--年--月--日 (--) | 編集 |
ライカ2時間限定店員(アンカフェ)
2006年11月30日 (木) | 編集 |
めた良かったvvvv

とりあえずライカに3時30頃到着して1階でマグニャカルタの精算をしました。


その後自主盤行って今度はライカ2階へ。
ジャイアニズム(写真集)をお買い上げ。


出て来て外に行くときの段差でコケてしまいました。


その時カフェっ子の一人が「大丈夫ですか?」って聴いて来てくれました☆


凄く嬉しかったですよ~(>_<)


カフェっ子さんは良い人の集まりでしたo(≧∀≦)o


今までの握手会の中で一番メンバーと長く握手できたし、話せた。

カノン君が近くて!(>_<)
「大好きです!(>_<)」って言ってきました!


「有難う。」って言ってくれたよ!
最初驚いてたけど(笑)


「CDいっぱい聴いてね。(にこ。)」
って言われたからはい!って答えました☆


次は坊っしゃんでした!


けどカノン君と話しててなかなか握手してくれなかった…(´A`)


坊っしゃんが一番困った。
何話そうって。


見た目よりクールでしたよ~(*^-')ノ


次はみくちゃん!


最初ににゃっぴーo(≧▽≦)oをやってくれましたけど突然だったので上手く返せませんでした…(´A`)


みくちゃんにも「大好きですっ!」って言ってきましたよvvvv(・∀・)パヤ


一番お話したかも(>_<)


最後は輝喜君☆


商品は輝喜君が渡してくれました☆


握手したら意外にも体温が高い輝喜君。


「寒い中待っててくれて有難う(にこ)」って!


私手だけ冷え症らしくて手だけいつも冷たいんですよ(´A`)


その関係でだったのかなー?


取り敢えずめた楽しかったvvvv(・∀・)パヤ
テーマ:アンティック-珈琲店-
ジャンル:音楽
好きな人バトン
2006年11月30日 (木) | 編集 |
またまた唯奈さんから~☆
有難うございますっ!

すてきな指定をどうもですっ!
では頑張りますっ!


指定「yasu」


☆いつからこのキャラが好き?

Shining rayの時に声に惚れた。

☆このキャラの魅力は?

声かな?
後、ライブでの(腰とかの)動き。

☆このキャラの属性は?

いる人によって違うかな?
俺様・・・のようなそうでないような・・・

☆このキャラの周りの人に1日なれます。誰になって何をする?

youちゃんになって毒舌吐きまくる。
それか西條さんになってyasu兄を追い詰める。(ひでぇ

☆このキャラのイメージソングは?

DOLLS
分かる人には分かる話。

☆このキャラのイメージカラーは?

黒白かな?あえて白黒ではないところがミソ。

☆このキャラに似合う季節は?

夏ですね。
冬生まれですが夏ですね。

☆このキャラのイメージフラワーは?

かすみ草。
え?別に深い意味はないんですよ?

☆最後に一言叫びましょう。

40過ぎてもかける2やってくださいね!!

☆バトンを回す5人(指定つき)

うん?前に回した気がするからとりあえずパスかな?
テーマ:ヴィジュアル
ジャンル:音楽
送り主について語るバトン
2006年11月28日 (火) | 編集 |
今度は唯奈さんから~
有難うございます!

私なんかにもったない回答有難うございます!
全力で答えます!

ではでは!
やってみましょ~☆

*送り主の名前は?

三浦 唯奈さん♪

*送り主から「会いたい」という電話があったらどうする?

中華街で待ち合わせなんてどうでしょ?
あ。駅でもいいですね♪

*送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!

ほ・・・本当に大丈夫なんですか??
とか一応うろたえてみる。

*送り主の横顔がとても綺麗だったら?

写メしてシークレットフォルダに入れて
私以外見れないようにする。

*送り主からいい匂いが!あなたはどうする?

毎度同じ答えな気もしますが、
「香水つけてる?」と聞きます。

*送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?

今夜は帰さないよ(再々咲人さん発動。

*送り主が抱き付いてきたら?

取り敢えず抱きつき返すかな?

*送り主が泣いてしまったら?

理由を聞くかな~?
どうしたの?って。

*送り主に言いたい事は?

私もですよー!!
メアとかライブ関東圏であったら是非!!

*最後に送り主は好き?

大好きですっ!!

*このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返しOK)

ぱーす(´Ж`)
テーマ:日記
ジャンル:音楽
ライブの事後。
2006年11月27日 (月) | 編集 |
知ってる方は知ってるかと思いますが
ガゼットの先日のFC限定ライブの事です。

私は友人(Refrection参照。当日待ち合わせた子)
から聞いた話ですが・・・

葵さんに1通のメールが届いたそうです。

内容はVIP ROOMにて詳細どうぞ。
(それかファンクラブの子に聞いてください。)

私はファンクラブに入ってるわけではないです。
友人からのメールで思ったことを述べます。

いつも思うことがあるんです。

ファンやってやってるとか来てやってるとか思ってる方・・・
その考えおかしくないですか?

某大型即売会でもそうでした。

サークルさんだって人でしょ?
なのに「買いに来てやってる」とか「客なんだから」とか。

お前ら次から来なくていいよ。って私は思います。

だってそうでしょ?
客であるとか執筆者とか・・・

それ以前に人じゃない。みんな。
違いますか?

それは今回のことでも言えます。

「プロだから」とか「ライブにわざわざ来てやった」とか。

私からすればお前らはファンじゃない。
その前に人だってこと考えろ。

人と人でしょ?
「プロ」と「ファン」以前に。

態度が違うとかなんだよそれ。
そんなことしてねーよ!って。

あのさ・・・
こんなこと言うのもいやだけど・・・

流鬼はめちゃファン思いだよ?

Janneなんか見てみなよ。
ガゼに比べてどうよ?

別にJanneがキライとかじゃないし
寧ろ好き。

だけどね。
ファンを思う気持ちが足りない気がする。

会報見てもそう。
ファンクラブ会員限定のページ最後5月ですよ?更新。

そこから見てどう思うよ?
地下活動だけだと悪いってわざわざ色々やってるじゃん。

ファン思ってやってくれてるんじゃん。

それを何?無碍にする?
お前ガゼのファン名乗るなよ。

こっちがイヤだよ。

メンバー傷つける発言してまで自分のこと見て欲しかった?

お前みたいなのが「Cassisからのファンは・・・」とか
言うんだろ?

氏ね。
いなくていい。

葵さんだけじゃない他のメンバーだって心が痛んだはずだ。

人の気持ちも考えないやつがファン名乗ってるのがイヤ。

しかもこの人だけじゃないって?

握手会で嫌いなメンバースルーするって?

なんでそういうことするの?
嫌いだから何してもいいの?

ファンだったら暴言許されるの?

ファンだったらメンバーに強要していいわけ?

こういうのがいるから「バンギャはマナー悪い」
とか言われるんだよね。

私は別にバンギャじゃないと思うし、
バンギャを庇おうとは思ってない。

ただどこから入ろうともどの曲から入ろうとも
同じファンには変わらないはずだ。

排除思考がおかしいことになんで気がつかないの?

私が昔LUNA SEAを好きだったころ・・・
こんなことなかったって言える。

それはまだパソコンの普及率は低く、
口コミだけでもファンを見つけるのが難しい時代だった。

そのころはファンの子達も凄く優しかった。

どこから入ったって同じ「ファン」だった。

あのころが一番マナーもファンも良かったのかな?

