--年--月--日 (--) | 編集 |
100問バトン
2006年06月08日 (木) | 編集 |
うわっめんど・・・
すみません私20問までが限界です。

でも真面目に答えないから平気v

鯉羽さん有難うーvv
私も同じこと思ったvv

Q1.名前は?

如月 黎

Q2.生年月日

はぁ?お前っ前にも言っただろうが!!
乙女に年聞くなって!!

19××年2月28日だっ!!

Q3.血液型は?

分からんvv
でも↓だったからABって名乗るっ

Q4.性別は?

ダイヤモンドヴァージン乙女♪

Q5.出身地は?

千葉県です。メセのあるトコ(not 幕張)に住んでます。

Q6.現在地は?

上で言いました。

Q7.年齢は?

はぁ?だから聞くなって!!
20前後です!秘密!!(え?

Q8.身長は?

156くらい。もう伸びない。

Q9.体重は?

156とか言ってみる。(嘘。ありえん。)

Q10.体型は?

さぁ?どうでせうね。

Q11.髪型は?

その時によってバラバラ。
冬だとツガルちゃんというかつららちゃんというか。

Q12.髪の色は?

日に焼けた茶色。
ありえん。

Q13.目の色は?

フツー。

Q14.職業は?

まだギリギリ学生。かな。

Q15.使用しているパソコン&環境は?

ういんどぅずXP?環境?何ですか?パソに詳しくないんで。

Q16.携帯は何をつかってる?

WIN43T。ケータイ変えました。

Q17.持っている資格は?

AccessとExcel一般と漢検準2級と・・・色々。

Q18.いつか取りたい資格は?

秘書検1級とか?
夢だけ大きく。

Q19.アクセサリは何個持ってますか?

いくつっていわれても数えないと分からない。

Q20.好きな服装は?

色々。
最近はゴスパンに興味深々。














Q21.異性のタイプは?

ka-yuとかyasuとか。
夢を見たいから。
てゆうか前プロ参照。

Q22.今まで付き合った人はいますか?

いるわけないない。いたら怖い。

Q23.自分のあだ名は?

さぁ?意識したことないんで分からん。

Q24.自分のコンプレックスは?

うん?なんでしょうね。

Q25.性格は?

うん?なんでしょうね。
前プロに書かなかったかな?

Q26.口癖は?

ウザい。
マジ氏ね。
キモス。
ウザス。
マジエロい。

・・・ブログ見てる人の方がたぶん分かるんでは?
鯉羽さんあたりに聞いてください。

他人任せかよ!!

Q27.カラオケの十八番は?

あさき。
てか何が得意とかカンケーなく歌う。

Q28.使っている暖房は?

私の部屋に暖房はない。

Q29.利き腕は?

Σ腕??
・・・なんですかそれ。

Q30.趣味は?

見合いですかコノヤロー。
前プロとか見て。たぶん書いてないから(あ。

Q31.特技は?

どこでもすぐに歌える(超迷惑。)

Q32.最近はまっているものは?

Janneにきまっとろーがぁぁぁぁ!!

ぜーっ・・・ぜーっ・・・
ガラにもなく取り乱しちゃったじゃない。(なべのすけ。)

Q33.自分の生き方を一言で言うと?

人に流されるくらいなら逆らってやらぁ。

Q34.好きな食べ物は?

前プロ参照で良いや。

Q35.嫌いな食べ物は?

野菜。肉食獣です。

Q36.尊敬できる人物は?

ほのさん。
曽良君。(あ。
某お方の所のキャロル。(え。

Q37.将来の夢

有名に


はなりたくないなぁ・・・

Q38.自分で一番自慢できるのは?

?・・・・・絵みたら目が腐りますよ。

Q39.好きな四字熟語は?

前プロ参・・・(殴)

Q40.見る確率の高いTV番組は?

髪染め、銀魂、ギア。とか。

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲーム

乙女ゲー全般。
後ブラキャ。

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?

コンビニ。でもそろそろやめるかも。

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?

Janne Da Arc。

Q44.出かけるときどこによく行きますか?

ゲセン。それ以外で出かけんのめんど・・・(欧)

Q45.1日に1回必ずやることは?

ケータイ見る。
待ちうけのka-yu見るvvvvvv

Q46.最近嬉しかったことは?

Janneのコンテ入ったvvvvvvvvvvvvvvvv

Q47.これは名曲!といえるものは?

Janneなら何でもっ。
後いきものがかりのHANABIです。

Q48.目からビームはだせますか?

口から(SUN/)光線なら。(ギャグまんが日和参照。)

Q49.使用している化粧品は?

化粧めんどvvvvv

Q50.今まで半分やってきて

あー。ちみちみ。
そんなこというくらいなら終わらせてくれないかなぁ?これ。

Q51.今出演したい番組は?

Janne様が見れるならなんでもvvvvvvvvvvvvvv

Q52.視力は?

両目だと1.0とか出ましたよこのヤロー。
あきらかにうそですけど。

テキトーにやったし。

本当はもっと悪いからvvv

Q53.学生時代の得意科目は?

