スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地雷バトン
2006年07月04日 (火) | 編集 |
鯉羽さんども^-^
伸ばし棒打とうとしたら↑みたいなの打つって・・・

私いったいなんなんでしょう・・・
ま。それはいいとして。

バトンです。
↓はルールみたいです。

見た人は全員(既にやった人と面倒くさい人は除く)やること。

ではやってみますか。
ネタどもーvvvvvvvvvvv

[ステータス]

HN:如月 黎
職業:ギリギリ学生。
病気:え?Janne病かな。無いと生きていけない。
装備:ブレス。オリジナルブレスなんで世界に一つしかないです。
特技:どこでもすぐに歌える(超迷惑。
口癖:前に打った。そっち見て。
靴 :黒いの。真っ黒。
兄弟姉妹:姉がいます。私妹です。

+*好きなもの*+

[色]

青とか紫とかそんな感じ。
あさきを髣髴させる色とか。(何じゃそりゃ。

[番号]

零かな。
分かる人にはわかるネタ。

[本]

ANOTHER STORYと闇の詩人。

え?別に何でもいいでしょ!
趣味モロだしとか言わない!!

[花]

お願い!セニョリータの方がいいなぁ・・・
ではなく秋桜・かすみ草

+*質問*+
 
[髪染めてる?]

え?地毛です。でも茶色。
頭検嫌いだった。

[髪の毛巻いてる?]

巻いたら大変なことになりそう。

[タトゥーしてる?]

TRUTHだったらやりたい。
でもka-yuの見てるだけでいいやvvvvvvvv

[ピアス開けてる?]

これもka-yuとかyasu兄とかの見てるだけでいいやvvv

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]

知らない世界とか忘れられた世界に行きたいです。

[掃除好き?]

キライキライキライ・・・

[殴り合いのケンカしたことある?]

まぁね。
私結構な怪我負いましたけど姉は覚えてないらしいです。

後ろにファンがあったのが原因ですけど。

[ウソついたことある?]

貴様らの舌なんてチョン切って捨ててやる?

[友達とキスしたことある?]

キス自体なし。

[人を利用したことある?]

自分の都合のいいように動かそうとしたことはある。

[使われたことは?]

むしろ返す。

+*今現在*+

[今着てる服]

タンクトップみたいなのにジーパン。
暑い・・・

[今のムード]

腹減った。

[今のテイスト]

旨いもん食わしてください。

[今のにおい]

むしゅ?

[今の髪型]

後ろで結ぶのが大変なくらい短くなってます。

[今やりたいこと]

突撃!隣のJanne様やりたい。(何じゃそりゃ)

[今聞いてるCD]

ANOTHER STORY。

マリアの爪痕とかー。ヴァンパイアとかー。

[一番最近読んだ本]

ANOTHER STORYってことにしてくださいなvvv
本当はエア・ギアだけどね。

[一番最近見た映画]

ガッシュ?かな?

[一番最後に食べたもの]

ごま団子。
え?なんですか?何か文句でも?

[一番最後に電話でしゃべった人]

・・・バイト先の子・・・かな?
バイト辞めましたっ。

[ゲイやレズのともだちはいる?]

いない。

[奇跡を信じる?]

え?軌跡?どうですか。そうですか。

[自己嫌悪する?]

する。

・・・けどその後Janneで復活!!!

[なんかに依存してる?]

Janne様。
yasu兄とかyouちゃんとかka-yuとか!!

[何か集めてる?]

Janne様のCD等全般。

[親友いる?]

私がそう思っても向こうがそう思うかどうかは分からない。

[身近に感じられる友達いる?]

同上。

[初恋]

あった?ねぇ・・・どう思う?(意見を求めるな。

[ファーストキス]

さっき書いたよね?

[一目ぼれって信じる?]

まぁ恋なんてしないですから。
アーティストとかばっかりですおん。

[ビビビ!を信じる?]

ビビビ?なんですか?ビビだったら知ってますが?

[思わせぶりははげしい方?]

多分無い。

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける?]

ぼけっとしてたりは・・・

最後一項目って何かあるんですか?
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
