--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト評価バトン
2006年10月29日 (日) | 編集 |
わっ!
緋羽斗さんから送り返されですよ!

めちゃ嬉しいですっ!
というかバトン答えるの遅くてすみません!

いや・・・褒め倒された気分です(何)
ではやってみます!


※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに…(笑)

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)

最初に緋羽斗さんの絵を見た時に
わー・・・綺麗な絵。って思いました。

その後もこそーりとサイトに通っていたんですが、
ある日私もサイトを始めまして・・・

そのときにいつも通ってます!的なファンコール送って。
めちゃいい人で凄く感動しました。

あ。絵の感想じゃない。
話を戻して。

カラーだけじゃなくてモノクロイラも凄く素敵で。
シュールイラなんて特に!めちゃ可愛いですvvvvvvvvv

楽器とかも繊細に描かれてて・・・
本物かと思うくらいでしたよ。

あれで資料とか見てないとか言ったらマジネ申です。

2.相手のイラストで見習いたい所は?

やっぱり本物っぽく描けるところ。
楽器とか描くのは苦手なので。(私が。

後、色使いですね。

発色も凄く綺麗で・・・
背景がシンプルなのになんか凄くそれが合ってて・・・

実際の空間にまるでその人たちが生きてるような感じです。

色々見習いたいです。
是非、弟子にしてください!(イヤ。

3.相手のイラストの印象は?

めっちゃツボった!

今夜のおかz・・・なんでもないです。

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

ナイトメアの咲人さんとかお願いしたいです。
それかジャメン全員とか。

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材。

そうですね・・・
フォトショとか・・・

CG系統のイラストを見てみたいですね。

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

うーん・・・

下書き→30分~1時間30分
色塗り→1時間~2時間

描いてるイラストにより多少上下してそうなので。

7.ファンコールがあれば一言。

一度お会いしてみたいですね。
ファッションとかも凄く気を使ってそうなので。

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

前回回したので好きな人どーぞ。
懐い!!
2006年10月28日 (土) | 編集 |
ぅお!めっちゃ懐い!!

これですよ。

ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)

うわっ!マジ懐い!
一番最初は3人しかいなかったのな。

でもこれの時あんま覚えてないんですよ。
なんでかな?

んで。一番鮮明に覚えてたのがこれ。

ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーンR)

うさぎが窓越しに外眺めてるとことか
めっちゃそのまま覚えてたし。

最初の効果音も「ぅわっ!まんまやん!」みたいな。

これの時はあれですね。
全員でしたね。

うさぎ・亜美・レイ・まこ・美奈子でしたが。

この5人だと亜美ちゃんとかまこちゃんが人気なのかな?
私は美奈子ちゃん派でした。

コードネームはセーラーVで美奈子ちゃん好きーになりました。
(わー。マニアック。

そしてもう一個。

ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーンS)

最初の音がかなり豪華になってましたね。

この時に本当に全員出てきたんですよね。

うさぎ・亜美・レイ・まこ・美奈子
に加えてみちる・せつな・せつな・ほたる・ちびうさが登場ですね。

私はみちるとほたるが好きでしたvvv

みちるは私と同じ海王星だから
というのもあったんですけどね。(笑)

ほたるちゃんは謎な人物でしたね。
体弱い子でしたし。

このタイプは歌ってる人違うんでしたよね?

♪月の光に導かれ♪
の所が前2作と違った気がします。

おまけ。

セーラースターソング(美少女戦士セーラームーンセーラースターズ)

曲は覚えてるけどね・・・
アニメーションは忘れてた。(爆)

懐かしかったんでつい乗せてみてしまった。(笑)

あ。関係ないお話だけど戒君誕生日おめでとー。
リアタイ日記にてお祝いしたのですっかり忘れてた。(爆)
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
凄いな・・・これ・・・
2006年10月27日 (金) | 編集 |
これ・・・凄すぎるだろ・・・
必修身修得学校の数。

北海道(25校)
青森(6校)
岩手(34校)
宮城(6校)
秋田(1校)
山形(18校)
福島(15校)
茨城(6校)
栃木(11校)
群馬(5校)
埼玉(4校)
東京(2校)
新潟(4校)
富山(1校)
石川(4校)
福井(5校)
山梨(3校)
長野(13校)
岐阜(4校)
静岡(22校)
愛知(1校)
奈良(1校)
鳥取(2校)
島根(18校)
岡山(10校)
広島(2校)
山口(1校)
香川(2校)
愛媛(1校)
福岡(5校)
佐賀(6校)
長崎(1校)
大分(4校)
宮崎(2校)
鹿児島(4校)

