--年--月--日 (--) | 編集 |
コンビニバトン
2006年06月11日 (日) | 編集 |
これで溜まったバトン消化完了するかな?

鯉羽さんありがと~。
では頑張っちゃおうかな♪

1:自分の家から一番近いコンビニは何?

デイリー?

2:で、その家から一番近いコンビニには良く行きますか!?

まぁ・・・バイト先ですから・・・

3:実際に良く行くコンビニは!?

ミニストップ。究極のイオンっ子。

4:貴方の好きなコンビニは!?

セブンとか。
ミニストップとか。

究極の(以下略)

5:4でそのコンビニを選んだ理由は!?

近いから(学校から。)
でもミニストップ潰れた。

6:近所に出来て欲しいコンビニは!?

31アイスクリィム。
違う話ですみません。

7:自分の住居エリアで一番良く見かけるコンビニは!?

ファミマが多いです。
次点。セブン。

8:このコンビニ(゜⊿゜)イラネってコンビニは!?

am pm。まぁ近くにないけどね。

9:コンビニで働いた事ある!?

上にかいたとおりです。

10:コンビニの店員にときめいたor萌えた事ある!?

は。有り得ないし。
お客なら。

11:↑の具体的事例を。

ねぇってんだろうがぁぁぁぁぁ!!

12:現状のコンビニに物足りない点ってある!?

高い。安くしろ。

桶以外のものはあるらしいですコンビニ。
さて本当なんですかね。

13:では、これを渡す10人を。

コンビニ好きな人どぞー。
もうめんどいや。

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
