スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日も箇条書き。
2006年06月14日 (水) | 編集 |
一昨日は素敵な日を過ごせましたきゃっほう。

今度またバトン答えるね。
いつの日かまた。

・月曜の晩御飯はオムライスだった。
・Janneって書いた。
・自分に大満足。
・達成感。
・ただの馬鹿です。
・カラオケ行きたい。
・一人デビューしたばっかじゃん。
・別に毎日カラオケでもいいや。
・てかJanneのみカラオケやりたい。
・確実に無理。
・だってあさき必須だし。
・今度のオムライスには何書こう。
・フロント3人の本名行くか?
・確実に無理。
・巨大オムライス作らんと無理。
・寒い。
・この前ハイスピラブソングExにかけ5した。
・できるわけねぇ。
・間違えて黄色と青押したらしい。
・どんだけ馬鹿だ。自分。
・本当救えない。
・救ってください。
・夢見るのはいけませんか。
・この箇条書きって意味ないよね。
・見てる人いたら奇跡。
・奇跡の海いい曲だよね。
・坂本真綾さん。
・なついな。
・ツバサのEDも好き。
・ぶっちゃけ×××HOLIC派ですが。
・課題終わらん。
・マズイですおん。
・昨日メセに行ったら火野さんに会えた。
・初めまして!不束者ですがこれからよろしくお願いします!!
・とは言いませんでした。
・当たり前。
・火野さんってポのネ申!
・アリプロExとかやってた。
・私には無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。
・その後、帰宅。
・久々に新藤聞いた。
・字間違い。
・新堂が正解。
・君壊のアルバム。
・とりぷるぜろ。
・何故か違う曲がてんこもり。
・5曲違った?
・バンプとか入ってた。
・せーりんぐでー。
・古い。
・ヘミソフィアと音楽も入ってた。
・Σ歌えたよ!!
・そしてめぐさん曲が2曲。
・こちらもフツーに歌えました。
・新堂さんは1年くらいうたってませんでした。
・歌えねぇ・・・
・君壊はバッチリ☆
・Rainbowもバッチリぽ。
・本当なにしてんねん自分。
・浮気性ですみません。
・とりあえずこれにて終了します。

バトン考えたの明日のブログの記事にします。
好きな方やってくださいまし。

ところで本当にバトンって自家製OK?
不安です・・・
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