・・・自分の県はないものの多すぎる。
特に北の方が多いな。

卒業生の卒業取り消しはないらしいが・・・

ぶっちゃけこの中になくてほっとしたというよりも
受験生はどうなるんだ?という気持ちが強かった。

自分は卒業してるからいいやとか言ってられないですよ。

大学に行く人、専門に行く人にとっては大変なことでしょうね。

今後ほかの学校があがってこないことを祈って。
【ヴィジュ盤】どっちバトン
2006年10月26日 (木) | 編集 |
強奪バトンですっ!
やりたい人って書いてあったんで!

愛さんお誕生日おめでとですっ!
てか遅い祝いですみませ・・・

ではでは!
バトンスタート!!

・麗
[ガゼット or アヤビエ]


ガゼット!
生脚万歳!!←変態。


・咲人
[ナイトメア or しゃるろっと]


メア!
めちゃかっこかわゆいvvvvvvv


・伊織(だったか?
[PIERROT or Phantasmagoria]


…転生の子が出てき…o(`へ')○☆)Д`)


・敏弥
[LUNA SEA or Dir en grey]


LUNA SEAかなぁ…


・HYDE
[L'arc~en~Ciel or メリー]


ラルク!
独り占めしたいもの:hyde君←某お方プロフより抜粋。


・ヒロト
[Kaggra or アリス九號.]


アリス九號.かな?


・隼人
[そろばん or Duel Jewel]


ポプが出てき…o(`へ')○☆)Д`)


・無
[bis or D'espairs Ray]


しらん。


・京
[Dir en grey or 秘密結社コドモA]


KOFが出て…o(`へ')○☆)Д`)


・無
[Psycho le cemu or 天照]


しらん。


・樹威
[ヴィドール or RENTRER EN SOI]


ヴィドール?


・無
[PIERROT or 秘密結社コドモA]


…早退させていただきます


・無
[RENTRER EN SOI or ギルガメッシュ]


早退させていただきます。


・沙我
[アリス九號. or ISABELLE]


アリス九號.。


・ka-yu
[Janne Da Arc or メリー]


断然!Janne Da Arc!
最近可愛く見えて来た!←え?


・回す人。


唯奈さん


姫さん


緋羽斗さん


とかでっ!
お願いしますっ!!


あ。バトン100個いつの間にか越してた。
取り敢えずおめでとう。自分。
テーマ:ヴィジュアル
ジャンル:音楽
うにゃ。
2006年10月24日 (火) | 編集 |
テンプ変更~☆
めちゃ可愛vvvvvvvvvvvv

最近ka-yuが可愛く見えてきたって重傷ですかね?

いや。昔はバリバリかっちょいい感じだったんですが、
ある画像を見てから

あれ?ka-yu可愛いじゃん。(末期)って。

脳内桃色ですか。

いや!でも緋羽斗さんのイラ見ると
あ。やっぱりka-yu格好良いな。って。

あー・・・これが俗に言う末期ですな。

この症状でたら多分止まらんよ。
ヤバいよ。

どうするかなー?
ライブDVD見たら大変なことになりそうだなー。

そういやDearlyライブ何回見たんだろ?

トータルで・・・??
数えるのめんどい。

てかぶとうパンライブより見てる回数多いってどうなのさ。
(ぶどうパンライブとは100回記念で武道館でやったライブのこと。)

・・・取り敢えずD灰男見たらライブDVD再生するか。

あ。現実時間(リアルタイム)日記なるものを結構前に始めました。

宜しければどうぞ。
Refrection

頭の中が桃色だー☆
ミニライブ&握手会vvv
2006年10月23日 (月) | 編集 |
昨日行ってきました~☆
一部の人には言ってたんで知ってる人もいるかも知れませんが。

んで。レポっぽいもの(主観勘弁。)書こうかと。

朝5:30に起きましたよ。
眠かった。

いや寧ろ冴えてたかも(頭だけ。
そして父上に駅まで送らせた。

横浜の駅に9:30くらいにはついたかな?
そして駅構内を回ってみた。(笑)

10:00頃昼飯でした。
早いな・・・

そして、桜木町駅に到着。

前の方にそれっぽい人がいっぱい!!