・・・これを機にもう一度周りの事やファンのこと
メンバーのことをもう一度きちんと見て欲しい。

ファンの子達って結局メンバーになにもしてあげられない・・・
それを分かって欲しい。

自分のマナーもきちんと見直して欲しい。

お願いだからこれ以上「ファン」という言葉に縛られないで。
「ファン」も「メンバー」も同じ"人"だということ。

きちんと分かって。

葵さんは少なくてもファンによって態度変えたりしてないから。
他のメンバーだって同じ。

人としてメンバーを見てあげてください。

だからファン同士で争ってる場合じゃないことも
悟ってください。

常に上を目指してる彼らをどうか応援してやってください。

私たちファンが出来ることって所詮その程度なんです。
送り主について語るバトン
2006年11月26日 (日) | 編集 |
今回は姫さんからですっ!
素敵な回答どうもですっ!

答えにくい質問あるな・・・と思いつつ前回やったので
多分今回もおんなじ感じかな。

あ。こんなトコで私信。
HEY3見ましたよ~!(返事遅っ!!!

Refrectionにてちょっと語ってみました!
そちらチェックしてくださると嬉しいです♪

とりあえずがんばりまぁっす!

*送り主の名前は?

姫さんvvv
可愛らしいvvvvv

*送り主から「会いたい」という電話があったらどうする?

じゃ駅で待ち合わせよう!
と言って駅まで行く。

*送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!

本当にいいの?
後悔しない?(黒笑

*送り主の横顔がとても綺麗だったら?

ピカチュウ仕様だったら抱きついてみる。(え。

*送り主からいい匂いが!あなたはどうする?

いい匂い・・・
香水とかつけてる?と聞いてみる。

*送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?

今夜は帰さないよ(咲人さん再発動。

*送り主が抱き付いてきたら?

かーわいいvvvvvvvv
ってなるかも。(あぶねーやつ。

*送り主が泣いてしまったら?

おーよしよし(撫で撫で
何があったの?話してくれる?

とか優しく接す。

*送り主に言いたい事は?

うん。見たよ。(返事。
ピカチュウの寝巻きどこで手に入れたんですか?

ちょっとほしいかも・・・

*最後に送り主は好き?

大好きですっ!
むしろ愛。(イラネー。

*このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返しOK)

前回送ったのでパース。
やりたい人どぞー。
テーマ:ヴィジュアル
ジャンル:音楽
ポップン14バトン
2006年11月25日 (土) | 編集 |
またまた棗さんから~。
毎度ですっ!

限定だとあまりプレイ回数多くないので厳しいですが
がんばってみます!

♪今回のシリーズはあなたにとってどうですか?

6の時と大差ない。
しいて言えばアニメーションとかが滑らかになっただけ。

♪今回のツボキャラを思い付くままにどうぞ。

うーん・・・

愛子ちゃん
ショウコちゃん(色んな意味で)
獄卒君
翔君
ヴィルヘルム

くらい?

♪今回のツボ曲をどうぞ。

アリプロ/愛と誠
演説/猿の経
ガールズパンクスタイル/旅立ちの唄
ロンリーフィール/fragments
ハイスピードラブソング/High School Love
太極拳/個胃X光(笑)

とかかな。

♪今回の隠しでお気に入りは何話?

あ。これ最初から最後まで流れで見てないから
分からないんだよね。

しいていえばアフロン大好きvvvvvv(マジ。

♪B君と極卒君、家に置くならどちらが良いですか?

手名付けに成功したら可愛くなりそうなので
獄卒君(内輪ネタ。)

つーかB君はウザそう。
蹴落としたくなる。(ひでぇ・・・

♪最後に聞きます。あなたにとってポップン14とは?

ごめんCS13のがいいや。

♪バトンを11人か14人に(確実に)回しましょう!

はぁ?14だと?
足して5人でいいや。

鯉羽しゃん

リンちゃん

淡さん

黒咲さん(確実に見てないから。

テツさん

これでもかなり頑張った。自分。
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
ゲームバトン
2006年11月23日 (木) | 編集 |
ヤバいよ!バトンがここ数日で一気に増えた!
はよやらねばっ!

というわけでいつもどもですっ!
棗さん大好きですっvvvvvvvvv

それじゃやってみます!
にゃ~。

☆貴方の持ってるゲームの本数は?

私はほとんど持ってないです。
リストはこんな感じ。

・PS2 ピューと吹くジャガー 明日のジャンプ(初回版)
・PS おーちゃんのお絵かきロジック
・PS2 BLACK CAT 機械じかけの天使(初回版)
・GB ポケットモンスター ピカチュウ版
・GB ゲームで発見!たまごっち
・GB ポケットモンスター 金
・DS どうぶつの森

が私のゲームだったかな?
後は母上とか姉とかの借りてる。

☆好きなジャンルは?

乙女ゲー・音ゲー・パズル(ぷよぷよ)とか。
やらないけどギャルゲー見てるの好き。

☆苦手なジャンルは?

BL(オリジナルは特にパス。)・百合・シューティングとか?

☆一番最初に買ったゲームは?

おーちゃんですね。
あ・・・でもポケモン(ピカチュウ)かもな・・・

☆一番最後に買ったゲームは?

自腹切ったのはBLACK CATです。
装飾銃欲しさに買った。

でもイラ凄くきれいで感動した!!

☆未だにやってしまう又は好きなゲームを7本

ポップン8とかですね。

ん?7本?
そんなにないですね。

すぐ飽きるタイプなんで。

あ。でも魔導物語(スーファミ)とかぷよぷよは
結構今でもやってるかも。

どうぶつも未だにやってるっていえるんですかね?
まだ旬だよね?

☆最後にバトンを回す7人

姫さん

鯉羽しゃん

唯奈さん

淡さん

緋羽斗さん

リンちゃん

夏夜さん(ゲームやってなかったら
スルーしてくださってかまいません!

ごめん無理やり・・・
テーマ:ゲーム全般
ジャンル:ゲーム
管理人様連想バトンPart.2
2006年11月22日 (水) | 編集 |
またまた棗さんから!
前回と違うのでやってみます☆

いつもありがとうございます!
ではでは!参ります!

自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)。
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくてもいいです。


[まずは貴方]


*名前

如月 黎です。

*性格

わりかしきっぱり物を言う・・・かな?

*知人に言われた性格

やさしいとか?
おとなしいと思って話しかけたら全然違ったとかよく言われます。


[連想]


*カッコイイ

テツさんかな?
いろんな意味でね。

*可愛い

桐矢ちゃんvv

*乙女

姫さん

*優しい

緋羽斗さん

*楽しい

リンちゃん

*個性的

夏夜さん

*天然

雨宮ちゃん

*腹黒

テツさん

*変態

・・・私・・・?

*子供

桐矢ちゃん(素直だからね。

*大人

緋羽斗さん
唯奈さん

*ツンデレ

ほのさん?

