--年--月--日 (--) | 編集 |
家族構成バトン
2006年09月30日 (土) | 編集 |
棗さんからもらいました~。
前に答えたような気もしますが気にしない。

というかむしろあの時とはそうとう変わった答えになるはず。

・・・期待はしないでくださいね?
では参ります!!

*お父さんにしたいキャラは?

shuji!多分これは半永久的に変わらない。
というかキャラじゃない。

*ではお母さんは?

これはkiyoちゃんでっ!(・∀・)イエッ!
・・・え?駄目ですか?

*お兄ちゃんは?

ka-yu!!と葵さん。
あんなお兄ちゃんいたら楽しいだろうなぁ・・・

*お姉ちゃんは?

youちゃんと麗さんかな?
え?美人さんだからつい(´∀`;)

*弟にするなら?

玲汰と流鬼。
ケンカしまくりで大変そう・・・

で。それをなだめる戒君。
時に天然毒舌家な戒君。

*妹にするなら?

・・・サティ・・・いやなんでもないですっ!
ノーコメでっ!!;;;;;;;;;;;;

*家政婦さんorメイドにするなら?

あはは~とっといて良かったなぁ。

yasu兄です。

半永久的に変わらない・・・

*友達にするなら?

柩さんとか咲人さんとか友達だったら面白いですかね?

*理想の家族構成を知りたい10人

10人も知り合いいないような・・・(´∀`)

すずみ

鯉羽しゃん

伊緒さん

姫さん

ほのさん

唯奈さん

淡さん

リンちゃん

桐矢ちゃん

テツさん

半分くらいは見てない人に回したよ自分。
だって友達いないんだもん。
【妄想電車バトン】
2006年09月29日 (金) | 編集 |
姫さん宅から強奪!!

こういうの大好きですよvvvvvvvvv
てか何気にまわしてばっかり。

いつも押し付けてすみませんね。
姫さん。

ではやってみましょー!

指定はされてないので勝手に選びます。
【yasu兄】

+電車待ちの列に【yasu兄】を発見!どうしますか?

それはマズい!!
とりあえず本人かどうか確認します。

+【yasu兄】が隣りの席に!どうしますか?

うぇぇぇぇぇぇ!!
あ。でもこの前yasu兄そっくりさんが隣だったことあるなぁ・・・

+【yasu兄】が眠ってしまいました。どうしますか?

寝顔チェック!!
は無理なのですよ。(何。

多分心臓バクバクです。

+爆睡中の【yasu兄】。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?

ヤバい・・・心臓の音聞こえてないよね??

多分顔真っ赤だろうなぁ・・・

+もうすぐあなたの降りる駅。まだ【yasu兄】は眠っています。どうしますか?

取り敢えず見守る。
起こしたいのは山々だけど多分寝起き見て確実に私の理性飛びます。

確実にyasu兄襲います。(あぶねー奴。

+終着駅に到着しても起きない【yasu兄】。どうしますか?

取り敢えず「起きて」って言う。
それでもダメなら耳に息吹きかけてみる。

+やっとお目覚めの【yasu兄】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

寝ぼけないでシャキッとして!!
じゃないと理性が・・・!!(危険人物だ。

+平謝りの【yasu兄】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

ケータイ番号教えて。とだめもとで言ってみる。

+もうすぐ【yasu兄】とお別れです。最後【yasu兄】に一言。

素敵な思い出を有難う。
家に帰ったら連絡するね。

+回す人

鯉羽しゃん→【にでら:士郎兄さん】

棗さん→【スクラン:播磨】

すずみ→【テイルズ:アッシュ】

ほのさん→【Janne Da Arc:youちゃん】

唯奈さん→【ナイトメア:咲人さん】

とかでいいかな。
やりたい人はもっていってください。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
髪バトン
2006年09月28日 (木) | 編集 |
棗さんからの頂きもの。
髪フェチではないので大した答えもでませんが。

とりあえずやってみます。
(・∀・)パヤ←最近のお気に入り。仙貨知ってる人限定(??)ネタ。

☆髪質は?

下の方は外巻きかな。

☆どんな髪型?

昔のデビューしたてのyasu兄くらいかと。

☆好きな髪型は?

youちゃんとか。yasu兄とか。(好きの意味が違う。

☆スタイリング剤は?

なんもせぇへんよ。

☆スタイリングに何分かかる?

なんもせぇへんってパヤパヤ。(は。

☆色は?

日に焼けた茶色。
昔よく頭検でひっかかった。

染めてないですってば。

☆オキニのメーカーは?

や。染めてないんで知りませんて。

☆髪の具合は?

さぁ・・・多分相当ダメージ食らってるんじゃないですか?

♪お前も食らえ Heavy Damage!!♪
みたいな。

☆次目指してる髪型は?

yasu兄が好きらしい巻き髪(・∀・)パヤ。

☆エクステつけてる?

つけませんよ。

☆お気に入りの美容院は?

安くて腕が確かな某所。(詳しくは前のブログを見てみよう。

☆近々行く?

そりゃ行きたいですよ。
髪の毛のびっぱはヤバい。

☆回す人

姫さん

鯉羽しゃん

淡さん(見ていたら奇跡!!