取り敢えずランドマークタワーを目指します。
歩く歩道に乗って。

そこで写メ。

横浜ランドマークタワー


その後、てろてろ歩いて会場内へ。

見ろ!人がごみのようだ!!

ではなくて。
人多いな・・・

取り合えず並ぶ。
んで整理券を引く。

・・・は?何これ。

整理券


母上は254とかだったのに酷くない?

その後、物販へ。
ですが、かなり自分的に納得行かなかった為機嫌悪かったです。

トレカを5袋とトレカケースを1個お買い上げ。
ケースめちゃ良かったvvvvv

茶色の紙の間から出てきたんですよ。
見本なかったから茶色なのかと思ってました。

皆さんも同じように思ってたらしく買ってなかった様です。

後ろにいた子にケースのデザイン見られてしまい
その子達もお買い上げしてました。

もうちょっとこそーり見れば良かったかも。
いや。別にその子達が悪いわけではないですが。

見本くらいおいてほしいですよね。

ナイトメアを探せ!!


取り敢えず見つけたので写メしといた。

さて、その後もう一個チケット余ってたんで
(友達がいけなくなった為。)もう一度引きに行ってくれました。

母上感謝!!

番号は340番でした。
若い番号だったけど立ち見(フリースペ)は変わらんだろうと思ってました。

んで。会場内に入った。

前の席だと座ってみなきゃいけないらしく、
最初からフリスペいってる子もいました。

そのおかげで前の方の席ゲット!!

母上マジ感謝!!

そして14:10ライブ開始!!

最初に瑠樺さんが出てきて次に新弥、咲人さん、
柩君、黄泉君の順だったかな?

ライブ開始直後に黄泉君がいきなり
「前!立ってみ!」って言ったんですが、事前注意もあって
立った人と座ったままの人がいました。

私は後者ですが。
してもっかい言ったら総立ちですよ!

最初のほうの番号引いた子でフリスペ行った子可愛そうに。

曲順

the WORLD
東京傷年
惰性ブギー
(MC)
アルミナ
livEVIL

の順でした。

the WORLDのときに黄泉君靴(片方)脱げたらしく
途中から裸足でした。

寒いだろうなぁと思いました。
でもそんなトコも素敵ですっ!!

あの小さい体でめちゃ動いてたし。
Janneの比じゃないくらい凄かった。

最初the WORLDやったから2曲しかやらないのかと思った。

けど5曲もやってくれてめちゃ嬉しかったvvvv
てか好き曲ばかり!!

最後。
握手会ですよ。

本人目の前にして何言おうか忘れました。

柩君に頑張ってくださいって言い忘れた!

咲人さんに大好きです!って言いそうになった!


咲人さんは頑張ります!って返してくれた!
めちゃ嬉しかったvvvvvvvvvv

黄泉君はめちゃ可愛かったvvvvvvvvvvvv

はー・・・素敵な日でした・・・

メアライブ行きたいなー・・・
あいつバトン
2006年10月21日 (土) | 編集 |
送り返され上等!!
というわけでひあうぃーごっ!

あ。因みに姫さんからです。

♪あいつの名前は?

姫さんですっ!

♪あいつを色で例えると?

ピンク☆
可愛い感じでvvvvvv

♪あいつのいいところを教えて!!

絡みやすいのかな?
日記見てる限りだと話し易そうな方ですっ!

♪あいつの嫌なところを教えて!!

な!!あるわけないですよ!!
めちゃ素敵な方ですよ!

♪あいつに歌わせたい曲

ミーアの・・・
種運命のやつね。

CEなんとかだっけ?曲タイトルわからんぽ。

♪あいつと遊びに行くなら?

カラオケかライブ!!
めちゃ楽しいよきっと!!

♪あいつと1日入れ替わるなら?

とりあえずシドがどんな曲歌ってるか気になるので
全曲聴いてみる。(自分でCD買う気はないのか。

♪この場を借りてあいつに言いたい事

いえっ!私もお会いしたいです!!
ライブとか一緒に行きたいですっ!!

♪自分のこと言わせたい人5人

・・・ストップ?
前にやったのでね~☆
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
温泉バトン
2006年10月19日 (木) | 編集 |
もう一個。
棗さん宅より強奪です。

すみません。
さて行ってみましょー。

*一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい。

youちゃん(Janne)
咲人さん(ナイトメア)
戒君(ガゼット)

基本キャラで答えない子になってしまった・・・

*その中でも特に誰と?

