--年--月--日 (--) | 編集 |
V系バトン
2006年05月29日 (月) | 編集 |
V系みてたらついうっかり引っかかった。
というわけでやってみます。

知らないの多いんだけどね。

■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。
■■■■■■■

■Dir en grey ≒ 聞いたことないですねー。

■PIERROT ≒ 聞いたことないですねー。

■メリー ≒ 聞いたことないですねー。

■ガゼット ≒ 友達にガゼ好きーさんがいます。

■黒夢 ≒ いいっスよね!!大好き!!

■蜉蝣 ≒ 聞いたことないですねー。

■LUNA SEA ≒ ファイナルライブ行きました!!

■X JAPAN ≒ hideはあんまし・・・

■BUCK-TICK ≒ 聞いたことないですねー。

■D ≒ ですろ??

■Phantasmagoria ≒ 知らんっス。

■12012 ≒ 知らんっス。

■deadman ≒ 知らんっス。

■lynch. ≒ 知らんっス。

■cali≠gari ≒ 聞いたことないですねー。

■アンティック-珈琲店- ≒ 知らんっス。

■アリス九號. ≒ ちょっと興味あります。

■Laputa ≒ 聞いたことないですねー。

■PENICLLIN ≒ 愛してます!!!!戻ってきて!!!!

■ヴィドール ≒ 聞いたことないですねー。

■シド ≒ 知らんっス。

■GULLET ≒ 知らんっス。

■kein ≒ 知らんっス。

■Lamiel ≒ 知らんっス。

■Kra ≒ 知らんっス。

■ギルガメッシュ ≒ 聞いたことないですねー。

■Psycho le cemu ≒ 聞いたことないですねー。

■Waive ≒ 知らんっス。

■Janne Da Arc ≒ 大好き!!むしろないと生きていけない!!!!

■しゃるろっと ≒ 知らんっス。

■Due'le Quartz ≒ 知らんっス。

■Syndrome ≒  知らんっス。

■ドレミ團 ≒ 聞いたことないですねー。

■+D'espairsRay+ ≒ 知らんっス。

■Fatima ≒ 知らんっス。

■JILS ≒ 知らんっス。

■MASCHERA ≒ 知らんっス。

■D-SHADE ≒ 知らんっス。

■CRAZE ≒ 知らんっス。

■Kagrra, ≒ 聞いたことないですねー。
       
■MALICE MIZER ≒ V系だったんだ・・・知らんかった・・・

■Raphael ≒ 知らんっス。

■baroque ≒ 知らんっス。

■餞~ハナむケ。~ ≒ 知らんっス。

■Shelly Trip Realize ≒ 知らんっス。

■雅-miyavi- ≒ デビュー前大好きでしたvv

■La'Mule ≒ 知らんっス。

■Plastic Tree ≒ 知らんっス。

■アヤビエ ≒ 知らんっス。
 
■華族 ≒ 知らんっス。

■TAKUI ≒ 知らんっス。

■バビロン ≒ 東京??

■Shulla ≒ 知らんっス。

■少女-ロリヰタ-23区 ≒ 知らんっス。

■メトロノーム ≒  聞いたことないですねー。

■るゔぃえ ≒ 知らんっス。

■デスゲイズ ≒ 知らんっス。

■シリアル⇔NUMBER ≒ 知らんっス。

■HeaRt ≒ 知らんっス。

■イロクイ。-色喰らい。- ≒ 知らんっス。

■Eins:Vier ≒ 知らんっス。

■La'cryma Christi ≒ 知らんっス。

■FANATIC◇CRISIS ≒ その昔好きだった。
 
■wyse ≒ 知らんっス。

■Rentrer en Soi ≒ 知らんっス。

■グルグル映畫館 ≒ 知らんっス。

■L'Arc~en~Ciel ≒ アルバム1個持ってます♪

■Duel Jewel ≒ 知らんっス。

■MARRY+AN+BLOOD ≒ 知らんっス。

■Sugar ≒ 知らんっス。

■カレン ≒ 知らんっス。

■Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ ≒ 知らんっス。

■SCISSOR ≒ 知らんっス。

■ビリー ≒ 知らんっス。

■國立少年 ≒ 知らんっス。

■人格ラヂオ ≒ 聞いたことないですねー。

■いろは ≒  知らんっス。

■HenzeL ≒ 知らんっス。

■the pumpkin Head ≒ 知らんっス。

■ナイトメア ≒ 聞いたことないですねー。

■176BIZ ≒ 知らんっス。

■bis ≒ 知らんっス。

■そろばん ≒ 知らんっス。

■秘密結社コドモ団A ≒ 知らんっス。

■ムック ≒  聞いたことないですねー。

■SHAZNA ≒ その昔ジャンヌで歌った曲が好きだったりする。
ぴーすおぶらーぶってやつ。  

■GLAY ≒ あんまし聞かない(・▽・)

  †追加†

■あさき ≒ 大好き!!むしろ愛!!
あ。ごめん分からん人は■ブランネージュでいいっス。

つかどっちも分からんでしょうけど。

疲れた・・・
テーマ:ヴィジュアル
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
唯奈と申します。
バトンに答えさせていただきますね(*^^)v
2006/06/02(Fri) 17:41 | URL  | 唯奈 #vF6dOJDI[ 編集]
どうもこんにちは。
長いからバトン答えるの大変ですが頑張ってください。

コメントどもでしたっ。
2006/06/03(Sat) 14:42 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