今もギリギリ学生やってます。
パソコン系が得意です。

後。音楽。

Q54.じゃあ苦手科目は?

頭使うヤツは全部嫌い。
だけど体動かすの好きじゃない。

Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が

そんなありえないこと心配する前に!(某CMより抜粋。)

Q56.あなたの食に対するこだわりは?

凄いですよ。蕎麦なら!
夏の蕎麦はあんまし旨くないの知ってました?

Q57.あなたが持っている一番大事にしている宝物は?

Janne様vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可

闇の詩人。と答えておきます。
知る人にしか分からないネタ。

黒ムルファンなら知ってて当たり前かも。

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草

はだけてるとか?
って仕草じゃないなぁ・・・

あ!カッコいい系の人だったら膨れっ面とかvvvvvvvvv

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください

あなたの魔法で 呪われたお姫様
愛したなら トドメを刺して 最後まで


ツメタイカゲロウより抜粋。

後。

千切れた ネックレス
枯れない シークレット
マニキュア涙色に染め
凍りついた 月明かりに抱かれ 儚く 踊れ


メビウスより抜粋。

色々好きすぎて書けない・・・

Q61.平均睡眠時間は?

6時間くらい。
多ければ7時間。

Q62.やりたいスポーツは?

硬式テニス。
美音ちゃん元気かな・・・

Q63.今一番何が欲しいですか?

Janneのyasuのトレカ。
ka-yu2枚もいらんて。

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?

1個ですが別ページに分けてあります。
なのでエロ画像でもばっちこぉい!!

Q65.イベントがありました、そういうときのあなたの役回りは?

基本的にメンバーで言って各々回って帰るので
特にありません。

Q66.好きな煙草は何ですか?

ウザス。氏ね。

Q67.好きなお酒は何ですか?

ぶどうとか。
アウルのカクテルも素敵でしたおん。

今度はハイネとかミゲルもいいなぁ・・・

Q68.HPorブログを書こうと思った一番のきっかけは?

ノリと勢いだけですからー!!!!!!!!!!!!

ブログは前のにきで画像小さいのしか使えなかったのが理由です。

Q69.自分のいけてると思う場所は?

いけいけゴーゴージャンプ!!(古い。

Q70.あなたにとって学校生活とは?

至福?
Jannerさんがいればそれだけでハッピーです!!

V系好きーさんがいますから満足ですけどん。

Q71.あなたの健康法は?

近所迷惑でも気にせずに歌う。

♪いーつもの かえりみっちー♪

Q72.ここ一年間の間に一番印象に残った出来事は?

ペースメーカーつけてる人に会ったこと。
ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!コワス!!

Q73.自分をキャラクターに例えると?

前に似たの答えなかった?
そっち見て。

Q74.好きなスポーツは?

さぁ?あんましやんないし。

Q75.結婚は何歳にする予定?

せんわ!!!

Q76.子供は何人欲しい?

いらんわ!!こっちが苦しい思いすんのに!!

Q77.使用頻度の高い顔文字は?

(゜▽゜)めんどいから打たないで・・・(爆)

Q78.人生の中で一番はまったことは?

Janne。今かなりの中毒者です。

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?

こんな質問いれるくらいなら質問数減らせvvvv

Q80.あと20問です!頑張ってください!!

上に同じく。

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?

口から(SUN/)光線でvvvvvvvvvvvv

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?

知るかvv

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?

束縛しないもの。
流されるもの。
るろうに剣心(違。)

Q84.あなたの顔を動物に例えると?

犬とかチンチラとか言われました。
↓(Janne Da Arc占い)参照。

Q85.嘘はついてもいいものですか?

嘘をつく貴様らの舌なんてチョン切って捨ててやる!!

はいー。鯉羽さんのパクりです。
すみません。

Q86.好きな漢字(1文字)は?

金。
世の中、金だ。

Q87.おもしろい旅行先は?

旅をするのに理由はいらん。

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?

歩いたり、バスだったり、電車だったり。

Q89.現在使用しているシャンプー&リンスは?

ダヴ?

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?

コノヤローvvvvvvvvいい加減にせぇよ?

Q91.自分のHPorブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?

ねぇよvvv

Q92.日記はいつまで書こうと思いますか?

半永久。

Q93.好きな天気はなんですか?

霧雨。細雪。(ささめゆきって呼んでください。)

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら

点数なんかで計られたらたまったもんじゃないですよ。

Q95.自分の好きな色は?

前プロ参照でいっか。

Q96.下ネタは好きですか?

むしろコレ(質問)書いたやつでてこいvvvvv

Q97.自分が好きなお菓子は?

チョコ。前プロ見て。

Q98.見てくれた人に一言お願いします

疲れるから強制しないんで。
根性ある方すげぇっす。

Q99.あと一問!今の正直な感想を

氏んでください(にこ。)

Q100.次にバトンまわす人5人は?

ネタに困ってる方どぞー。
自分が苦労したから回したくない。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
