スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャンヌバトン
2006年06月28日 (水) | 編集 |
ネタがないのでバトンあれば勝手に強奪します。
最悪だ。自分。

なんでもいいですよ。
別にね。

さて。ぽちぽち頑張りますか。

*ファン歴何年?

・・・さぁ?2、3念くらい?
年違い。

*特に誰好き?

yasu兄。

そういえば某所で呼び方とかの話書いてあったけど
別に私はどっちでもいいと思う。

友達じゃないんだから君とかちゃんとか失礼とか書いたあったけど。

私に言わせれば

お前何様?

です。

だって呼び方なんて人それぞれでしょ?
呼びやすければそれでいいじゃん?

本人たち見てるわけじゃないんだからさぁ?
そういうのはっきり言ってウザい。

おっと愚痴になってしまった。
気を取り直して。

*好きな曲は?

Judgement~死神のKiss~

スペル合ってる・・・よね??

*好きなDVDは?

持ってない・・・よぉ・・・
JOKERについてたヤツくらいしか有りません。

PVなら最近はBLACK JACKのが好きですvv

*友人にジャンナーorダルカーいる?

一応・・・あの方が私のことをどう思ってるかは知りませんけど。

*ジャンナーorダルカーな友人増やしたい?

只今布教中です。

だってみんな口揃えて誰?
とか知らんとか言うんですよ!!

まぁ私の場合、マイナー(失礼)じゃないと
ハマらない性なんですけどね。

本当にお前ファンなのかとか
いい加減疑われてもしょうがないなぁ・・・

*親方かわいいよね?

YES!!

あ。でも私本当は犬嫌いなんですよね。
猫も。

あれ?なんだか矛盾点が・・・

*ライブ行ったことある?

ない。
次はなんとしてでも行くつもり。(本当に弱い子!!←いろんな意味で。

*回す人

ない。
Jannerの友達いませんし。

キライ キライ・・・エンドレスしたら
間違いなくJannerじゃないですよね。

まだ余韻というか毒されてるらしいです。

ストレートな曲で気に入ったよ。
またカラオケ行った時歌ってくだせぇ。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