う~ん・・・
咲人さんかなぁ・・・?

*そのメンバーで部屋割りするなら?

え?男女混合おっけーなんですか??

そうだね・・・
こんなかな。

私・戒君
youちゃん・咲人さん

一番無難な線かと。(いろんな意味で。

*一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

女の子だけで考えたほうがいいのか・・・?
まぁいいか。

おんなのこ・ロッテちゃん・ミルクちゃん
とかかな。

ほかにもありそうだけど思いつかないや。

*浴衣が似合うベスト3!!

1:咲人さん
2:麗さん
3:yasu兄

・・・なんか嘘くさいランキングだな。

*温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

相手・・・はka-yuとか?

あー・・・負けそうだな。

*次の旅行当選者8名

多いな・・・

姫さん

鯉羽しゃん

唯奈さん

すずみ

夏夜さん

リンちゃん

緋羽斗さん

・・・後1名はここ見た人でっ。
え?もちろん見た人ですよ?

ブログ・日記・ミクシィな方々全員です。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
こんなの見つけた。
2006年10月16日 (月) | 編集 |
Sci-Fi HARRYのOPですよ!!
例のあれです!

Janneが初めてアニメに提供した曲

Mysterious

こんなのなんだー。みたいな感じだった。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
ぅわ!
2006年10月16日 (月) | 編集 |
カウンターよく見たら10000越えしてた!

10000HIT Tanks!!

嬉しい限りですvvvvv

このブログに述べ10000人が来てくださったのですね・・・
このままいくとサイトのカウンターより早く回りそうだ。

後6000くらいの差ですね。

どちらかというとバトンくらいしか答えてないブログですが・・・

これからもSuccessful Mission from AQUA-LOVERSと如月 黎をよろしくお願いします!!

今日は良いことだらけかも?
絵描きバトン
2006年10月16日 (月) | 編集 |
またもや棗さんから!!
めちゃ嬉!!

そしてもうそろそろバトン100個になる・・・!
ではやってみますね。

+絵を描き始めたのはいつ?

本格的なものは小4から。
幼稚園の時に絵で賞貰ったこともあるけどね。

+絵を描いてて得たものは?

表現することですね。
言葉で表しにくいものを絵にする・・・みたいな。

+逆に失ったものは?

う~ん・・・
学力かな?

昔は結構頭良かったらしい・・・ので。

+絵を描く上で大切にしている事は?

命を吹き込む。
絵にも命はあると思ってますので。

後は・・・資料をきちんと見るとか。
そんなところです。

+絵を描いてて嫌な時は?

やっぱり上手くいかないときとか。
無心で描いてるほうが上手くいくんですよ。

+尊敬している方は?

種村有菜先生→色使いとか凄く良いですっ!
背景も結構こだわったものを使ってるようなので。

宮城とおこ先生→やっぱり淡い色使い!
背景とか細々描けて大尊敬ですっ!!

ほかにも尊敬してる人いっぱいいますけど
特に尊敬してるのはこの方々ですね。

+使っている画材は?

画材と呼ばれるものはほとんど使用しません。

シャーペンで描いてそれに色鉛筆か水彩です。
大抵そんなもの。

+カラーはどこから塗る?

そうですね・・・
顔ですね。

薄い色塗ってから濃い色塗りますね。
・・・多分そうだよね?(振るな。

+どのキャラが描きやすい?

基本的に女の子。
特に髪長い子とか。

巻き髪とか苦手かな。

・・・そんな感じ?

+回す人

う~ん・・・

鯉羽しゃん

淡さん

桐矢ちゃん

雨宮ちゃん

緋羽斗さん

・・・とか?

ごめん友達少ないの。
あいつバトン
2006年10月13日 (金) | 編集 |
わぁお!棗さんからだよ!
嬉しいなぁ。

あ!今日熊の日!!
ジェイソンだ!!!

ではでは!やってみますよ~!
いっくよー!!

♪あいつの名前は?

棗さん。
よく違う名前で出没してる・・・らしいです。

♪あいつを色で例えると?

水色ですかね。
澄んだ色してそうなので。

♪あいつのいいところを教えて!!

人柄はちょっと分からないですね。
きっと素敵な人なんでしょう。

♪あいつの嫌なところを教えて!!

ないですよ。
あるわけないじゃないですか!!

♪あいつに歌わせたい曲

HIGH SPEED LOVE SONG
因みに今のところカラオケに入る予定はない曲。

♪あいつと遊びに行くなら?