*萌え

テルヲ(内輪ネタ。

大体こんな感じ。

ごめん連想部分前回の貼り付けた。
*この漫画知ってますか?バトン*
2006年11月21日 (火) | 編集 |
あっはっは~☆
なんやねんこれ。おもろすぎや。

とりあえず姫さんThanks!!
やってみるきにー。 

【ルール】
見た人は絶対やること! スルーはしないでください。

答え終わったら最後に一つ追加すること。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

+NARUTO⇒○:サスケがまだカカシ班にいたころまでなら。
+D.Gray-man⇒○:とりあえずアニメOPのリナリー泣いてるとこ見ると
弱すぎ。って思う。
+テニスの王子様⇒○:もうわかりません。
+BLEACH⇒◎:まぁ単行本派ですが。
+ONE PIECE⇒○:ビビが別れた所で読むのやめた。(ビビファン。
+機動戦士ガンダム⇒△:初期はわからんぽ。
+ファイナルファンタジー⇒△:Ⅹのみ。(Ⅹってマンガちゃうよね?
+新世紀エヴァンゲリオン⇒△:アスカ以外興味なし。
+ドラゴンクエスト⇒△:断然ゲーム派。
+BLACK CAT⇒◎:1/2装飾銃の為にゲーム限定版買った女。
+学園ヘブン⇒×:絵きらぁい。
+ドラゴンボール⇒△:アニメ派なので。 
+北斗の拳⇒○:Gacktと同じ意見。「you are ショック!」だと思ってた。
+聖闘士星矢⇒○:おうちにあるよー(マンガ文庫ね。
+ボボボーボ・ボーボボ⇒△:下品なのはちょっと・・・
+HUNTER×HUNTER⇒○:キルアとマチがトゥキvvv
+銀魂⇒○:好きキャラはいないので気が向くと読む。
+DEATH NOTE⇒○:アニメというか映画というか派。
+魔人探偵脳噛ネウロ⇒×:絵きらぁい。
+少女革命ウテナ⇒◎:原作は全て読みました。
今でも大好きvvv
+Dr.スランプアラレちゃん⇒△:曲ならなんとか・・・
+パタリロ!⇒×:絵しか見たことない。
+地獄少女⇒◎:「いっぺん死んでみる?」
+交響詩篇エウレカセブン⇒△:友達が好きだった。
+ゼノサーガ⇒△:あの人どこかで見た顔なんだが・・・
+新世紀GPXサイバーフォーミュラ⇒×:知らんぷ。
+ストリートファイター⇒△:春麗でクリアしました。
まぁスーファミ時代ですが。
+かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒△:百合パス。
+こいつら100%伝説⇒△:うん。名前はね。
+スラムダンク⇒○:アニメはよく見てた。
絶対、誰もって曲好き。(曲タイトルあってるよね?
+名探偵コナン⇒○:この前TVつけたら実写だった。
+ビックリマン・愛の戦士⇒×:愛・戦士~Life is beautiful~
だったらばっちこい!
+ツインシグナル⇒×:?
+GANTZ⇒△:ka-yuが好きなマンガだよね。
読んだことないけど絵がパス。
+ギャラリーフェイク⇒×:??
+ローゼンメイデン⇒○:一度だけ真紅ちゃんを描いたことがある。
+I"s⇒×:???
+サクラ大戦⇒△:ゲームだったら。
+どうぶつの森⇒△:マンガはないです。
あ!映画いつやるんだろ?
+MOTHER⇒△:ゲームなら
+ドカポン⇒△:ドカベンなら。名前だけ。
+こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒△:友達が葛飾に住んでる。
+ついでにとんちんかん⇒×:???
+デビューマン⇒×:??
+ドロヘドロ⇒×:??
+ガンスリンガーガール⇒×:???
+寄生獣⇒×:?
+COWBOY BEBOP⇒△:あー。聞いたことあるや。
+ぴちぴちピッチ⇒△:緑のお姉さんが好き。
+アルプス伝説⇒×:??
+帯をギュッとね!⇒△:聞いたことあんで~?
+ハヤテのごとく!⇒△:絵がびみょー。
+起動警察パトレイバー⇒×:?
+センチメンタルグラフティ⇒×:??
+機動戦艦ナデシコ⇒△:桑島さんお元気ですかね?
+スレイヤーズ⇒○:リナちゃんの呪文言えますよ?
ドラグ・スレイヴならね。
「黄昏よりも蒼きもの 血の流れより紅きもの
時の流れにうずもれし偉大な汝の名において
我ここに誓う 今ここに願う
我らが前に立ちふさがりし全ての愚かなる者に
我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを」
だったかな?
+自由人HERO⇒△:聞いたことなら。
+LOVELESS⇒△:家にあるけど読んでない。
+桜蘭高校ホスト部⇒△:途中まで。
+天は赤い河のほとり⇒×:中身わからん。
+青い花⇒×:??
+シティーハンター⇒△:一応。
+純情ロマンチカ⇒×:絵が苦手。
+MONSTER⇒×:?
+幻想水滸伝⇒△:小説は全部読破した。
+おおきく振りかぶって⇒×:絵きらい。
+RAVE⇒◎:いやーアニメもマンガもばっちりです!
プルーの大冒険もおもろいですよね。
+メダロット⇒△:名前のみ。
+ヒカルの碁⇒◎:筒井さん派。
+BLUE SEED⇒×:?
+覚悟のススメ⇒×:?
+トライガン⇒×:あのツンツン頭セットしてるんだろうか?
+女神転生⇒△:じゃっくふろすとー。
+美少女戦士セーラームーン⇒◎:つい最近ブログにでてきた。
というか昨日アニメ見てた。
アニメオリジナルのセイヤさん・・・今になってハマった。
このままではセイヤさんの夢書いちゃうよ私。
+Fate/stay night⇒△:私は月姫派。
+ハーメルンのバイオリン弾き⇒△:名前はね。
+ワイルドアームズ⇒△:ゲームだよね?
+爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒×:コロコロ?
+コゼットの肖像⇒×:?
+テイルズ オブ ジ アビス⇒×:テイルズきらい。
+聖剣伝説⇒△:マナ・・・マジバケもおもろいですよ?
+幽遊白書⇒○:結末知らんのですが。
+ジャングルの王者ターちゃん⇒×:CDがなぜか家にある。
+ARIA⇒△:名前はね。
+世界名作劇場⇒×:絵が単調。
+ジブリ作品⇒△:トトロとか魔女宅くらいならね。
+気まぐれオレンジロード⇒×:~ストロベリーカフェなら。
+魔法騎士レイアース⇒◎:アニメオリジのあの子可哀想でしたね。
+アウターゾーン⇒×:?
+ドラえもん⇒×:コミックしらんしアニメも見てない。
+ふたりはプリキュア⇒△:曲はね?
+家庭教師ヒットマンREBORN!⇒△:つい最近までツナが本名だと思ってた。どこの外国かぶれだよ。美味そうな名前とか思ってた。
+ZONE-00⇒×:?
+GANGKING⇒×:?
+ROOKIES⇒△:名前のみ。
+サムライチャンプルー⇒△:名前のみ。
+PAPUWA⇒△:南国少年~が好き。
+HELLSING⇒△:名前だけ。
+仮面ライダーカブト⇒△:断然龍鬼派。
+ハチミツとクローバー⇒△:曲は好き。絵はキライ。
+ベルセルク⇒△:名前は。
+シャーマンキング⇒○:ホロホロ好きでした。
+ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×:絵きらぁい。
+金魚屋古書店⇒×:?
+V-Kカンパニー⇒×:??
+トリニティブラッド⇒△:絵きらい。
+今日からマ王!⇒△:絵は好きだけど内容は・・・
+フルーツバスケット⇒△:もみっち好きだったけど何ですかアレ?
+きせかえユカちゃん⇒△:名前のみ。
+バカ姉弟⇒△:つい最近名前を聞いたな・・・
+俺たちのフィールド⇒×:?
+攻殻機動隊SAC⇒×:・・・?
+黒鷲死体宅配便⇒△:絵びみょー。
+超人ロック⇒△:名前はね。
+3×3EYES⇒◎:エロいしグロいしある意味凄いマンガですよ。
パイちゃん可愛いけど三只眼はちょっと怖い。
今で言うツンデレ?(人格変わってるからだいぶ違うけど。
+Switch⇒△:名前のみ。
+破天荒遊戯⇒○:絵大好き!!
+エア・ギア⇒◎:亜紀人・咢・カズ君がトゥキvvvv
+赤ちゃんと僕⇒△:名前はね。
+金色のガッシュ!!⇒◎:アポロ好きです。可哀想・・・
あ。連載は終了してますよ!姫さん!(私信。
+capeta⇒×:?
+イングマン⇒×:?
+逮捕しちゃうぞ⇒△:アニメ派。あおいちゃんが男だったのに驚き。
あんなに美人さんなのに・・・
+頭文字D⇒△:なんとか豆腐店。
+D.N.ANGEL⇒◎:渡君が石田さんだったよね?
+xxxHoLiC⇒△:四月一日とかなんて読むのかさっぱりだった。
わたぬきなんて誰が読めたよ。
+天上天下⇒△:エア・ギアと同作者なのでチェック済み。
+ガウガウわー太⇒×:?
+賭博黙示録/破戒録カイジ⇒×:?
+ウルトラマニアック ⇒○:結末気になる~!
もう連載は終了してるんですが。アニメも気になる!
誰かビデオかDVD貸して!!
+清村君と杉小路君と(よ)⇒×:よ?
+まもって守護月天!⇒◎:ひなぎく派。夢幻斎!!
+涼宮ハルヒの憂鬱⇒×:シャナの方が・・・
+THE KING OF FIGHTERS⇒△:ギルティ派。
+ひぐらしのなく頃に⇒△:緑髪の子好き。
+BLDDY ROAR⇒×:?
+愛斜堂⇒×:?
+放課後保健室⇒×:?
+ちょびっツ⇒△:ちょこっと読んだ。
+鋼の錬金術師⇒○:エンヴィーが好きだった。
+平凡ポンチ⇒×:??
+Vassalord⇒△:名前だけ。
+あひるの空⇒△:絵きらいだけど。
+その向こうの向こう側⇒○:あのタッチ結構好きvvvvv
+B壱!⇒△:名前はね。
+アイシールド21⇒×:・・・
+僕と彼女の×××⇒△:ペケみっつって読むんですかね?
+犬夜叉⇒△:あの人の絵好きくない。
+ふたつのスピカ⇒△:名前だけ。
+セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん⇒○:愛に気付いてくだ  
+天使なんかじゃない⇒△:マリンブルー派。
+最遊記⇒◎:八戒好きー。
+ONE×3⇒◎:いろんな意味で大好きだ!!