とか。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
今日はこんな日。
2006年09月27日 (水) | 編集 |
千里先生誕生日なんですね。
シンクロのお話ですよ。

おめでとうございます。

そんな日にSEEDのお二方の忌日でもあるんですね~。

アズラエルとアスランパパことパトリック・ザラ。

・・・知りませんでしたよ。

他にもこんな日だったりもします。
詳しくはこちら

自分の誕生日とかも結構調べられます。

てか意外な人と同じ誕生日だったりするんで。
私なんて夜神 月と1年違いですよ。

誕生日はまるで同じ。
やってられません。

てか私の誕生日はたいした日でもないので。

ビスケットの日って覚えてください。

・・・以上!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
女の子限定バトンⅢ
2006年09月27日 (水) | 編集 |
最終回です。

         ☆食べ物編☆

+好きな食べ物

魚介類が好きですね。

+嫌いな食べ物

野菜・果物は1部を除き全てダメです。

+毎日欠かさず食べてるものは?

飲み物なら一。

+インスタントラーメンは大好物?

昼ごはんはたいていこれ。
平日はね。

でも好きではない。

+加工食品が好き?

ものによる。
かにカマはダメ。

お願いですから渡さないでください。
(過去にバイト先の常連さんがくれた為。

         ☆お菓子編☆

+お菓子好き?

結構。好きですよ。

+和菓子派?洋菓子派?

和菓子。

ケーキダメなんです。
スポンジが苦手・・・

しいて言えば点心。

桃まんとかごま団子とか。

+色々な不思議お菓子を見ると食べたくなる?

いや。別に。

+ポテチはのりしお派?コンソメ派?

ポテトは買わない派。

+ガム派?あめ派?

食べない。特に前者。

         ☆お話編☆

+エッチな話は好き?

う~ん・・・
場所をかまわずに話してる人が嫌いかも。

+怖い話は好き?

されたらyouちゃんに抱きつきます!!

+話してて楽しい話しは?

ん~・・・なんだろ?
自分の趣味とか好きなこと・バンドの話かな。

+皆に聞いて欲しい話しは?

マナーとマネーは大切に(超切実。

+話す事は好き?

大好きです。
ウザいくらいに話します。

私に目をつけられたり話かけられたら最後です。

ウザいくらいに話かけてきます。
それはもう。

女の子は全員お願いします。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
只今
2006年09月26日 (火) | 編集 |
Dealryライブ観賞中vvvv

ヤバい…マジめに。

母上もいなかったのでうちにはだれもいません。
ノリノリです。

なんかめっちゃ踊ってる。
今ソロ中なんで。

特にヤバいのはFREEDOMとヴァンパイアと-救世主 メシア-です。

ディスクまたいで見てますよ~。

「お前ら全員腰振れー!」
ってyasu兄が言う前からかなり腰振ってた。

しかもテキトーに踊ってたらyasu兄と全く同じだったりして。

「意思の疎通できてるよー。」みたいな。

あ。帰ってきた。
んではこれくらいにて。

大人しくライブDVD観ます。
女の子限定バトンⅡ
2006年09月26日 (火) | 編集 |
続きです。

         ☆機械編☆

+TVはどんなん?何インチ?

テレビ半壊状態×1
テレビ×1

どっちがどっちのインチか忘れたんでパス。

+ipodは持ってる?名前は?

ない。
MY MDことゆーつぁんなら。

+家で一番高い電化製品は?

・・・パソ?知らん。

+PCはノート?

うん(´▽`)

         ☆体編☆

+貴方の体の悩みは

やっぱ肉です。肉。
落とせないから困ってます。

+グラマー?

几帳面でハデな・・・
あ。それはドラマーか。

+身長

156・・・だったけど何か伸びてるって。
友達が口そろえて言うんですが・・・

+体重

156だったら凄いね。

+足のサイズ

24くらいだったかと。

         ☆服編☆

+スパッツ.タイツはく?

あんまり。でもスパッツ好き。
スピッツも好き。

+持ってる服で多いのは何系?

主に黒いのばっかり。

モノクロです。
白とか黒とか。

+寝る時の服

パスポートで買ったパジャマが最近のお気に。

+今の服

上がピンクで下が黒。
上に薄い茶色の何かを着てます。(何かってなんやねん。

+お気に入りコーデ

似合えばなんでも。

次回・最終回。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
女の子限定バトン
2006年09月25日 (月) | 編集 |
唯奈さん宅にて素敵なものを発見。
なんで早速やってみます。

それでは。
行ってきます。行ってらっしゃい。

         ☆外見編☆

+靴はどんなん持ってる?

スニーカーとか主に履きやすいもの。サンダルだと数回履いて壊しちゃうとか内緒の話。

+メイクは必ずする?

ほぼノーメイク人間。
環境に優しい人間になりたい。

えこひいきしなきゃね。
エコひいき。

+ピアスあいてる?

ないです。
ka-yuとかの見てるだけで満足。

見てて痛そうだからつけないという説もあり。

+アクセサリーつける?