ゲセンか・・・カラオケ・・・
あ。でもV語りもいいかもなぁ・・・

ん?でもコドモAはよく分からんぞ?
・・・ダメじゃん。

♪あいつと1日入れ替わるなら?

そうですねー・・・
ポプとか上手そうなんでポプりますか。

でも・・・あれ?技術面は私のままなのか?
そしたら果てしなく意味がないぞ。

♪この場を借りてあいつに言いたい事

今度是非お会いして色々話したいですっ!!
趣味が近いようなのでっ!!

♪自分のこと言わせたい人五人

鯉羽しゃん

姫さん

淡さん

唯奈さん

緋羽斗さん

・・・オンの人ばっかりだぁ・・・
ハピバ!!
2006年10月12日 (木) | 編集 |
今日はムルさん誕生日だ!!
おめでとですっ!

ということはサイトなどではそれのこと触れてるのかな?

私がメルマガ取ってる黒咲さんも誕生日らしいです。
両名ともおめでとうございます!!
公開生放送に行ってきました~!
2006年10月10日 (火) | 編集 |
ナイトメアですよvvvvvvvvvvv
前の2組は見てなかったけどvvv

めちゃ楽しかったvvvvvvvvv

ゲストは黄泉君・咲人さん・柩さんでした!


して、トークめちゃ面白かったですよ♪
トーク内容はこんな感じでしたよ☆





質問:どんな下着を身に着けてますか?



黄泉「俺は黒ですね。
トランクスですよ」



咲人「グレーの地に何か書いてあります。」



何かって?



咲人「えっと…花とか…」



花とかってなんですか!



柩「黒です!真っ黒!
中も真っ黒ですよ!」



咲人「お前は!昼真っから!」



一同笑。



質問:女の子のファッションはどんなのが好み?



黄泉「そうですね…
ガーターとか…
最近はレースのだけとかあるじゃないですか。
あれですね。」



そんなの何処で見るんですか?



黄泉「えっ…?
普段歩いてる時とか…
目につくんですよ。」



咲人「俺は…清潔そうなのが…」



柩は…なんて言ってたか忘れちゃいました…



質問:逆にイヤな服装は?



黄泉「そうですね…
ボーイッシュなのが…
折角女の子なんだからもっとそれを出した方が…」



咲人「俺はだらしないのはちょっと…」



柩「俺はだらしないのがいやかな。」



質問:お正月に旅行に行きたい場所は?



黄泉「地元ですかね…
あ!温泉とか!」



でもバレちゃうんじゃないですか?



黄泉「いや。おじいちゃんおばあちゃんばっかりだから。平気です」



おじいちゃんおばあちゃん達に囲まれながら入るんですか?



黄泉「そうですね」



咲人「インド。」



え?なんでインド?



咲人「インドって惹かれるんですよ。
インドが俺を呼んでるんです。」



柩「…特にないっス」



え?ないの?



柩「ない…ですね」



始まった当初は柩にみんなで可愛いコールしてました。



そしたら「可愛くないっーの!」って言ってましたよ。




そんな所が可愛いんですけどね。



ごっちゃになってて間違いだらけかも…
恐らくこんな感じだったかなぁ…?
テーマ:ナイトメア
ジャンル:音楽
OPアレンジですかっ!
2006年10月07日 (土) | 編集 |
こんなもの見つけた。

ロマンスver

あはは!!何これ!!
可笑しすぎるから!!

てか気付きたくないよ!!
愛に気付きたくないから!!!!

私的ツボだったのはもう一個のこれ。

残酷な天使のテーゼver

微笑んで欲しくない!!
むしろ怖い!!

未来目指す羽がリュークの羽なんていやだ!!!!!
怖すぎる!!!!!!

しかも歌ってるのが林原さんとか!!

でも最初見つけたときかなり噴出してしまった。
かなり可笑しすぎる。

PCでしたら多分どなたでも見られるかと。
テーマ:ヴィジュアル
ジャンル:音楽
やってしまった。
2006年10月06日 (金) | 編集 |
the WORLD(咲人さん)



いやー…


初描き資料なし咲人さんですよ。
ナイトメアですよ。


色はまた後程つけるのでしばしお待ちを。


また後程サイトにアプする予定ですんで。


あ。因みに。


顔にthe WORLD
腕にバーコードとその下に×が。
そして余白には俺がこの世界を変えてやる


と書いてあります。


どうでしょ?
なりきりバトン
2006年10月06日 (金) | 編集 |
鯉羽しゃんがくれたvvvvvvvvvvv
もうマジメにネ申!!

