スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jannerさんに100の質問Ⅳ
2006年06月21日 (水) | 編集 |
昨日もほのさんに会いましたー。
もううはうは状態で話しかけたのでかなり変態です。私。

JanneのCDとかたくさん借りました。
お話というか物語が素敵でした・・・

後、BLACK JACK(曲)に惚れました。
One for ギャンブル~以下の歌詞が大好きです。

HONER×2とマイハニーvが結構好き。

後、WIZARDの「上手に腰はフレるかい」のyasu兄がエロい。
腰はの部分が特に。エロい。

てか骨の髄までシャブられちゃってます。
もう骨抜き状態です。

マジヤバいです。
マジにヤバいよこのままぢゃ。

まっ。どーでもいいかもしれませんけどね。

そうそう質問の回答だ。

もう精魂尽き果てそうだよ・・・
皆100とか150とかよくやるよなぁ・・・

君達の根性分けてくれ・・・
というわけで連載4回目行ってみます。

061 : キヨちゃんを一言で表すと?

ブロガー。あれ?もしかして駄目?

062 : シュウジくんを一言で表すと?

最近ときめいてきた!(え?何故?

063 : スーパーヴォーカリスト、貴方の呼び方は?ヤス様?ヤスくん?…それとも?

yasu兄とかyasuとか歌姫(?!)とか。

064 : ユウちゃんは王子ですか?玉子ですか?(笑)

超天然玉子(たまじとお読みください)希望(え?

065 : ライブ中にキヨちゃんのキーボードの揺れ具合が気になりませんか?

寧ろ眠くなる。(えー。

066 : メンバーの中で一番のエロは誰だと思いますか?

歌姫。・・・もといyasu兄。
え?お決まりでしょ?

067 : メンバーの中で一番女に弱いのは誰だと思いますか?

shujiかkiyoちゃん。

・・・やっぱkiyoちゃんで!!

yasu兄→まぁ清く正しくとはいかないものの
色んな子と付き合ってそう。
ka-yuよりは経験少なめかしら~?(何の。

ka-yu→女なんて朝飯前ですよ。
だって少年の心を忘れない時って!
伏せても分かりますから!パワプロ!!(え。

youちゃん→甘いマスクでメロンメロン。(氏。
女の子には勘違いされまくってそう。
一応経験有りっぽい。(何の。

kiyoちゃん→誰とも付き合ったことなさそう。
寧ろ玉砕(ひでぇ・・・

shuji→彼氏に振られて慰めて!!とか言われて
1度くらい経験してそう。(何を。

私的ジャンメンの女の子図ってこんな感じ。
経験の意味はご想像にお任せしまっス!

068 : 1日だけメンバーの誰かになれるとしたら、誰になって何をしますか?

shujiさん。
え?ドラムやりたいし。

フロント皆様とお話したいですから。

069 : あぁ大変!お気に入りなメンバーと彼氏(彼女)が溺れています。どっちを先に助けますか?

そんなんで死ぬ玉ならそのまま昇天してええよ。
(あぁぁ・・・歪んだ愛。

070 : ヤスくんの腹筋の割れ具合について何かコメントを。

えええええ///////////////
そんな!直視できません!!(いろんな意味で。

071 : ユウちゃんの阪神フィーバーぶりについて何かコメントを。

えっと・・・私分からないんです・・・ごめんなさい!
もし宜しければ野球の事教えてくださいませんか?(は。

072 : カアユくんの外された口ピアスについて何かコメントを。

あの!血出たりとか膿んだりしないように気をつけてください!!

073 : キヨちゃんのダイエットっぷりについて何かコメントを。

フロント3人が痩せてるんで無理しなくていいですよ?

074 : シュウジくんのちょっと無理して気張った感のあるMCについて何かコメントを。

ありのままの君でいいよ
望むことはもう何も無い
焦らないで一つ一つ
ゆっくりと進んでいこう

分かる人は是非私と友達に!!

075 : ジャンヌが刑事ドラマに出ることになりました。ボスは誰?犯人は誰?真っ先に殺されるのは誰?

ボス→ka-yu

犯人→shuji。え?だって・・・ねぇ?

真っ先に殺される人→yasu兄。え?だって・・・うん・・・

てかやっぱやめよう。
刑事ドラマはやめるべきだよ。

076 : 夢にメンバーが出てきたことは有りますか?内容はどんなのでしたか?

あったら悶え死んでます。

077 : ジャンヌにキャッチコピーをつけて下さい。

ヴィジュアルバンドだと信じて疑わなかった自分達。
でもそれは大きな間違いだった!!
某大型検索を見たメンバーは大ショック!!
「・・・俺らロックグループやったんか・・・」

何ですかこれ。
新聞の見出しじゃないですか。

078 : メンバーの中で旦那様(嫁)にするなら誰?理由は?

ん?あれこれ自家製バトンで答えたような・・・

え?youちゃんですよ。
だって確実に幸せにしてくれそうじゃないですか?

079 : メンバーの中でお兄ちゃんにするなら誰?理由は?

あれ?これも自家製バトンで答えたような・・・

あ。youちゃんになってる。
って・・・Σえ・・・!!

お兄ちゃんと結婚は無理ですよ!!
マズいだろ!!

080 : メンバーの中でお父さんにするなら誰?理由は?

これも・・・
とそれはいいとして。

shujiですよ。
え?理由?だってみんなそうでしょ?

よし!次回は最終回!!
乞うご期待!!(しなくていいよ。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