じゃらじゃらしてます。

ギターやるときもお気にの指輪をハズさない。
(因みにそれは右手につけてます。

因みにリスト↓


・ストーンブレス
・指輪


・ブレス×2
・時計


・イヤリング

その他その日の気分で。

         ☆内面編☆

+自分から見て自分は?

割とすっぱりきっぱり言うタイプ。
思ったことはすぐに言う。

+好かれてる方?

はっきり言ってほしい!と思う子には
わりかし好かれます。

+異性からはどういう性格と思われてる?

さぁ・・・?
話してて飽きないし楽しいと言われましたよ。

実際どうなんでしょ?

+友達に嫉妬する事が多い?

ないですよ。

+嫉妬される事が多い?

ありえません。
ちゃんと私の顔見てからこういう質問してくださいよ。

・・・続きますよ?
気がついたこと。
2006年09月25日 (月) | 編集 |
某服屋に入ったらjunさんの曲が流れていた。
大浦さんの曲がOPに使われてるだけだと思っていたので驚き。

確認できたところだとこんな感じ。

・卒業/Be For U
・Raspbery v Heart/jun
・Days/大浦祐一

くらいだったかな。

他にも多分もっとあると思う。
てか曲名分らないのが・・・

ダメだ・・・自分。

あ。そうそうドラコン買いました。
ドラムコントローラー。

中古だけどめっちゃ綺麗!!

めちゃ嬉。

あ。ギタドラマスターピースシルバーにAgunes Deiが!!

今格闘中ですよ。
開かんのです。最後の2枚が。

はよ開けー!!

螺子も開かないし!!
ずるいよ!友よー!!
手が痛いよ。
2006年09月24日 (日) | 編集 |
ギタドラやり過ぎた。
勿論CS。

痛いよ。

そういえば昨日は蘇我のアリオさん(…すみません。)でお昼ご飯。

20060924170958


お世辞にもおいしいと思えないうどん。

因みに釜玉うどん。

20060924170957


えび天とからあげは旨かった。美味。(・∀・)パヤ。

そして本日は試験でした。

帰りにはヴァンパイアを大音量で聞きました。

あ。メルマガ読んでる方は知ってるかと思いますが、本日腹痛だったのですよ。

無事試験を終えられました。良かった。

そして迷惑になりつつヴァンパイアを熱唱。

いつの日かyasu兄にヴァンパイア選定の儀で選ばれたらなぁ…

夢だけは見てますよ。
いつでも。

おとといはka-yu描いてました。
昨日はそれに色塗り。

力尽きました…

そんな感じ。

あ。因みにこれケータイからやってます。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
HNバトン
2006年09月22日 (金) | 編集 |
鯉羽しゃんからの頂き物v
ありがとvvvvvvvvv

さてやりますよ!
しゃぎん!(何。

*貴方のハンドルネームの由来は?

如月→2月生まれだから。(安易。
黎→Icemanの曲黎明-REIMEI-から。

*他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

初期から全部言いますね。

仙龍 翔奈
如月 まりも
浅月 敦士
白月 敦士
沙羅 双樹
零 黎明
如月 黎

・・・昔のって言いたくないほどハズい。
てか全部読めたら凄いなぁ・・・

そうそう。
1つ除いて共通点あるんですよ。

たぶん高校時代の友人とかなら知ってると思う。
分かりますか?

ヒント:夜に満ち欠けを繰り返す。

・・・これほぼ答えだね。
答えはこの記事内のどこかに。

*他の方にどのように呼ばれていますか?

ん~・・・
(ファイルでは)零って名乗ってるので零さんが多いです。

オンだと大抵、如月さんです。
(たまーに黎さんだったり。)

他は・・・どうなんですか?
私のことを呼ぶ人も早々いないから。

*全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

今検索かけたら大量発生。
私名前変えるべきか?

・・・また月のつく名前考えよう。

*ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

うん。そうだね。
鯉羽しゃんみたいに誰もいなそうな名前に変えようかしら。

*ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

すずみ

棗さん

姫さん

ほのさん

伊緒さん

とか。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
メセでの事。
2006年09月21日 (木) | 編集 |
昨日はメセ(not幕張)に行ってきました~☆
そんな素敵な昨日の光景。

私はいつものようにゲセンに向かってたんです。
そんなゲセンの隣には某コンビニがあります。

その前を普通に通りかかって中を見たんです。
そしたら・・・

淡さん!!

驚いてコンビニに入ってしまいましたよ。
(どんなだよ。

そして中に入ったらほのさんにも遭遇。
お電話中でした。

そんなこんなで一緒にゲセンへ。

したら・・・

いつもの倍人がいた。

何?何のアレ?
今日(昨日です。)ポプの日とかそういうオチ?

とか思いました。

しかし・・・
本当になんだったんでしょうね。アレ。

ポプの芋解禁は今日なのにねぇ・・・
(芋1の曲だけだけどね。)

そんなこんなでギターとドラムを各1回ずつ。

ドラムは螺子の人が一番点数良くて驚いた。
難易度一番高かったのにね。

ムービーは今でも慣れません。

♪今でも慣れないね 向こうは遊びのつm・・・

すみませんごめんなさい

それでギターです。
ギターは新たにクリア曲増えました!

初プレイにてメリ子ベース黄色クリア!

