スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jannerさんに100の質問Ⅴ
2006年06月24日 (土) | 編集 |
昨日カラオケ行きましたvv
もうただのバカッぷりとうるさぶりを披露してきただけです。

曲順↓

・ツメタイカゲロウ
これ最初に歌わなあかんでしょ。

・BLACK JACK
PVでビックリ。
みなさまめちゃかっこよかったvv

ビリヤード・・・
ジャメンで誰が一番強いのでしょう??

・幸せを謳う詩
なぜかあさき。
これ声変わりますって。

・ROMANCヨ
エロいのいってみよー!
っーことでコレに決定。

・WIZARD
youちゃん(が作った)曲は必須!!
ということでまずはこれから。

・Judgement~死神のKiss~
声でねぇ・・・
yasu兄に完敗・・・

多分一番煩かった。
叫んでたし。

・心の行方
悲しげなやつということでこれ。
DOLLSはやめました。

・Love is Here
プロモって書いてあったからこれ。
みなさん素敵過ぎvvv

後ダイヤモンドヴァージン対決してきました。
負けましたけど・・・

そうそう。ついに最終回。
長いようでとても短かった。

一回に打つ量も短かったような・・・

さて最後くらい真面目に答えるかな。

081 : メンバーの中で召使いにするなら誰?理由は?

・・・いきなり凄い質問だな・・・
いやいきなりではないが・・・

誰ならいいだろう・・・
youちゃんと二人で弄びたいな。

え?誰かは秘密って事でvvvvvvvvv

・・・すみませんきちんと答えます。
ka-yuです。

ごめんなさい。(いろんな意味で。

082 : メンバーの中で友達にするなら誰?理由は?

友達ね。
うん。前に答えた。

ごめん自家製バトン作るんじゃなかったな・・・
今頃後悔してるし・・・

yasu兄とkiyoちゃんって答えた気がする。

え?理由。
なんとなくかな?

ka-yuはどっちかってと違う気がするし。
youちゃんは玉子ですから。超天然。

083 : ジャンヌに出て欲しいTV番組は?(音楽番組じゃなくても可)

アニメとかゲームとか。

あ!やっぱりゲーム!
乙女ゲー可希望!!(氏ね。

あれ?テレビ番組じゃないような・・・

084 : ♪今夜も君をメロディアスに奏でてあげるから♪奏でられたいですか?

・・・ka-yuとyouちゃんにだけはパスしときます。
指テク凄そうだし。

なんの話だよ・・・;

085 : 大好きなメンバーと1日デート☆何処へ行って何をしますか?

yasu兄かな・・・
ka-yuも捨てがたいけどやっぱ本命で。

あ。カノジョって読んだりしたら駄目ですよ。
(そんな痛い読み方するのはお前だけだ。

どこ・・・か・・・
う~ん・・・

お台場とか行きたいな・・・
夜景一緒に見たい。

086 : ライブで突然貴方の知らない曲が!どうしますか?

テンション揚げていこうぜ!!(違。

087 : マニアックでゴメンナサイ!?メンバーの中で一番セーラー服が似合うと思うのは?

細っこいからyasu兄でっ。
ka-yuはからかって着せてみたい。(何。

088 : マニアックでゴメンナサイ!?メンバーの中で一番ナース服が似合うと思うのは?

白衣ならshujiなんだけどな・・・

youちゃん?やっぱり・・・

089 : マニアックでゴメンナサイ!?メンバーの中で一番メイド服が似合うと思うのは?

いやいやいや!!私が寧ろ。
痩せてからじゃなきゃ無理かな・・・

じゃなくて!!
ka-yuに着せたいかな・・・

090 : ヤスくんの家の親方、ユウちゃんの家のゲルマー、カアユくんの家のはち、シュウジくんの家のココイチ。一番可愛いと思うのは?

一人だけペット飼ってないのは仲間はずれ?
とかそれはどうでもいいや。

ハチか親方かな。

ハチは名前が可愛いと思うんです。
yasu兄の親方って名前はネーミングセンス皆無ってことですか・・・

ペットになるならyouちゃん宅のペットになりたい。(痛・・・)

091 : 今までの衣装の中で、一番好きなのは何ですか?(PV以外も可)

メビウスのka-yuが好きです。
あ。別に人ってわけじゃないのか。

後HEAVENのyasu兄も好きvvv

アルカディアのka-yuの衣装は私着たいって思った。
(お前の話じゃねー。

092 : 今までの衣装の中で、一番嫌いなのは何ですか?(PV以外も可)

Σ嫌い!!!???

アルカディアのyouちゃんの衣装。。。
女の子みたいだったなぁ・・・

093 : 貴方のジャンヌ関連での一番の自慢は?さぁ遠慮なさらずに。

yasu兄の為に某両A面シングル8枚買ったvvvv
ただの馬鹿vvvvvvvvvv

因みにこんな感じでした。

yasu兄→0枚

ka-yu→2枚

youちゃん→2枚

kiyoちゃん→4枚(多っ!

shuji→0枚

ものの見事に欲しかった方々にはスルーされてますおん。

shujiのHEAVEN衣装めっちゃ好きなのになぁ・・・

094 : Shining ray~RainyまでのANOTHER VER. PV。貴方的に一番笑える箇所を教えて下さい

あ。ご免。PVほとんど見ないから分からんvv

095 : 一番最後に行ったジャンヌライブの感想を述べて下さい。

行ってないvvvvvvvvvvvvv

096 : メンバーにどうしてもこれだけは言っておきたい!さぁどうぞ!

各メンバーに一言ずつでっ。

yasu兄。HEAVENの時クラウド(FF)意識してました??

ka-yu君。時止まってます?精神とか。

youちゃん。さらさらキューティクルヘアの秘訣教えてください。(痛・・・

kiyoちゃん。そのお腹触らせてください。(変態。

shujiさん。私のお父さんになってください!!(アホ。

西條マネ。いつもお疲れ様です。

最後違うの入ってる。

097 : 全国のジャンナーに望むことは何ですか?

マナーとマネーは大切に。
特に後者は。

098 ; これからジャンヌに望むことは何ですか?

大好きです!これからもついてける限りついてきます!

・・・じゃなくて!!(本日何度目?

またエロい歌詞書いて。yasu兄。
ROMANCヨみたいな。

099 : 貴方とジャンヌ、これはもう運命共同体ですか?

サバイバルっぽいかかれ方してますね。
それもいいでしょう。

これも何かの縁ですよ。

100 : お疲れ様でした!っちゅーことで最後に一言!

Janne Da Arcは永遠に不滅だっ!!

終わり。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
