スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はバトンです。
2005年11月24日 (木) | 編集 |
龍貴さんから回ってきました!!!
八葉バトンですよ!!

どうもありがとうございます
それでは回答していきますよ~

☆あなたの八葉への愛情容量の最高を100%とし8人への愛着度をお答え下さい 。

これは・・・めっちゃ差がありますが・・・

・将臣:92%

・九郎:86%

・ヒノエ:94%

・弁慶:98%

・譲:37%

・景時:54%

・敦盛:91%

・リズヴァーン:72%

こんな感じで。

☆遥かなる時空の中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?

十六夜兄弟。
あ・・・1人ですか??
うーん・・・・・・・・・弁慶さんで。

☆その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?

燃え燃えですか??
君はいけない人ですね」とか。
え?台詞じゃない??
なら・・・フードに手かけてる弁慶さんで。

☆逆に萎えるしぐさはありますか?

私は萌えと萎えを使わないように生きてます。(笑)

☆八葉とデートするなら何処に行きますか?

将臣なら、ショッピングですね。
力ありそうなんで。

九郎さんは・・・喫茶店でお茶したいです。
なんかそんなイメージ(笑)

ヒノエだったらやっぱり海!!
案外面白そうってかかわいいだろうなぁ・・・

弁慶さんは学校の保健室。
ってそれシチュじゃん!!なんかそれしか思い浮かばない・・・

譲は・・・公園??近所の。
なんか子供たちと遊ぶの好きそう・・・

景時さんは・・・そんなに遠くに行かないタイプだと思う。
家でのんびり・・みたいな感じで。

敦盛さんはペットショップ!!!
これは絶対はずせません!!
ペットと戯れる敦盛さんとかいいカモ。

リズ先生はあっちこっち連れまわすと余計なことしそう・・・
なんで水族館とかがいいな。

☆八葉にそれぞれあだ名をつけてください

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
難しいな・・・なんか色々あれなので以下反転。


将臣→かえるナイフ・OK!!・兄貴(図太い声でお読みください。)

九郎→犬・ヘタレ・一途

ヒノエ→たんぞー(はずせません)・かもめ・ぷちえろ

弁慶→保健医・エロ・腹黒大魔王

譲→めがね・変態・影うすぃーの

景時→頼朝命・兄上・腹まるだし。

敦盛→あっつん・笛・怨霊??

リズヴァーン→先生(決定)


☆このバトンを回す8人の名前

そんなに友達いたら九郎しません。
おっと変換ミスだ。
失格で退場なんでバトンここにおいて置きまーす。
スポンサーサイト
テーマ:バトン
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