【追加】

+殺し屋さん。

と見せかけてラリアット!!
ではなく。

+天晴じぱんぐ!

とかどうですか?
知ってる人少なそうなので私が好きなの探すのは大変です・・・

あ!関係ないけどshujiハピバ!!
おめでとですっ!

とりあえずマガにてなりマガくらい流したいなぁ・・・
反応なくて正直寂しいですが。
テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
キスバトン
2006年11月20日 (月) | 編集 |
棗さんからのバトン祭まだまだ開催中~。
いつもありがとですっ!

というわけでやってみます☆
参ります!!

*好きなキャラを一名挙げて下さい。

今回は咲人さんでお願いします。

*その人はどんなキスをしそうですか?

あ!しまった!
これ選ぶ人失敗した!!

や・・・王子ですからね・・・
そりゃ濃厚なのでしょ。

*シチュエーションは?

ぎりぎり表的に考えると・・・

車運転中の信号待ちにて不意打ちキス。(短め)
・・・とかかな?

後はメンバーに見せつけ的に。
濃厚だったり短めだったり。

ちょっとヤバめの裏的に考えると・・・

シてる時とか余裕ないときに濃厚なやつ。
そんなイメージです。

*キスした後は何て言いそう?

表的には恥ずかしい台詞。
「愛してる」とか。

ネタ的には「今夜は帰さないよ」ですか。
(分かる人だけ分かるネタ。)

裏的には名前を呼ぶとか?

*次に回す人

唯奈さん

姫さん

緋羽斗さん

鯉羽しゃん

夏夜さん

とかかな?
特に上の3人はめちゃ気になる。




関係ないけど伊藤君誕生日おめでとー♪
今インディーズの彼。

またIcemanとして活動してください・・・
無理な話ですが・・・

11月だからね・・・
せめて浅倉と・・・

黒田君が一番ですが、本日の主役は彼ではないので。
ドリームバトン
2006年11月18日 (土) | 編集 |
またまた棗さんから。
いや本当いつも有難うございます。

そして答えが果てしなく面白いです。
結構な頻度で噴出してます。

では。
いっくよー!

☆一日の平均睡眠時間は?

5時間くらいかと。

あ。午後11時~午前2時の間に
2時間以上寝ると肌にいいらしいですよ。

☆何時間寝るのが理想?

8時間くらいは寝てたいです。
お肌ぼろぼろよー(泣

☆寝起きは良い?

そのときによりけりですかね。
悪くはないかな?

☆寝るときは何を着て寝る?

パジャマが主。
たまーに私服のまま寝て朝を迎えたり。

☆寝相は良い?

悪いですよ。果てしなく。
戒君みたいなことはさすがにしませんが。※Refrection参照。

☆寝言は言う?

分からんぽ。

☆最近見た夢は?

あー・・・これもRefrection参照で。

☆今までに楽しかった夢は?

↑の夢かな。

☆今までに一番ドキドキしたのは?

yasu兄が普通に恋人だったこと。
そしてka-yuもいるときに私から本人の目の前で告ってた夢。

あれはいろんな意味で「私じゃない人だ!」って感じでした。

因みにこんな内容でした。

yasu兄とka-yuが私の前に座ってた。
テーブルは3人で座るにはきついかも?な丸テーブル。

私「ねぇ?聞いてる?」

yasu兄「(本を読みながら)聞いてんで。」

私「yasu兄が好きなの。」

yasu兄「(本から目を離さずに)知ってるで。」

私はがたっと席を立ちテーブルにばんっ!と手をついて。

私「だから!yasu兄が好きなんだってば!!

yasu兄「(本を読み進めながら)知ってるって言うてるやん。」

ka-yu「(このバカップルが!他所でやれ!!)」

とかでした。
かなーりリアルでしたね。

あ。次の質問に答えなきゃ。

☆今までに一番怖かった夢は?

起きたときに泣いてたときの夢。
覚えてないんですけどね。

☆予知夢は見ますか?

行ったことなかったとこが
数ヶ月前~前日に出てきたことが何度もあります。

「あれ?ここ知ってる・・・」
って言うと「初めてくるとこだけど?」って。

怖いな・・・

☆睡眠に関するエピソードを5つ

・先日初めて寝過ごした。
・起きたら泣いてた。
・起きたら電気ついてた。(うちは姉と部屋が共通で姉は私が起きないと起きないので。

これくらいかな?

☆次に回すバトンの人

日本語変じゃないですか?
ま。いいか。

姫さん

唯奈さん

鯉羽しゃん

夏夜さん

緋羽斗さん

とかお願いしたいです。
テーマ:ヴィジュアル
ジャンル:音楽
管理人様連想バトン
2006年11月16日 (木) | 編集 |
棗さんからのいただきもの。
しばらくバトン祭りでも開催しておきます。

いつもありがとうございます。
乙女なんてそんな・・・///(ポ。
棗さんの方が乙女ですって!!

ではでははりきっていってみよー。
ルーレット(バトンですけど)スタート!!

※ルール※
自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可。)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくてもいいです。スルーOKです。


まずあなた


*名前

如月 黎(キサラギ レイ)と申します。

*性格

プロフ参照
・・・といいたいとこだけど簡潔に。

はっきりしてると思う。
それ故キツイ性格と思われることも屡。


*連想*


*カッコイイ

テツさんかな?
いろんな意味でね。

*可愛い

桐矢ちゃんvv

*乙女

姫さん

*優しい

緋羽斗さん

*楽しい

リンちゃん

*個性的

夏夜さん

*天然

雨宮ちゃん

*腹黒

テツさん

*変態

・・・私・・・?