本当に有難う!
しかもご丁寧にyasu兄指定してくださって!!(感涙

嬉です!うれし!
では行きます!

ひぁうぃーごー!!

☆理想の恋人を教えてください。

そうですね・・・
独占欲強いのはイヤですか・・・

・一緒にいて楽しい人。
・話しが弾む人。
・お金のある人・・・あ。いやなんでもっ(・ω・;)

☆恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目→70%
性格→50%

足すと120になっている。
・・・けど気にしないっ!

☆今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプラン。

相手が相手ですから外っていっても海とか人気のないトコですかね。

相手のおうちにて親方と遊ぶとか・・・
あれ?デートの意味ない?

☆好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。相手に何を歌ってほしい?また、何を歌う?

ヴァンパイア!

生で歌ってもらいたい。
そしてライブでやってる例のアレやって欲しい。(・∀・)ニヤ。

☆夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手を繋ぐ?繋がない?

繋いでほしいかな・・・

「逸れんようにせんとなぁ・・・」とか言って欲しい。

自分からは・・・ないかなぁ・・・?

☆楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電が無くなってました!そんな時どうする?

そんなシチュ相手にとってめちゃオイシイじゃん!(暴走。

そうですねぇ・・・
ホテル探しますか。

それか漫喫。
yasu兄はきっとずっとオンゲしてそう。

☆相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?

もし向こうが私の事好いてくれてるなら恐らくyasu兄から・・・

自分だけそうなら私から・・・言いますかね・・・
耳元で小さい声で。
多分それが限界。

☆ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

うん。(´∀`)

でも無理ですねぇ。
yasu兄とかめっちゃ無理ですって。

☆その人はmixi内に生息しますか?

あー・・・もしかするといるかもなぁ・・・
あの人どこで何してるか分からん人だから。

☆なりきりLove Batonを回す5人の人(指定付き)

姫さん(シド/しんぢさん)
バトンはゆっくりでいいですよ~。
てかまわしすぎで本当にごめんなさい!!

棗さん(スクラン/播磨)
前回の妄想電車バトンはかなり面白い答えでしたよ~vvv

唯奈さん(ナイトメア/瑠樺さん)
the WORLD大好きですvvvvvvvvv(´∀`)v

リンちゃん(ポプ?/レイジさん)
ポ12でエイトが出たときからのレイジ仲間!!
答えてくださると嬉しいです!(^у^)

緋羽斗さん(Janne Da Arc/ka-yu)
恐らく見てないかと思いますが・・・(´∀`)

ははぁ・・・このバトン楽しかった。(・∀・)パヤ。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
宣伝。
2006年10月05日 (木) | 編集 |
今日か明日になりメを送ろうと思ってます。
まだ予定なので若干ズレるかも知れませんが。

JOKER2 ツメタイカゲロウ

上記メルマガにて流す予定なので
やりたい方は登録してみてください♪

本当に宣伝だけで申し訳ないです!
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
トラバテーマ「今の気分を漢字一文字で表すなら?」
2006年10月05日 (木) | 編集 |
浮き沈みの激しい人間・如月 黎です。

さて、初めてこれ書きますね。
今までもやってみようかな~なんて思ってやってませんでした。

他の人のとか見てると凄く面白い答えとかあって。

いいですね。こういうのも。
バトンのような感じがあるけど面白い。

んで。一文字ですね。

う~ん・・・
なんですかね・・・

澄ですかね。今なら。
まだ心に蟠りがあるけど、書いてすっきりした。

少しだけど晴れた。

後はあの人の動き次第。

!また暗い話に!

この漢字・・・結構好きなんですよ。
書くの好きvvvvv

さんずいの漢字は好きな字多いです。

もちろんへんだけで決めてるわけじゃなくて、
その漢字に込められてるものが好きだったり色々です。

漢字は凄くいいですよね。
私は漢字大好きです!

色々発見できたり、想いを込めて書いたり・・・

字が下手な私の言うセリフじゃ説得力ないですが。

・・・漢字は本当にいいですよ。
みなさんも漢字とかたくさん使ってくださいな♪
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
イラスト評価バトン
2006年10月04日 (水) | 編集 |
棗さんからの頂き物。

うわ~これムズいなぁ・・・
てか自分の評価ろくでもなかったらショックだ・・・

ってやる前から自分の評価気にしてどうすんねん!
やってみますかね。

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに…(笑)

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)

可愛らしい独特のタッチが凄く好きですっ!
淡い色使いっていうのが凄く好きな私にとってネ申ですっ!!

