スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うは!マジですか!!
2006年05月31日 (水) | 編集 |
今日めざましにいきものがかりでてた!

いきなりやる気MAXになった!!
今日のうお座1位だしめっちゃツイてる!!

今日は何をしても上手く行きそうだ!!

今日のピックアップアーティストみたいなので
3人組っていってたから冗談でいきものがかりじゃん?

見たいな事いってたら真面目にそうだった。
うそん。

てかめざましマジネ申!
前にJanne出てた気がするし・・・

真面目にネ申として拝めます。
崇めるだったっけ?

友達(って言っていいですか?ビクビク・・・)のブログ
消されなかったみたいでほっ。

毎日の様に通ってるから消えたらサーバー攻撃したいくらいでした。

・・・実際にそんなことしませんが。

それにしてもほのさん。
いつメセにいってもいないみたいなんですが
ひょっとしてメセには滅多に来ないんですか??

やっぱりチャリオまで行くべきですかね・・・
う~ん・・・

駅から早くて30分くらいかかるみたいだから
行くの大変なんですよね・・・あそこのゲセン・・・

そういえば昨日キモヲがシナリオパクってきやがった。(´∀`)
ウザ。

だから最初に洟・月・奇蹟と最後に螺子の人。
螺子の人は撃沈。

でも気分は晴れ晴れしてた。

あの男二度と私の前に現れんなキモヲ。

ごめん。なんかね・・・naruさんは素敵な高校生だったんだけど・・・
同じ高校生でもこんなに違うんですねー。

それにしてもあのキモヲ。
人目気にしてやってるのが真面目に気に食わなかった。

でもいきものがかり見たら気分晴れた。
最高vvvvvvvvvv

今の私のほっこり(この言い回し最近好きなんです。
ぶつ森のベンに影響されたんですけどね。)は
Janne Da Arcいきものがかりです。
スポンサーサイト
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
