スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jannerさんに100の質問Ⅰ
2006年06月17日 (土) | 編集 |
昨日の反響凄いですね~。
皆さんyasu兄の本名知らなかったみたいでっ。

え?私ですか?
何処で知ったかは秘密にしますね。

でも実を言うとフロント全員知ってたりします。
あははぁ・・・

これここに書いていいネタなんだろうか・・・

というわけで脱線しましたが、
バトンじゃないけど答えてみる。

今どこまで答えられるか分からんけど。
がんばってみる。

001 : HN 、LN、誕生日、居住地を教えて下さい。

如月 黎
19××年2月28日(この打ち方いい加減飽きてきた。
ちばのメセ(not幕張)のあるトコ。

002 : ジャンヌに出会った(知った)のはいつですか?

ごめ・・・Shaining rayが出会い・・・
いつだか分かんな・・・(欧)

003 : ジャンナーになったのはいつですか?きっかけは?

ダイヤモンドヴァージン乙女♪(乙女ゆな。)
がきっかけ。

って事にします。

だって月光花っていったらBLACK JACKファンみたいじゃん。
ブラジャ嫌いだし。(文字見ると凄い事書いてある・・・

004 : 特にお気に入りなメンバーは誰ですか?理由は?

フロント3人。

え?一人?
う~ん・・・

yasu?
理由?それっておいしい?

005 : ジャンヌの魅力は何だと思いますか?熱く語って下さい。

もう既にヴィジュアルじゃないとこ。
やつら可愛すぎvvvvvvvvvvvv(歪んだ愛再び。

熱くとかいうと終わらないですよ?

今夜は帰さへんで?(ka-yu:笑

006 : ジャンナー友達は何人くらいいますか?

2.3人くらい。
.3って1人として数えてないって事じゃないですからね!!

007 : 携帯・PHSの着メロは何にしてますか?

電話→ka-yuボイス(電話電話)

Eメール→ka-yuボイス(メールだよ。)

Cメール→ROMANC∃(着うた)

なんじゃこれ。
よく見たらka-yu色に染まってるよ!!

008 : 携帯・PHSの待機画面は何にしてますか?

Janneの6月カレンダー。
メビウス衣装です。

009 : PCの壁紙は何にしてますか

HEAVENの衣装のJanneです。
yasu兄が水撒いてるやつ。

010 : 現在のBGMは何ですか?

頭の中でいつもJOKERの曲エンドレスですが何か?

011 : インディーズ時代の曲で一番のお気に入りは何ですか?理由は?

ごめんインディーズ分からない。

012 : メジャーに行ってからの曲で一番のお気に入りは何ですか?理由は?

どれもこれも好きなんで1つには絞れません!!!

最近はJudgement~死神のKiss~にときめき中。
歌詞の聴き間違いをしましたおん。

消えることの無い証拠→消えることの無い少女

・・・なんですかそれ。
あなたの頭って可笑しいんじゃないですか。(ええ。そうですが何か。

013 : 今までの曲の中で一番心に残っている歌詞を教えて下さい。

あれ?前似たの答えなかった?
つい最近答えたような・・・

心に残ってる・・・か。

easy funcky crazyのメンバー全員(だよね?)のはいっ!で。
分かるかしら~?

とりあえず1つじゃなくていっぱい答えるね。
これは質問変えるべきです。

千切れたネックレス
枯れないシークレット
マニキュア 涙色に染め
凍りついた 月明かりに抱かれ
儚く 踊れ
メビウスより抜粋。

因みに儚く 踊れの部分は自分流で振り付けがあったりします。
変人?(ええ。

あなたの魔法で 呪われたお姫様
愛したなら とどめを刺して 最後まで
ツメタイカゲロウより抜粋。

世界中のこの祈り
とどきますように・・・
風にのってより抜粋。

何を言われてもいいの
私たちは幸せなの
そうこの愛はまぎれもなく
ピュアな慣れ愛
上手い!と思いました。
馴れ合い→慣れ愛ってよく思いついたな・・・

愛は盲目をよび
依存は破滅を導く
それは地獄か天国か
誰も知らない


両方ともHELL or HEAVEN~愛しのPshyco Breaker~より抜粋。

悲しげな目はやめて ちょっと!
ROMANC∃より抜粋。

なんかぷっって。笑っちゃう・・・

打つの疲れたから終了。

014 : 今までの中で一番好きなPVは何ですか?理由は?

HEAVENと月光花。

HEAVENはね。なんかレンジみたいだなとか思った事がある。
ロコローションとかをね。

月光花は風になびいたyasu兄の髪が好きv(何フェチだよ。

015 : この曲でPVを撮って欲しい!というのは有りますか?

え?これJanne曲じゃなくてもいいんですか?(そんなわけないだろ。
じゃあ無理かな。

PVあんまり見ないっていうのが事実だし。

016 : カラオケに行ったら絶対唄うジャンヌの曲は何ですか?

ツメタイカゲロウ。略してツメカゲ。

なんじゃねんそれ。

017 : ジャンヌ以外では何を唄いますか?

あ さ き 。 
これ以外有り得ない。

018 : ついついJudgementを唄う時はヘドバンしちゃいますか?(笑)

寧ろ私をジャッジしてください。
確実に裁かれる自信あったらいいのになぁ・・・(何。

019 : もちろんハモリパートもマスターしちゃってますか?

いやいや・・・無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。
無理って何回書いてある?

020 : 彼氏(彼女)にカラオケで唄って欲しいジャンヌの曲は何ですか?

yasu兄が彼氏だったら全部!!
夢見すぎじゃこらぁぁぁぁ!!

とりあえずいったん終了。
20づつ答えていきたいです。

これ5連載くらいかな。
それでは。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
