続きで載っけときます。
TЁЯRAの曲はどれも好きですよvvvvv
DoLLとかも歌詞大好きですし音綺麗ですし!!
オススメです!!

【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】

・声?

なんで疑問系?とかつっこまんでください。

・顔

やっぱり顔がいいのが一番かな・・・
あ。でも稼ぎ無いやつは遠慮。

・金

これは当たり前に必要。

・背が高い

私よりです。
私より低いのは・・・
ってそんな人いるのか?

・仕草

かっこいい人限定。
なんだろうかっこいい人がなんか可愛い仕草したらグラっとくる。

【3:人生の失敗を5つ】

5つなんて少なすぎる!!

だからチョイスもできん。

【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】

・指輪

素敵なお店で買ったもの。

・JanneのCD

これは墓までもってきます。

・JanneのDVD

これも墓までもっていきます。

・ケータイことyasu兄。

現在は4代目かと。

・特に無い。

そんなにお気に入りないんだ・・・自分・・・

【5:幸せなひととき5つ】

Janneとか音楽聴いてるときが一番幸せ。

次に楽器に触れてる時。

楽器店にいるときも幸せ。

家にいるときがめんどくなくて一番楽。

ギターやりたい。むしろベース。(関係なし!!

・・・音楽がらみ多いな・・・
[続きを読む...]
おお!
2006年08月09日 (水) | 編集 |
幕末恋華・新選組の続編出るらしいですよ~!!

うわさによると大石がオトせるとか!!

わー!!楽しみだ!!

やっぱり容保様とかオトせるかしら??
伊藤先生も捨てがたいわ~。

やっぱり局長の生還EDが欲しいです。

・・・新キャラとか増えるのかな・・・

!照姫様との友情(?)ED欲しい!!
お願いしますよ~!!

色々見てきたところ大石以外はキャラ一新だそうで。

う~ん・・・
という事はあれですか。新選組よりのお話ではないのですか。

それはそれで楽しいかもしれませんね。

取り敢えず来夏発売予定だとか。
ARCADIAPV話。
2006年08月08日 (火) | 編集 |
やっと見たので書きます!!
裏PV話やSUB話は後日書きます。

*FREEDOM

最初に思ったのは・・・何故にヅラ?です。

なんつーか意表つきまくりで。
私的にはめっちゃ面白かった。

ドラム缶に入ってるyasu兄が何故か可愛く見えた・・・

最後片付けしてるのかなんだか分からんけど
ドラム缶転がしてるshujiが可愛かったvvv

kiyoちゃんが笑っちゃったトコもツボ。

メイキングもなかなか・・・
なんだろうメイキングあんまり記憶に残ってない・・・?

*Kiss Me

yasu兄が単独で歩いてるシーンが素敵でした。
女の人すり抜けちゃうとこ。

他のジャメンはその子とかぶらないように歩いてましたね。

あれ屋外ですよね?
暑くなかったんすか?

yasu兄が一番動いてたような・・・?

メイキングの一番最後がめっちゃツボ。

監督さんのカーット!カーット!カット!カットっつてんだろーが!
が大好きです。

yasu兄いつまで歩いてんねん(笑)

*DOLLS

これも女性がでてきてましたね。
昔の映画の様なつくりしててびっくり。

これ・・・あれだSUBPVと裏PVのが語れる・・・
ごめんなさい・・・

*ROMANCヨ

yasu兄がさりげにカメラに向かって投げキッスしてた!!
のが印象的。

後、白黒でライブっぽい感じのイメージです。

あれは目悪くなりそうだと思った。

確かこのメイキングでyasu兄とyouちゃんが
裏PVじゃんけんしてましたよね??

kiyoの耳たぶ自慢もこのメイキングでしたよね??

頭がごっちゃというか・・・
こんがらがってます。

*BLACK JACK

ジャメンみんなスーツでかっこうぃぃぃぃぃぃ!
PVでした。(変なトコで切るな。

ビリヤードはyouちゃんとka-yuがあまり上手くない様子でした。

メイキングのyasu兄ははしゃいでましたね。
「不二子ちゃんだ!!不二子ちゃんがいる!!」とかって(笑)

あのパズルみたいな感じ好きです。
スロット合わせみたいな。

どれがどれだか分かりにくい・・・
しかも話前後してる・・・

次は裏PV話でもしようかな。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
思いつき色バトン
2006年08月07日 (月) | 編集 |
棗さんからのありがたき頂きバトン。
早速がんばってみようかと思います。

・・・前に似たのやってたかも・・・?
でもいいや。

・・・あ!JanneのDVDやPVの感想いつか書きますよ。

+青で思い付く物(事)は?

青・・・
スマかな。ポプ

あ!後youちゃん!!Janne

+赤で思い付く物(事)は?

新堂敦士。(ぶらんぬーのときの。KONAMI?

+黄で思い付く物(事)は?

shuji。Janne

+緑で思い付く物(事)は?

??ラスネのスマとか??ポプ

+ピンクで思い付く物(事)は?

kiyoちゃん。(FREEDOM?SUBPVより抜粋。Janne

+黒で思い付く物(事)は?

ka-yu。
それはもういろんな意味で。Janne

+白で思い付く物(事)は?

しろろとかだと被りそうだからあえて仲嶋さん。ポプ

+灰で思い付く物(事)は?

灰音ちゃん。紳士同盟+

+銀で思い付く物(事)は?

前に銀って答えたので今回は違くしようかな。

じゃあ銀さんってことで!銀魂

+金で思い付く物(事)は?

金。欲しい。

+コレを回してくれた方のイメージカラーは?

空澄みの鵯と。

・・・ではなく空色です。

+自分のイメージカラーは?

