--年--月--日 (--) | 編集 |
せいぶんぶんせきー。
2006年05月26日 (金) | 編集 |
今はやりのあれです。
おもしろそうなんで今アニメがあついあれでやってみた。

BLEACH成分分析ー。

如月黎の74%は梅定敏盛で出来ています
如月黎の12%は涅マユリで出来ています
如月黎の6%は雛森桃で出来ています
如月黎の4%は虎鉄勇音で出来ています
如月黎の4%は砕蜂で出来ています

∑ちょっとまて。梅定敏盛って誰。

えー。誰だかわからん人がー(泣)

んで開けてみると・・・

如月 黎の79%は双魚理で出来ています
如月 黎の7%は更木剣八で出来ています
如月 黎の6%は卯ノ花烈で出来ています
如月 黎の6%は市丸ギンで出来ています
如月 黎の2%は砕蜂で出来ています

・・・砕蜂は絶対なんだ・・・

次にーイラファイル名で。

イラファイル名の75%は理吉で出来ています
イラファイル名の13%は松本乱菊で出来ています
イラファイル名の8%は藍染惚右介で出来ています
イラファイル名の3%は卯ノ花烈で出来ています
イラファイル名の1%は市丸ギンで出来ています

うわー・・・私一体何者だよ・・・

次にー間開けてー。

イラファイル名の45%は崩山で出来ています
イラファイル名の35%は壷府リンで出来ています
イラファイル名の8%は卯ノ花烈で出来ています
イラファイル名の6%は大前田希千代で出来ています
イラファイル名の6%は藍染惚右介で出来ています

もはや人ではないと言われた・・・

本名でもやってみた。

本名の57%は白い何かで出来ています
本名の21%は虎鉄勇音で出来ています
本名の8%は卯ノ花烈で出来ています
本名の7%は大前田希千代で出来ています
本名の7%は砕蜂で出来ています

人じゃなくなった!!
何かって・・・何。

次に間開けてみた。

本名の54%は天譴で出来ています
本名の32%は志波海燕で出来ています
本名の9%は雛森桃で出来ています
本名の3%は卯ノ花烈で出来ています
本名の2%は雀部長次郎で出来ています

海燕殿ー!!!
私これから苗字と名前はものすごく開けて書きます。

絶望先生並に。
今度からみなさん(特にすずみ)も間目いっぱい開けて呼んでね。

私も愛しき先生・・・もとい糸色先生って呼ぶことにします!!

みなさまもどぞー。
BLEACH成分解析

なかなかに素敵ですよー。
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