*子供

桐矢ちゃん(素直だからね。

*大人

緋羽斗さん
唯奈さん

*ツンデレ

ほのさん?

*萌え

テルヲ(内輪ネタ。

大体こんな感じ。
テーマ:日記
ジャンル:音楽
ナイトメアバトン~悪夢一家~
2006年11月14日 (火) | 編集 |
強奪はお手の物?
唯奈さん宅よりですっ!

これ見た瞬間「絶対答える!」って思った。
だからやってみる。

+朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男瑠樺
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男新弥

「ありがとーにーやん!」といいつつ
瑠樺におにぎり食わしてもらう。

あっはー唯奈さんみたいな答え!!

+ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった。
A.「ほらお弁当!!…ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い五男黄泉
B.「はい、プリンつけといたよ」にっこり笑顔の四男柩

「うん暇っ!だからおべんと食べさせて?」
と逆に上目遣い。

+部活が終わるとメールが…
A.「一緒に帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男咲人
B.「校門で待ってるからっ」一緒に帰る事前提四男柩

「わーい!咲兄ありがとvvvvv」
とりあえず他の兄様には目もくれず。

+晩ご飯の支度はお兄ちゃんがしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男新弥
B.「マズイって言うなら食べなくていいから」Sっけ満載次男咲人

「マズいのは兄さんの精え・・・いや!なんでもなっ!」
とりあえず咲人さん優先。

+お腹もいっぱいになったし今から何しよう?
A.「…ゲームするぞ」なにかと秋葉な長男瑠樺
B.「デザート食べようよ♪」甘い物に目がない五男黄泉

「ポプ対戦やって?」と瑠樺兄に上目遣・・・
は危険だからせがむ。

+そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だから一緒に行く!!!」直球ストレートの四男柩
B.「俺もそういえば買い物したいんだった」意地っ張り五男黄泉

「もー。黄泉お兄ちゃんホントに買うものあるの~?」
といいつつ黄泉の腕を引っ張る。

+お兄ちゃん宿題教えてー!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生次男咲人
B.「……瑠樺さーん!!!」即座に他人頼み三男新弥

「やっぱり咲兄頼りになる♪」
他人頼みはさすがにダメですよ。にーやん。

+あ、クラスの男の子から電話だ…
A.「なぁ、その、今のって…」なかなか切り出せない三男新弥
B.「おい、どこのどいつだ」既に殴り込みに行きそう長男瑠樺

「ちょ・・・殴り込みに行こうとしないで!!」
取り敢えず必死に瑠樺を止める。

+風呂上がりにする事って言ったら…
A.「ストレッチしてあげる」妹相手に容赦なし五男黄泉
B.「髪乾かしてあげるよ」テクニックで癒す次男咲人

「ありがとvvv咲兄vvvv
自分だとうまく乾かせないんだ~☆」
咲人さん指テク凄そうだし。(いろんな意味で。

+お兄ちゃんおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をグシャグシャ長男瑠樺
B.「ん、おやすみ」あいさつはハグ次男咲人
C.「えーもうちょっと映画見ようぜ!!」まだまだハイテンション三男新弥
D.「子守歌唄ってあげようかぁ?」半分本気四男柩
E.「俺も寝るー」実はうつらうつら五男黄泉

「うん・・・お休み・・・」
取り敢えず咲人さんを抱きしめ返す。

+じゃ。バトン回す人とか投げる人とかいたら。

そだね。
メア好きーさんどぞ。

取り敢えず姫さんには回してみる。
テーマ:ナイトメア
ジャンル:音楽
好きな人バトン
2006年11月13日 (月) | 編集 |
鯉羽しゃんありがとですっ!
やっぱり貴女はネ申ですっ!

えーっと・・・指定がロマだそうで。
なんか久々に聞いた名前・・・

おっと。
ではいきますか。

☆いつからこのキャラが好き?

いつからってあんまし記憶にないですね・・・
ただドラやり始めのころだったかと。

いつごろだったかな・・・
2年前の春だったかな?

☆このキャラの魅力は?

そうですね・・・
やっぱコレ!っていうのはないですか・・・

声とアニメがやっぱ気に入ったからかな?
しいていえば厚底・・・いえなんでも(・ω・;)

☆このキャラの属性は?

俺様。

俺様キャラにとことん弱い。
だがそれは二次元でのこと。

え?瑠樺?(メア)
うん好ーき(´∀`)

☆このキャラの周りの人に1日なれます。誰になって何をする?

そですね・・・
やっぱおにゃのこですか。

いやでもそれは獄卒君がいないと・・・(内輪ネタ。
う~ん・・・

でもあにゅすさんでもいいかな?
あにゅすさんには頭あがらなそうだから。(ロマが。

☆このキャラのイメージソングは?

あえて明るめなや・・・
いやむしろあれだ!

極東乱心天国

ん?音ゲじゃないって?
まぁそういうこともありますよって。

だってガゼだとまんまな気がするし。

☆このキャラのイメージカラーは?

あかー。
くろー。
しろー。
ぎんいろー。
むらさきー。
きんいろー。
あおー。

キリがない。
後どれだけ色使われてたかな?

☆このキャラに似合う季節は?

冬?
ロマは絶対冬生まれだよ。

☆このキャラのイメージフラワーは?

ばーら。
まんまとか突っ込まないでっ。

☆最後に一言叫びましょう。

愛に気付いてくだ  い!!

☆バトンを回す5人(指定つき)

唯奈さん(メア/瑠樺)

姫さん(シド/しんぢ)

緋羽斗さん(Janne/ka-yu)

鯉羽しゃん(愛子ちゃん)←送り返してみた。

夏夜さん(Janne/youちゃん)

とかでっ!
送り主について語るバトン
2006年11月12日 (日) | 編集 |
鯉羽しゃんども~。
というわけで名前勝手につけてみた。

いや・・・名前なかったからね。
ではやってみますですっ!

*送り主の名前は?

鯉羽祇黒しゃん。

鯉羽しゃんって読んでるから
咄嗟に名前が出てこなかっ・・・ごめんなさい・・・

*送り主から「会いたい」という電話があったらどうする?

ぅえ?顔知らんから無理ではないですかィ?

*送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!

いや~可愛い子だったら許しちゃ・・・orz
いやそういう趣味はないから!って言ってみる。

*送り主の横顔がとても綺麗だったら?

多分綺麗でしょうね^^
絵の綺麗に描ける子は大抵そうだったんで。

*送り主からいい匂いが!あなたはどうする?

食系統なら寝ぼけて食べるかも。
フラワー系統なら「いい匂いするけど香水付けてる?」とか聞く。

*送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?

今夜は帰さないよ(咲人さん発動。

*送り主が抱き付いてきたら?

う~ん・・・抱きしめ返す?
友達でもハグくらいあるでしょ?

*送り主が泣いてしまったら?

とりあえず理由を聞いてみる。
もし何も言わなければぎゅっと抱きしめる。

*送り主に言いたい事は?

遠くなければ是非会いたいんですけどねー(苦笑

*最後に送り主は好き?

いえす!!
てかキライならブログとか見に行かないし相互しませんて。

*このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返しOK)

んじゃー・・・

鯉羽しゃん(送り返し上等!ですっ!

棗さん(見てくれてることを祈って。

唯奈さん(とりあえず強奪バトン後日書きますんでっ!

緋羽斗さん(いつも有難うございます!←?

姫さん(シドトラ追いかけたかったですよ~

夏夜さん(趣味が近い・・・のかな?

