--年--月--日 (--) | 編集 |
シュミレーションバトン
2006年05月26日 (金) | 編集 |
またまた棗さんからもらいました~。

・・そしてバトンが溜まってます。
寧ろ滞納してます。

バトンがあると便利ですよね。
ネタがないときに使えますし。

ではでは。

♪貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んで来た。

は?それ絶対私に対してじゃないでしょ。
それか罰ゲーム。

♪貴方は2000円落としてしまったことに気付いた。

2000円札を実は一度も持ってたことがないので・・・
ちょっと見たいですね・・・(違。

♪バスに乗ってたらコケてしまった。

バスでこける程ドジっ子じゃありません!!

♪貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった。

大切なものはお金。
それ以外は大切ではありません。
この世は 金。(あれぇ?この前と言ってる事違うよ?

♪1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。

いやいやいやそんなことしませんて。

♪近所の人から子犬を預かるように頼まれた。

いやぁぁぁぁぁぁ!!!来ないで!!
(注:如月は犬が嫌いです。相当。

♪ある日とつぜん美少年or美少女になっていた。

美ってどこら辺から美ですか??
名前負けしててすみません。(すずみ辺りなら真実が分かるはず。
オフでも本名名乗ってないから。
バイト先の子にも名前は言ってなかったりします。
苗字で登録して!!とか言って。

♪自分の誕生日を忘れるorすぎていた。

365日誕生日なんで過ぎるも忘れるもありませんよ。(嘘。

♪声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が。

変わり果てたって言われると死人かと思うタイプなんで
この質問笑えねぇ・・・

♪ある日、突然モエキャラになっていた。

テルオですか。苗字が燃栄。(内輪ネタ。

♪次バトン回す人

鯉羽さん。おにゃのこ衣装めっちゃかわゆいですvvv

伊緒さん。ブログペットかわゆいですvv

すずみ。たぶんそのバトン前にやりました。
ありがとう。ごめんなさい。

こんな感じで。
後は好きな人どぞー。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
