スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リサイクルバトン
2006年05月31日 (水) | 編集 |
ほのさんから回ってきました。
てか忘れてました。正直言って。

ごめ・・・なさ・・・(欧)

◆説明◆
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc……
正直にお答えください。

+あいつの名前を教えてください

真柴ほのさんです。大尊敬。
私より一個下らしい事最近知りました。

でもマジめに私よりお姉さんっぽい方です。
本当です。信じてください。(人間不信??)

+ぶっちゃけあいつとどんな関係?

どんなんかな・・・
師匠(ほのさん)と弟子(私)かな。

こんな弟子嫌だ!!とかいって脱兎されそう・・・

+あいつを色で例えると?

薄い緑。なんとなく。最初は青とかもおもいましたけどん。

+あいつのよい所を教えてください

よき理解者。(何の??)
というか会ったことないんで分からん。

会ってみたいってのが本音。

+あいつの悪い所を教えてください

だから会ったことないから分からんて!!

+あいつに歌わせたい歌は?

Janne全般!
私は後ろの方(ほのさんから50メートルくらい離れた場所←遠すぎ。)で
ぽちぽちドラムかキーボード。

昔はやってたけど最近やってないからもう弾けないかも・・・

+あいつと遊びに行くならどこ?

断然!Janneライブ!!

女に二言はありません。

+あいつと1日入れ替わったら何をする?

取り敢えずほのさんの絵に酔いしれる。
いっぱい描いてお持ち帰り。

+この場を借りてあいつにいってやりたい事があれば

Janneは不滅ですっ!!

ってここ見てるJanneファン全員に言えるやコレ。

+あなたについて答えさせたい奴
※カウンター可

見た人全員。
前に答えた(私がまわした)人以外は全員お願いします。

よし。次はJanneの占いと筆跡バトンの記事書かなくては!!
スポンサーサイト
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