2.相手のイラストで見習いたい所は?

やっぱり淡い色使いですね。
私の憧れの画家さんも淡い色使い上手なんでっ!

3.相手のイラストの印象は?

鉛筆書きでも凄いテクもってらっしゃるなぁと。

あ!シャレじゃないですよ?
・・・違いますよ?

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

おにゃのこ2PC!!
が良いです。

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材

フォトショですかね?
結構アレむずいんですよ。

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

資料とかきちんと見て描いてそうなんで・・・
鉛筆・・・1時間
色塗り・・・1時間~2時間
       くらいかな?

7.ファンコールがあれば一言。

いつか是非会いたいです。(ファンコール?

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

送り返し上等!というわけで。

棗さん

鯉羽しゃん

すずみ

ほのさん

淡さん

リンちゃん

桐矢ちゃん

緋羽斗さん

とかでっ。

無理にとは言いませんのでっ!

私のイラじゃコメの付けようもないの分ってますから!!
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
ポップンバトン
2006年10月03日 (火) | 編集 |
なんだかはてしなく久々にポプという言葉を聞いた気がする。

鯉羽しゃん毎度っ!
では頑張ってみますか。

☆主な使用キャラは?

おんなのこ2PC。
12で出たときからほぼ98%の確率で変えてない。

☆クリアマークついてる最高レベルは?

34?忘れたよ。
恐らくマスカレHだな。

☆現在稼働中のポップンで好きな5曲教えて?

お!これって芋おっけーってことだよね??
あ。でも芋2はダメですか?

・・・入れちゃえ!

・月光蝶/あさき

大好きvvvvvvvvvvvvvvv
一生あさきについていきます!!

・lime-light/Des-ROW+2

ハヤトだったおん。
驚いた。リュータでよかったんですけどね。

・雫/あさき

12でこれが出たと聞いたときに
ソッコーでやりにいったのを覚えてます。

10の幸せ~も好きだけどね。

・masquerade/TЁЯRA

もうマジメに大好き!愛してやまない曲。
サビが凄く好き。

・愛と誠/ALI PROJECT

とりあえず最近のポプ曲で統一してみた。
アリプロは大好きですよ~vvvvvvvvv

☆好きだけど苦手~って曲、ある?

ん?
そうですね・・・

ハイラブExが苦手です。
あ。ハイスピードラブソングのことです。

階段早いの苦手なんで。
階段は得意なんですけど。

☆まだポップンを知らない人にお勧めしたい曲は?

猿の経・・・ごめんなさい・・・本当に。
ワレワレハ~ですよ。

☆あなたの周りのポプラーさん5人にバトンを回してね!

淡さん

ほのさん

リンちゃん

棗さん

桐矢ちゃん

とかかな。
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
持ち物バトソ
2006年10月02日 (月) | 編集 |
表題が果てしなく"ン"ではなく"ソ"に見えますが。
まぁ気にしない。

鯉羽しゃんのトコから貼り付けただけなので。
毎度どもですっ!

ではやりますよ~。

1.お財布はどんなものを使ってますか?

ハムスターの刺繍が入ってる青い財布。
中学時代から変えてない。

2.携帯電話はどんなものを使っていますか?

W43Tです。黒。

3.使っている携帯ストラップは?

・ちびギャラのパンダのケータイクリーナー
・取り外すとブレスにできるストラップ。(十字架)
・十字架のストラップ(これ最後の一個で友達と譲りあってた。
結局私が譲ってもらい購入。

4.手帳は持っていますか?

あるわけがない。(ダメじゃん。自分。

5.バッグはどんなのを使っていますか?

茶色のバッグ。

6.バッグの主な中身は?

・ファイル(公私混合なので絵もこちらに。
・筆箱。(いらないペンがじゃらじゃらと。
・飲み物&食べ物。(今は一とピュアラルが・・・
・教科書っぽいの。(←??
・ゆーつあん(MDです。
          ・・・とか?

8.これをまわす5人は?

すずみ

姫さん

淡さん

唯奈さん

ほのさん

・・・ところでなんで7番ないの?
永久欠番ですか?
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
