スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うへ。
2006年05月20日 (土) | 編集 |
にでらIDメモってないけど使える方法ありますか。
引き継げなかったらこんまいUNKっ。

ごめんなさい。嘘です。
まだフォーエバーことフィーバーやっとりませんよー。

明日あたりにもらったバトン答えますのでー。
宜しくお願いします。

今日はー。ドラムってきました。
シナリオ緑とー月光蝶緑とーWE ARE黄色。

WE ARE黄色ーは落としましたけどん。
フツーに無理だって。

足なしにしたけど無理。
青と黄色変則だばだーはできません。

無理ほんとに。
でもさくらんぼ黄色はフツーにできる。

でもロマンス黄色ーは普通にできない。

あれーおかしいなー。
なんだっこれはっ。

今日のにきーつまらんことしか書けてない。

あ。ネオ・アンジェのベルナールさん夢近日アップ予定。
・・・完全オリジナルストーリーなので意味分からんですが。

むしろプレイしてない人の方がすんなり読めるかも。

そうそう。紳士同盟+買いました。

なんか純粋にこのマンガ好きです。
郵便屋さん大好きです。

閑雅様影ーも好きです。
てかW閑雅様愛。

何語りですか。これ。
A.ビワガタリです。

すみません今日はこれで勘弁してください。






嘘です。とりあえずシンクロ語り続き。

なんといってもあれです。
番外編のりーこちゃん。

私的にめっちゃ可愛かったです。
十夜君スキーだったんだ。

私も好きだけど。
シンクロは嫌いキャラいないんですよ。

こんなの初めてでした。

どのマンガにも大抵どうでもいい or 嫌いキャラっているんです。
でもこれはそれが本当に無くて。

ストーリーも凄く素敵ですし私のオススメマンガです。

さて。次はふしぎ工房のCD(森田君)とエア・ギア限定買わないと。

あ。そうそう。
ジャンヌのCD通常版買った人いますか?

実はyasuさんのカード探してるんですが・・・
ka-yuさん好きな方で持ってるかたは交換しませんか?

あるいはyasuさんのカードください!!

私としては後者希望。
yasuさんのカード欲しいのに・・・

ka-yuさんダブったんですよ・・・
2枚買って両方ka-yuさんってどうなのよ・・・

初回買ってる子多そうだなぁ・・・
スポンサーサイト
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