淡さん(毎日サイト見てますよ~。

リンちゃん(レイジについてまた語ってください!

・・・ごめん私友達いないから。
ゾジさんと一緒で。
□■あなたの一番好きなものバトン□■
2006年11月10日 (金) | 編集 |
今度は強奪ではないですよ~
鯉羽しゃんどもですっ!

ではやってみましょー。
すたーと!!

※複数回答可※
だそうです。

+動物は?

ハムスター。
ねこもいぬもあんま好きくない。

+お菓子は?

チョコがトゥキvvvv

+料理は?

トマトスパはまだまだブーム中。

+缶ジュースは?

缶ジュースあんまのまない・・・
しいていえばミルクティー

+インスタント食品

おたふくの焼きそば。
マイブーム中。

+寿司ネタ

まぐろ。
かっ○寿司いくと必ず2貫↑食す。

+パンは?

基本パン好きくない。

+ドンブリは?

海鮮どーん。
油っぽい丼もの苦手なんで。

+お酒は?

カロリ。の桃。

+TV番組は?

Janne・ガゼ・メア等が出てればそれ。

+洋楽は?

あんまし聞かない。

+芸能人は?

あえて咲人さん。

+歴史上の人物は?

ジャンヌ・ダルク。
この先一生変わらないと思う。

+作家は?

宮城とおこ先生。
永遠の憧れvvvvv

後、新井素子さん。
(このブログ初ですね。この人の名前でてきたの。

+言葉は?

「殺し文句を言ってください」

死ね。

とある人の会話より抜粋。
そういうのじゃないから。

+雑誌は?

フルメ
アリーナ37℃
アルカディア

とかが主。
他にも読みますが。

+マンガは?

紳士同盟+
エア・ギア
さよなら絶望先生
殺し屋さん。

なんか危ない人みたいだな・・・

+映画は?

OYAKATAもといHIRAKATA。

+お店は?

この前新宿の某所にて行ったお店。
めちゃ気に入ったvvvvv

姉上。またつれてってくんろー。

+洋服は?

白黒キネマの廃工場から流れる煙がこの子を包む。

要約すると
白とか黒とかが多いということ。

+靴は?

ダンレボするときに滑らない靴(基準がおかしい。

+香水は?

2005年版(?)GHOST青いの。

+アウトドアスポーツは?

かたしきテニス。
正しくは硬式テニス。

+インドアスポーツは?

ダンレボ。

+装飾品・貴金属品は?

スカル系とか十字架系統が多いかと。

+季節は?

ふーゆ(*´ж`*)

+落ち着く場所は?

この隙間に入れたら幸せになれるかな?
(よせ。歳がバレるぞ。

+旅行先は?

おいしいものがあるとこ行きたい。

+インターネットサイトは?

そりゃリンクしてるとこすべてですよ。
てか気に入らないサイトリンクする人なんていないでしょ?

+ティッシュの銘柄は?

安っぽいのは肌の性質上使えません。
街中でくばってるのは机拭くときとかにしか使えない。

+キャスターは?

茂木さんで。
いや・・・むしろshujiとアミーゴ・・・
あ・・・いや・・・ただのネタです。

+思い出深い曲は?

う~ん・・・

色々あるから難しいな・・・
答えられん・・・

+色は?

白黒。
基本的にそんな感じ。

いやほんとは紫が好きなんだけどね。

+麺類は?

スパ。
蕎麦も好きですよ。
てか蕎麦にうるさい女と言われました。

+アーティストは?

ネ申→Janne
本命→ナイトメア
好盤→ガゼット、アンカフェ、あさき等

+かならず6人名指しで指名してください

うっわ。ケンカ売ってるよこの人。

姫さん

唯奈さん

緋羽斗さん

夏夜さん

棗さん

淡さん

よし!
なんとかなったぞ!
テーマ:日記
ジャンル:音楽
ガゼットについて語る。
2006年11月09日 (木) | 編集 |
そんな凄いことでもないですが。



まず1個。



ガゼットのライブチケット…贋物が出たみたいですね。


オークションにて取引したものが贋物だった様子です。


見てる限りだと贋物送るなんて最悪的な事を皆さん言ってるみたいですね。



私の意見。


ぶっちゃけアンチオークション派です。私。
前にブログでも言いましたが…


んで思ったこと。


オークションなんかで落とそうとするからこういう目に合うんですよ。


落とそうとした人も騙した人も悪い。


私はそういう意見です。


オークションって言わば不正取引じゃないですか。
それで騙されても文句言えませんよ。
違いますか?


確かに騙した人は悪いですよ。
だけどそれはその人だけが悪いんではないと思います。



これを機に反省しなさい。
私はそう言いたい。
そして騙そうとした人。
そういう事するならオークションから手をひけ。
金もうけにオークション使うな。


この件は以上!


もう1つ。HEY!HEY!HEY!にガゼットが出る事についてです。



私は賛成派。
別に出るから何とかそういうのないし、ガゼットのあのメイク見て顔ファンは確実に増えないと思うから。


それにそういうテレビに出た事でライブのマナーが悪いファンが減るかもと思ってるからです。
出る事についてはいい事じゃないですか?


大日本異端芸者じゃなければガゼットじゃないとか言ってるファンより新規ファンでマナーのいい子が来てくれる方がいいです。


ガゼットはガゼットでしょ?流鬼は流鬼だし玲汰は玲汰。他のメンバーだってそう。


何も変わるものはないんだから。
それを応援していくのがファンの役目なんじゃないですか?



少なくても私はそう思います。



最後に。
公録行く方…頑張って下さいね。



では。
テーマ:ガゼット
ジャンル:音楽
ポププレイスタイルバトン
2006年11月09日 (木) | 編集 |
鯉羽しゃんから強奪~。
最近音ゲ記事少なかったんで。

よし!
やってみますか。

♪カードネームは?

さら

にしてる・・・と思う。(何。

♪お金とカード、先に入れるのは?

カードだったりお金だったりバラバラ。
どっちが多いかな?

♪モードの選択割合は?

エンジョイ 0.1%(最初でたての時に間違えて選択。←爆
チャレンジ 99%(まぁほぼこれ。
超チャレンジ 0.6%(2・3回くらいやった・・・かな?
エキスパート 0%(家ではやる。
NET対戦 0.3%(稼動時に1回はやる。
バトル 0%(家でなら。

ちゃんと100になってるよね?

♪ホームはいくらで何曲?

今は100円3曲。
次回作稼動1ヶ月くらい前になると100円4曲とかに変わる。

もちっと行くと100円4曲があるが、電車つかわないけへん。

♪ee'MALL対応店?

いえーす!
だが、芋稼動時は対応してなかった。

♪得意譜面は?

同時押し(手が小さい為3個が限界。
ほわいとばーどの様な階段。(スクラExとかの階段は無理。
鮭の産卵か・・・ふ・・・wacめ・・・←何。

♪苦手譜面は?

スクラExの階段は無理。鮭の産卵無理です。wacさん。(は。
後・・・はマスカレHの乱打(っていうのか?)が無理。

♪あんみつ使い?

牛皮がトゥキvv(違。

♪プレイ頻度は?

一応平日は大体ゲセンに顔出しますが、
プレイしてる人とかいるとやらない。

どれくらい・・・週に1回くらいかな?

♪AC派?CS派?

難易度高いのやるならCS。
好き曲やるならAC。

♪ゲーセンにいる平均時間は?

ゲセンにいてもV系話ばかり。
いや。これはあの方とお話してるとき限定で!!(滝汗

♪プレイ時のオプションは?

