スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Janne Da Arc家族バトン☆(回答)
2006年06月16日 (金) | 編集 |
そういえば水曜にヒデさんに会いました~。
前々からよく見かけてたんですが・・・

本人だとは思ってませんでした。
驚きです。

意外に話しやすいと言われましたよ。

そうですかね?
まぁ趣味が同じ人にはフレンドリーなのかも・・・

あ。そうそうバトンだ。
忘れてた。

ではいってみます!

+突然Janneメンバーが家族になりました。今の心境をどぞー。

そんな素敵な事あったら最高ですよね!
夢ですけどね。きっと。

+兄弟だったらいいと思うJanneメンバーは?

兄→youちゃん。

弟→yasu兄。

兄とか入ってんのに弟とか有り得ん。

+お父さんだったらいいと思うJanneメンバーは?

shuji。
え?だってみんなそうでしょ?

+母親(?!)にしたいJanneメンバーは?

西條マネで。
メンバーじゃないけど一番苦労してそう。

+彼氏にしたいJanneメンバーは誰ですか?

ka-yu。
浮気したら浮気し返す!!

多分それで懲りるハズ。
てか泣きついてきそう・・・

+結婚するならこの人というJanneメンバーは?

youちゃん?
幸せにしてくれそうだし。

+親友にしたいJanneメンバーは?

yasu兄!!
なんか盛り上がりそう!!

後kiyo。
yasu兄と3人でならなおいいかも。

+・・・ペットにしたいJanneメンバーは?

ハチと親方とココイチ・・・
ってジャンメンのペットじゃん!!

真面目に答えるなら・・・
ka-yu。

え?何でかって?
・・・なんででしょうね。

+このバトンを渡すJannerさん16人(人数はバトンに答えた日でお願いします。)

そんなにいねぇ・・・

真柴ほのさん
自家製バトンですが宜しければっ!

これ見たJannerさん全員お願いしますね。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
