スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悶え死ねます。
2006年06月02日 (金) | 編集 |
yasu(blog pet)

Σお前がその長(ヴォーカル)やろ!!

もう・・・駄目だ・・・
Janneのコンテ・・・公式のyasu兄・・・

なにあれ。一言で言うとめっちゃエロい。
なんで携帯のバイブでああなるのか気になります。

ヤバいって。
あれ下手な女の人よりエロい。

ka-yu君も。
眠そうな声で今何時とか聞かないでください。

マジおまえら可愛すぎv

や・・・多分私の脳が万能てか煩悩?なんですよ。
多分絶対。

ほっこりメニューのお話を母様にお話しました。
(一応ぶつ森友達。)

ここにそのこと書いてなかったかな?

えーっと・・・ほっこりメニューのお話っていうのはですね・・・

ベンの胃袋ランキングとか言うのからきてまして・・・
めんどくさいから略。

それでそのほっこりってのが妙に気に入ったんです。
私的にツボったんです。

それ以来自分の好きキャラ等を最近のほっこり
(要は好きってこと。)って言うようになったんです。

意味不明ですみません。
話としてはそんな感じです。(分からんよ。)

それでその後に最近のほっこりはJanneなんだよ。
って言ったら、

食べるんかい。って突っ込まれました。
食べません。食べられません。

や。あいつら食ったら消化不良起こす。
真面目に。

私の愛って歪んでますかね。

どうでもいいですね。

昨日はバイトでした。
木曜に入ってる某お方のメアドゲット。

そして3つ上だったことが判明。
Σうそん。

大学生かと思ってました。

すみません。
ごめんなさい。

とりあえずJanneのカードの話をしてみる。

予想以上にJanneの知名度が低かった。

ガーン・・・
カード欲しいよ・・・
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