ベースモードにするのにえらい苦労しました。
ピック→G→G→ピックがうまく出来なくて。

何度やってもギター黄色とか赤になるんですが。

必死でしたよ。
最初のZЁNITHはギター緑をプレイしました。

2曲目はVenusベース緑。
レイジ曲だと知ったのはつい先日。

気づけよ。自分。

3曲目はメリ子。
ベース黄色は31かな。

レベ低いなvvvvvvvvvv自分。

このまま精進したいですね。
テーマ:ギタドラ
ジャンル:ゲーム
キャラデートバトンに。
2006年09月21日 (木) | 編集 |
この前のやつ選べなかったんでもう一回やります。
・・・心が揺らぐのよ~。

前回Janneだったんで今度はガゼ☆

[まず初めにデートしたいキャラを選ぶ]

戒君でお願いします。

[①告白はどちらから?]

戒君・・・だといいけどね。
ハズかしいですよ!!

[②携帯電話はどちらから?]

yasu兄と同じでこちらから。
でも向こうからもしてくれそうvv

[③初デートはいつ?]

デートっていう形ではあんまりしないかも。
なんかショッピングととかいったときにあれ?みたいな。

[④お誘いはどちらから?]

戒君からだと嬉しい。
でも自分から言うかも・・・

[⑤どこへ行った?]

自宅です。
相手方or自分の。

[⑥その時どこまで進んだ?]

特に何も。

[⑦デートはどのくらい?]

オフが少なそうなんであんまり会えないかな。
1ヶ月に1回とかもありそう。

[⑧帰り道は送る?送られる?]

送ってくれるvv
彼の性格ならきっと。

[⑨貴方と相手は相思相愛?]

だといいな。
でも妹とか思われてるかもなぁ・・・

[⑩回す人]

前回回したので好きな人どぞー。
戒君のラジオ聴きました☆
2006年09月20日 (水) | 編集 |
最近終わった次の次の日とかにブログ書いてるんですが。
ダメ人間丸出し。

さて。やっぱり聴いてました。
でも前回と違うところ。

それは母上も一緒に聴いてたことです。

うん。
フツーではありえないよね。

今週も素敵でしたvvv

パスタのゆで方に驚き。
というか。

パスタってそんなに難易度高い料理なの?

なんかみんな失敗するって言ってません?

そんなに難しくないよねぇ?
何が悪いんでしょね。

まぁ私もそんなに料理しないんで
詳しいことはよく分からんですけど。

曲は未成年でしたね。

私はあの曲の始まりが好きじゃないです。
だけど歌詞とか、サビとかが結構好きなんで。

そしてお題は夏の思い出ですか。

夏の思い出・・・
私はガゼットにあったことですかね。

激動の夏でした。

次のやっちまった的な事ってお題・・・
みなさんはどんな事を言うんでしょう?

ん?なんか日本語変。

またラジオ楽しみにしてます!
待ち遠しいなぁ・・・

テンプ変更~☆
めちゃかわvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
自主盤倶楽部に行ってきました~☆
2006年09月19日 (火) | 編集 |
めっちゃ楽しかったvvvvvvv
てか本当はナンジャタウンに行く予定だったんですが。

うちの姉と母上がケンカして。
結局「行かない」とか言うんで私と母上で行ってきました。

当然。自主盤倶楽部です。
うちの姉は少々可笑しいんですよ。

だってね。
この前母上と邪と我zの話してたらさ。

どれも同じに見えるしキモい。

って言ったんですよ!

どこのおばさんだよ!って突っ込みたかったです。

その後で母上と姉がケンカしたんですけど。
んでお出かけ途中にその話してたんです。

母上「あの子おかしいよね。有り得ないし。」

私「そうだね。かなりおかしいよね。」

母上「だってヴィジュアル系キモいって。有り得ないよ。

後にも先にも娘にV系キモいって言われた母親って私だけだと思う。

私「そうだね。フツー逆だよね。」

とか。
実話です。本当です。

でも普通は親が"キモい"とか言いますよね?
親が理解してくれないって。

子供がこんなってどうなのよ。

あ。話戻します。

んで自主盤倶楽部に到着~してパシャり。

自主盤倶楽部


ガゼ衣装展の下見に行ったまでのつもりだったんですが・・・

色々買ってしまいました。

それはもう。
てか母上がすごすぎ。

母上のお買い上げリスト

・ガゼットの写真集
・アリーナバックナンバー
・フルメバックナンバー
・Cassis(赤)
・reira(ボーナストラック有り Oタイプ?)
・CD(2枚・両方お買い上げすると何か貰えるらしいやつ。
何だったか忘れました。)

とか買ってました。
2・3万飛んだって言ってましたよ。

私はフルメのバックナンバー1冊だけ。

すごい差です。

他にも来てる子いたんですが、皆さん何もお買い上げせずに
お帰りになってました。

いや。
あそこいいですよ。

特典いっぱい。

1つの商品に3つくらい特典ついてるものもありましたし。

V系のCD・DVDを買うなら絶対ココですよ!
マジメにオススメ!!

