スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の現状。
2006年07月01日 (土) | 編集 |
ANOTHER STORYやっとこさきちんとした形で聞けましたよ!ほのさん!
素敵でした~。

マリアの爪痕ハマりました!
てかいつもマリアの傷跡って歌っちゃうんですが。

ただのバカです。
歌詞どころか日本語読めてない。

そしてヴァンパイアにも注目。
なんか素敵ですvvv

サビが大好きです!
後、ピアノ音だけのところが凄く好きです。

あなたに抱かれて 胸に爪を立て
こんなにツライなら 愛なんて信じない
忘れられなくて 離れられなくて
あなたの嘘をまだ どこかで信じてる


が凄く好き。
愛です。愛。

suicide noteとかも良かったです。
なんか早口だな・・・とか少し・・・ね。

後はやっぱりWhat's up!です。
手拍子の入ってる曲って惚れやすいんです。

確かレンジのロコローションあたりも入ってたような・・・

本当にka-yuペットにはああなんだろうか・・・
見てみたい気もする・・・

shujiの事も少し気になりました。
ゾロ目をこよなく愛すってマジなんですか?

yasu兄自分のことはあえてスルー?なのか・・・?

それからあれです。
PARADISEです。

現実逃避のところと好きにやらせてくれませんか
が結構気に入ってます。

急にキーが高くなるところがかなり好きvvv

以上5曲が私的にかなり気に入ってます。

霞ゆく空~やShining rayも好きですよ~vvvvvvvv

あ。それから。
髪の毛切りました~。

変な風にはなってない・・・ハズ・・・

ピーターパンの近くの美容室でカットしてもらいました~。
youちゃんみたいな髪型にしてもらおうとしましたがやめました。

え?なんとなくです。
yasu兄みたいな髪型は私の髪質的に多分無理ですし。

その少し前にヨーカドーに行きました。
もちろんka-yuの教則DVDの為です!!

通常版しかねぇ!!

ということでレジで聞いてみると・・・

お姉さん!なんだかやたら詳しいんですが!!

もしかしてJanner?なんですか?
初回版って言ったら確か何かついてましたよね?

とか10個入ってきてたみたいですけど
みんな予約のだったみたいでとか!

その10人。私の前にいらっしゃい!

マジで??Janneが有名とかka-yuがとか・・・!!(落ち着け!

一緒にお話してー!!!!!

以上です。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
