スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誰か・・・私に救いの手を!!*困ったな(?)バトン*
2006年05月24日 (水) | 編集 |
タイトルだけ見るともんのすごく怪しいっ。

yasuさんのカード交換してくれる人探してます!!

HEAVEN/メビウスの両A面シングルのカードです。
交換できる柄はka-yuさんなんでそれでも良い方を募集。

かなり切実です。
本当にお願いします。

2個ともka-yuとかありえんっ。
運命ですか。Destinyですかっ

とりあえずバトン溜まってるっぽいよ。
こたえなぁ!!(梅さん←違。

棗さん。どもでーす。

☆このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。


※この説明は絶対に載せること。

☆まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ

ありがとう。ごめんなさい。

☆ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた

あなたは今日からパッチよ!
(またはポンチョ。分かる人には分かるネタ。

☆くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた

運。

☆朝起きたら全裸だった

え・・・何それ。誰か隣にいる??
あ・・・yasuさんだったらオッケー。(違。

☆角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

そんなのしょっちゅーですしね。
なにか文句でも?

☆ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた

あ。ありがとうございます。先に彼方のくださいな。
やーい!ばーか!お前の母ちゃんセリエA!!
(ギャグマンガ日和より抜粋。)

☆トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった

歯ァくいしばっていこーぜぇ!!(違。

☆バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

ほーぅ。中々に良い言い回しだ。
ま。それはおいといて。

めんどいからブログリンクサイトさん全員。

この場合、私の方からのリンクサイトさん全員になります。
パスとかなし。

あ。でももう答えたよーな方はスルー可ですおん。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