そうですね・・・

Hi-S×4(800以上は耐えられないので200の場合は大抵×3です。
           or
Hi-S×2&SUD(200前後になるように調整。
アジコンLv28だと×3です。

♪プレイ時の癖は?

う~ん・・・
やっぱ歌うかな?

ノってくると大抵歌いだす。(迷惑。

♪プレイ時にないと困るもの?

お金。
・・・あれ?何か違う?

ではマジメに・・・

少しのミスも気にせずにプレイかな。
やっぱ気にすると落としますからね。

♪逆にあると困るものは?

人。特に知らない人がすぐ隣にいるの。

はっきりいって迷惑。

邪魔すんなら帰れ。

♪プレイ時の荷物はどこに置いてる?

すぐ足元です。
プレイ中後ろを通る気配とかすると足で移動させます。

♪メガネorコンタクト?

いえ。普通です。

左がものごっつ悪いですが、
両目だと気にならないので気にしない。

♪最高レベルは?

えー・・・っと34ですか?
未だにスクラExできてない。

♪安定レベルは?

30?
一応、ぐらいどーExとかエレゴシH(エレゴスではないです。)とか
クリアマークつけてきましたけど。

♪今後の目標は?

壱を越す。
これ高校時代からずっと言ってるな。

てかネ申越すの結構無理難題ですよ。
40とか難なくクリアするようなお方ですよ?

♪バトンを回す人

ポッパーさん強制。
ウソはいかんから。
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
あなたならDOしますかバトン
2006年11月08日 (水) | 編集 |
わ~!姫さんありがとうですっ!
めちゃ嬉しいです!早速・・・


お題:「戒」



*仄暗い水の底から「戒」が現れたよ。DOする?

わわっ!マジですかっ!
とりあえず持ち帰れ!!

*ゲームしてたらTVから「戒」が現れたよ。DOする?

とりあえず一緒にゲームいかがですか?
てかポプとかだったら「忙しいです!」ってい・・・(欧)

*気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「戒」が手を振っているよ。DOする?

えぇ?!ちょ・・・戻っておいでよ!!

*夜中に目を覚ますと枕元に「戒」。ぎゃ!DOする?

寝てたら襲う。
起きてたら誘う(最悪。

*間違い電話で「戒」から電話が!

いや~あの子ならありえるでしょ。
とりあえず気付かないフリして色々話す。

*女神の右手にはR100禁のBL本、左手には「戒」が!どちらか選ぶらしいよ?

う~ん・・・
とりあえず戒君選ぶでしょ?

え?ドラムテクとか教えてほしいし。
他にも色々知りたいし(妖笑

*お疲れねーテスト「」を指定して回す犠牲者4人

よっしゃ!犠牲者いっぱい出すぜ!!

鯉羽しゃん→あさき

緋羽斗さん→yasu兄

唯奈さん→瑠樺さん

リンちゃん→RAYZY(笑)

お願いします~☆
あさきバトン
2006年11月07日 (火) | 編集 |
よし!鯉羽しゃん宅より強奪~。
あさきいいですよね~

ではいってみます!
わんツーDON!(笑)

+貴方とあさきの出会いは?

そうですね。
幸せを謳う詩を最初としてますか。

え?ゲセンですよ?

+あさき好き曲ベスト5を教えて下さい。

空澄みの鵯と

蛹(同名曲がメアにも・・・
猿の経
赤い鈴

+ぶっちゃけた話、あさきのどこが好きですか?

3日で冷めるところ。(笑)

+カラオケであさき曲を歌いましたか?

つい先日歌ったばかりですが何か?

+あさきが参加しているCD、何枚持っていますか?(キャプテンロック名義含め)

数えてないので分らん。
多分キャプロ含めなければ全部ある・・・ハズ。

+ポップン派、ギター派、ドラム派、貴方はどれ派ですか?

にでら派(氏ね。

うそです。

Venusとかぜにすーとか好きなんで断然ギタドラ派。
(そもそもあさきではない。

+あさきの着メロ、着うた、どのくらい持っていますか?

着メロ→前のやすひらーめん(3代目ケータイ)には入ってた。
今はない。
着うた→月光蝶のみ。(愛が感じられない。

+あさきアルバム「神曲」、勿論買いましたよね?感想をどうぞ★

もっとアレンジばりばりだったらもっと良かった。
てか既存曲なくても買った。

寧ろアレンジされてない曲(月光蝶・赤い鈴)は
新曲でも良かったかも。

+あさきの顔、プロフetc・・・詳細を知りたいですか?

え?アグレッシブ爺やだからね。
猫が本当の姿ですから。(内輪ネタ。

+あさきに関する自慢をどうぞ!

ブラネの情報ください。(もはや自慢ではない。

+今後あさきに望むことは?

H・Tに潰されようともめげないで
頑張ってる彼にこれ以上は望みません。

とりあえずH・T氏ね。
クソが。(おっと失言。

てかあさき同じ仕事場にこられてどう思ったのかな?
直接会ってはないだろうけど・・・

因みに。
CS13・・・が最大のヒント。

そして私はあの曲が果てしなく嫌い。
(勿論あさき曲ではなくH・Tの曲です。

+最後に、貴方にとって「あさき」とは・・・?

ネ申。

+バトンを回す人

すとつー。
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
☆ぼくらの音楽バトン☆
2006年11月06日 (月) | 編集 |
愛さんからですっ!
いつもメルマガ楽しく読ませてもらってます!

というか強奪すみません!!
ではいきませう。

1.初めて好きになったアーティストは?


女性はSPEEDです。
今でも結構振付けとか覚えてますし。
男性はDA PUMPですね。
ISSAがめちゃ好きだった。


2.初めて買ったCDは?


DA PUMPのシングルかアルバム。
マジで好きだった。


3.今持ってるCDの枚数は?


ジャンヌだけで軽く20↑あるんですが…?
アルバム・シングル合わせて50くらい?


4.今一番好きなアーティストは?


女性はTЁRЯAです。
イチオシはjewelry girl*です♪
男性はJanne Da Arcです!
イチオシはDry?ですよ♪


5.一番最近買ったCDは?


the WORLD/アルミナ
ナイトメアですvvvv


6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?


黒田 倫弘。
元Icemanのボーカルさん。


7.解散して残念だな~って思うアーティストは?


やっぱIcemanですね。
もう一度3人そろった所を見たいです。


8.初めに思いつく1人のアーティストは?


あさき
まー。


9.初めに思いつく2人組のアーティストは?


access。
また活動再開しないかなぁ~?


10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?


Iceman?
てかピースて??


11.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?


Janne Da Arc
…とメア。


12.好きなサントラは?


幻水2のをよく聴いてましたね。
意外ですか?
アンネリーのORIZZONTEとLA MIA TRISTEZZAが凄く好きvvvvvvv
外伝のCurrents~も好きです☆


13.最近1番よく聴いてる曲は?


the WORLD/ナイトメア
歌詞の耳コピがまたしても違っていた。


♪革命の契り♪が♪革命の日に♪って聞こえてた。


14.音楽を聴く時に使ってるものは?


マイMDことゆーつぁん。
5代目ケータイ・yasu兄もね。


15.好きな名前のアルバムorシングルは?


ジャイアニズム~ナイトメアのくせに生意気だぞ~(笑)


16.今1番気になるアーティストは?


色んな意味でJanne Da Arc
今後の彼らの動きが気になります。


17.今まで1番聴いたアルバムは?


恐らくANOTHER STORYかJOKERですね。
ヴァンパイア・マリアの爪痕・ツメタイカゲロウの3曲が特に好きvvvv(上記アルバムより抜粋。)


18.1番好きな曲は?