そんな素敵な日でした。

母上達には悪いけど、ケンカしてくださって良かった。
じゃなきゃ行けなかったし。

ちょっぴり感謝。

おまけ。

自主盤倶楽部(ガゼット)


外にこんなの張ってあったのでパシャり。
しーあーわーせーvvvvvvvv
テーマ:ガゼット
ジャンル:音楽
一昨日について。
2006年09月18日 (月) | 編集 |
一昨日は凄いいいお店発見しました。
"い"が多くて読みにくいです。

その前に違う場所でCD見て回ってました。

したらアレですよ!

CDに何かついてる!

ええ。それはもう。
ポスカがついてるのとかそのお店でお買い上げするとついてくる
本人達からのメセカードとか!

めっちゃ嬉しかったですvvvvvv
ポスカはyouちゃんとshujiとkiyoちゃんでした~vvvvvv

youちゃん帽子似合う!

めちゃ格好良かったvvvvvvvv

後、持ってなかったANOTHER SINGLESを購入。
それにはメセカードがついてました!

サイン入りです!
・・・誰がどれだかめちゃわかりやすいサイン・・・

まぁそれはおいといて。
凄く嬉しかったです!

んで。話変わって。
さっき言ってたモチクリームというお店のお話。

・・・モチクリームって本当は英語(?)表記ですが。

んでそれが・・・

めちゃウマかった!

私は3つ程買ったんですけどね。

・キャラメルプリン
・桃
・バレンタインナッツ

最後のはバレンタインって何なのさ?
と思いノリで購入。

ちなみに一律一個157円です。
安いでしょ?

んで。私的にオススメはやっぱ

バレンタインナッツ!

もちろん桃もウマウマでしたけど。
ただ・・・キャラメルプリンは私的にパス。

実を言いますとね。

カスタードクリーム苦手なんです。

生クリームか、バニラビーンズの入ってるカスタードクリーム
でないとだめなんです。

これは自分でもよく分らないんですがね・・・
なんでなんでしょ?

そして話を戻して。

ナッツはね。
中にナッツ入ってて。
食べ応え十分でしたvvvvvvvvv

私はかなり気に入りましたよvvvvv

桃はそのまんま桃でした。
ハズレではなかったのでよし。とします。

そして無事帰宅。
楽しかったです。

明日は昨日の日記書きますんで!
自主盤倶楽部のお話です。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
昨日のこととか。
2006年09月15日 (金) | 編集 |
昨日はとりあえず、ガゼ話したり、ドラムしたりしてました。

ガゼで盛り上がり。
楽しかったvvvvvvvvv

そういえば彼女は今週文化祭らしいです。
行きたかったなぁ・・・

なんかね。チケット制になったらしいですよ。
もう少し早めにあの方に連絡しとけばよかった・・・

でもまぁ縁がなかったんでしょう。
今回は諦めます。

んで。ドラム。

相変わらず人だらけで大変。
グループで回しやってんのとかいるしさ。

お前ら私の前でそれやったら分かってんだろうね?
みたいに睨んでやりましたよ。

流石にその後は帰ったみたいですが。

んでやっぱりこの2曲が気に入った。

ZЁNITHとVunes。
前者はTЁЯRA曲です。

やっぱあの感じの曲は素敵ですよ。
WE ARE TЁЯRA!!みたいな。

そして後者は・・・TATSHさんの曲でしたっけ?
絵が素敵だったのでつい・・・

そしたらめちゃくそ良くて。
なんか1コイン1プレイ曲になりそうです。

ギターもぽしぽしやってきました。
螺子の人はもう家庭用と同じムービーなのですね。

螺子君は彼方遠くへいってしまわれた・・・

あのムービー好きだったのになぁ・・・

あ。次はガゼプロモについて語ろうかなと思ってます。

久々に毎日更新中だな。
いつまで続くか・・・
テーマ:ギタドラ
ジャンル:ゲーム
キャラデートバトン
2006年09月14日 (木) | 編集 |
棗さん毎度どもです!
バトンネ申ですよ!

それでは・・・
ちっと怖い気もしますがね。

そういえば今日は雅~miyavi~の誕生日ですね。
おめでとうございます~☆

後、今日の出来事とかは全部明日書きますんで!
じゃないとバトンがっ!

[まず初めにデートしたいキャラを選ぶ]

え・・・っとyasu兄で。

[①告白はどちらから?]

相手はどう思ってるのか・・・分りませんが
こちらからは有り得ないです。

自分で言うの恥ずかしいし・・・
というか言って欲しい。

[②携帯電話はどちらから?]

向こうから。
・・・は仕事の関係上無理そうなので私から。

[③初デートはいつ?]

付き合って1ヶ月前後くらいじゃないですかね・・・?

[④お誘いはどちらから?]

yasu兄からがいいですvvvvvv

[⑤どこへ行った?]

夜。海の綺麗なトコとか。
ロマンチックなトコ好きそうだし。

[⑥その時どこまで進んだ?]

え・・・
夜だから行くとこまで・・・?

[⑦デートはどのくらい?]

オフの日は基本的に。
いつ会えるか分りませんから。

[⑧帰り道は送る?送られる?]

送ってくれます。
寧ろ家一緒の方向で(痛・・・

[⑨貴方と相手は相思相愛?]

