スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最高だ・・・
2006年06月01日 (木) | 編集 |
ジャンヌのコンテ入った!公式!!

最高ですけん。
なにあれ。

ヴォイス最高!!
yasuさんもka-yu君も真面目にんな台詞言うなや!って感じです。

フォトの方もマジで良かったです。

あれぇ?毎日言ってること違うよ?この人。

いきものがかりもALI PROJECTも大好きですけん。
昨日は皆様が見てる前でのポプ!

約1ヶ月ぶり!!
ブランクがこちらに向かってきますおん。

ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・
あ。ショウ君のExをエキストラでやってみました。

・・・曲自体初めて聞いた&やったのに2/3くらいできました。
半分以上できました。

いつの間にかレベあがった?

それともショウ君Exがレベ低いだけ??
クリアは出来なかったけどね。

初めてでExやったのなんてたぶん彼の曲が初めてです。

やば。違う語りしてるし。

昨日はまたNARUさんに会いました。
向こうは必死にプレイ中だったから多分私には気づいてまい。

後、不思議な女の子にも遭遇。
先輩に置いてかれた~っていってました。

ひどい先輩!!
・・・とは言え、先輩がどなたか私は知りませんが。

八街に行くにはどうすればいいかって聞かれたんですが・・・
正直言うと、

ごめん。私行ったことないから分かんない。

とはまぁ言えませんでしたけどね。

確か友達に八街方面だった人がいた気が・・・
とか思って必死。

多分これじゃない?みたいな事をテキトーに答えました。
・・・無事に帰れたかしら?

それだけが心配です。
またメセに現れればきっと分かりますね。

私1度話したら簡単には忘れませんから大丈夫(とか言い張ってみる。)

てかこれ何語りですか。(3度目)
A.ハーモニカの吹き語りです。

ごめ・・・なさ・・・

あ。テンプ変えました。
なんか爽やかな感じですけん。

あ。ブログペット飼い始めました。
昨日誕生日です。5/31。

本当ならyasuさんと同じ誕生日にしたかったけど・・・
そうすると暫く飼えませんから断念。

クリックすると何か話してくれますよ。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
