スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おっしゃー!!!!!!!!!
2006年07月03日 (月) | 編集 |
ka-yu(特製ピック表)


ka-yu(特製ピック裏・マリア)


ka-yuの教則DVD初回版ゲット!!!

津田沼まで行ったかいがありましたとも!
youちゃんのギターDVDもおいてありました。

うん。そんなに金持ってきてないよ。
というわけで今回は見送り。

お店で探してさ。
初回版完売とか書いてあったわけですよ。

でも聞いたさ!!在庫ないかとか取り寄せできないかとかね!

そしたらさ・・・
後ろのお兄さんが袋から・・・

DVD出してきたじゃないですか!!

これって運命?奇跡?
もう顔ニヤけっぱなしでした。

店員さん(男)「これ数日前に一本だけ入ってきたんですよ。
だけど一本だけ店にならべるのもどうかと思ってたところなんです。」

私がうなずいて。

店員さん(男)「言われたら出そうかな~なんて思ってたところなんです。」

マジか!!
言って良かったぜ!!!

店員さん(男)「でも静かにしてくださいね~。
あ!予約したってことで!!」

え?あ・・・はい。

店員さん(女)「良かったですね。」

マジだよ!
その後何回有難うございますって言ったことか!!

本当私の運命ってka-yuなんだろうか・・・

とりあえず手に入って良かったvvvvvv

マリアの爪痕のベース入ってるそうでvvv

以上昨日の出来事でした。

テンプ変更vv
とことん乙女でいってやるわん!(何。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