・・・かなぁ?
私の片想いなら絶対口に出さないだろうし。

[⑩回す人]

鯉羽しゃん

リンちゃん

姫さん

すずみ

伊緒さん

・・・とか?
なめるなよ!
2006年09月13日 (水) | 編集 |
今、某お方からのメールできたんですが・・・

V2からのデータ引継ぎ不可だそうです。

はぁ?何?ふざけてんの?
いい加減にしないとコンマイ潰すよ?

なんなのそれ。
引き継げないなら最初からそう言えよ!

KING IDってなんの為にあったの?
無意味?無意味だよね?

今まで苦労して曲クリアしたのも全部泡ってこと?

そりゃね。2・3回しかやってない人は別にいいよ?
でもさ。100回以上やってる人だって絶対いるよ。

それを引き継げません。
の一言で片付けて・・・

フツーだったら怒りますよ。
ブーイングの嵐ですよ。

きっとみんなありえねーとか思ってるに違いない。

てかありえないし。
コンマイ糞。
会報届きました~☆
2006年09月13日 (水) | 編集 |
初の会報ですっ!
めちゃ嬉しかったvvvvvvvv

母上ってばメールで知らせてくれないんですもん。
家に帰ったら「会報来たよ」しか言ってくれないし。

なんじゃそりゃみたいな。

母上は結構色んな人のファンクラブ入ってましたから・・・
きっと不満だったのでしょう。

だってそういってましたもん。

でもね。母上よ。
たぶんそれ違うから。

恐らくガゼに靡いてしまったからだと思う。
流鬼が好きになったからだと思う。

なんかね違うと思った。

私もガゼ好きだけど、Janneの会報十分楽しめたし。
やっぱね。何か違うんですよ。

別にいいですけどね。

しかも母上ってば最近出た紫のアレ(DVD)とか
金色のアレ(DVD)とか昨日お買い上げしてきたみたいだし。

ハマりすぎ。
後で上映会しろよコノヤローvvv

ガゼは曲がやっぱ凄く好きですし。

あ。違う。
ガゼ語りでなくJanne語りするつもりだったんだ。

追記にて会報の感想入れときます。
来てない人とか、会員じゃない人が見たら・・・ねぇ?
[続きを読む...]
昨日から今日にかけて。
2006年09月12日 (火) | 編集 |
今朝マジで驚きました。
朝隔離サイトを見ようとしたら・・・

表示されない!!

まて!コラ!
なんで表示されないんだよ!

しかも同じとこ借りてる某方のところは見れるのに!

んで。
今確かめにいきました。パソで。

したらメンテ中?
17生のだけ?

ざけんなコラ!

なめてんのか!

でもそんな落ち込んでる時にケータイコンテ見たんです。
そしたら・・・

kiyoちゃんも同じ本読んでる!

ことが発覚。

前々からブログでオススメですといっていたアレです。

殺し屋さん。

うっそん。
マジですか。私も読んでますよ。愛読書ですよ。

オススメなんで皆様も是非。

・・・きっと今日中に書店から殺し屋さん。が消えるに違いない。
まぁ古本屋にも3冊くらいありましたが。

・・・他にも何か言わなきゃいけないことあったような?
ま。思い出し次第書きたします。


!思い出した!
あさきですよ!

螺子の人って知ってます?
て音ゲプレイヤーさんじゃなきゃわからないと思いますが。

その曲のムービー!
ゲーセンと家庭用で違うんです!

螺子君が家庭用で見れない!
ひどい!

あ。これジャのお話じゃないや。
失敬。
9日のkiyo風呂。
2006年09月10日 (日) | 編集 |
ちょ!まって!可笑しすぎるから!
ネタですか?ネタなんですか??

違います!!

んで。何が可笑しかったか。
というと。

ライブなどで
客席のみなさんがよく手を振ってくれるが、
それが、同じ上手(かみて)であるyouへのものなのか
オレへのものなのかを、はっきりしたい。
ついつい手を振り返してしまうことがあるが、
そういう時はたいていyouへのものである。
かなり、
手のやり場に困る。
むしろ、逆に誰かが振り返してくれるまで
手の振りをやめられない。
それでも誰も反応しない場合は
まるで誰かと会話しているような
フリをして、作り笑顔で終わる。

・・・私次のライブ行ったら絶対kiyoちゃんに手振る。
私に気付いてくれなかったら気づいてくれるまで振る。

それでも駄目なら泣いてやる!(ウソ。

そんなわけで次ライブ行って手振ったら振り返してください。
(そもそも君の事なんか知らんて。

よし!次は気合入れてくぞ!!

あ。そうそう。
数日前に会員証届きました!

そう。何を隠そう(?)マドモアゼルなあなた達のです!
嬉しい!めっちゃ!

あ~。会報待ち遠しい!
早く届け~!