紫とか?緑とか?

+回す人

鯉羽しゃん

すずみ

伊緒さん

結奈さん

リンちゃん

やってくださるかたはお願いします。
リアクションバトン
2006年08月05日 (土) | 編集 |
棗さんどもー。
有難うございます。

それでは・・・
どん!!

*もし道端に宇宙人が倒れていたら?

・・・燃やす。
燃えるかな?

*彼の浮気現場に遭遇したら?

はい。さようなら。

*もし今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

?オレオレとかいうやつに知り合いはいません
といって電話を切る。

*大好きな芸能人が目の前にいたら?

取り敢えず抱きつく。

*変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

私に声をかけるような変な人はいません。
ん?あれ?おかしいな。

*猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?

speed。By.Janne Da Arc

*朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

♪しーんぱいしーないでーわーたしは大丈夫
かーぜがふーいたらーきっととべるっかっらー♪

*コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?

・・・(薙刀構え)あんたが金くれるなら・・・ね。(黒笑)

*リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!

鯉羽しゃん

すずみ
バトン溜めるなんて私も同じですから気にしないで~。

リンちゃん

伊緒さん

姫さん

とかどぞ。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
くわっ!くわっ!!!バトン
2006年08月04日 (金) | 編集 |
なんだかタイトル(笑)ですね。
鯉羽しゃんどもー。

いっつもすみませんねー。

□■ルール■□
見た人はコメント残して自分もやること!
絶対!強制!OK??

・・・コメはどちらでもいいと思うけどなぁ・・・

☆朝起きて始めにすることは?

ケータイの目覚まし(大抵Janneの着うた)止める。

☆これだけは欠かせない、日常的なこと

ネト?そして食す!!

☆好きな食べ物3つ

トマトスパ
鰹節かけとろろそば

・・・要はパスタってことでっ!

☆嫌いな食べ物3つ

野菜
果物

・・・食べれるものもありますよ?

☆踏まれたくない地雷は?

地雷って確か3㌔以下だと発動しないんだよね?

☆最近一週間で嬉しかったこと

Janneの写真集買った!!
最後の1個だったぽ。

☆最近一週間で悲しかったこと

・・・?特には。

☆今使ってるシャンプー&リンス

究極のダヴっ子。

☆お風呂で初めに洗うのは?

髪。だって上から下に流れるのに体から洗ったら2度手間でしょ?

☆恋愛とは?

♪恋という字を見てごらん?もっと目を凝らして~♪

♪アルファベット並べてみて?Hのすぐ後に~
ちゃんとかならずIがあるだろ?♪

☆恋愛は手のひらで転がすタイプ?

さぁ?知らん。

☆あなたの長所

・・・相談しやすい?

☆あなたの短所

・・・溜め込む・・・?

☆動物に例えると?

ハムスター。
凶暴凶暴。

☆弱点は?

・・・足?
じゃなくてっ!!

秘密ですっ!!

☆寝る前にすることは?

1日1Janne。

☆リラックス・ストレス発散法は?

リラックマリラックス→TЁЯRA曲聴く。

ストレス発散→Janne(激しめ~エロ)聴く。

・・・聴くことに変わりはない。

☆大好きな季節

冬。

冬生まれなんでっ。

きょおせいバトンおおいな・・・
頑張って。見ちゃった人達よ。
一番好き!バトンⅡ
2006年08月03日 (木) | 編集 |
続き。

+雑誌は?

Janneが出てるやつとか・・・
ギタマガとかベーマガとか読んでます。

+漫画は?

殺し屋さん。

+映画は?

HIRAKATA

+お店は?

楽器店。
特にギターとかベースとかドラムとか売ってるとこ。

+洋服は?

特には。
コンセプトを持って買うことが多いです。

この前買ったのはマリアの爪痕コンセプトで買いました。
少し前はメビウスとか・・・

+靴は?

履きやすさ重視。

+香水は?

GHOST

+アウトドアスポーツは?

・・・硬式テニス?

+インドアスポーツは?

・・・ダンレボ?

+装飾品・貴金属は?

今は指輪とブレスつけてます。

ネックレスとかシルバーアクセも結構つけてたり。

+季節は?

冬。
自分の生まれた季節ですし。

+おちつく場所は?

ゲセンでギタドラしてるとき。(場所?

+旅行先は?

京都。枚方(ウザい。

+インターネットサイトは?

Jannerサイトさんで夢扱ってるとこ。

+P.S必ず名指しで1~5人に回してください。

すずみ

伊緒さん

鯉羽しゃん

リンちゃん

真柴ほのさん

とか。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
最近手に入れたもの一覧。
2006年08月02日 (水) | 編集 |
DEAD or ALIVE


ライブの本。
え?この画像どこかって?

本めくってカバーはずした画像です。

だってみんな表紙写メってるから。
どっきり☆

Dry?-seed


Dry?とseedのCD。
これいくらだったと思います??

中古品で傷多少ありだったんですけど・・・

なんと、100円です。(ka-yu風)

えー?
えーーーーーー?

マジです!
しかもDry?の方はカード付ですよ??

ka-yuでした!!
きゃっほおう!!

しかも音とびしなかったし!!
2個で200円!!

定価の1/10!!
めっちゃ嬉しかったです!!

shujiドラムステックⅡ


shujiモデルのドラムスティック。
DEAD~で使われたやつです。

たまたま某楽器店にてドラムスティック探してたら見っけたんです。

shujiドラムステック


↑の拡大です。

Janne Da Arcとshujiの文字に青い龍です。

あー・・・いい買い物した。
幸せ。

テンプ変更~!
こういうの大好きvv
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