ガゼット→ザクロ型の憂鬱
ナイトメア→東京傷年
Janne Da Arc→Dry?
仙台貨物→愛・戦士~Life is beautiful~
アンティック-珈琲店-→スマイル一番 イイ♀
L'arc~en~Ciel→花葬
Iceman→黎明-REIMEI-
access→Kiss MY-a-SOUL
黒田 倫弘→エモーション
T.M.Revolution→Burnin'Xmas
東京エスムジカ→邂逅
あさき→雫
Des-ROW組→lime-light
新堂敦士→Rainbow
TЁRЯA→jewelry girl*
Be For U→BR∀KE DOWN!
新谷さなえ→White Eve
桜井零士→Venus
大浦祐一→Days
林原めぐみ→Give a Reason
米倉千尋→Butterfly Kiss
奥井雅美→Birth


ここぞとばかりに自己主張。(笑)
てか多いな。


19.バトンをまわす音楽好き5人


姫さん


鯉羽しゃん


緋羽斗さん


唯奈さん


棗さん


とかかな?
116代目バトン
2006年11月04日 (土) | 編集 |
姫さんどもですっ!
毎度回してばかりでごめんなさい。


【ルール】

☆ この中の質問を2つ削除する

☆ 新しい質問を2つ考えて付け加える

☆ ○○代目のところをカウントをアップする

☆ 5人の人にまわす

ではでは!
スタート!!

バトン①今、一番気になっていること

Janne Da Arcの行方。
色々気になりますが一番はやはりこれでしょう。

バトン②自分の性格を3つ以内で簡単に

・気に入った人にはとことん話す。(ウザい。
・気に入らない人とは何が何でも話さない。(最悪。
・どんなこともすっぱりきっぱり言うタイプ。

こんな人です。如月 黎って。

バトン③あなたに影響を与えた歌(または歌手)

人生を変えてくれたと言う意味ではJanne。

ありがとうと感謝の気持ちを込めて。
という記事の時に語ったと思います。

バトン④好きな歌詞を5個くらいどうぞ。

いっつもこんなこといってるね。
とか思っても突っ込まないでください。

あなたに抱かれて 胸に爪を立て
こんなにツライなら 愛なんて信じない
忘れられなくて 離れられなくて
あなたの嘘をまだ どこかで信じてる


ヴァンパイアです。
もちろんJanneです。

色々歌詞見てきたけどやっぱりこれは最高にトゥキvv

氷の世界の果てを さまよう僕は闇を一人
勢いと激しさを増した 向かい風の中を


こちらもJanneのICEという曲。
彼ら的にはインディーズの代表曲らしいです。

・・・もしかするとそういう音が好きなのか?私・・・

ゴールにもたれたりしない 例えたどりついたって
新しい夢がきっと 私の背中押すから
Here we go!go!走り続ける 誰にも止められはしない
未来の自分へと
Give a reason for life 届けたい


やっぱり私の原点なのかな?
めぐさんのGive a reasonです。

2番歌詞だけでなく1番歌詞も好きですけど。
ゴールにもたれたりしないってトコがめちゃ好きです。

キラウル瞳の眼差しで 揺れてる僕のこと見ないで
僕の胸を焦がす君は スマイル一番イイ♀


やっぱきたか!と思った方。は多分Refrection
読んでくださっているでしょう。

アンティック-珈琲店-のスマイル一番 イイ♀です。
いや・・・これはライカでね・・・

うん。ははは。

キレイゴトを突き通すこと いつか真実へ変わる
頑なに信じ続けたい It's just my faith. The sbsolute truth.


ここでthe WORLDではなくアルミナです。
ナイトメアです。

え?なんで?と思う人もいるでしょうが。
私のことを知ってる人とか特に。

や。アルミナは歌詞が好きでthe WORLDは曲調が凄くトゥキなんです。
分かる人いたら凄いな・・・

バトン⑤んでは1番好きなメンは?(バンド別でどぞー。)

Janne→yasu兄

ガゼット→戒君

ナイトメア→咲人さん

仙台貨物→サティ

アンティック-珈琲店-→みくちゃん

バトン⑥今の願いは?

少しだけ 保徳が欲しいの

・・・ごめんなさい。

バトン⑦最近どうよ?

おういえー。

バトン⑧嬉しかったこと

某CDの初回盤をゲットできたこと。
詳しくはRefrectionにて。

バトン⑨次にバトンを渡す人(5人)

唯奈さん

棗さん

緋羽斗さん

鯉羽しゃん

とかかな~?

因みに消したのは
バトン④得意な科目、苦手な科目は?と
バトン⑤目玉焼きに何をかける?でした。

答えたい質問だったのにとかだったら変えても大丈夫・・・だよね?

こんな感じで。
雑誌を見て~彩冷える編~
2006年11月04日 (土) | 編集 |
大した事じゃないですが、昨日の姉とのやりとり。




姉「あれ?これ聞いた事あるかも。
確か…さい…?」


私「さい?って?」


姉「これ。あ!さいひえるでしょ?」


私「はぁ?お前!そりゃあやひえるだよ!
なんで彩だけ音読みなんだよ!」


姉「え~?だってねぇ…」


私「どう考えてもおかしいでしょ!
アヤビエって言われてる人達だよ!」


姉「だって知らないし。」


私「そもそも漢検持ってるくせにそりゃおかしいって気付けよ!」


まぁこんな感じでした。
いきなり何言い出すのかと思いましたよ。



あの人いつも唐突にボケるからなぁ…
カラオケだべ。
2006年11月02日 (木) | 編集 |
とりあえず曲リスト。
あ。因みに。

☆→PV
♪→アニメ映像です。

☆茜/ナイトメア
マリアの爪痕/Janne Da Arc
SHADOW Ⅵ Ⅱ Ⅰ/ガゼット
☆月の光、うつつの夢/ナイトメア
☆Dry?/Janne Da Arc
救世主-メシア-/Janne Da Arc
ツメタイカゲロウ/Janne Da Arc
☆舐~zetsu~/ガゼット
愛・戦士~Life is beautiful~/仙台貨物
ナイトメアスペシャルインタビュー
☆the WORLD/ナイトメア
愛と誠/ALI PROJECT
ICE/Janne Da Arc
☆ザクロ型の憂鬱/ガゼット
生暖かい雨とざらついた情熱/ガゼット
☆惰性ブギー/ナイトメア
☆Shining ray/Janne Da Arc
空澄みの鵯と/あさき
スマイル一番 イイ♀/アンティック珈琲店
☆BLACK JACK/Janne Da Arc
雫/あさき
☆霞ゆく空背にして/Janne Da Arc
☆Rainy~愛の調べ~/Janne Da Arc
☆東京傷年/ナイトメア
☆未成年/ガゼット
おやすみなさい明日はおはよう/林原めぐみ
瑠璃稲妻の決意/源九郎義経
FREEDOM/Janne Da Arc
♪Give a reason/林原めぐみ
SILLY GOD DISCO/ガゼット
ヴァンパイア/Janne Da Arc
☆STAY AWAY/L'arc~en~Ciel
☆花葬/L'arc~en~Ciel
ナイトメア本人直訴伝

こんな感じです。

…喉潰れましたよ。

めちゃ楽しかったけどvvvvvvv
Dry?はPVなの初めてみた!

いつもはPVじゃないのに。
ちょっと嬉しかった。

後、メアのインタビューと直訴伝は
めちゃ良かったんで是非見てください!

あ。直訴伝は実際the WORLDを歌わされます(笑)
なんで準備してから挑みましょ~☆

こんな感じかな?

また追記等あったらここに書きます。
テーマ:ヴィジュアル
ジャンル:音楽