てかもう届いてくれてかまへんから。
いや。それは無理だから。

は~・・・幸せvvvvvv
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
昨日のお話。
2006年09月08日 (金) | 編集 |
数ヶ月ぶりにあったあの方事淡さん。
髪の毛短かった。

最初ん?と思ってたんですけど見覚えあるなぁ・・・って。

そしたら本人でした。
すみませんごめんなさい。

あそこまで短髪になってたら気がつけな・・・(欧

そして色々お話~。

大学生なんでまだ夏休みらしいです。
うらやますぃー。

でもあんまり長いとボケそうですよね。
それはイヤだな・・・

V系話できる子本当にほしいです・・
あ。これ関係ない話だ。

そしてメアドを交換しました。

・・・なぜか喜んでいたのですけど・・・
私のメアドなんてねぇ・・・

価値ないですよ。(論点違。

久々にポプりました。

したらめっちゃレベ下がってました。
できないよ。

マスカレH無理。
オトした。

ま。3ステだから助かったけど。

てかギタドラの引継ぎIDってやっぱ
KING IDってかいてあるあれなんですかね?

詳細知ってる人いたら教えてください。
好き曲。
2006年09月06日 (水) | 編集 |
最近はずっとガゼエンドレスです。
ですがNILは英詩が多くて全然耳コピできない・・・

どうするかな・・・
歌詞見れるのって家で聴いてるときだけだし・・・

う~ん・・・
目が痛い・・・

あ。私が特に気に入ってる3曲を紹介します。

+生暖かい雨とざらついた情熱

これはNILを聴いて一番最初に惚れた曲だったりします。
ギター音が凄く好きです。

アコギかな?あのジャカジャカって音が凄く好きv
最後のDarin'・・・の後に入る音です。

後、ベースかな?
ギターを追う形で入る音とかめっちゃ好きvvvvvvv

終わりの音も流す形でなくピタっととめる形の方が好きだったり。
この曲は後者ですね。

とにかく凄く好きな曲です。
今の所聴いたガゼ曲で一番好き曲です。

+ザクロ型の憂鬱

これは最初の機械音(?)みたいな始まり方が凄く好き。
歌詞もいいですけどね。

やっぱりガゼって音が凄く好きです。

今週の戒君のラジオでのリク曲(タイトル忘れました・・・)
とかももの凄く音が素敵で。
思わず聴き入ってしまいましたよ。

話を元に戻して。

memoの部分って誰が言ってるんですか?
流鬼ではない・・・気がするんですが・・・
戒君?玲汰とか葵さんじゃないよねぇ?

これカラオケで歌うには1人では無理ですね。
歌いながらmemo読むの無理ですし。

あの部分の音が好きです。
サックスみたいな・・・サックスではないな・・・
なんて言うのかな・・・

・・・とにかく!あの音が好きなんです!

+舐~zetsu~

これは私が一番最初に聴いたガゼ曲だったりします。
凄い覚えてるこれ。

友達がカラオケでガゼ歌ってくれたんですよ。
その時この歌詞上手い!って。

バラです。
バラです。

バラの漢字が全部違うじゃないですか。
アレにめちゃ感動した!

当て字・・・ですよね。あれ。
でもなんか凄く感動した!

よくこんなに思いついたな・・・って。

この時(カラオケ)に玲汰が凄く気になったんです。
「おー。あの鼻になんか巻いてる人すげー良い!」みたいな。

この時はガゼのメンバー流鬼しかしらなかったから。
ボーカルが帽子かぶってる人みたいな認識しかなかったんですが。

でも本当に自分でも驚いてますよ。
ガゼだけ特殊なのかも知れませんが。

ベースの人が一番に好きになり葵さん、戒君と。
麗さんももちろん好きだし流鬼も好きだけど。

やっぱり戒君・葵さん・玲汰の三人が好きです。

なんかいっぱい語った気がする。

ガゼ大好きだ!
テーマ:ガゼット
ジャンル:音楽
戒君のラジオ~
2006年09月05日 (火) | 編集 |
初めて昨日戒君のラジオ聞きました~。

驚いたのはあれですよ。
戒君がリーダーってこと。

一番有り得ないお方がリーダーなのに驚き。
でも妙に納得。

あー。なるほど。みたいな。

そしてやはり料理!
お上手ならしいことは知ってましたが・・・

まさか過去に料理屋で働いていたとは・・・!
だから料理上手なのか~。

いいなぁ・・・お嫁さんにしたいわ。(違。

てかWEBラジなんて初めて聞きました!

本当に私ガゼ大好きなんだな~・・・とか・・・

後、新曲試聴!

私的にはREGRETが気に入りました。
なんか・・・心に響くものがありました。

素敵だな・・・って。

どんどんV系に逆戻りな自分。
生活が潤ってるからそれでいいや。

あ。そうだ。
今日は桐矢ちゃんに会う予定だったんだ!!

楽しみだな~。

私もJanneお貸しするんですけどね。
ガゼアルバム貸してもらう代わりにですよ~。

早く夕方になれー。(思いっきり時事ネタ。
最近手に入れたもの一覧
2006年09月04日 (月) | 編集 |
違いが分るか分らないかが分らない男(Janne Da Arc YOU)


写真集です。
私のお気にの記事。

てか分るか分らないかが分らないって・・・
駄目じゃん!you玉子!!

youちゃん(ラミネートポスター)


某所にて手に入れたラミポス。
↓で書いた部屋に貼ってるものはこれです。

このyouちゃんめちゃかっこいいvvvvvv
お気にですよvvvvvvvv

ホストみたいですよね。
「ご指名ありがとうございます」みたいな。

私の脳ヤバス。

yasu兄(ラミネートポスター)



本命♪yasu兄vvvvvvvvvvvvvvvv
ハート乱舞してみた。

このyasu兄めっちゃ好きや~vvvvvvv
あの店やっぱいいですよ!!

関東圏の方で興味ある方は是非行くべきです!

他にV系のラミポスとかゴスロリ系の衣装とか
カラコンみたいのがいっぱいあるお店です。

ぶっちゃけ少し怪しいお店ですが。
オススメなお店ですよ~。

おまけ。

大日本異端芸者の皆様(ラミネートポスター)



そのお店にあったガゼポス。
これが一番気に入ったのでこれにしてみた。

あ。ないポスターについてはお店にて注文してもらえますよ。
カタログの中から好きなもの選べるんで。

1枚420円だったかと。
意外に安いですよ。

・・・お腹すいた・・・
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
お宅拝見バトン
2006年09月03日 (日) | 編集 |
バトンを頂きました~。
久々に棗さんからです♪

バトン楽しいです~。
それではやってみます。

+実家?一人暮らし?

おお・・・いきなり聞くなぁ・・・
実家ですおん。

+部屋に写真はありますか?

・・・写真はない・・・よなぁ・・・?

+壁に何かかかってる?

スパイラルのカレンダー
新堂敦士の店頭ポスター
yasu兄のラミポス
youちゃんのラミポス
ガゼットのラミポス

上の1つ以外みんな張ってあるになるけど。

+ぬいぐるみはありますか?

ベッドにわんさか。(数えるのめんどい。

+漫画はありますか?

最近のマイブームは殺し屋さん。

+部屋にある機械は?

MDとゲームボーイカラーくらい。

+部屋でこれだけは負けない!っていうのは?

汚さ。(めちゃ切実。

+寝る時周りに必ず置くのは?

yasu兄(←ケータイ
写真集×2(DEAD or Arive&Dejyavu)

+あなたの部屋は何畳ですか?

知らん。床見えないから。

+あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白だったらいいのにな。

+あなたの部屋はどんな家具がありますか?

ベッド



・・・とか?
下の二つは明らかに家具ではない。

+あなたの部屋で多い物は?

本。CDは別場所に。
後、服。

+ポスターなど貼ってありますか?

いえす!!
yasu兄と~youちゃんと~ガゼット(先日購入したて!)と~新堂敦士!!

+あなたの部屋で一番目立つ物は?

・・・やっぱり新堂敦士がね・・・
一番でかいですから・・・店頭用ですし・・・

+部屋についてのこだわりは?

引っ越したい。

+部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい。

鯉羽しゃん

伊緒さん

リンちゃん

すずみ(数年前見たけどね。

姫さん

とか部屋に自信のある方どぞー。
昨日は楽しかったvvvvvvvv
2006年09月01日 (金) | 編集 |
昨日午後9時~やふ見てた人います?
これでなんだかわかれば凄いです。

そう。ビークル。
見てたんですよ。ライブトーク。

めっちゃ面白かったvvv
お面はずすかも?!みたいなこと言ってたので興味本位で。

・・・したらトークめちゃおもろ!!
すげーなんか取材してる人もおもろかった!

見てよかったよ!

それで。
オンエア前にアンケとってたんですよ。

オンエア中もやってたみたいですが。
確か項目は・・・

・ライブで公約を発表する。
・お面に何かをする。
・メンバーの出没ポイントを教えてほしい。

・・・真ん中以外はあまり票が入らなかったそうな。
私もこれは真ん中にしましたし。

そんなお話の中面白い悩みが・・・

私の好きな人がビークルのTシャツをくれたんです。
これはどういう意味なんですか?

という質問。
これのメンバーの回答が面白かった。

それはお面かぶれってことですよ!!

いやいやいや!!
そんな思いこめられてませんよ!!

ほかにも面白いところいっぱいでした。

100万ダウンロード超えたらお面とるって知ってますか?
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHTの着うたなんですが。

昨日のアレでダウンロードしてしまいましたよー。

ま。それはいいとして。
お面外してほしいならライブにくればいいじゃないですか。
って。

確かにそうだけどね。

しかも100万ダウンロードなんて無理無理!って入ってました。

いや・・・意外にいけるかもよ?

ダウンロードしてライブも来てCDも買う!!
俺らは金が大好きだ!

が私的超ツボ。

ビークルいいですよ。
オススメです。

BLEACH原作者もビークルのファンですし。
テーマ:音楽
ジャンル:音楽
アニメについて。
2006年09月01日 (金) | 編集 |
灰男のキャストを今ちらっと見ました。

ぶっちゃけ最悪。

何あれナメてんの?
ぶっちゃけ見る気起きない。

ちなみにキャスト↓

アレン:小林早苗

リナリー:伊藤静

神田:櫻井孝宏

千年伯爵:滝口順平

コムイ:小西克幸

リーバー:置鮎龍太郎

クロス:東地宏樹

ラビ:鈴村健一

多分アニメ見ないな。
アニメ画が良ければ考えるけど。
テーマ:D.Gray-man
ジャンル:アニメ・コミック
